気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2007/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/28(水) 22:31 未分類
いきのびた~い♪いきのびた~い♪
友達に教えてもらった「やわらか戦車」がかわいくて仕方ありません!!

戦車なのにやわらかいとはコレなにやつ?

って思ってみてみたら、なんとも脱力系ダメダメキャラクターではないですか!(*>w<*

あ~・・・カワイイw

特技は退却、指でつつかれるとそこから腐る(お前は桃か!w

なんとも使えないダメ子ちゃんで、たまらなくツボです^-^

動物とかでも、ダメな子ほど可愛くないですか?

どっかの水族館にいるっていう運動オンチなイルカとか凄く好きです☆

ポチたまとか見てても、こりゃダメ子ちゃんだ!っていうペットの方が愛せます♪

うちのニャンコたちも、なかなかのダメ子ちゃんでステキです!

うちのニャンは手で水をすくって飲むのですが、ビチャビチャの手のままオシッコ砂の上を歩いたら、取れなくなってパニクってたし^-^;

ダメな子ばんざ~い!!☆(^0^

飼い主に似たんだな

                  lllorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:2 トラックバック:0

2007/02/27(火) 23:05 未分類
こーいうの苦手です
オーディションの度に一々その会社向けに作らなくてはいけない資料

本当にめんどくさいです(-0-;

こういうのってすっごく向いてないです

んなことぼやいても誰も作ってくれないので今日も一つ作りました(泣

やっぱり、こーいうことやってくれるマネージャーさんって素晴らしいよなァ~・・・

多分、こういうことやるのが苦じゃない人達なんだろうけど、あえて面倒なことをやるってすごいわ

何かを作るデスクワークなら楽しめるんだけど、作る以前の段階のデスクワークって耐えられないわァ(>0<

どこか直ぐに入れそうなところでもいいから入っちゃおうかな・・・

なんて、いつも思いつきばっかりで動くのがいけないんだよね^-^;

でも、そんな思いつきで動きまくるのを止める抑止力のマネージャーさんがいるべきなんだよね~

・・・う~ん(´д`;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:0 トラックバック:0

2007/02/26(月) 22:04 未分類
あんまりBIGじゃない
BIGプッチンプリンの、大してでかくない事に不満を感じつつ食しつつブログを書いています

あんなのBIGのうちに入りませんよ

お茶碗一杯分プリンとかで、なかなかBIGですよ

丼になるとテラBIGですけどねw

コンビニで売ってるめいいっぱいプリンはマズイですがBIGです!

あれくらい気合入ってるBIGだと吉崎的にも大納得です

なんですか!手のひらより小さいBIGって!(`д´

隣にあったお徳用三連プリンよりはるかに内容量少ないくせに高いですよね!

・・・まァ、味はキライじゃないけどさ(-0-;

プリンだったらおなかいっぱい食べられる気がする

こんなにもプリン好きなのに、今までで一番喉を通らなかったのは、某有名回転寿司チェーン店のプリンだなァ~

あれは、違う何かの素材で出来た偽プリンか!!って思うくらい不味かったなァ~食品サンプルか!お前は!!みたいなw





ごちそうさまでした☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:8 トラックバック:0

2007/02/25(日) 23:05 未分類
おなかすいてたんです
バイトの日勤が足りなかったので代わりに入ることに

日勤っていいんですよ~♪たくさん廃棄落ちるから楽しみw

予想通りたくさん落ちましたその時点でパンとピザまんを食べました

食べ終わって雑誌読んでると、「あんまん落ちたけどたべる?」って言われて「喰う!」と即答w

あんまん好きなので2個食べました

そしてちょっとブラブラしていた時に落とし忘れのまんじゅう発見!!

証拠隠滅!!とばかりに廃棄を打って食すw

あ・・・あれ?^-^;

なんか物凄く食してない?しかも食費ゼロwww

ちがうよ!吉崎が卑しいんじゃなくて、食べるために生まれてきた物達を捨てるなんてとんでもないという優しさと救いをだね・・・

lllorz

知らないうちにやたら食べていた自分がこわい・・・(-0-;

話は変わって、少々マニアックになりますが

ROの砦を一人でとるという快挙を達成w

転生前のキャラなのに異常です^-^;

分からない人が多い話はここら辺でやめときます(笑

でも、こないだ友人が「高校の時は毎日6食たべてたよ」って言ってました

コレに比べれば、今日のなんておやつみたいな物なのだろうかw

ちなみにその人は痩せマッチョな人です

一体、どこにはいるのやら・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:5 トラックバック:0

2007/02/24(土) 23:46 未分類
あ、あれ?^-^;
昨日のどが・・・とか言ってる割に今日はすこぶる快調でしたw

今日の稽古終わって、とても快調だったのでカラオケ行っちゃいましたし^-^;

どうやら、高い音はどこまでも出るので無理が無いので切れることは無い様なのですが、低い音をひっくり返すと切れちゃうみたいです

あ~・・・安定した低い音を出せるようになりたいです(>0<

そーじゃないと、端役が出来ないのです

男の高音って、めちゃめちゃ目立ちすぎるんです(-0-;

