気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2006/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/31(水) 23:11 未分類
ちょっと高かった
朝、ドライヤーをかけていたらやたら髪が切れるんです

ちゃんとした所に出かける時はヘアーアイロン使ってるから最近髪が傷んでます(-0-;

もともと髪が細いので、こりゃイカンと思ってドラッグストアーへ

う~ん、いろいろあるんですねぇ・・・

とりあえずCMでもやってるウエラのダメージヘアを買いました☆

なんでも、髪の毛と同じ成分だそうな

使ってみると・・・  うん、健康になった気がするw

まァ、使い続ければわかってくるかな?

最近はコラーゲンやビタミン剤飲んでます(どうした、吉崎?ってお思いでしょう^-^;

顔出し関連に結びつきそうなことがあるので、最近はいろんな事に気を使ってみちゃったりしてます

でも、お菓子食べちゃってるんだよねぇ~w

コレ無くして、しっかり寝れば相当健康になれるはずなんだけどねぇ~(´д`;

なんか肌にいい健康法ってないですかね?知っている方いたら教えてくだされ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>瑞樹さん

柑橘類は大好きです!
レモンの丸かじりとか出来ちゃう人なんでw
そういえば24時間マックはいつから朝マックになるのかなァ~?
特に微妙なAM4時って、朝?夜?


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:2 トラックバック:0

2007/01/30(火) 21:56 未分類
金柑好き
金柑食べたいなァ~なんてポツリと言ったら、貰っちゃいましたw

言ってみるモンですね^-^

金柑大好きなので八百屋とかで売ってると買うのですが、今年はちょっと高めなので自粛していました

う~ん・・・あのなんとも甘かったりすっぱかったり、忙しい感覚がなんとも・・・

金柑は喉にもいいですし、ビタミンも多いので今の季節にバッチリです!☆

甘露煮なんかもありますけど、やっぱり生です!生!

柑橘系の果物って、頭痛くなるほどすっぱいくらいが好きですw

なんか、最初だまされた~!!って気分になりながら、なんだかんだ食が進むみたいな

膝の上にいる猫にかじった金柑を近づけたらすっ飛んで逃げました(笑

しばらく寄ってこないと思います^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>瑞樹さん
24時間営業のファーストフード店なので、回転が悪くなると困るんでしょうね
実際、ほぼ満席でしたし^-^;
でも、この時期洒落にならないので、多少リスク払っても自己防衛はしなくてはw
上野店の方々には迷惑かけました、スイマセンm^-^;m


コメントに管理人のみに公開を選択された方はここにコメント返しをしますので、ここで返すのはやめて~ってかたは文章中にURL書いてくださいね~^0^
公開の方はコメントで返しますよ♪

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:2 トラックバック:0

2007/01/29(月) 20:52 未分類
生還しました
吉崎生きてます(TOT

やはり、着の身着のままで1月野宿は無理でした

途中からさまよってたのですが、ピンと閃いて駅から離れたマックへ

そうでした、このマック24時間営業だったんです!!(´▽`)ノ

やりました!凍死しなくてすみそうです☆

上野マニアの吉崎は上野の繁華街にめっぽう強いのでラッキーでした!!

ホント、凍死してニュースになったら誰にナレーションやってもらおうかなんて考えてました(笑

でも、このマック居眠り禁止らしくて2回ほど店員さんに起こされましたw

上手い事やり過ごして午前5時、やっと電車が動き出しました!

わーい♪なんか妙な達成感(笑

今度からはもっとお金を持ち歩こうと、心に決めました^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>お腹の事

なんかも~死ぬかと思いましたw
なんかあの場は乱したくないって思ってしまって、かなり無理しました^-^;
ホントはそーいうのってかなりやばいんですよね(-0-;
でも、寝たらなんとか良くなりました☆

>瑞樹さん

なんとか帰れましたw
なんだか最近不運続きです(-0-;
さすがに真冬の深夜は冷え込みます
せめて10度以上は無いと辛いよ?って友達に言われてしまいました(笑
飲み会はいろいろ大変でしたが、楽しかったのでプラマイゼロって事でw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:9 トラックバック:0

2007/01/29(月) 01:25 未分類
うぅ…
しっかり終電逃しました…(T_T)

銀河万丈さん主催のこごんべんメンバーで、練習の後に飲んでいたんですが、いつしか青二プロ飲みにw

草尾さんにみっちり飲みの極意を教えて頂きました(^_^;)

