気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/31(土) 01:13 未分類
ええい!!多すぎじゃあ!!
今日は朝から(夜から?)雨が降っていました

もちろん今日も早朝バイトなのでコンビニへ

うちのコンビニは雨が降ると物凄く客が増えます

でも、朝から降っているので普通はみんな傘持ってるから、タオルや靴下を買う客が増えるくらいなはずなんですよ

はずだったのに・・・   なんじゃこの客の数はァアアアア!!(`д´)ノ

凄いです店内をグル~っと一回りして入り口ピッタリまでお客の列

数にすると50人くらいの列

そしてみんなびしょ濡れの上に朝で気が立っています

そんなこんなで苛立って怒鳴りだす客、怒鳴っている客に対してキレる客、堂々とわりこみをする客、われかんせずな客・・・

あァ・・・カオスだ・・・(-0-;

「なんでこんなに並んでるんだよ!!」って、怒鳴られてもあなたもその一部ですとしか・・・(苦笑

結局1時間に370人が買い物をしました

店に入りきれなかった客、途中であきらめた客なんかも含めると1時間で600人くらいは来店したかと思います

とりあえず皆さん、折りたたみ傘を常にバッグに入れましょう(^-^;

スタッフのみんな、お疲れ様でした・・・

新人の中国人さんが「お客さん怖かったヨ~・・・」って言ってました

日本人は怖いって思ってしまわないか不安です(-0-;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
細かすぎて~は、今回もクオリティー高かったですよ^-^
今回は新人が目立ってましたw
ゲームだったので気合入りまくりだったのですが、ダメでしたね~
何故かゲームのオーディションとは相性が良くないんですよねぇ・・・
ゲーム大好きなのに・・・(-0-;
本はいいですね!
耳から入った情報より記憶に残るので結構知識として残るので、ジャンルを問わずいろいろ読むようにしています
タイトル買いを結構するのでかなりの雑食ですw
応用って考えると固い感じがしますが、遊んでみるって考えるといろいろ出てくると思いますよ♪
お~、やはりバラエティーだとそこの世代でしたか
ごっつは今のバラエティーだったら確実に放送事故ですね^-^;
それくらい常に過激な内容でしたw
あれくらいやってくれたら今のテレビも面白くなるのになァ・・・
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:2 トラックバック:0

2007/03/30(金) 00:11 未分類
今回もすごかったですね・・・
今回の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権も凄かったですね!

吉崎的にはアスカさんのナ行が曖昧ネタがツボでしたw

ナッピバ~スデ~って・・・^-^;

でも、確かうたばんで宇多田ヒカルさんもナッピバ~スデ~って歌ってましたよね(笑

日本人が外人っぽくハッピバ~スデ~って歌うと、「ナ」になるんでしょうか?www

でも、この企画はだんだん細かすぎてというよりは「コア」過ぎて伝わらない選手権になっていますよねw

いや、でも分かった時の面白さと、わからなすぎてツッコミたくなる面白さがあっていいんですけどね^-^

話は変わりますがオーディション落ちてショボーン(´・ω・`)

かなりやりたかった作品なのでザンネンです

でも、あと2個結果待ち

フリーになってからというもの、一個一個がヒジョーに大事です

事務所にいた時も大事にやってましたが、オーディションの本数が絶対的に違うのでかなり慎重です

がんばります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

結構いい物らしいので、ありがたく使っちゃいます^-^
結構いろんな業種の知り合いがいるのでいろいろ話を聞かせてもらってます
雑学は芸の肥やしですからね!ためになります☆
一刻も早く生活を送れる環境を築いてほしいですよね!
ソースって基本が分かればいろんな応用が出来るので料理の幅が広がりますよ♪
特にパスタはかなりいろいろ作れるようになりますよ
ん~・・・どうしても起きちゃうんですよね
でも、十分寝れている感じはするので大丈夫ですよ^-^
「ごっつ」も微妙ってなると・・・一番初期の「ウリナリ」とかでしょうか?
ごっつはDVD出てるので、機会があったら見てください
ダウンタウンってやっぱり凄いなァ~って思わせてくれますよw
個人的には板尾さんが好きですがw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!






コメント:3 トラックバック:0

2007/03/28(水) 23:27 未分類
もらったはいいけど・・・
元美容師の子にもらったコンディショナーをもらいました☆

やったね!^-^

これで、枝毛もバッチリ・・・って思ったんだけど

コレ、試供品だよね?^-^;

試供品の小袋30個ほどもらいましたw

なんでも、美容院でたまりに溜まった試供品のパックをごっそり貰ったらしく、もの凄い数あるそうで・・・

う~ん・・・男の髪の毛の長さなので1パック2回分くらいなんですよね

そー考えると、入れ物がないと厳しいかも

試供品とはいえども、美容室で使うレベルの物ですから物はかなりいいみたいです

とりあえず1パック使ってみましたけど、やっぱりちゃんとしてます

もらってヨカッタヨカッタ☆ ^0^

持つべき物は友だよねぇ~♪

いろんな業種の人と友達になりたいですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!






コメント:4 トラックバック:0

2007/03/27(火) 23:46 未分類
お?
やっと家の前の桜が何輪か咲いてました

昨日暖かかったからなァ・・・

うちは目の前が桜の木なので家にいながら花見が出来ます^-^

卒業式の方にはザンネンでしたが、入学式の皆さんにはなんとか間に合いそうな感じですね!

やっぱり、入学式に桜がないと寂し過ぎますよね!

・・・って、もーすぐ4月!?∑(´д`;

なんか最近日が経つのがやたら早い気がするんですけど・・・

うぅ・・・もっと緊張感のある暮らしをしたい(-0-;

話は変わりますが、以前から使っていたメーラーの年課金をしに銀行へ行って10分後に帰ってきてPCを開いたら既に課金の報告メールが!