何度か、ガヤしか出ていない作品なのに、どこを喋ったかばれたことあります

*ガヤっていうのは、町の喧騒や大勢の会話みたいなガヤガヤしてる場面の音です
普通はコレは誰だなんてわかりません

目立たないように声を抑えるとガヤの意味が無いし・・・

役があるときは、目立っていいんですけどねぇ~

もう少し器用になろうと思います(ToT

いま、スマステでやってた花粉症の自己診断は7点でした

一応自己診断では花粉症の可能性は低かァ・・・

今日は花粉症凄かったみたいですね

友人が死にそうになってました^-^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:1 トラックバック:0

2007/02/23(金) 21:36 未分類
あ~あ…
やっちゃいました…

普通出してはいけない所からとんでもない発声しちゃったので、少し喉が切れちゃったっぽいです(T_T)

まぁ、問題ない程度だったので直ぐに戻りましたが、切った瞬間が分かりました

こーいうのクセになると喉が壊れるんだろうなぁ~(-.-;)

それにしても弱すぎる…υ

とりあえず今日はこれから無口です

喋りません…

って、こーいう時に限って有り得ない人から電話きたりするんだよなぁ~(ToT)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:5 トラックバック:0

2007/02/22(木) 23:21 未分類
言い間違い
買い物に行ってお会計の時の事でした

細かいのがなかったので、とりあえず1000円を出しました

店員さんは袋詰めをして商品を渡し、精算

お釣りをもらおうとしたその時・・・

「お釣りはご利用になられますか?」

!!!∑(´д`;

え、そりゃもちろん・・・w

店員さんはハッ!!っと気付いたらしく

「申し訳ございません!失礼いたしました!!」

と、物凄く真っ赤になっていました

わかる!!わかるよ!!吉崎もコンビニでバイトしてるから!

レシートをご利用になられますか?って聞きたかったんだよね?

一日に何百回も同じこと言うとさっぱり意味がわからなくなるんだよね!

いいんだよ!気持ちはよ~くわかる・・・

吉崎も「お弁当あたたためますか?」とか言うことあるし

(ケンシロウですか?って感じに『た』がおおいよw)

がんばれ・・・店員さん・・・(ToT
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>涼子さん
コメントを返しに行こうと思ったのですがFC2のサーバがおかしいみたいで、涼子さんのところにいけませんでした(>0<
明日またそちらに伺いますね!
その時にコメントさせていただきますm^-^m

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:4 トラックバック:0

2007/02/21(水) 23:30 未分類
何にも無い日
今日は本当に特に何も無い日

うん、たまにはそーいうのもいいかな?って思ったけど・・・

ブログになんにも書けないよ!!(-0-;

んじゃ、無理にブログ書くなよ!!って言われそうですが、

ダメなんです

毎日続けていることを途中でやめるって気持ち悪いんです(>0<

まァ、筋トレとかは毎回続かないわけですが・・・w

こーいうのって生活の一部になるまでが難しいんですよね

あ、最近たいがーりーで検索してくる人が多いみたいです

みんなリンリンしてるんですねw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:3 トラックバック:0

2007/02/20(火) 23:01 未分類
また飲んでました
なんだか最近飲みまくりですね~

なんかこう書くとアル中の人っぽいですが、吉崎は大して飲みませんからw

そのくせ、飲み屋に行く前に少しお腹に入れて、しかも牛乳を飲むという計画的犯行

だって明日も早朝朝バイトあるんだもんw

だから今日は全く顔にすら出ませんでしたね

まぁ、後半からテンションは高めでしたが…

最近吉崎の周りで流行ってるN〇Kのキャラクターニャン〇ュウの物真似でとんでもない事言ってみたり、ロシアンたこ焼きで大して辛くなくて普通にハズレに気付かなかったり、バツゲームでこれまたN〇Kのキャラクターをコースターに書いて定員さんが気付きそうな場所に置いておいたり…

全く…迷惑な酔っぱらいです(笑)

そして、これがS君のバツゲームのコースター

・・・やりたいことはわかる

でも、どーしてあえてこっちを書いたかなァ(笑

S君の絵心が光りますね☆ミ
20070220231325.jpg


載せるのもギリギリですw

あ、名前が・・・w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:0 トラックバック:0

2007/02/19(月) 23:00 未分類
う~ん・・・今日は一日中偏頭痛が(-0-;

あ、二日酔いじゃないよ(笑

だって酔うほど飲んでないしw

結構あるんですよね~偏頭痛

バファリン飲むと治りますけど、使うほどではないんですよね

あ、知ってました?バファリンって鎮痛剤にもなるんですよ☆

何気に便利なんですよ、バファリンって

なんせ半分は優しさですからね!(使い古されたネタだな・・・

う~ん、偏頭痛って気圧の問題とかもあるからなァ~・・・

雨季とか最悪ですね(>0<

なんか常に肩が凝ってるような気持ちが悪くなる偏頭痛

吉崎にとっては春の花粉より梅雨の気圧の方が怖いです(湿度高いと髪もぐちゃぐちゃですしね

あ~・・・さっさと寝るか(--)zzZZ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

地元飲みは楽しいですよ♪
やっぱり、未だに付き合いがあるってことは、それだけ仲がいいって事なんでしょうねw
そういう友人は大事にしないといけませんよね^-^
花粉症予防は、マスクと鼻うがいでしょうかね?
鼻うがいも、鼻の洗浄がしっかり出来るので結構いいかと
そういえば、これだけ医学が発展してるのに、アレルギー系に関しての薬ってあまり開発されてませんよね?
こういうのって難しいのかな?
あ~、あのセミですね!w
なかなか切ない感じが哀愁漂います
オタマジャクシとかもなかなか・・・w

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/19(月) 01:09 未分類
地元友達と
地元友達と飲んでました!

