気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/30(月) 23:14 未分類
かわゆい
4月ですよね?

春ですよね?

28度って何ですか lllorz

そんな中野外で仕事をしている吉崎

カワイイ動物たちとメルヘンチックに戯れるという素敵な内容なはずなのに、この気温のせいで人間も動物もダルダル・・・

朝方は涼しくて気持ちよかったのに2時ごろは最悪

元気なのはアフリカ産の動物だけ

とりあえず元気な時のかわいいウサ子を置いておきますね
070430_1139~01.jpg

かわいいでしょ?でも、蹴りが物凄く痛かったです(ToT

あ~・・・結構日焼けしちゃったかも

帰りにクールダウン用のパックを買って使ってみました

う~・・・気持ちイイw

顔出しがあるので日焼けはまずいのです(^-^;

ちょっと最近無理しちゃって肌がやばいのでいろいろ気を使って試してみています

一番はちゃんとした生活が一番なんだけどねぇ・・・(-0-;

んじゃ、最後に今日のカワイイ生まれたての子ヤギの写真を・・・

070430_1145~01.jpg


うおwww なんちゅう顔www

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/29(日) 23:16 未分類
犬と吉崎(今日はPC推奨w
今日は犬と戯れていました!

犬がスーパーボールすくいをやりたがっていたのでやらしてみました

070429_1503~01.jpg

吉崎「ちょww破けてるじゃん(^-^;」

犬にも持ちやすいようにしてあげました☆
070429_1503~02.jpg

吉崎「やったね!犬♪ちゃんとすくえたジャン!!」

犬はまだまだ遊びたいようです
070429_1504~01.jpg

犬は男の子に加勢してみました

男の子「邪魔しないでよ・・・」
070429_1504~02.jpg

破れたポイで水をバシャバシャ  ただの邪魔者です

犬「かまってくれない・・・ワン」
070429_1509~01.jpg

今度は料理に挑戦です!

料理のお姉さん「犬の方でも安全なIHクッキングヒーターです!火がついていないので燃える事はないですから犬の方にも安全ですね♪」

今日は犬がとっても大活躍☆

いっぱいチビっ子達と遊んでとっても疲れてしまいました・・・

明日からも頑張ってね、犬!!^-^






070429_1748~01.jpg

            あ!w

コメント:4 トラックバック:0

2007/04/29(日) 01:48 未分類
チョイいら
なんかちょっとイライラしてる時ってありますよね?

しかもそういう時に限って一層イラっとさせる事があるというか…

乗り換えの駅が物凄く混んでいて、なかなか前に進めなかったのに、その中で手相を見たいという女の人が話しかけてきた

とりあえず早く向かい側の駅に行きたいからスルーしたのに、やたらしつこいからイライラしていたので無言で睨み倒してしまった(-"-;)

うん、反省してます(-.-;)

たまたまTPOが物凄く悪かっただけなんだわυ

余裕がないというのはいけないね

コメント:4 トラックバック:0

2007/04/28(土) 00:32 未分類
今日の労働時間は
結構有り得ないくらい働いてます

朝5時に起きて朝のバイトへ

昼に帰ってきていいとも見ながらご飯を食べて営業の事を処理

2時過ぎに仕事の現場に行くために外出

9時過ぎに地元の駅まで帰ってきたけど、駅のコンビニで今日の発注をしにバイトへ

終わったのは10時過ぎ

帰って11時

な、なんとか時効警察までには間に合ったよ(>_<)

あぁ…危うく見逃す所だったw

結局、吉崎は危うく24時間営業しそうになったわけで…υ

普段がやる気ない生活してるから余計に疲れたよ(・_・;)

今日は大学生と関わる現場だったのですが、学生って元気ですよね(笑)

彼等は今日も朝から勉強してたのにあの時間であの元気でしょ?

ダメだわぁ~…
吉崎は学生には戻れないわぁ~(-o-;)


コメント:2 トラックバック:0

2007/04/26(木) 23:05 未分類
今日もまた警察に
わりと頻繁に警察に行ってる気がする・・・(-0-;

っていっても、吉崎が犯人とかじゃないですよ!!(笑

今日も一人捕まえちゃったんですよ、万引きを

いつもどおりバイトをしてたら女の子の同僚が何故か外から帰ってきたので訪ねてみると、警察に万引きを突き出してきたとのこと

い、いやァ・・・なんとかしなくちゃって気持ちが強いのはわかるけど、今回たまたま犯人がおばさんだったからいいけど、女の子一人で突っ込むのはマジで危険だからやめてくれ・・・(>0<

とりあえず責任者なので吉崎が警察へ

うわ・・・ なんだこの超ふてぶてしい犯人(´д`;

しかも偽名や住所の偽り余裕ですか

はァ・・・でもあっさりバレてるし、しっかり割り出されちゃったし・・・

とりあえず防犯カメラのビデオを見せることに

うわ・・・ 躊躇い無く入れやがった(´д`;

この年でこんなことして、よく恥ずかしげも無くしていられるよなァ

実はうちのコンビニ物凄く万引き多いんです

っていうのも、非常に狭い店内っていうのと駅にあるということもあり、物凄く混むんです

店内お客の列が1周とか当たり前です

そんな環境でやっているので、スタッフの巡回って非常にしにくい上に接客でなかなか全ての人の行動を把握できないんです

実際、今回も決め手となったのはお客さんの通報

ソレが無ければ気付きませんでしたね

はァ・・・まだまだ警察に行くことが増えそうですlllorz

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/25(水) 23:20 未分類
半年ぶり!?
今日髪を切りました!