お~!!仕事早いなァ~・・・感心!感心!・・・

って、感心するかァアアア!!!!!ヽ(`д´)ノ

メーラーが使えなくなってサポートに連絡した時は1週間も連絡がかかったのに、今回は10分以内かよ!!!

しかも、サポートは大して役に立たなかったから、転送システムを使って妥協したよ!!

ナンダヨ~!!!ヽ(`д´)ノ

仕事の先方にはこのメールアドレスを送ってるから、他の会社に変えるに変えられないんだっつのおおおおお!!!!

顔見えない客商売ってこんなもんなのだろうか・・・(-0-;

たまたまここがこんなんってだけだよね・・・そう願う lllorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

飲み水って大事ですよ
川の水なんて飲めたもんじゃないですからね
何をするにも水って基本なんですよ
電気とガスは無くてもなんとかなりはしますが、今の生活のほぼ全てに電気が使用されてますから、それが使えないということは、それらの手段は使えなくなるって事です
便利な暮らしになったがゆえの障害ですね
ソースとかは結構作りますトマトソース系は良く使うので、トマトのホールは貯蔵庫にイタリア人か!!って位に置いてあります^-^;
今は3回くらいしか目が覚めませんね
10回以上も目が覚めてたときはきっと情緒不安定だったんでしょうw
あ~・・・やっぱり知りませんか
う~ん・・・「ごっつえぇ感じ」は知ってるのかな?
記憶の中で一番古いバラエティー番組ってなんですか?

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!






コメント:5 トラックバック:0

2007/03/27(火) 00:03 未分類
とても心配です
昨日の地震の被害がだんだんわかってきてとても心配です

友達の実家が石川なのでなんとも気になって、ニュースばっかり見てました

今もニュースでやってるのですが、木造家屋が倒壊する瞬間が流れていました

自分が住み続けてきた家が倒壊してしまう瞬間を見つめるご主人

その背中がなんともやるせないというか辛いというか、いろんな悲しみに満ちた背中で、凄く切なかったです

余震が続いているらしく瓦礫を片付けても片付けても終わらないらしいです

そして、未だに復旧しないライフライン

吉崎は、ボーイスカウト時代にライフライン停止の演習を何度かしていますが、ハッキリ言って辛いです

ここまで何も出来なくなってしまうとは・・・っていうくらい行動の幅が狭まります

なにより水が無いって言うのは本当に危険です

一刻も早くライフラインを復旧して欲しいです

いざっていう時のために、防災用のバッグを用意しとかないとなァ・・・

明日は我が身ですよ!是非皆さんも防災準備を!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
とりあえず今日はクリームパスタを作りました!
ベシャメルソースも勿論手作りです☆
基本的に家事は苦じゃないので楽しくやっています
休日はお父さんも手伝ってくれるので楽ですよ^-^
眠りが浅くて一番酷かったときは10回以上起きてしまってました
最近は大丈夫ですけどね
前まで新聞屋の足音で起きてましたからね^-^;
バイトにもいるんですよ、平成生まれがw
昔見ていたテレビ番組とか話しても全く違うので面白いです☆
ちなみに吉崎は「だいじょぶだぁ~」とか「やるならやらねば」世代の人間です
わかるかな?(笑
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!






コメント:4 トラックバック:0

2007/03/26(月) 12:28 未分類
ちと具合がよろしくなかったので・・・
昨日は具合がよろしくなかったのでずーっと寝てました(--zZZ

まァ、ずっと雨だったので外に出かける理由も無かったのですが、今日は銀河さん主催の勉強会の日だったので泣けてきます(ToT

一ヶ月に一回しかないのに・・・(-0-;

なんとも間の悪い人間ですw

そして昨日から母親が田舎にお手伝いに行ってるので家事全てやらなくてはいけないわけで

まァ、定期的に2週間くらいそんな感じで家をあけるので、毎度毎度のことだからなんとも無いんですけどね^-^

あ、花に水あげてなかった!!(´д`;

これ書いてたから気付いたよwww

とりあえず毎日の夕飯のメニュー考えるのがめんどいな~くらいですね

なので今から吉崎は家事モードです、では!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
眠りが浅い方なので、寝てても物音がしたら目が覚めちゃいます
ドロボウがきても大丈夫ですw
というか、なぜか物音がする前に起きてるんですよね~^-^;
大人数の時は、幹事の人がとりあえず生中で!なんていうと泣けてきます(TOT
それが後輩とか同期ならビール飲めないよ~って言えますが、先輩とかだと気を使っちゃいます(>0<
ウーロン茶で十分楽しめますw
枝毛が結構あるんですよ~
短い時の感覚で髪とか洗ってたのが良くなかったんでしょーね(-0-;
覚えやすい生年月日ですね~☆書類書くとき便利だァ~ww
って、瑞樹さん平成生まれ!?∑( ̄0 ̄;
昭和生まれの人間にとってはなかなか驚異的な存在ですよ(笑
近所の友人の弟・妹も平成生まれの大学生って言ってたからなァ~
う~ん・・・ビックリw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!






コメント:4 トラックバック:0

2007/03/25(日) 01:41 未分類
今日からあなたも現代人!
ついに吉崎も現代人です!!

パスモにしちゃいましたよ~w

うはwどーしよ☆使っちゃえ~♪

お~www 切符いらないよ~!すげー!!!

吉崎はスイカを使っていなかったのでこの感覚は初めてです^-^

財布にいれたままでいいんですよ!!!

ピッ!でOKなんですよ?すごくない?すごくない?


っていう、テンションでした(笑

コンビニに導入された時はなんちゅーもん作ってくれちまったんだァ!!!