やっぱり1番楽だね、地元友達と飲むのはo(^-^)o

気取る必要もなければ気を使う必要もないし、何よりお互いをよくわかってる

五時間があっとまでした♪

やっぱりお酒飲むのに、無駄な神経使いたくないよね~

一件目は鉄板料理

普通の鉄板系で、値段も600円くらいからで普通なのに、サーロインステーキ3000円ってコレ如何に?!( ̄○ ̄;)

自分で焼くんだよね??

他は高くても1000円チョイだよね??

みんなボンビーなので頼む度胸はありませんでしたが、さぞ素晴らしい肉が出てくる事でしょう(笑)

二件目はチェーン店の飲み屋

何故か最近の給食費問題とか話してましたw

ちょっぴりお酒が入ってたので、みんな変なテンションだったんでしょうか?(^_^;)

そのくせ、次にはくだらな~い話してましたけどね(*^_^*)

業界の大先輩の話を聞く飲みも大事だけど、こーいうとにかく楽しむ飲みも大事ですよね!(^o^)/

飲み会は毎度同じ面子なので既に「会」ですねw

出席率も非常にいいです

なにげにみんな友達思いです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

花粉症ではなかったみたいですw
花粉症の人は既に相当辛いみたいです
今年は(ってか去年から?)異常気象続きで花粉症も凄そうですよね・・・
予防はちゃんとやらないとなァ~
有野さんはさすがです
最初は下手なんですが、地味な努力が確実に形になる人ですね
集中力が凄いです あれだけの長時間集中できる人はなかなかいないと思います
南国~は面白いですな
アラシヤマはなかなか友情が歪んでていいですよね(笑
アメリカザリガニのかおるさんとか好きですねw
微妙な脇キャラが大好きです^-^
キャラに個性があっておもしろいですよね

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:1 トラックバック:0

2007/02/17(土) 23:07 未分類
どうやら・・・
花粉症は勘違いでした^-^;

外をマスク無しで普通に歩けましたしw

花粉症の友人に今日は花粉やばい?って聞いたら

「マスクしてようがなんだろうがヤバイ」って言ってました

そんだけやばい日に問題なく歩けるんだから大丈夫ですね☆

う・・・もしかしてホコリか?(-0-;

確かにちょっと散らかってるかも・・・掃除しよっと

今日のたいがーりーはかなりリンリンきませんでした?(笑

今日のエンタに出てきたあごマネの人もよかったですね~

最近は、ものまね業界もいろいろ工夫してますね~

あ、話戻りますけど、鼻の中に塗る花粉の薬って最近ありますよね?

あれ、非常に効くらしくて声優業界の花粉症の方に大人気です♪

花粉症の方いらしたら試してみてくださいな!

まァ、効く効かないはそれぞれでしょうが(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>瑞樹さん

有野さんのチネリは地味だけど、凄まじいですね!w
あれだけ地味な作業が上手な芸能人いませんよ^-^;
有野さん、物凄くゲーマーだけど、そんなにゲームは上手くないんですよ(笑
でも、地味にレベル上げとかパズル系とかコツコツ系は半端じゃなく上手いみたいです

仕事決まらないとなんとも言えないのでコメントできませんが、ゲームって制作状況によって大幅にオーディションすら動きまくるので、期待しすぎると悲しいことになりますw

柴田さん作品随分読んでますね~
今もガンガンでPAPUWAやってますよね
たまに読んでますw
うちの母親ははイトウ君タンノ君が好きみたいです(笑

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:3 トラックバック:0

2007/02/17(土) 09:12 未分類
昨日はちとおさぼり
ちと忙しかったので、ブログかけませんでした(-0-;

それはそうと、ちと気になることが・・・

なんだか・・・

鼻が・・・

くしゃみが・・・

もしかしたら・・・かふんしwffbjbfしjcfmしdyふじこ

lllorz

でも、目も痛くないし寝起きに出るくらいなのでいつもの慢性鼻炎かも?

最近鼻炎も出てなかったのでど~かなァ?って程度ですが気になります

帰ってきてからまた更新しますm(^-^;)m

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/15(木) 23:10 未分類
よゐこの有野さんがいい感じです
以前にも紹介しましたが、最近DVDランキングでも常に上位にいる「ゲームセンターCX」を見ました

なんじゃそりゃ?って人も多いとは思いますが、これは有野さんの凄さを見れる一品ですw

簡単に言うと、昔のゲーム(しかも超難易度高い)をひたすら全クリするという内容なんです

むずかしい!ひたすら難しい!そして理不尽!!(-0-;

