気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です 相変わらず必死です
2016/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2020/01/01(水) 00:00 未分類
☆いらっしゃいませ☆
新人声優 吉崎亮太のブログです
コメント・メールをいつもありがとうございます!
メールはなかなかお返しできませんが、コメントは毎回お返ししますね☆

ですが、同じホスト・IPからの一言コメントの連投は困ります
すみませんが、ルールを設けさせて頂きます

・一つの記事に一人一つまでのコメント
・ハンドルネームはコテハンで
・一言コメは返信内容に困るので文章でお願いします


いつも見ていただいて本当にうれしいです!
吉崎も、少しは更新頻度を上げていこうと思いますので見てくださいね^0^


現在エーエス企画で所属しています
是非是非、業界関連の方ご一報ください!

~ボイスサンプルの請求は吉崎宛・事務所宛 両方大丈夫です~
・吉崎宛のアドレスはコチラ
 kakurega@e-mail.jp

・事務所にお便りなどはコチラ
〒112-0005
東京都文京区水道1-4-3須貝ビル203
(株)エーエス企画 吉崎 亮太 宛

2013/8/27更新しました。


2013/08/27(火) 01:01 未分類
一年ぶりの更新です。
どうも。
本当にお久しぶりです。吉崎亮太です。
いや、あの。
ツイッターはほぼ毎日更新してるんですよ?

こちらがツイッターです

ひとつ前の記事は・・・あ、誕生日ですね・・・
ってことは、一年ぶりですね!
吉崎、29歳になりました!!!

おめでたいですね。
お誕生日ってこともあってたくさん写真とったので、ツイッターに上げてないものも含めて、
こちらでバシバシあげていこうと思います。


とりあえず、時系列順に・・・


まずは、友人たちが開いてくれたお誕生日会風景。
DSC_0034.jpg
おとうしからすでに美味しそう・・・

キタ!!メイン肉キタ!!!これで勝つる!!
DSC_0035.jpg
この肉生意気にも、数枚ずつお重に入ってるんだぜ?ブルジョワか!!

メイン肉を調理だな!!焼肉なのかな?かな?かな?・・・ あれ?
DSC_0037.jpg
今、季節は夏だよね???真夏だよね???この日、猛暑日だよね???
鍋ッ!?

え?肉入れないの?レタスって付属品だろ?
DSC_0038.jpg
鍋奉行「いいから食え」  ・・・はい。

あれ?なんで僕は沢山写真撮ったのに肉入れた写真を一枚も撮ってないんだろう・・・
DSC_0039.jpg
お味はとっても美味でした。勿論お肉食べましたよ。えぇレタスしか食べてないような絵ですがw

まさかの、鍋屋でサプライズケーキ!!!まじかよ!!!しかも花火付き!!
DSC_0041.jpg
花火!!写真撮らなきゃ!!あ、あ、スマホフリーズした、あ、あ、花火きえてるぅぅうううう

パーティー開いてくれたみんな!!本当にありがとう!!!
プレゼントしっかり使ってますよ!!
示し合わせたように家庭用品をくれたのは、バッチリ吉崎の事考えて選んでくれた愛を感じましたw
そうだね、間違いなく吉崎はそういうものだったら100%喜ぶねww
大事に使わせていただきます。



日は跨ぎまして、実家に帰りました。


うちの愛猫♀チャトランです。
DSC_0042.jpgDSC_0043.jpg
もう年齢的にはおばあちゃんですが、毛並みもいいし美人でしょ?

うちの愛猫♂クロベェです。
DSC_0046.jpgDSC_0048.jpg
いつも写真を嫌がって撮らしてくれないのですが、今回は目線くれないけど撮らしてくれました。

うちの父親の料理です。もーほんとうに上手。美味過ぎ。勝てない。
DSC_0050.jpg
吉崎家の料理スキルは 父>>>>>>>僕>母>>>>>ll 虚無 ll>>兄

阿波踊りやってました。
DSC_0062.jpg
総距離は1キロ以上はある、ながーいコースを毎年踊ります。僕は屋台めぐり

射的がありました。景品はナスではありません。
DSC_0060.jpg
でも、この景品おそらくびっくりするくらい重り入ってますwピクリとも動きません^^;

今年の人気キャラクターですね。お、ミクさん。
DSC_0061.jpg
でも、圧倒的に存在感を放っているのはダルビッシュw

くじびきです。
DSC_0072.jpg
【ハズレてもアイカツあげます★】この媚び方、クソがッ!・・・嫌いじゃない!!寧ろ好きw



ハァ・・・夏も終わりますね・・・
29歳の吉崎、20代最後ってこともありますから、ちょっと危機感もって頑張ろうかと。
2桁の数字が変わる瞬間ってのは怖いけど、気が引き締まるものです。
29歳の吉崎も頑張ります。