なんて思ってましたが、これはいいですねぇ~・・・

かなりテンション上がります^0^

無駄に駅で買い物しちゃいそうだ~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
洗濯バサミを持って寝た記憶はないんだけどなァ・・・
たまに自分が不安ですw
寝てるときに、ふと夜中に目が覚めた瞬間、天井の蛍光灯カバーが落ちてきて、とっさによけることが出来たなんてこともありますw
なんでしょう・・・シックスセンス?(笑
ジュースのようなお酒しか飲めません
でも、カンパイの時とかみんなビールだから複雑です・・・(-0-;
なんかも~枝毛もっさりな感じで探しがいがありますよ
枝毛は、普通の髪と色が全然違うので慣れるとホイホイ探せます☆
お~☆4日違いって事は8月28日ですね!奇遇ですね~^-^
逆の4日だとしし座になっちゃいますしね
なんでおとめ座って占いでパッとしないんでしょうね?
どこの占いでもそうなので、なんだか悲しいです(ToT

コメント:10 トラックバック:0

2007/03/24(土) 00:44 未分類
どうした自分!!
今日は朝から夜までスケジュールびっちりだから疲れたのはわかってるけど、何故か洗濯バサミをつまんで開いた状態にしながらうたたねしてたw

しかも、現在洗濯バサミを使うつもりなかったし^-^;

ってか寝る前は洗濯バサミを持っていなかったよ~な~・・・

う~ん・・・ミステリー(-0-;

結構寝ながらミステリ~な事をやってるかも

かなりの頻度でやってるのはベッドで普通に寝てたはずなのに目が覚めたら何故か体育座りw

これはかなりやってます、昔その姿を見たお母さんが本当にびびったそうです(笑

そりゃ、夜中に暗闇で一人で体育座りは怖いよね^-^;

あとは、寝ながらゲーム

これはただの寝落ちでしょ?って思うでしょうが、違うんです

ちゃんとゲームが進んでるんですww

勿論記憶が無いからおはなしの前後関係がわからなくて困りますが・・・

う~ん・・・ミステリ~・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
お酒って未だに美味しく飲めません^-^;
ビールって、何が美味しいんだろう・・・吉崎が子供舌だからわからないだけでしょうか・・・
髪の毛が随分伸びちゃいまして、毎日大変です!!
吉崎は枝毛探すの凄く上手いですよw
ウォーリーを探せとか大好きですから☆
ハゲないように、今からサクセス使ってます(笑
完全OFFの日は10時間は必ず寝てます♪起きると寝すぎで眠いっていう悪循環w やめられません(笑
おとめ座なんですが、常に星座占いランキングで下の方にいる気がするんですよね
しし座とかいて座とかはいつも上の方にいるのに・・・
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!






コメント:2 トラックバック:0

2007/03/22(木) 23:26 未分類
この時期は・・・
またしても飲んでました^-^;

この時期多くって大変です

大して飲めない上にお金が・・・(ToT

ず~っと赤字続きです(-0-; お金たまらないよ~!!!

お金もったいないな~なんて思って髪の毛切らないでいたら物凄く伸びちゃいましたw

多分過去最高に伸びてます

まっすぐにすると口と鼻の間くらいまできちゃってます

20070322231705.jpg


こんな感じです

髪の毛遊べて楽しいんですが、アイロン使ってるので枝毛が酷いです!!(>0<

いろいろ使ってますが、もともと髪の毛細いのでダメージが酷いですね~

これがたたって、ハゲたらど~しよ~・・・(´д`;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

今日は暖かかったですね~☆
どうやらこれからだいぶ暖かくなるようで、余計眠たくなっちゃう・・・(--zZZ
なんかも~いくらでも寝れちゃいますよ!w
寝る子は育つ!!(吉崎は子っていう年でもないですが・・・w
朝の占いってなんで見ちゃうんでしょうね(^-^;
あまり信じてないくせに結果に期待してしまうみたいなw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:6 トラックバック:0

2007/03/22(木) 00:03 未分類
ね・・・ねむい・・・
なんだか今日はとっても眠いです・・・(--zZZ

いくら眠っても眠いような~

春なんですかねぇ~・・・

でも、お天気はいいのですが気温はさっぱりですね

気象庁の開花宣言は既に開花済み!!みたいなこと言ってるけど、無理してない?w

ホントはエチレンとか使ってない?な~んて思っちゃうほど桜のつぼみが小さいんですけど^-^;

なんでも気象庁指定の桜に、数個の花が咲けばOKとか・・・

え~(-0-;

桜を見るにはまだまだ遠いようです

今日はおねむなのでこのへんで・・・

おやすみなさーい☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
ジンクスなんて基本的に信じないんですが、何故かコレだけは確立高くて気にしちゃいますw
スポーツ選手や役者のひとでジンクス信じる人は多いみたいですね
集中力を高めるには意外といいのかも知れませんね^-^
PCと携帯を両方使ってコメントしていただいてたんですか!
そこまでしていただいていたとは・・・嬉しい限りです!
なのに、今日のブログはこんなんでスミマセン・・・(>0<
ジュリマリのYUKIさんの声は非常に個性的で元気が出ますね
PVもメルヘンな感じでとても好きです☆

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:2 トラックバック:0

2007/03/20(火) 22:59 未分類
赤だけじゃないです!!
ポスト知ってます?

そりゃ知ってますよね?

でも、知ってるのって・・・

赤くて口が2個あって一本足のヤツですよね?

コレを見てください

20070320221910.jpg


青です!

しかも口1個です!


今日は銀座に行ってたんですが、銀座のど真ん中に堂々と立ってるんですよ、こやつが!!

なんでも、速達オンリーのポストくんらしいです

一回410円もするニクイやつですなwww

吉崎は、いつも何かに応募とかするときはギリギリに出します

なので、ほぼ毎回410円払ってます^-^;

でも、これが9割バッターなんですよ!