うん、あの人はパワフルの度合いが凄いねw

何度も一緒に飲んでるけど、毎回いろいろ凄いなーって思わされます(笑)




で、
そこまではいいんですよ

問題はここから

最終逃したから、仕方ないから上野のネットカフェでまた夜明かすか~ なんて考えてたんです

でもお金おろさないと金無いやって思ってコンビニのATMへ…

ふと、嫌な予感がしたんですよ

あ、

アァ…やっぱり(-.-;)

コンビニ店員なので気付いてしまいました

今日は(日付またいで)月曜日だ(ToT)

知らない方も多いかもしれませんが、月曜日の深夜から七時まではATMは取り扱い出来ないんですよlllorz

最悪…

これは、「野宿コース」ですね(-"-;)

上野公園の出来るだけ明るくて危なくなさそうな所で終電待ちます

死んでたら、ゴメン(笑)

とりあえずニュースのナレーションやボイスオーバーは内輪に読まれたくないですw

コメント:3 トラックバック:0

2007/01/27(土) 12:06 未分類
ケータイからアップしてみる
昨日は大変でした…(-.-;)

集団で飲みに行って、非常に楽しくやってたのですが、暫くして…

あれ?なんかお腹痛い…?

最初はなんとなく気になるかな?くらいだったので大丈夫だったのですが、だんだん洒落にならないくらいに(-o-;)

楽しい場を乱したくなかったので、とりあえず解散まで我慢しました

みんなと別れるまではなんとか我慢出来たのですが、気が抜けたのかまともに歩けないくらいの痛さに…(>_<)

でも、今帰らなくては帰れなくなると思って電車に乗り、今にも倒れそうになりながら乗り換えの駅まで…

しかしさすがに限界が来たので最終電車まで暫くあるので駅の椅子で休む事に

うつ向いて痛みに堪えながら安静にして暫し休んでいると、降りてきた乗客の一人が大声で…

「立つんだ!!!立つんだ、ジョー!!!!」

と吉崎に向かって一喝w

いつもならノって、「へっ、…燃えつきちまったよ…」とかボケを被せるんでしょうが、あまりにも余裕が無くてスルーしちゃいました(^_^;)

ゴメンな、せっかくなかなかいいボケをふってくれたのに…なんて思いながら目を閉じていました(結構余裕あるじゃんw)

そんなこんなで死にそうになりながら最終に乗って帰りました…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

あれ30万もするんですよ^-^;
やっぱりそんなに一般的なものじゃないので生産量が少ないから高いらしいんですよ
あァ・・・中野とかネットオークションで売られちゃってそうな気がする・・・(-0-;
フリーなので、所属した時は是非是非!(笑

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^




コメント:2 トラックバック:0

2007/01/25(木) 22:34 未分類
えぇ~!!∑( ̄д ̄;
朝、寝ぼけ眼でバイトに行くと、なんだか様子がおかしいんです

なんだかみんな必死に何かを探していて、ソワソワ・・・



しかも、この時間はいるはずのない店長までいるし・・・

店長にどうしたのか聞いたら「検品の機械が無くなった」との事

どーせどっかに置き忘れたんじゃないの~?なんて思っていたら突然ある子が

「店長!監視カメラのビデオ見せてください!」

んで、みんなでビデオを観賞

ん?

あァ~!!!∑( ̄д ̄;

なんと、客の一人が混んだ店内でどさくさにまぎれて検品機械を盗んで逃亡!!!

え?え?なんで?(-0-;

商品じゃなくて、検品機械????  (?д?;

さっぱりでしたが、店長が「こりゃ、あの機械の価値を知ってる人間だな」との事

え?どーいうこと??

なんとあの電話の子機のような検品機械は30万するらしいです!(>0<

きっと、どっかに売り飛ばされちゃうんでしょーね・・・

まさか、あんなのが30万もするだなんて驚きです(-0-;

仕方ないから伝票見ながら検品しました

う~ん・・・何が高価な物かなんてわかりませんねぇ~w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

おいてけも聞いちゃいましたかw
うわー、はずかしい!!(>0<
あれはド素人時代にワークショップでやった物なので下手すぎて涙が出ます・・・lllorz
わわ!チョコあげちゃう宣言ですか!?
うぅ・・・涙が(TOT
所属先が無いことが悔やまれます・・・
頑張ってどこかに腰を落ち着かせますので、今年は不甲斐ない吉崎を許してください・・・mToTm
瑞樹さんの為にも頑張りますよ~!!