そんなゲームをやり続けるので、結構ドラマがあるんですよ(笑

地味な作業が異常なまでに得意な有野さん

十数時間ぶっ通しでもくもくとゲームオーバーしてはコンテニューの繰り返し・・・

そんなのどこが面白いんじゃい!!(´д`;   なんて思ったあなた!!これは実は感動物DVDなのですよw

手に汗握る緊張感というか、有野さん他スタッフの緊張が伝わってくるんですよ・・・

昔のゲームは恐ろしい理不尽さがありますから、クリアー手前でゲームオーバーしちゃうと最初からなんていう緊張感

ファミリーコンピューター世代の皆さん、確実にハマりますよ☆

あァ・・・マリオやりたいなァ~(しかも2ねw

ゲーマー吉崎にはたまらん一品でした^-^

ハッ!!∑(-0-; あのゲームのオーディションはいつくるんだろう・・・

ってか吉崎忘れられたか?!そ、それだけは勘弁してほしい・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

友チョコですか!へー、女性同士であげるのを友チョコっていうのかァ~
そういう言い方があるとは知らなかったなァ^-^
吉崎もあまり高いのは恐れ多くて・・・(笑
柴田亜美さんのさんの作品はいいですね!
ジバクくんは読んだこと無いですけど名前は知ってます
ガンガンは結構読んでますからw
吉崎は柴田さん作品ではパプワくんを小学生の時読んでましたよ☆
柴田さんの作品はただギャグマンガじゃないんですよね!
非常にメッセージ性の高い、実は感動漫画だったりするんですよね♪
漫画雑誌はコンビニ店員なので一通り全て読みます^-^;
しかも発売前にw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:1 トラックバック:0

2007/02/14(水) 23:26 未分類
バレンタインですね
なんだかんだで、結構もらっちゃいました^-^;

吉崎の悲しさに救済処置でしょうか(笑

一日では食べきれないのでちまちま食してますw

義理だとわかっていても、とても嬉しいわけですよ(*^-^*

最近はチョコにこだわる人はあまりいないみたいですね

クッキーやらケーキやらいろいろあるみたいです☆

確かにダイレクトにチョコよりも吉崎はさっぱりとしたお菓子の方が好きですね

二粒で500円っていう高価なチョコをいただいたことがありますが、高価な物はやはり美味しいのですが吉崎は普通がいいやって思います^-^;

高価なヤツって口当たりはいいけど、凄すぎて吉崎みたいな庶民には味わいきれませんw

好きなチョコはロッテのクランチです(ホントに安いな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

少年漫画も勿論好きですよ☆
吉崎の一番好きなのは「蟲師」かな(ハッ!これは青年誌かw)
あの昔話を読んでるような世界観が好きです
いわゆる少年漫画よりこういうほうが好きって所が、なかなかオヤジ臭いなァ~って最近思います(笑
でも、なにか穏やかで、温かい不思議な世界っていうのが好きです
絵がまた優しいんですよ^-^
瑞樹さんはどういうのが好きなんでしょうか?
科学好きですか~いいじゃないですかw
マニアック=専門家って意味ですからね♪いいことですよ!


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:9 トラックバック:0

2007/02/13(火) 23:36 未分類
面白いなァ・・・
バイトが終わって同僚の女の子が少女漫画を持っていて、なんとなしに「なによんでるの?」って聞いたら

「面白いから是非読んで!」と勧められてしまった^-^;

う~ん・・・ハチクロとかのだめとか読むから抵抗はないけど、ど~かなァ?なんて思っていたけど・・・





          面白い!(*´A`*

なんだろ、ベタだけど凄く優しい気持ちになれるよねw

ちなみに貸してもらったのは「君に届け」っていう漫画

その子曰く、今人気があるらしい・・・

高校の現国の先生が言ってたけど、少女漫画は非常に文学的なシナリオ構成になっているらしい

うん、確かにそう思う

少年漫画って絵で楽しむってポイントが非常に高い気がするけど、少女漫画ってシナリオで楽しむってポイントが高い気がする

でも、自分で少女漫画を買うのは恥ずかしいのであまり読んだことはありません(^-^;

仕事で、「自分で買って読んどけ」って言われると毎回女友達を呼び出しては買いに行ってもらってます(笑

結構シャイなんです・・・(-0-;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

87って非常に悪いです(笑
100が基準値らしいです
ものすご~~~~~~く!偏った人間みたいです(-0-;
う~ん・・・病んでるのかなァ・・・(>0<
理系は地学だけ得意ですね
実験とか化学式とかホントダメダメですw
どうやら、一々意味を持たせないと興味がゼロみたいです、吉崎は(汗
地学は、わかると天気予報とか地図とか読めるから興味があったけど、化学式ってわかっても使いどころがないので興味が無かったみたいですw
運貯金は残高が限りなくゼロに近い状態が続いてます(笑
オダギリジョーみたいにどうする!?オレ!!みたいな状況になっても、劇団ひとりみたいにカード一枚しかなさそうですw
あのCMおもしろいですよね☆

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:2 トラックバック:0

2007/02/12(月) 23:22 未分類
病んでるのかなァ・・・(-0-;
うん、今日はとっても疲れてたってのもあるんだけどね

謎バイトで死ぬほど人が来て大変だったし・・・

なんて言い訳からはじめてみましたが、何が言いたいのかというと

「テストザネイション」やりました

結果からいうと87でした

ヤンデルノカナ・・・lllorz

でも、救われるのは高価な物あては満点

あとセンスのあるボケは一問間違え

良く分からない言語のやつも満点

一応、そういう点でよければ少しは救われます^-^;