普通に送った時は大概ダメなくせに、速達だとヒット率が高いので、高いお金わざわざ払ってしまいます

まァ、ジンクスみたいなものですねw

なんてお金のかかるジンクスなんだ・・・lllorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

なんでも、入る理由は桜がキレイだったかららしいです
う~ん難解^-^;
ケータイからだと、たまにエラーが起こってしまうことがあるみたいですね
モバイルページと分かれてないから、少々問題があるみたいですね(-0-;
にしおかすみこさんはこれからどんどんテレビに出る気がします
お笑いマニアの友達情報だと、昔は女王様キャラではなかったらしいですよ
キャラチェンジして爆発的に人気がでたとか・・・
ジュリマリは元気な曲が多くて春にはバッチリです☆
ドラマチックとかもサイクリングにはいいです
ハチクロを思い出してしまってw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:1 トラックバック:0

2007/03/19(月) 23:43 未分類
いや、まじでビックリしたから・・・
家に帰ってきてエントランスのポストを覗いて手紙やチラシを要る物・要らない物に分けていたんです

チラシばっかりだったので、チラシ捨て用のゴミ箱にポイポイ~・・・って、  んあ?!∑(´д`;

なんかよく見たことある顔が!!!

なんと、埼玉の無料の地方情報誌に国府田さんの写真が!!w

事務所で何度も見た顔なのでビックリしました^-^;

なんでも埼玉出身らしくて、ゲストコラムを書いていました

うん、大先輩なので他のチラシと一緒に捨てるのは恐れ多いので、しっかり持って帰りました(笑

青二塾に入る経緯なんかが書いてありました

なんか、妙に親近感を覚えましたよw 大して話したことは無いですけどねwww(挨拶くらいかな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

たまに、恐ろしく変わった人がいて面白いですよw
なんでも、付き合っている彼女の影響だとか・・・^-^;
人って、変わる生き物ですねぇ~・・・(笑
個性が強すぎる面々で面白かったですね~
灰汁が強い同士、シンパシーみたいな物を感じてたんでしょうか?w
仲は良かったですよ だから集まるんでしょうね☆
次回は先生も呼ばなくては・・・w
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:3 トラックバック:0

2007/03/19(月) 00:52 未分類
気付かなくてゴメン!
今日は高校のクラス会でした

恐らくそれなりの人数が集まるのも今日が最後かなぁ~

今日も卒業式やら仕事やらで出席率悪かったし

浪人しないで大学入った人は今年で卒業

みんな社会に出たら、休みもなかなかとれないから集まりにくいだろうなぁ~

今の近況や懐かしい話

やっぱり個性の塊みたいなクラスだったので、意外と結束力は高いみたいw

しかし、意外と忘れがちなのが先生(^_^;)

うちのクラスは三年間生徒も先生も同じなので、思い出深いのですが一回も呼んでいませんでした(>_<)

高校に遊びに行った人が呼ばれない…と嘆いていたと他の先生から伝え聞いたとの報告が…

個人的にかなり連絡をとってるので、その度にそんな事を思わせていたのかと思うと、ホントごめんなさいって感じです(-.-;)

もしもまだクラス会やるなら呼んであげなきゃなぁ~…

とりあえず、今日はとても楽しかったです!♪

みんな、またあつまろーね!!(^0^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

過去形ってのはちょっと切ないですね・・・(TOT
テトリス本当に面白かったです☆
売ってないし、売っててもお金ないし、なんとも切ないです(-0-;
にしおかすみこさんはエンタで見れますよ^-^
ってか、エンタ芸人にハマりやすいなァ~自分w
あ、今日はくしゃみ出てないかも!なかなか豪快なくしゃみですよ(笑
空は、完全な青空が好きです!キレイな雲もいいですけどね
サイクリングしてる時の曲はジュリマリの散歩道なんかが多いです
いやァ、吉崎はぜんぜんですよ 悲しいくらいにw
コメントは可能な限りみんなに返したいです
応援してくれてる人にアリガトウの意味も込めて
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:2 トラックバック:0

2007/03/18(日) 00:01 未分類
テトリス!!
稽古が終わった後何人かとお茶をしていたのですが、そのうちの二人がDSを持ってたんですよ!

うは~w うらやましィ~!!(>0<

そんなこんなでDSのテトリス大会ですよ!

テトリスなんて何年振りかなァ~^-^

にゃんと!このテトリスはお邪魔アイテム使えたりブロックキープしたり出来るんですよ

なんだろ・・・テトリスって、こんなに面白かったっけ?w

対戦が面白すぎて、ついつい無言になりがちなんですけど、横から友人が

「出身どこだっけ?」 え?え~、そ~だよぉ
「徳島って阿波踊りの?」 ん?・・・うんうん、そ~だよぉ

チャチャ入れてくるんですが、集中してるので超なま返事^-^;

超熱中しちゃいましたよ!!^0^

あ~・・・いいなァ・・・  DSほしいよ(-0-;


追記

最近、お笑いのにしおかすみこさんが面白くって仕方ないのですが、この人のブログが最高に面白いですw

いちいち、女王様キャラでブログも書き連ねてるあたりがなんとも・・・^-^;

決め台詞の「このブタ野郎」はやっぱり最後に必ず付けるみたいです

検索してみてくださいな♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

お待たせしましたw
結構あるんですよね、回線集中すると暫く使えなくなるっていう事が
光とかにすればそういうことって無いんでしょうけど、いかんせんADSLなもんで^-^;
毎日楽しみにしてくれてるっていうのはとても嬉しいです!
これからも毎日更新です☆

吉崎のくしゃみは、いちいち大げさな感じだと言われますw
ハックションって文字をいう感じです(笑
桜並木とか田んぼのあぜ道とかがナイスサイクリングポイントです!
季節は春か初夏ですよね^-^
なんとなく空を見ながら自転車乗ります(危ないw
いやァ、1度はそれくらいモテてみたいですけど、大変そうですよね^-^;
う~ん・・・一度くらいはモテて困るなんてシチュエーションになってみたいなァw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:2 トラックバック:0

2007/03/17(土) 11:58 未分類
困った…
昨日からネットが使えなくて、更新出来なかったー(>_<)

たまにあるんですよね、金曜の夜とか土日とか…

って、今考えたらケータイでアップすりゃ良かったんだよね(^_^;)

そう気付いて今書き込んでるわけですがw

今電車で移動中ですが、吊り広告に最新版のタウンワークの広告が!