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:4 トラックバック:0

2007/01/24(水) 21:43 未分類
いまさらチェック!
今更ですがお年玉年賀はがきの当選をチェックしました

ある場所で「今年は年賀状があんまりこなくてさびしい」なんて書いた吉崎ですが、なんだかんだ結構届きました☆

んで、結果・・・

一枚切手シート当たりましたァ!!^0^

当たったのは同期の西尾からの年賀状でした♪

西尾、アリガトーw

でも、切手シートって交換したことないや^-^;

今までに一度だけふるさと小包当たった事あったけな~

話は変わりますが、ある方からまだ吉崎の青二のボイスサンプルが聞けるとの報告がありましたw

どうやらキャッシュが残ってるみたいですね~

う~ん、懐かしい そしてなんだこの写真は(笑

営業先からも何度か報告あったんですよ、「調べたらでてきました」って

なんだかいろいろ恥ずかしいですが、興味ある方は「吉崎亮太」でググれば出てきますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

ホント、運がいいんだか悪いんだか・・・(-0-;
オススメゲームは最近だとサモンナイト4とか.hack//G.U.vol.3とかですかね~
ゲーム仲間と貸し借りしながらやってるので、自ずと本数はたくさんやってますね^-^;
幻想水滸伝とかも好きですw
吉崎、ゲームに出て自分のキャラを育てまくるっていう野望があるんですよ(笑
いつかは叶えたい野望です!☆
文化部で、走りこみですか!?∑( ̄д ̄;;
どんだけやる気MAXな文化部なんですか!(笑


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:3 トラックバック:0

2007/01/23(火) 21:37 未分類
本当にびっくりしましたよ・・・(-0-;
バイトから帰ってきて、眠いなァ~なんてぼんやり歩いてたら突然!

ドーン!!!!

なんと頭の上にあった看板が落ちてきたんです!!!(-0-lll

吉崎の前髪をかすって、目の前を看板が通り過ぎた瞬間バックステップで足に落ちるのを避けました(寒くてうつむき気味だったのが幸いして鼻には当たりませんでした

何がなんだか・・・

コレ、頭に落ちてたらへたすりゃ怪我どころじゃないよね・・・(´д`lll

反射的にバックステップしたので転びはしましたが無傷で良かったです

そんなに今日は風が特別強いわけでもなく、ちょっと建物の通りぬける風が強かったかな?位でこんなことがおきるとは・・・

文句の一つでも言ってやろうかと思ったんですが、何故か落ちた看板を片付けてさっさと帰りました(だって寒かったんだもんw

なんとなく、自分の反射神経に自信がもてた一日でした(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>瑞樹さん

徹夜でゲームは何度かありますw
というか、徹夜と決め込んでやらなくても夜が明けてたみたいな事が何度か・・・(^-^;
どんなゲームが好きなんでしょうか?
スポーツに関しては吉崎もそんなに好きでは無いんです
学生時代もまったり過ごしたかったんですが中学校はまともな文化部なかったんですよね~
高校はなんか勉強ばっかの学校(もといクラス)に入っちゃったし・・・
まァ、今思えばいい思い出ですけどねw
今度は演技って枠でいい結果残したいです^-^
応援ありがとうございます!☆

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

昨日の記事のコメントにオンラインゲームのBOT業者からの書き込みがあったんですが、さすがにソレは削除させていただきました

うん、ダメですから^-^; 
注)BOTって言うのは、オンラインゲームを機械操作でアイテム回収なんかをして現実のお金で売りさばいたり
、強いキャラを作って売りさばくなどなどの事をする業者の事です。
そういうのから買っちゃダメですよ~

コメント:3 トラックバック:0

2007/01/22(月) 23:59 未分類
やめられません・・・
ゲーム大好きなんですが、最近「パンヤ」っていうオンライン・ゴルフに夢中です^-^;

今日なんかOFFなので一日中やってましたw

なんかもーホントダメ人間(-0-;