何が足引っ張ったかというと顔を覚えるやつ

全く出来ません!(-0-;

ホント日常からこれは全く出来ません!顔と名前の一致って出来ないですし・・・

はァ・・・なんか人格否定されたみたいでへこむわァ~・・・(ToT

EQのやつは140とかでよかったんですけどね・・・

IQは113でした

あのシリーズは大好きです♪学業から外れちゃうとテストってないから妙にやる気になっちゃうんですよね^-^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

料理は特技の一つなので応用でお菓子もわりと作れます
でも、お菓子は料理って言うより調合って感じなので好きでは無いですね
分量間違えると大変なことになりますからねぇ~
基本大雑把で感覚だけの人間なので^-^;
世界まるみえは吉崎中では、グッサリ系の痛さが多い番組です(笑
釘ふんじゃった~!!とか工場の機械でギャー!!とかホントきついです(ToT
吉崎は運悪いですよw
運って残高がある気がします(-0-;
吉崎の運銀行は半端じゃなく利息低いですよw
お風呂で普通やらないこと・・・   う~ん・・・
あ!  温泉卵作ってみたい!^-^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:2 トラックバック:0

2007/02/12(月) 00:33 未分類
毎年悲しくなります・・・
今日は謎バイトだったのですが(謎バイトが分からない人は旧・ブログへw)今回の内容が「チョコ作り」





なんの嫌がらせでしょうね・・・毎年毎年(-0-;

過去7年間、毎年この時期にチョコ作り教室を開かされたわけですが、毎年身を切る思いです・・・lllorz

何が悲しくてチョコ作りの先生をやらなくちゃイカンのじゃあ!!!(ToT)ノ

ううぅ・・・(泣

ってな感じに現場に行ったら・・・

なんと!今年は専属の女の子がやってくれるとの事!

吉崎は雑務です、ヤッタ~♪

楽な上に悲しくならなくてすみましたwww

毎年こ~してれば良かったのに、うちのボスが経費削るから(^-^;

毎年やっていたせいで、やたらお菓子作りが上手くなってますよ吉崎は(-0-;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

世界まるみえはホントグロいのが多くてきついです^-^;
でも、イタリアのドッキリ番組のヤツは大好きですw
毎回半端じゃないですよね、アレ(笑
車につっこんで軽症ってすごいですね!
運がいいのか悪いのか・・・w
お風呂に着水させたことないんですよね~
でも、湿気で結局よれよれになっちゃうんですよね(-0-;
う~ん・・・大体のことはお風呂でやってるんですよね~
あとなにやってないかなァ?
なんかないですかね?絶対やらなそうなことw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:12 トラックバック:0

2007/02/10(土) 23:54 未分類
怖いゲーム
帰りにみんなでお茶をしてました

その時突如怖いゲームの話になったんですよ^-^;

少し前まで、怖いゲームってやれなかったんですけど最近は普通に出来るようになりました

う~ん・・・ドライになったんでしょうか?吉崎は・・・w

昨日もケータイの怖いゲームをド深夜に何も電気をつけずやっていました

意外となんともなかったです☆

バイオハザードとかも今は普通に出来るなァ~(アレは段々ホラーゲームじゃなくなってきたよねw)

あ~いうゲームより、世界まるみえのレスキューの番組の映像の方が怖いです^-^;

あれ、ホント見れません

何かが刺さっちゃったとか、切断~とかホント勘弁して欲しいです(ToT

痛いのとか良くないって!!

なまじ、自分が指切断しないといけないかもっていう体験してるから余計に怖いです(-0-;

うひィ~!!多分、読んでるひとでゾゾゾ~ってした人いるよね?

うん、もうこの話おしまい!!吉崎も思い出しただけで怖くなったよ・・・(´д`;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

以外にも今までにお風呂で物を着水させたこと無いんですよね~
うお!あぶね!!ってくらいなら何度もありますが、ギリギリセーフなんですよ^-^;
何か飲みながらお風呂に入ると、何故か妙な優越感を感じるのは吉崎だけでしょうか・・・?w
熱いお風呂に入ってるのに、冷たい飲み物っていうギャップが妙に嬉しかったり^-^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!

コメント:4 トラックバック:0

2007/02/10(土) 00:41 未分類
あぶねー・・・
今日はなんだかんだで疲れていたのですが、帰るのが遅くなって余計に疲れてました

ご飯食べてお風呂に入ろうとした時はすでに23時

でも、お風呂は半身浴しながらじっくり汗を流したいので、お風呂でケータイをカチカチ・・・

ちょっとぬるいなァ~って思ってお湯を足した

それが良くなかった(-0-;

あったまったお湯がいい感じに血圧を上げて

以前ブログでも紹介したように お風呂で眠くなる=失神と似た状態になってしまいました!