最近この新垣結衣ちゃんとデヴィ夫人のCMが面白過ぎます☆

ちょっとなんでもアリ気味になってきたデヴィ夫人が凄くいいです♪

帰った頃にはネット使えるかな?

かなりネット依存症だな(^_^;)

それではまた夜に…

(コメントなども夜にやります

コメント:2 トラックバック:0

2007/03/15(木) 22:43 未分類
だましだまし・・・
だましだまし、気にしないように生活していましたが・・・

やっぱり花粉症みたいです   lllorz

でも、軽度の花粉症

常にズルズルってことは無いんですが、朝とか結構きます

吉崎の場合、軽度なので家の中みたいな気が緩む場所の方がくしゃみが出ます

なので外とか仕事中とか演技してるときは一切出ません

やっぱりある程度の緊張感って大事ですよね^-^;

でも、家だとくしゃみ連発です

くしゃみする度に軽く血管が切れてるようでちょっと鼻血が・・・

きっと花粉症を治す薬を開発したらノーベル賞ものな気がするw

次の千円札候補になるよね☆

なんでも全日本人の1割以上の人間が花粉症らしい

猫や犬も花粉症になるんだってさ!

鼻をズルズルしてる動物って・・・カワイイかもw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

凄~く長い事使ってる自転車だから愛着が湧くんですよね~^-^
まだまだ使えると思うと新しいの買えないんですよね
自転車って結構好きです 特に春は無性に乗りたくなりますw
あのダンボール買いの人どーやって持って帰ったかなァ・・・?
すごいなァ~、あんだけモテてみたいです(笑
でも、大変そうだ^-^;
バイト頑張ってくださいね!
なんだかんだで、今のコンビニバイト3年ちょっとです
バイトの中では一番長くなっちゃって、バイトなのか社員なのかw
長くやる秘訣は、マンネリしないように新しいことにチャレンジです!

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:2 トラックバック:0

2007/03/14(水) 22:50 未分類
やればできるじゃん!
自転車乗ろうとしたら、なんとチェーンが外れていた!!(-0-;

っていうのは日曜日

う~ん・・・どうにかしないと(っていうかあと1時間後には乗らないといけない用事があるし

でも、自転車なんて整備すらしたことないし、ちょっと不安でした

とりあえず軍手はめてフレームはずして・・・

ん?意外と単純

チェーンをがちゃがちゃ・・・

お~w開始5分でバッチリはまっちゃったよ^0^

自転車屋に行く手間が省けたよ!ナイスだね、自分♪

めんどくさがって今まで野ざらしだったけど、なんだかたまには整備してあげようかな~なんて思ってちょっと油なんかさしてみたり

お~!!意外と楽しいかも☆

時間がなかったからここでストップしたけど、時間があったらサビ取りとかしてたかもw

かなり短期間超集中型凝り性なのでこーいうのはちょっと危険かも^-^;

短期間だからその日で飽きるけどね(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

83個ともなるとダンボールでてきましたよw
やっぱりあのあと配送だったのかな?
それとも車?どちらにしろ手では持って帰れませんよね^-^;
うちも、親猫が居座って子供産んじゃった系です(笑
まァ、今はいてくれてアリガトウです^-^
職場って、安定を求めちゃうんでなかなか他のバイトに移ることってしないんですよね~
楽しく仕事したいですよね!
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:1 トラックバック:0

2007/03/13(火) 23:26 未分類
凄い人発見!
夕飯の買い物に行って、スーパーのホワイトデー特設会場の前を通ったのですが、凄い人がいました!!

「これ、83個下さい」

え~~~~~~~!!!!∑(´д`;;;;

こ、このひと・・・どんだけモテるんだよ・・・

店員さんも

「え?83個ですか??(-0-;・・・すいません、これの在庫は30個しかなくて・・・」

かなり戸惑っていました^-^;

その人は、仕方なく他の物も混ぜて数を買おうとしていましたが・・・

い、いやァ・・・どこの芸能人ですか、アンタ・・・って言いたくなりましたよw

顔は、確かにカッコイイ感じではあったけど、派手な感じじゃないし、芸能人っぽくもないし・・・

う~ん・・・一体何者なのか・・・(-0-;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

うちは2匹飼っているので、吉崎家の中に猫たちの家があるって感じになってますw
猫って自由でいいですよね~☆
意外と、探すといろいろなバイトありますよ^-^
その人の性格で合う合わないバイトがありますから、いろいろやってみて、自分に合うバイトを見つけてくださいね!
勉強も仕事も楽しいのが一番です!
無理してストレス感じて、自分を押し殺すなんて自分らしくないって思ってますw
ちょっと我侭かもしれませんが、これって大事じゃないかな?って吉崎は思います^-^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:5 トラックバック:0

2007/03/12(月) 23:14 未分類
かなり深刻です・・・

この前言ってたうちのバイト先に入り浸るストーカーが、どんどんエスカレートしています

本当にずっと窓の外にいて20分に一回くらいレジの前に来てその子にちょっかい出しては外でその子を見てるって状況

営業妨害で、十分逮捕できる状態です

ただ、現行犯ってなると具体的にハッキリした行為を捕らえない限りむりなんですよね・・・

うちのコンビニは一日中超忙しいので、その人を常に監視してるってことは出来ないんですよね

むこうも監視から逃れられるような時間を狙ってちょっかい出すみたいで、まったくのイタチゴッコです

なんでも、なんども捕まってる人らしいのです

そんな人間を野放しにしてる警察ってなんなの?