オンラインゲームって顔が見えないから知り合い同士でしか怖くて出来ないのですが、

コレは個人競技なので誰にも迷惑かけなくて好きですw

基本誰かの顔を窺っちゃうので、団体競技って苦手なんですよlllorz

昔からやってる剣道でもそうです

個人戦では毎回いい成績が出せるのに、団体戦ではダメダメ・・・

う~ん・・・ビビリなんですよ(笑

でも、ココに来てくれる人はみんなネチケットをしっかり理解している人ばかりでホントありがたいです^-^

ビビリなので、みんなに助けられてますww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「管理者のみ閲覧」の時で、相手のアドレスなりURLがわからないときのみここでコメント返しちゃいますね

あ、嫌な場合は言ってください^-^

ってことでコメ返し

<ファンなんで・・・

アリガトー!!(ToT
そう言ってくれる人がいるから吉崎生きていけます!!
たいがーりーはツボですww
これからチェックですね!!

<納豆ダイエットって・・・

残念ながら嘘だったみたいですね・・・
視聴率ばっかり稼げばいいっていう無責任さは酷いですよね!
そういう風な事やっちゃうと、何の情報信じればいいのかわからなくなりますよね(-0-;



banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:6 トラックバック:0

2007/01/21(日) 22:52 未分類
納豆ねぇ・・・
大変なことになっちゃいましたね、納豆

いや、もとい「あるある」(-0-;

やっぱり楽して痩せるなんてないんですねぇ・・・

でも、肌とか血液とかいい感じになったんだから痛みわけって感じで許してあげましょうよ^-^;

たしかにちょっと今のテレビのやり方は汚すぎるけど、視聴者も情報を慎重に選ばないといけませよね

これから心配なのが納豆の売れ行き低迷

完全にただの犠牲者になっちゃった納豆屋さんが可哀想です(>0<

テレビの影響力って恐ろしいですね・・・

そこに直接関係している人間だから、余計に発言の重みっていう物を感じました

うん、気をつけよう^-^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「管理者のみ閲覧」の機能を使っていただいてる方が増えてきました

ありがとうございます^-^

僕個人に見て欲しいっていう機能なのでここでコメント返しはしないので、返事用のURLかアドレスを一緒に書いてくださるとありがたいです

やっぱりみなさんに「ありがとう」の意味も込めてお返事したいので♪

これからもたくさん書き込んでくださいね!^0^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:4 トラックバック:0

2007/01/20(土) 22:53 未分類
重力に逆らえません・・・
鼻うがいをすると吉崎は何故か耳の方まで入ってしまいます

どーやらそれがいけないっぽいのですが、数時間後に鼻から塩水が垂れてきますw

これは決して鼻水ではなく塩水ですよ^-^;

しかも予告無く突然垂れるので防ぎようがありません(-0-;

ソレが今回は、マイクの前で微妙に垂れてきたんですよ!

こりゃマズイって思ってとっさにハンカチで隠しましたが、なんだか喋ってる最中気持ち悪かったです lllorz

話かなりぶっ飛びますが、今エンタ見てて「たいがーりー」がちょっと面白かったです^-^

「一番高い皿喰っていいよ」は、かなりリンリンでした(笑

最近この手の芸人多いけど、リンリンはちょっとツボに入りましたw

見逃した人は、今後注目してください☆

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:6 トラックバック:0

2007/01/18(木) 21:54 未分類
男性にとってはちとキツイです
夕飯を作ろうとしたら肉が無いことに気付き、近所のダイエーへ

一階でなにやらフェアーをやっていたので行ってみると・・・

「2・14 バレンタインデー」

∑( ̄д ̄lll

うあ・・・

いろいろダメージは大きいですw

なんでこんな物があるんでしょうね^-^;毎年思います

い、いや正直そわそわするじゃん?(笑

これって男としてのステータスというか、ある意味アイデンティティーというか・・・

結構大事ですよ?コレ(-0-;

夕飯の買い物が暫く億劫になりそうです・・・lllorz

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:4 トラックバック:0

2007/01/17(水) 23:24 未分類
あの日なんですよね
きっと、まだまだ被災のダメージが癒えていない場所や人がたくさんいるんでしょうね

友達やニュースなどの情報でしか被災を知らない吉崎にとっては、どれほどの恐怖だったか知りうることも出来ないけど、でも毎年この時期になると災害に対して無用心な自分がいると思わされます

少しも準備していない無用心さが今非常に怖いです

いつどこでなんて分からないんですから逃げようは無いですけど、準備はしておきたいですよね

とりあえず空いてるバックにいろいろいれておこうかな?