改めまして、エーエス企画そして吉崎亮太を今後も宜しくお願い致します。




おまけ

あれ?チャトランがいない?
DSC_0073.jpg
・・・不自然な膨らみが布団とシーツの間に

凄く迷惑そうなチャトランさん。
DSC_0075.jpg
あ、なんかすみませんでした・・・

コメント:0 トラックバック:0

2012/08/25(土) 00:08 未分類
28になりました
こちらでは、本当にお久しぶりです。

いつもは↓こちらでつぶやいてるのでこっち見てくださいw スミマセン(^-^;
https://twitter.com/yoshizaki_ryota



と、いうわけで28歳になりました。

28かぁ・・・オジサンって言われても仕方ない年だよな・・・

いろいろ覚悟してます(-0-;

久しぶりに実家に帰って猫パワー補充して来ました。

いや、もうホント猫パワーが枯渇して・・・寂しすぎました・・・

くろちゃ

めっちゃなでくりまわしてきた!!(><

猫って最高だよね!なんだろうね、あのフニフニでモフモフな体!!

肉球プニプニだしさ・・・あぁ・・・またさわりたくなってきたw

でも、もうこの子達結構年寄りだからさ、黒いほうがだいぶ痩せちゃって悲しかった・・・

僕が一人暮らし始めてから随分痩せちゃったみたい。さびしく思ってくれたのだろうか?


一人暮らしはじめて、初めての誕生日。

今まで必ず家族に祝ってもらっていた誕生日だから、誕生日を一人で祝うのって初めてなんだ。

なんか、一人暮らしはじめてから一番寂しかった瞬間かもしれない(ToT

とりあえず、お寿司とケーキ買ってきました。

すしけーき

ちょ、ちょっとワンホールは大きかったかも・・・

ツイッターやミクシーやメールで沢山のおめでとうメールありがとうございました!!

まさかの事務所からお祝いメールをいただけるとは・・・うれしい(*´д`*)

なによりうれしかったのは、お兄ちゃんからのメール。

実家に帰った時にチョロっと話したドラクエの話を覚えていたらしく、お祝いの言葉とドラクエ買ったよってw

一緒にやろってことでしょ?

すっごいうれしかったんだが(ちょっと泣きそうなくらいにw)

あまり話せなかったり、妙にギクシャクした兄弟だったけど、なんかちょっと近くなった気がします。

ドラクエありがとう・・・

でも、今は緊急メンテ中というwww

ネットゲームってこんな人と人のつながりを作ってくれるんだね。

28歳、吉崎亮太 頑張ります!

コメント:2 トラックバック:0

2012/05/09(水) 23:41 未分類
うっひゃぁあああ!!!
ちょちょちょ!!!!(>0<

なんかえらいことになった!!!


風邪引き始めだったので、危ない!!って思って耳鼻咽喉科に行ったんだ

行き付けのすっごいバッチリ治してくれるお医者さんだから今回もバッチリ1日で治してくれました!

なにより声が変わってしまったり、出なくなってしまうことが怖くて

「強めので、即効治してください!!」

って言ったら、本当に強いの処方してくれたみたい

びっくりするくらいの効き目で、その日の夜にはほとんどよくなってた

・・・でも!!

~~~ ぞっとするとおもうので以下注意 ~~~




・・

・・・

・・・・



DSC_0689.jpg

こんなんでましたっ!!!!(T0T

カ、カユイイイイイ!!!!!!!!!!

ホントかゆいいいいいいいいいい!!!

全身こんな感じです

多分薬が強すぎて胃が荒れたことによる影響か、アレルギーか・・・

アレルギーだったらちょっとショックだな・・・

今まで、なにもそういうのが無い人生だったからビックリだよ

とりあえずお風呂もぬる~いシャワーで済ませました


・・・・うぅ・・・かゆい・・・

・・・かゆい・・・うま・・・ (バイオ1的な意味で

コメント:2 トラックバック:0

2012/05/08(火) 01:12 未分類
意外といけるぞ♪
いける!

苦手だなぁ~なんて思ってたけど、意外と作れるじゃん!!

ケーキ!!!

DSC_0687.jpg

ヨーグルトケーキ作りました♪(^-^

どーですか?

どーですか?

どーですか?

意外とちゃんとしすぎてて自分でもびっくりだよ!w

めっちゃ美味かった・・・

これが、あと二回は食べれるなんて・・・


~~~~~~~~~~~~
ちなみにレシピは

・ホットケーキミックス 250g

・ヨーグルト 180g

・卵 1個

・溶かしマーガリン 10g

これをガーッと混ぜて型に流し込んで180度に予熱しといたオーブンに入れて17分

はい!これで出来上がり!!!

~~~~~~~~~~~~

ね?簡単でしょ?(どこぞのボブ風に

しっとりチーズケーキみたいな感じになって美味いですよー

コメント:6 トラックバック:0

NextPage