しかも警察署の横のコンビニだよ?

それなのに何も警察はしないってどういうことでしょう?

あ~・・・ホント嫌になりますね

悪いのは勿論そのストーカーだけど、「なにかあったら報告してください」ってしか言わない警察も職務怠慢だよね

ニュースでやってるストーカー殺人事件なんかもおんなじ感じらしいね

警察は何かあったら・・・ってしか言わなくてまともに警護もしてくれない

んで、なにかあっちゃったもんだから殺人事件

なにかある=殺人 じゃどーしようもないよね?

あ~・・・どうしてくれようか、この状況

なんだけ今日はイヤ~な感じな日記になっちゃいましたね

スミマセン^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

吉崎も、動物の中では猫が一番好きです☆
お互い飼う・飼われるっていう関係では無い気がするんですよ
そこが魅力ですかねw
謎バイトはいつもいい思いしてます^-^
毎回ステキなお土産がついてきます♪
お客さんより、スタッフの方が楽しんじゃいますww
吉崎は勉強って、真面目にやりません(オイw
やらなくちゃいけないなんて割り切るのは仕事でいいんです
(あ、もちろん声の仕事は全て楽しんでますがw
勉強くらい楽しくてもいいじゃない!って思ってます



banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:5 トラックバック:0

2007/03/11(日) 23:33 未分類
今日は猫まみれでした

はァ・・・シアワセ(*´д`*

今日の謎バイトは猫展だったのでいろんな猫が来ました

お客が来る前にだっこしまくりですよ!

うひゃ~wこりゃたまらん!!(>0<

みんな人なれしてるニャンコばっかりなので直ぐなついてくれました

アビシニアン可愛かったな~^-^

んで、仕事してたんですが唐突にバタバタし始めたと思ったら・・・

目の前を猫がダッシュ!!

あ、あれ?(-0-;

今日は全部ゲージに入ってるから猫が外に出るはずは・・・

つまり、脱走!!

みんなで追い込み猟ですww

逃げ込んだ物置の周りを囲んでものほしでツンツン!

猫は超パニック!スタッフ大慌て!

捕まってもなおパニック!パニック!(>0<

も~、終始パニックになっちゃってぎゃおぎゃお言ってましたw

この猫は昨日も別会場で脱走したそうで(-0-;

はァ・・・なんて迷惑なやっちゃ^-^;

今日はクレープもやってたのでクレープも食べ放題!

あァ~、毎度毎度おなかいっぱいになって幸せなバイトです☆

シュークリームも食べましたw

なんか高いブランドのやつだったらしいです^-^

なんて美味しいバイトだ・・・♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

吉崎はいろんなところで甘い物に縁があるみたいで、非常に満たされてますw
今思えばうちっていたるところに絵関係の本があることに気がつきました^-^;
そういえば、母親はまだ展覧会とかに出品してるし・・・
あれ?なんで最近まで気が付かなかったんだろう?
よくよく探せば本格的な美術用具がたくさん今もあるのに・・・
こういうのは普通の家にもあるんだろうなァ位の認識だったんでしょうか?
う~ん・・・謎だw
うちの猫は天気予報の予報士さんがもってる指の差し棒が気になるみたいです
世界史はまともに勉強すると飽きますwww
でも海外旅行に興味をもってから非常に見方が変わりました
やっぱり興味がないとダメなんです、吉崎は^-^;


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:4 トラックバック:0

2007/03/11(日) 08:41 未分類
寝落ち
なんかケータイのWEBで遊んでたら寝落ちしちゃったよ~!!!(´д`;

うわ~・・・パケットが凄いことになってそう・・・

まァ、定額だから大変なことにはならないけどね^-^;

いやァ、でもなかなか危険ですよね、コレ(汗

定額じゃなかったら、ウン万円請求来ますよ(-0-;

うわ・・・こわw

ちなみに何をやってたかというとクイズマジックアカデミーの携帯版です

みんなで集まった時にみんなでワイワイやった時しかやったことなかったけど、やっぱりコレ面白いですね~^-^

なんかクイズ番組に出ているような感覚でとても面白いんですよね~

これって、まだゲーセンにあるのかな?

ゲーセンでまたみんなでやりたいです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメントは家に帰ってからやりますね!
これから謎バイトですw

コメント:2 トラックバック:0

2007/03/10(土) 01:35 未分類
うう・・・ねむい
昼間に発注やってなかったからド深夜にバイトに行っちゃいました(-0-;

早朝からバイトして昼間から稽古して深夜またバイト・・・

こ、これはなかなか堪えます^-^;

でも、この時間デザート廃棄の時間なので食べ放題☆

夕飯食べてないのに甘い物・・・w

健康最悪って感じですが幸せです(*^-^*

今度からわざとこの時間に発注しようかなァ~

ただで食べるってイイネ!☆ミ

とりあえず、ひたすら眠いのでもう寝ます・・・

おやすみなさ~い♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>ナポレオンさん

なんだか誇らしいのと同時に頑張らなくちゃ!って気分になりました
こういう仕事って、何よりも大事なことってどこまで自分を信じられるか?って所だと思います
吉崎もおじさんみたいに信じて頑張ります!^-^
おばあちゃんは、イマイチまだどんだけ凄いのか理解してないみたいです(笑