被災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします


吉崎最近童話をよく読みます

っていっても、日本昔話とかみたいな物じゃないですよ?^-^;

内容的には大人がじっくり読み解くような童話です

吉崎は童話の朗読舞台をやるっていうのも野望の一つです

やっぱ銀河さんが偉大すぎるから憧れちゃうんですよねw

銀河さんの毎月やってる朗読舞台「ごんべん」みたいなのがいつかやってみたいんですよ^0^

行った事無い人は行ってみてください!

お値段もヒジョーに安い上に、なにより銀河さんはやっぱり凄いです!

勉強になります・・・

自分の演技で感動させたいな

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:4 トラックバック:0

2007/01/16(火) 23:36 未分類
あ・・・^-^;
プロフィールの履歴の役名を間違えてました(-0-;

教えてくれた方、ありがとうございますm^-^;m

ってか、自分の役名間違えるとかありえねぇ~!!

ハッ!!∑( ̄д ̄;

って事は、営業先にも間違った役名のままプロフィールが行ってるってことか!?

アァ・・・lllorz


話は変わりますが、「メガマック」が気になります

あれ、なんと754キロカロリーもあるらしいです^-^;

食べたいけど、物凄く栄養偏ってそうですよね

う~ん・・・アメリカっぽい食事になってきましたよね、日本も

アメリカのマックが肥満になったことを訴えられて敗訴したって事件ありましたよね

日本もそのうちそんなどーしようもない裁判が起こるんでしょうか?w

はい、んじゃラストに・・・

欧米か!!!(`д´)ノ

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

最近結構ランクが下がってかなりさびしいです・・・

コメント:7 トラックバック:0

2007/01/15(月) 23:30 未分類
初売りのセールに行けなかったので
○l○l巡りしました!←なんかわかりにくいですがマルイですw

まずは一番近い草加!

ここに一番行くのですが、メンズがやたら少ない!!

しかも改装中でやたら少なかったので即行北千住に!

ココは広くていろいろあるので期待大☆

初売りのセール後なので物は少ないのですがやたら安い!!^0^

メンズって安くならない上にセール対象外が多いんですよ(-0-;

でも、この時期って意外とねらい目なんですよ!!

で、ぶらぶらしてると店頭でビビっときたものが!!∑( ̄д ̄;

店頭一品限りなので半額!しかもサイズバッチリ!買うしかない!!

ちなみに値段は14000円が7000円です^-^

今度は上野と四谷のマルイに行こう^0^

マルイ大好き!


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:0 トラックバック:0

2007/01/14(日) 11:15 未分類
ちょいさぼり
この数日間、ちょっと集中してやっていたこともあって、ブログはコメントのみにさせていただきました。

訪問していただいた方、スミマセン^-^;

吉崎は超集中型なので、やり始めると止まらないんです・・・w

もーちょっと余裕をもってやればいいじゃん?って感じですが、余裕をもってやると逆にだらだらやっちゃうんですよねぇ~

・・・そうか!常に追い詰められていればいいのか!∑( ̄A ̄;

そんな生活、そのうち死んでしまいそうですね(笑


この前、年賀メールを営業したところに送ってみたら返信がありました!オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

忙しい上に大量の年賀が着てるはずなのに、個人の営業にもちゃんと返していただけたことに非常に感動!☆

最近年賀状のめんどくささにうんざりしていたけど、こーいうのっていいなァ・・・なんて思い直してみたりw

今年はその努力がむくわれますよ~に!!(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:3 トラックバック:0

2007/01/11(木) 23:15 未分類
か、買いたい・・・でも・・・
今日買い物に行った先で、なんとPS3が売ってました!!

しかも、高い方・安い方両方ともありました!!

う~ん・・・こんなところにあったとは^-^;

でも、相変わらずお金はないわけで・・・(ToT

ハッ!!!アレを買って転売すれば倍以上儲けられたかも!?(-0-;

無理してでも買っておくべきだったかなァ~・・・

多分今行ったらないだろーなァ~

ちなみに、Wiiは売り切れでした

う~ん・・・正直僕もそっちの方が欲しいかもw

任天堂は凄いね、遊び心が凄いと思う

今度、ある会社の社長の事務所でWii大会をしようかと^-^

その社長は遊ぶの大好きだからWiiもバッチリ買ったらしい

う~ん、楽しい大人だw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:8 トラックバック:0

2007/01/10(水) 22:11 未分類
ありえねぇ!∑( ̄д ̄;
お隣の老夫婦はヒジョーに旅行好きなんですよ

んで、正月から昨日の夜まで旅行に行ってたみたい

で、今日ピンポーンとチャイムがなって、隣のおじいちゃんが来たんですよ

よく、エントランスでは会うけどうちに来ることってないから、どーしたのかな?って思ったら

「亮太さんってあなただよね?コレはいってたよ」

え?年賀状???