落ちる寸前まで記憶ってあるモンですね^-^;

ケータイを落としちゃマズイ!って思ってお風呂のふたにほぼ無意識にケータイを置いて・・・ そこで記憶がブツ!っと切れました

うーん・・・こんな時でも意外と冷静w

どうやら10分程落ちていたようです

あっためたお湯が微妙にぬるい・・・(´д`;

さっさとあがって寝なくちゃ・・・

吉崎はお風呂の中でいろいろします

本読むし、音楽聴くし、台本覚えたこともあるし、飲食したこともあるし(笑

お行儀が悪いですが、お風呂大好きな吉崎には至福のひと時です

一番最長で2時間入ってたことがありますw

そうなると、も~シオシオにふやけちゃってます^-^

多分、そのせいもあって新陳代謝がやたらいいのかな?

次はお風呂でなにしよっかなァ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

僕の魔法使いは最高にぶっとんでて面白いですよ~^-^
あれは確実にギリギリアウトを狙ってますねw
キャストがこまか~い所まで面白い人をちりばめてるんですよ!
あーいう、ちょっとB級な作品が好きです☆
でも、そういう作品って締めるところはしっかり締めるからちょっといい話だったりするんですよw
舞台でも、吉崎はそういう劇団が好きです
アンジャッシュさんがお好きですか、吉崎も好きですよ☆
完成されているコントが出来るお笑いさんは頭がいいなァ~って思います


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!

コメント:5 トラックバック:0

2007/02/08(木) 17:53 未分類
アァ…見たかった…
出掛ける準備をし終わって、あと五分程時間が余ったのでテレビをつけてみる

Σ( ̄○ ̄;)!!!!!!!

「僕の魔法使い」の再放送がやってるじゃないかぁ~!!!!

僕の中でクドカンが本当に天才だなって思ったドラマですw

篠原さんと古田さんが入れ替わって、ギャー!!!! ってな感じなドラマです(あながちこの説明でも間違ってない気がするw)

アァ…みたい(ToT)

大好きな面白役者勢揃いなこのドラマ

いわゆる神キャスティングだと思ってます(笑)

ベッキーの面白さに気付いたのもこれきっかけかもw

これTSUTAYAでDVDでてないのかなぁ~(-o-;)

CO-吉ちゃんの歌は衝撃的でした…あのドラマはいろいろギリギリですυ

人間、どんな物でもギリギリに感動や快感を覚えてしまうものです

笑いもギリギリアウト気味が面白いですね!(^o^)/

笑いと言えば、友近さんにまた大注目してます♪

吉崎が一番好きな芸人さんは友近さんなのですが、吹き替えキャサリンのネタにまたしてもやられました(^_^;)

的確に吉崎の笑いのウィークポイントを突いてきますね!最高です☆ミ

一度ライヴに行ってみたいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>通りすがりの方

是非、いろんな人に見ていただきたいようなコメントでしたのに、公開でないのが残念です^-^;
そうなんですよね、アノ発言は人として間違ってますし、そんな考えの人が国民の代表としてあの場にいるのが許せませんよね
そして、それを毎日揚げ足とるような国会の審議
確かに1度はその発言に対して問われるべきではあると思いますが、毎日やることではないですよね
本当に話し合わなくてはいけない事がもっとあるはずなんですよね
今度は、是非公開でみなさんにこのような意見を見ていただきたいです!^0^
今後も書き込みしていただけると嬉しいです☆
またいらしてくださいね!

>瑞樹さん

全くそうですよね、謝るくらいなら言わなきゃいいのに
大人としてというより、人としてちゃんとしてる人にあの場に立って国民の代表の意見を述べてほしいですよね

舞台の熱っぽさ
あれはやっぱりブラウン管通しては味わえませんよ♪
たくさん、いい舞台も悪い舞台も見てください!
必ず自分のプラスになりますよ^-^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!

コメント:6 トラックバック:0

2007/02/07(水) 22:08 未分類
ちょっと真面目に政治を…
柳沢厚生労働相の発言が、毎日のようにニュースになってますよね

メディアという物に少なからず直接関係してる人間ではあるので、非常に関心が高いです

あの発言は、本人の本意どうあれ社会があーいう風に捉えて当たり前だと思います

メディアに関連してる人間はメディアという物をもっと理解して発言に責任を持たなくてはいけないんです

何気無く言った一言が、誰かの人生を左右する事がある

それがメディアだと思います

野党からまた叩かれていますが、まだまだ続くと思います

野党のやり口もかなりずるい物ではあります

でも、今の世論は限りなくそこにあると吉崎は思います

野党みたいにの重箱の角を…みたいな事

それがメディアなんです

今回の事は吉崎の中でも、しっかり念頭に置かなくちゃなってニュースでした

真面目にメディア論語っちゃったよ(^_^;)



ちょっと追記

まあちゅ(同期の大河内雅子さん)のページで柿の種の画像が張ってあります
柿の種チョコってどんなもんじゃ?って方はリンクから飛んで行ってみてください☆
ホワイトチョコの柿の種が載ってます
これの茶色バージョンがカフェオレですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰ってきたのでコメントを・・・

>瑞樹さん

舞台はたくさん観た方がいいですよ♪
いろいろ観ていくうちに目が・耳が肥えてくるので、いい芝居・悪い芝居がハッキリ見えてきますよ☆
シェイクスピアは難しいです!ホントw (^-^;
観れば観るほど謎が多いです・・・
是非、自分にとって好きな芝居を見つけてくださいね♪
地方限定は、当たり外れのふり幅でかいですからねw
柿の種カフェオレはオススメします^-^
華麗パン・・・う~ん、ものすごいタイアップだ(笑
クリームパンは、結構モッタリしてるカスタードが好きです


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!