でも、初単行本の時は凄く喜んでましたねー
吉崎がテレビやラジオにでてる時も必ずO.Aチェックしてくれます
おばあちゃん喜んでくれるとうれしいです

>瑞樹さん

よく考えれば、うちって芸術一家だったことに気付きましたw
お母さんとお父さんは、もとデザイン会社勤務
お兄ちゃんはWEBデザイナー
んで、僕は一応声優みたいなw
普通の家庭だと思ったのに、意外とカエルの子はカエル・・・

バイト先は警察の向かいなのになかなか助けてはくれません(>0<
向かいに警察があるのに絡んでくるお客さんも凄いけどw

うちの黒猫はテレビが大好きです
テレビついてるとずっと見てます とくに天気予報が好きです

社会は吉崎も赤点ぎりぎりバンザイな感じです(笑
でも、最近になって世界史って面白いって思えるようになってます

コメント:4 トラックバック:0

2007/03/08(木) 23:15 未分類
ちょっと嫉妬しちゃうw
親戚のおじさんに漫画家がいるのですが、最近すっごく売れてるんです

しかも、今度ドラマ化するみたいで話題になってます

おめでと~!!^0^

でも、凄すぎてちょっと嫉妬しちゃう(笑

う~ん、コンビニでバイトしていて雑誌の表紙ににデカデカとおじさんのPNが書いてあったり、本屋にオススメ本として置いてあるっていうのはびっくりデス^-^;

吉崎家は結構芸術の家系だったりするのですが、ここまで名が売れた人は初めてだなァ・・・
(あ、もちろんおじさんのPNは全然吉崎じゃないよ)

吉崎も親戚に、どーだァ!!っていえるくらいになりたいです

おじさん、遅咲きだったけど続けてて良かったね・・・

続けるって大事なんだね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

歩いて10秒なので店から顔出したら警察の中が見えるくらいの距離なのに、いつも30分以内に来たことありません(-0-;
立地条件いいはずなのに、危ない客が多いのは完全に警察なめられちゃってますよね(´д`:
店内放送で「警察立ち寄り店です」なんて銘打っちゃってるから余計に肩身狭いですlllorz

猫ってなんでもたべるんですねぇ~
うちの茶色の方は、わりといろいろ興味を持って夕飯盗もうとしますが、黒い方は興味ないみたいです
猫によっても随分違いますよね~

赤点とらなきゃいい!!
吉崎も興味ない教科はそんな感じでしたww
嫌なものはいやなんじゃァアア!!!みたいな(笑

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:3 トラックバック:0

2007/03/07(水) 23:09 未分類
実際見たのはじめてかも・・・
最近バイトの女の子がストーカー被害にあっているようです

ストーカーってあれだよね、昔ドラマで雛形さんが「シュージさ~ん」っていいながら追い掛け回していた、アレ

本当にあったら怖いな~なんて思って当初は見てましたけど、実際身近であるとリアルにヤバイです(-0-;

吉崎はその子と勤務時間が違うので、そのストーカーさんに会ったことはなかったのですが、ついに今日会ってしまいました

お店の外からガラス越しに、じ~~っとその子の事を見てるんです

しかも朝10時から夕方6時くらいまで(´д`;

それをほぼ毎日やられているとか・・・

こえぇぇぇーーーーーーーーー!!!!(ToT

何度か警察に来てもらっては連れて行ってもらってますが、それは店内に入ってきてしつこく何かしてきた時だけ

それ以外は被害にならないので警察は動きません

全くもってあてにならないので、必ず男のスタッフが控えてますが何かあったらやばいです

歩いて10秒の位置に警察があるのに、110番してもいつも来るまでに30分かかる警察ですからね、全くもってダメです

う~ん・・・どーしたものやら(-0-;

最悪なことにならないよう祈りながら自警するばかりです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:6 トラックバック:0

2007/03/06(火) 23:01 未分類
普段はやらないけど・・・
普段はバトンは基本的にやらないですが、久しぶりにまわってきたのでやってみることにします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<指定バトゥン>
●回してくれた人から貰った【指定】を
 【 】の中に入れて答える事
●また回す時にその人に【指定】する事

かずからもらったバトンの【指定】は
     【鼻血】です

おいおい・・・   lllorz

●最近思う【鼻血】

鼻をかむと必ず少し出ます
危険です

●この【鼻血】には感動!!

サッカーボールが当たって見事な鼻血を出す人を見たことがある!
こんなに見事な鼻血はその人か志村けんくらいだと思う

●直感的【鼻血】

あまりによく出すので、出るタイミングがわかります
服とか絶対汚しません
結構技術がいります

●この世に【鼻血】が無かったら(いなかったら?)

吉崎はもっと健康的だと思います

●【鼻血】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

なんだか血液の病気みたいですね^-^;
鼻血付きのティッシュとかあげても迷惑かと
なんだろ・・・
吉崎「【鼻血】あげる~♪」
友人「ありがと~☆いい【鼻血】ねェ~ ぶーっ!!」
みたいなw

●かず   ←貰った人の紹介をするらしい

小学校からの友人
うん、不器用 ひたすら不器用w
ソレがゆえに弄ばれちゃうんだよね~(笑
次の定例会はちゃんと参加するように!

●次に回す人10人(【指定】付きで)

10!?無理無理w
っていうか、もっていきたい人はど~ぞ☆
やったらやりましたよ~って教えてくださいね♪
必ず見に行ってコメント残しますからね!
お初の人もコレを機会にど~ぞごひいきに^-^

あ、指定ですね(次の日に忘れていたことに気付くw
辞書を開いて飛び込んできた字にしようかな?