そーなんです

いわゆる配達ミスってやつです(-0-;

うん、な~んか今年の年賀状やら少ないなァ~って思ったんですw

恐らく1月3日分の配達がまるっとお隣行ってたみたいです

なんとなく理由はわかってます   それは・・・

1、マンションなので部屋番号一つ違いで住所と郵便番号が同じ
2、お隣の名前が一字違いの「浜崎さん」

うん、気持ちはわかる! わかるが、結構問題だ!(´д`;

しかも、某大先輩声優が結婚したという報告があった年賀状なので困った困った^-^;

こ~いうことってあるもんだねぇ~・・・

そして先輩結婚おめでとうございます!!^0^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

銀河万丈さんの年賀状が毎年すごくこってますw
毎年楽しみで、今年もステキでした☆

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/09(火) 23:19 未分類
いたた・・・
顔太りで口の中ボロボロで物凄く痛いです(ToT

しかも、傷口を守ろうと無意識のうちに奥歯をグッとかみ締めていたらしく、奥歯の歯茎が凄く痛いです・・・(泣

とりあえず、口内の薬を買ってきました

でも塗り薬って・・・飲んじゃわないのかな?^-^;

暇あったら口の体操とかしてる人間だから、直ぐにとれちゃいそうw

とにかくつけてみることに

う~・・・うぃ?なんらかひょっへもこもひわるいれふ
        (なんだかとっても気持ち悪いです)

口の中がすっごい違和感です(-0-;

例えるのなら、歯に何かかが詰まってるような気持ち悪さw

でも、治さないと喋りにくいから早く治さないとぉ~(>O<
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

れひれひ、くひっくひれくらはい!
(是非是非、クリックしてください!)

コメント:4 トラックバック:0

2007/01/08(月) 22:56 未分類
うおっ!?
きょうも一日働いていたので、溜まりに溜まった疲れのいせいか、帰ってご飯食べたら爆睡しちゃったんですよ

その時見た夢が、わけわからなすぎておきた瞬間自分の中でツッコミをいれてました(-0-;

既におぼろげな記憶になっているのですが、内容は・・・

~~~~~~~以下は吉崎が見た夢の内容です~~~~~~~~
良くしてくれているディレクターが何故か声優事務所を開いていて、そこに所属している吉崎

そして、アニメのオーディションがあるので事務所からも何人かオーディションに出すとの事

んで、吉崎もそれを受けて後日結果を聞いたら

「あァ、それウド鈴木にきまったから」

!!!!!∑( ̄д ̄;;

吉崎も「そーかァ・・・それじゃあ仕方ないよねぇ~」

なんで納得してるんだよ!?w
~~~~~~~~っていう内容~~~~~~~~~~~~

夢にしたってどーなのよ、コレwwww

何故か同じ事務所にウド鈴木さんがいて、声優やってて・・・

っていうか、ウド鈴木さんなら負けても仕方ないって思ってる自分が最高に嫌w

っていうか、吉崎とウド鈴木さんがかぶるって事なんだよねw

も~意味解らない夢過ぎて妙に記憶してます^-^;

夢ってわけわからないものだけど、妙に現実と入り混じってて変すぎる(-0-;

はァ・・・疲れてるんでしょうね  lllorz

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

ショウヘイヘ~イ♪

コメント:6 トラックバック:0

2007/01/08(月) 00:01 未分類
おばーちゃん、すごいです!!
今日の謎バイトでメインの出し物のべっこう飴屋さん

そのべっこう飴を作るおばーちゃん、なんと今年で78歳!!

78歳で現役バリバリっていうのにも驚きましたが、このおばーちゃんが凄いのは流行を知っていること!