コメント:5 トラックバック:0

2007/02/06(火) 23:06 未分類
柿の種なのに・・・
なんと!柿の種なのにカフェオレ味!!!

お土産で貰ってたのですが、コレは危険でしょ~って思って食べてなかった柿の種カフェオレ

これが・・・かなりうまし!!!

(書くネタに困ったら食べ物ネタやってないか?って思ってます?   気のせいですw)

まろやか甘じょっぱいみたいな味です^-^

そうやら期間限定商品らしく、なかなか手に入らないのが悔やまれます

結構地方限定ポッキーやカールは好きだったりします

なんとも危ない橋を渡ってる感じがしてステキです☆

限定といえばTBSの華麗なる一族のタイアップ商品の「華麗ぱん」

あれ、物凄く人気だったみたいですね!

でも、うちのコンビニでは全く売れませんでした(-0-;

廃棄出たので食べてみると・・・うん、カレーパンww

そういえば、うちはカレーパン既に2個扱ってるのでした

そりゃ売れねーや^-^;

ちなみに好きなパンはあんぱんとクリームパンです(安上がりw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FC2のサーバ関連で書き込み障害などがあったようで、ご迷惑をかけましたm--m
FC2には頑張ってもらわねば・・・
これからも書き込みよろしくお願いします♪

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!

コメント:5 トラックバック:0

2007/02/05(月) 22:15 未分類
いろいろ考えちゃいましたよ
今日は舞台を観に行きました!

1つのアパートにいろんな夢をもっている人達が集まって、そこにとあるワケありの女性が住み始める…みたいな話

こういう風に書くとありきたりで、凄くつまらなそうですが、正直つまらなかったです

………最初はね

途中から一人の役の人が投入されるのですが、その人きっかけで全体の空気が変わるんですよ

確かに滑稽で面白い役だし、やりたい放題出来る役ではあるけど、あれだけやれて流れを変えられる人も珍しい

うん、勉強になりました☆

内容が「なんでお前はその職業目指して頑張ってるの?」っていう、なんとも嫌な所をつつく内容だったからでしょうかね

非常に考えさせられました(;_;)

そして、自分は頑張れてるのかなぁ…って反省させられました(ノ_<。)

どんなジャンルでもそうだよね

どうしてそれがやりたいのか?

じゃあどうすればいいのか?

結果出来てるのか?

コレを考えないことには何も出来ない

うわっ………

今日の舞台で言ってた内容が、この前草尾さんに言われた事まんま同じだったから余計に痛むわぁ(/_;),

うん、頑張るよ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FC2のサーバがやっと復帰したみたいです^-^;
しかし、編集できなくなってる上に昨日の記事もおかしくなってたし・・・
大丈夫なのだろうか?FC2(-0-;

ってなわけでコメント返しです

>瑞樹さん

お~、タケノコだったのかァ~☆
いや、ウン・・・割り箸って言われてちょっと信じてました(-0-;
結構信じやすいらしく、先輩の森さんに
「アルバイトってアルバタイトメントシステムの略なんだよ」
って言われて暫く信じてました
その間森さんはニヤニヤ・・・(`д´)ノナンダヨ~!
ダイスケさんならその名前をつけてると思いますよw
心も外見も十代でストップしてる凄い人ですからね(笑
吉崎は猫2匹飼ってますが普通の名前ですw
スタイリッシュな名前を付けてあげようとしたら親が
「雑種なんだから・・・」って言ってたしなめられました^-^;
雑種でも外人ぽい名前つけてあげてもいいのにねぇ~
ちなみにうちの猫達の名前はチャトランとクロベエって名前です

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!

コメント:8 トラックバック:0

2007/02/04(日) 23:59 未分類
ちょっと大人っぽくw
昨日、いわしを食べ忘れてたんです

節分にはいわしの頭とヒイラギと豆と恵方巻き、定番ですな☆

なので昨日買ってあったイワシのめざしを食べました♪

普段日本酒なんて飲まないんですけど、イワシを一口食べたら飲みたくなっちゃって、お父さんと晩酌^-^

う~ん・・・大人の味だねw

甘口の日本酒だったけど、僕にはそれでもちょっと辛いかも

普段ジュースみたいな飲み口のお酒しか飲まないから飲みづらかったけど、やっぱりイワシとの相性はバッチリなわけで・・・

ちょっと顔が赤くなっちゃいました(*^-^*

メンマも食べたんですけど、メンマってホントなんなんだろう・・・?

前に「メンマって割り箸だよ~」って騙されたことあるけど、真実を知りません^-^;

う~ん・・・竹かなァ?