ぶっ!www  なんと、【月収】になりましたwww
いい感じに吉崎らしいワードですね^-^;


話は変わりますが
宇多田ヒカルさんの新曲を聞くと非常に切ないです・・・(ToT
いい曲ですよね、アレ
毎朝バイトで聞くわけですが、この曲になるたびに切ないです
宇多田さんの曲は、切ない歌が好きです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

猫ってパン食べるんですか!?
あ、なんか凄くカワイイかも・・・(想像中w

何ででしょうね?
ホント大事な時にばっかり雨なんですよ(-0-;
偏頭痛持ちだからオーディションの時とか辛いです
傘じゃまだしw

吉崎の勉強は、興味ないことはやらないっていう超わがまま思考ですw
嫌な事なんて、やりたいことの邪魔にならない程度に頑張ればいいんですw
だって、やりたいことに100%つぎこみたいじゃないですか☆
後悔なんてしたくないですもん(^0^

でも、ここまでやりすぎな極端学習はオススメできません(笑

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:2 トラックバック:0

2007/03/05(月) 23:07 未分類
すっげー風
ばっちり電車が止まりました!

あ~・・・さすがは武蔵野線(-0-;

少しの風で止まってしまう路線がこの風に耐えられるわけも無く・・・

待てども待てども電車は来ず

まァ、急いでるわけじゃないしね☆

う~ん・・・でも夕飯作らなくちゃいけないし

ちなみに今日のメニューはごぼうつくねです

解凍の為に出しておいたお肉がちょっと心配です

うちの猫は肉が好きみたいです(あ、あと玉子焼き


ややあってなんとか帰れましたが、うちのマンションのゴミ置き場の屋根が吹っ飛んでました

うわー、隣に駐車してる車悲惨すぎ^-^;

この風は日本だけでなく、中国とかでも猛威を振るってるようですね

こーいう日は外に出ちゃいけない!

でも、吉崎はどっちかというと雨男

お出かけの日(特に大事な日)は結構雨

今までのスタジオオーディションの日なんて、多分8割雨かも(´д`;

きっついクセ毛なので、ぐでんぐでんになります

運というものをください(ToT

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

テストでしたか~☆
最近いらっしゃらないなァ~って思ってたので安心ですw
う~ん、学生時代を思い出します^-^
吉崎はテストでは1教科だけ超集中的にやるという、ただ目立ちたいだけのテストの受け方してました(笑
今までで一番アホな超集中は保健体育100点でしょうかww
そして他は平均点前後・・・(-0-;
どーしても1位が欲しかったんですw
教科別順位っていうのでしっかり1位に載りました
ただの目立ちたがりバカでしたので・・・ lllorz

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!





コメント:2 トラックバック:0

2007/03/04(日) 23:02 未分類
やばっ!
も~、しっかり忘れてました^-^;

今日バイトを変わっていたこと忘れて爆寝してましたw

あ~・・・今まで遅刻とかしたこと無いから、むしろ具合が悪いのか心配されましたよ

スケジュール帖に書き忘れたんだよな~

あ~・・・コレが声優の仕事の方だったらと思うとゾッとします(いや、バイトでもマズイってw

バイトの時は何も持たないで行くので、頭にしか入れてなかったんですよね、スケジュール

うん、せめてケータイのメールでメモっておこうと思います

あァ~・・・反省(-0-;

とりあえず、みんなにラブレ(乳酸菌飲料)をおごっておきました

半ば嫌がらせみたいなものですね(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:4 トラックバック:0

2007/03/04(日) 00:05 未分類
ちょっと落ち気味
上手いこといかないもんだね~

そうそう上手くいっても気持ち悪いけど、今日はいろいろ落ち気味

でも、さくら餅食べて機嫌はいいです^-^

3月3日だしね☆

ちゃんと時期物は食べますよ~

あ、ひなあられ食べてないや!アレ好きです♪

さくら餅の葉っぱは食べません!!あれって美味しい?

たまにやたらしょっぱい葉っぱってあるよね~

それが嫌で食べなくなりました


あ、青二の卒公観に行きませんでした

ご、ごめんね・・・(-0-;

行きづらかったとかじゃなくて、本当に忙しかっただけなんです

ゴメンよ・・・(ToT

本当は手土産でも持って楽屋にお邪魔しようかと思ったんだけどねw

たしかに・・・ちょっと微妙に気まずいんだよね(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:2 トラックバック:0

2007/03/02(金) 23:46 未分類
危なかった・・・
いや、うん納品日を聞かなかったこっちも悪いが、言い忘れた向こうも悪いとは思う

まァ、ギリギリ明日だったというから問題はないんだけどさ^-^;

今日録れなかったらOUTだったよw

フリーだと、小さい仕事も逃したくはないけど、クライアントも慣れてないんだよね

お互い慣れてないからいろいろズレが生じまくってます(-0-;

まァ、これも勉強です

他にもオーディションサンプルともう一つサンプルを録って今日は終了

うはw 入ったときは明るかったのに、外真っ暗だし

暖かくてもまだまだ3月頭じゃ日が短いですね

東京じゃ、ソメイヨシノが開花した所があるとか・・・

春ですねぇ~

春になると変な人も出てきますね~

なんでしょう?あの赤ちゃんの人形でひたすら遊んでるおじさんは(´д`;

結構本気で怖いんですが・・・

あ~いうのを引き付けやすい体質なので、颯爽と退散しました

あ~・・・こええw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:0 トラックバック:0

2007/03/01(木) 23:07 未分類
主婦の味方です
最近夕飯のメニューに迷った時コレを使います

(^-^)つ「こうちゃんレシピ」

とりあえず検索してみてください、かなり使わせていただいてます

料理本が出るらしいですが、このHPのメニューだけでも非常に便利です

普通の料理HPって、一般家庭の冷蔵庫事情を無視して作ってますよね?

でも、この人は違います!!

完全に主婦の目線でレシピを公開しています☆

しかも、簡単!安い!オシャレ!^-^

う~ん・・・本当に技がありますよ、この人の料理は

今日は大根とレタスのおかかサラダを使わせていただきました

こういうソースは知らなかったなァ~・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:5 トラックバック:0