なんと、べっこう飴で子供向けのキャラクターを作ってくれるんです

今回作ってくれたのはアンパンマン・ドラえもん・ピカチュウ・ハム太郎・キティーちゃんなどなど・・・

数にして13種類のアニメキャラクターを作ってました☆

す、すごい・・・そして似ているw

おばあちゃんに「詳しいですね」って聞いたら
「孫に喜んで欲しくて勉強したのよ~」だって^-^

う~ん、ほほえましい☆

やさしいおばーちゃんだねぇ~・・・ ステキだよね♪

それにしても職人って凄いなァ~、この年でもしっかり働けるなんて凄すぎる!

最近は体がなかなかついていかないなんて言ってたけど、とてもそんな風には見えないくらいシャキンとしてる

吉崎も、こういう匠になりたいなァ~^0^

で、これは吉崎のために作ってくれたピカチューとハム太郎☆
070107_2340~01.jpg

すっごい上手いよね~、茶色はココアだってさ

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

ジャンジャンクリックして~!!!

コメント:5 トラックバック:0

2007/01/06(土) 23:55 未分類
顔太り
最近やたら口の中を噛むんです(-0-;

親にどーしてかなァ?って言ってみると

「そりゃ、顔太りしたからだよ」


があ~~~ん!!!   lllorz

そ、そ~だったのかァ・・・(ToT

そういえば、なんだか最近顔筋トレやってなかったなァ・・・

よし!コレを機に顔も腹筋もむっきむきになってやろうかと!!☆

さて、どれだけ続くかな?w

とりあえず昨日の夜からはじめているので、今日で二日目!

三日坊主にはならないゾ!(^0^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^
最近ブログを引っ越したからガクガクっと順位が下がって元気ないです・・・(ToT
是非是非クリックを!!

コメント:9 トラックバック:0

2007/01/05(金) 22:56 未分類
声優としての幅
老人をやることになってちょっと悩んでました

実は前にボイスサンプルで挑戦してみて、マネージャーにぼろくそに言われてしまい、その後やろうとしなかったんですよ^-^;

マネージャー曰く老けは年齢重ねないと出来ない!とのこと

うん、そりゃそうだ(-0-;

でもやらなくちゃいけない時ってあるじゃない?それが今

いろいろやってみました

まず、老人を観察!

これはコンビニ店員の特権ですね!いろいろな人を観察できます☆

次に立ち芝居で老人を真似してみる

とりあえずその際は、老人になりきるために足腰に重りをつけたりして不自由さを感じてみました

うん、気持ちはわかった とにかく不自由だ

次は声☆

とにかくいろんなボイスサンプルを聞きました

そこで気づいたのは老人は老人であって老人であらず

なんのこっちゃ!って感じかもしれないけど、そういうことw

老人って枠でくくられていても、老人という声は無いって事

意外と若く聞こえたり、張りがあったり、しゃがれていたり・・・

人間ですからね、十人十色の老人があるから自分なりの老人を作る以外は意味が無いって事

うん、つまりは難しい(>0<

とりあえず、老人の体の構造・顔・歯なんかをいろいろ考えてみる

そんなこんなで今の吉崎の老人を作り上げてみました♪

こーやって、一つ一つ構成して組み立てるって作業は最近あんまりやってなかったなァ~(´д`;

基本ファーストインプレッションでどーにかする方が面白いって人間なのであんまりやらないんです

B型人間なんですよwホント感覚です^-^;

台本のチェックなんかもタイムコードだけはしっかりやって、あとは一切書き込みしません

その時の気持ちって大事にしたいから(本当はマンネリ芝居になっちゃうからw

うん、とにかく老人頑張ってみようかと!

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント:6 トラックバック:0

2007/01/04(木) 22:15 未分類
あれ?^-^;
なぜかGoogle検索にひっかかりません

ナズェ!!!(´д`;;)

Yahoo!にはひっかかるんだけどなァ・・・

ブログタイトルがほぼ同じだからいけないのか?

前のブログを見ていた人がじわりじわりとこっちに来ていただけてるようで☆

ありがとうございます!^0^

じゃんじゃん書き込んでくださいね!