美味しけりゃなんでもいいけどさ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>ナポレオンさん

おいでませ!☆
食べ物を堂々とばら撒けることなんてこの日以外ないですからね!
ちょっとテンション上がっちゃいます(笑
いま、福は内で家の中に入った豆が出てきて猫がそれで遊んでますw
う~・・・一晩中うるさそうだなァ^-^;
来年はナポレオンさんもおもいっきり豆をばら撒いちゃいましょ♪
また書き込んでくださいね!^0^

>瑞樹さん

ありゃ~、豆まきそびれちゃったんですね
「豆うま」ですよ☆(ONE×3的にはw)
2巻にも銅縞君が出てくるといいなァ・・・
バンゴハンって名前をつけるハイセンスな銅縞君はいいですね☆
同時期にマリンからでたひよこ屋はもう随分前に続編でてるのになァ~
雪リコさん、期待してます(笑
給食ってものすごーく調理してから時間経ってるから、なんでもかんでもぐちゃぐちゃしてるんですよね・・・(-0-;
パリッとした食感が好きな人間なので、結構苦痛でした・・・
学校で作ってる給食ってのに憧れてましたよw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!

コメント:9 トラックバック:0

2007/02/03(土) 23:05 未分類
豆まき!
節分ですよ! ちゃんと豆は撒きましたか?

吉崎家はバッチリ撒いときましたよ!^-^

明日の朝はハトが大興奮ですね☆

でも、最近は豆まきってしないんでしょうかね~?

「おには~そと」って声が全く聞こえませんでした

はしゃいでるのは吉崎だけなのでしょうか・・・(-0-;

食べ物をここぞとばかりにばら撒けるのは節分の日だけですよ!!(笑

最近は豆を撒くというよりも、えほうまきを食べる方がメジャーなんでしょうか?

そー言えば、うちのコンビにでもえほうまきは売るけど、お豆は売らなかったな~

しっかり年の数だけ食べました☆

だんだん豆の数が多くなって、結構おなかが膨れるような年になったことにビックリw

子供の頃はもっと食べたいな~なんて思っていたのに、今ではこれ以上は増えるなァ~!!!って感じです^-^;

いっぱい福が入ってきますように・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

ぽんぽこが一番好きなんですか~
あれはジブリの中でもかなり変わったジャンルの作品ですよね
あそこまで、ジブリが今現在直面している問題を問題定義したのはあれが初めてですよね
少し前に金曜ロードショーでやってましたよね☆
ばっちりみましたよ!^-^
ONE×3の銅縞くんは親に「素でしょ?」って言われましたw
う、・・・確かに自分に近いからやりやすかったけど、あそこまですっとぼけてないやい!(笑
いつになったらドラマCDの2巻はでるんでしょう・・・?^-^;
雪リコさん、がんばって!!!
海草は、学校給食の時間が経過しすぎてぐちゃぐちゃになったわかめを食べて以来好きになれないんですよ(-0-;

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!

コメント:5 トラックバック:0

2007/02/03(土) 00:45 未分類
やっぱりいいねぇ~
千と千尋の神隠しはやっぱり面白いね~^-^

なんかすごく和んだよ☆

そして、神木くんが凄すぎるわけで・・・

ジブリで一番好きなのはラピュタかなァ~ でもトトロも好き!いや、魔女の宅急便も・・・

結局一つに決められないわけで・・・(^0^;

う~ん、ハッキリありすぎるメッセージ性の強いジブリ作品はちょっと苦手かな?

読み解く楽しみが無くなっちゃうというか、豪速球過ぎてw

やっぱり、その点ではトトロは別格だよね♪

全てが優しくて、それでもちゃんと伝わるっていう品格みたいなものが凄い!

ねこバス乗りたいよね~^-^

でも、ジブリ美術館では大人は止められるらしいよ(精神年齢は子供です!って言い張ってみようかなw

今度いってみよっかなァ~・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

乾燥マンゴーは美味しいですよ~^-^
食物繊維も豊富ですし、健康にもバツグンに良いです!
20代になるといろんな部位がビックリする位ノンストップですよw
皮膚科の先生曰く、肌を無理できるのは10代までとの事
前に少し行ってたボイトレの先生曰く、喉も20代から衰えるらしいです(-0-;
が、がんばろっと・・・υ
若いって言って貰えると非常に嬉しいですw
少年役が多いので、顔だけ老けると・・・ねぇ?(笑
吉崎は何でも食べますよ~☆
あ、でも海草があんまし好きじゃないです^-^;
なんていうか、なに食べてるのか分からなくなる食感が・・・

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:9 トラックバック:0

2007/02/01(木) 22:57 未分類
餌付け?
また食べ物貰っちゃいましたw

今度は乾燥マンゴー^-^

コレも吉崎の大好物☆ かなりの割合で吉崎のバックの中に入ってる代物です♪

う~ん・・・好きなもの覚えてくれてるってのは嬉しいなw

一人でもさもさいただきました!ごちそうさまです^0^

20070201222635.jpg


誰にもあげません♪

今日は六本木でお勉強! う~・・・ちょっとへこむなァ~(´A`;

今日は月がきれいでした・・・そして東京タワー

なんかいいなァ~・・・(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

髪細すぎる上にかなりのクセ毛なので結構しっかりアイロンあてちゃいます
そーすると、結構痛むんですよ(ToT
髪が太くてストレートな髪が羨まし過ぎる~・・・w
10代は少々無理しても肌はついてきてくれますよ!(笑
ただ20代になると急にアレ?ってことになります(-0-;
ブログタイトルが気持ちだけでも~ですけど、見た目も若くいたいのです^-^;
レモンのすっぱさは大丈夫なのにお酢のすっぱさはダメですw
あ、でもお寿司は好きです(めちゃくちゃですねυ

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:7 トラックバック:0