MSNは書き込むのにイチイチ登録をしなくてはいけないというイライラがあったのでそういう意味でも引っ越してよかったですw

今日、営業してる会社に年賀メールだしました

やっぱ、企業にメールするのは緊張します^-^;

こういう事するとなんだか社会人みたいな気になります☆

意外と、社会には適合できちゃう人間なんだよw

でもさ、メールってなんか相手の感情が見えてこないから、ものすごーく気を使っちゃうんだよね(-0-;

普段のメールもなんか文章の裏の裏まで考えてしまう小心っぷり

小さい人間ですから・・・lllorz

うちのニャンを撮ってみました

これがまたなかなか不満たっぷりにとれたのでUPします

横にいるのはうちのお母さんです

かなりぽっこりおなかですね☆

061218_1257~01.jpg



banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今、Google検索をみたらやっとひっかかりましたw
ありがとう、Googleさん・・・

コメント:4 トラックバック:0

2007/01/03(水) 21:45 未分類
鳥くさ~い
着メロを着インコの「鳥くさ~い!」に変えました^-^

すっごいカワイイですよ!インコのシロちゃん☆

自分も鳥のクセに「鳥くさ~い!」ですからねwなんとも粋なヤツです

でも、朝のテンションの低いときに気の抜ける声を聞くとガクっときますよ(-0-;

和むんですけどねw真面目なときに着信とかしちゃうとやるせないです^-^;

今日も朝もはよから仕事してる吉崎ですが、今日はかぶり物をして子供の写真を撮る仕事でした

うん、吉崎がかぶるとケッコーきついですw

子供がかぶるとスッポリ入るんですけどねυ

とりあえずかぶって写真とってみました

なんかかぶってる物が良く分かりませんが、コレは「いのしし」です

まァ、干支ですからね そういう企画です070103_1451~01.jpg



人気blogランキングへ
banner_02.gif


こちらもクリックよろしくです!
ランクがもりもり上がって、見てくれる人が増えて吉崎がハッピーですw

コメント:4 トラックバック:0

2007/01/02(火) 23:30 未分類
2日ですが・・・
既に仕事している吉崎です

三箇日?そんなもの、ココ何年ないことやらw

毎年お正月は忙しいのです^-^;

まァ、お金がないとその月困りますから正月ボーっとしてるわけにはいかないんですよね

まァ、いつもの謎バイトなわけですが、時期が時期なだけに怖いんですよ・・・

ノロが(-0-;

えぇ・・・ホント気を使います

なんせ子供だらけの現場なので、汚れた手でやたらめったらいろいろ触っちゃうんです(´д`;

今日はまだ、駄菓子程度の食品だったので良かったのですが、直接口に入っちゃうものだったら怖すぎです

なにより、吉崎がビビってます!(^-^;

2年前にノロってるので、ノロの恐怖は痛いほど感じちゃってるわけですよw

すごいですよ~ノロは

感染区域はガンガン広がっちゃいますからね~

今日もなんか具合悪いって言ってる子が・・・(=。=;

親御さん・・・そんな時にこんなところで遊んでる場合じゃないですよ

とりあえず自己防衛だけはしっかりしましたw

手洗い・うがいは一日で7回はやりましたよ

だけどその影響で手がめっちゃ荒れた・・・(>0<

ホントはマスクしながらやりたかったよ

皆さんも、どこかお出かけする際はノロに気をつけてくださいね!




人気blogランキングへ


こちらも是非是非クリック!
吉崎のブログランクがもりもり上がります☆

コメント:5 トラックバック:0

2007/01/01(月) 23:59 未分類
初詣
のっけからですが、元日に初詣は行くモンじゃないです

恐ろしく混んでましたよ、ええ恐ろしく

西新井大師に行ったのですが、ディズニーくらい並びました(-0-;

なんかも~やばすぎです

約1時間でしょうか・・・参拝だけなのにゲンナリですlllorz

なんとか境内まで来たのはいいけれど、今度は目の前のおばさん集団がなかなかどかない!

あァ・・・なんと間の悪いυ

警備の人が気づいて注意してくれたおかげでなんとか前へ

125円いれましたよ!(十二分にご利益ってことのゴロw)

2礼2拍手1礼!ちゃんとしてるでしょ?^-^

んで、帰りにおみくじ引きましたよ

結果は「大吉」!!内容も上々☆

うん、今年はいいことありそう!(実は去年凶だったw)

コメント:7 トラックバック:0

2007/01/01(月) 02:44 未分類
明けましてオメデトウ!☆
明けましてオメデトウゴザイマス^-^

新年より、FC2ブログに引越ししました!

だってMSNがダメすぎるんだもんw

とりあえず今回は挨拶だけですが、これからもよろしくお願いします☆


コメント:4 トラックバック:0