なんと半年ぶりだったということが判明!(-0-;

男で半年切らないっていうのは相当切ってませんよw

もともと髪の毛は短くしてたんです(めんどくないからw

でも、ヘアーアイロンで遊ぶのが楽しくて伸ばしてたら半年も伸ばしっぱなしでしたよ(^-^;

いやァ~短いと楽でいいわァ~☆

ただ、クセ毛が目立つようになったからそれはそれでめんどくさいんだよねぇ~・・・

直毛になる薬とか開発出来ないのかなァ~

なんか遺伝子レベルの情報操作な気がするけどね(笑

わかりやすくどれくらい切ったかというと16~17センチくらいの長さだった髪が5~6センチくらいになりました♪

10センチ弱は長いよね~

っていうかよくそこまで伸ばしたもんだw

さっきお風呂は入ったばっかりなのにも~髪乾いてるし

らくちんだね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
豚肉はしっかりと焼かないと危ないですね(-0-;
腸炎はきっついですよ~・・・やった時も辛いですけど、やった後もつらいんですから(ご飯が食べられなくてw
もともと事故が多い線ではあったんですが(うん、少し前に物凄くメジャーなニュースにもなっちゃったし)ここまでハッキリ止まっちゃったのは久しぶりかも
1時間に1本だと乗り遅れると大変ですよね
通学用・通勤用に使ってたら、乗り遅れただけでアウトですよね(>0<
リセットさんをトコトン怒らせたらどーなっちゃうんだろう・・・w

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/25(水) 00:44 未分類
かえってやっと一息ついたらこの時間(-0-;

やば、もう寝ないと死んでしまう

あァ・・・朝勤はコレが辛いんだよね(ToT

今日はいろいろありすぎてなんか疲れました・・・

昨日の腹痛は寝たら治りました!

豚肉はちゃんと焼きましょうw

今度の仕事が思ってた以上にかなり大変そうで今から練習練習~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメントなどは明日追加しておきますm-0-m

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/23(月) 23:46 未分類
もしかして・・・
なんかズ~ンという感じのおなかの痛さ

あ~・・・これはもしかしたら、夕飯に作ったホイル焼きの豚肉がちょっと生焼けだったのがいけなかったかも(-0-;

ホイル焼きだから中がイマイチ見えなかったし、ちょっと赤かったけど気にしないでもいいかな?くらいな感じだったし

うぅ・・・また腸炎とかになったらやだなァ

あ、ちなみにホイル焼きの具はタケノコとキャベツとネギと豚肉とチーズ

んで、味噌と味醂1:1で味付け

あとはオーブンで20分じっくり焼けばOK!

ほら、美味しそうでしょ?(^-^



肉がちゃんと焼けてればね   lllorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
結構電車の事故が多い路線なのですが死傷事故は久しぶりです
事故とかで駅で立ち往生すると、こんなにこの町って人いたんだって気付きますw
ドラえもん芸人クイズで優勝した有野課長はいつにドラえもんにでるのか楽しみです^-^
リセットさん・・・怖いけど、見てみたい
そんな怖い物見たさ的な所ありますよねw
Wi-fi通信いつかやりましょーね♪
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:1 トラックバック:0

2007/04/23(月) 02:34 未分類
いくら待てども・・・
こない・・・

電車がこない・・・

昼過ぎに出かけなければいけないので駅まで行くけど、上下線とも待てども待てども電車が来ない

ナゼ?  (?д?;

なんて思っていたらアナウンスで2個隣の駅で死傷事故らしい

なんでも現在現場検証中とのこと

あまりのも近すぎるので上下線ともうんともすんともな感じなようで

とりあえず連絡はしたから遅れるのは大丈夫だけれども現場検証がいつ終わるのかわからないのでしばらく待ってみる

なんか電光掲示板も次発が1時間前と、いい感じにカオスになっているのでしかたないからJRへ

すんごく遠回りになるのでいかに近づいていけるか路線図をみながら試行錯誤・・・

日曜なのに凄く混んでます(-0-;

はァ・・・目的地に着くまでに既に疲れてしまったよ

でもDSでずっと遊んでたわけだから良しとしようww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
なんで普通にエプロン姿とかじゃいけなかったのやら・・・w
かなり上手かっただけにちょっと痛々しかったかも(-0-;
ちょっとえげつないやつだと、みんないなくなっちゃえ~!!みたいな話でなんの救いも無くいなくなって終了みたいな話が・・・(ToT
リセットさんは烈火のごとく怒り狂いますからねw
逃げようがありません^-^;
Wi-fi通信やりたいですね!^0^
吉崎もまだWi-fi通信機能を使ったことないのでどんなもんかワクワクw
PSPの通信はかなり凄かったのでDSはどんなもんでしょね?
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:3 トラックバック:0

2007/04/21(土) 01:43 未分類
おーwすげーな
夕飯の買い物をしに駅中のスーパーへ

なんだか人だかりが出来ていたので何か安いものでもあるのかな?って思ってみてみたら

↓こんな物が

070418_1728~01.jpg


ちょっとわかりにくいですが、なんとソーセージで全部作ってあるんです!

目の前でいくつか作ってくれたんですが、コレは凄い!

こんなのがお弁当に入ってたら確実に自慢しますよねw

間違いなく幼稚園の遠足とかで人気者になれますよ☆

周りのお母さん方も子供のために一生懸命に技を盗もうとしていました

でもさ、その先生が何故か忍者の格好してるんだわ(^-^;

写メもさせてもらったからホントは載っけたいくらいな格好なんだけど、さすがにソレはまずいので自重w

40代くらいのおじさんが忍者の格好して料理って・・・(-0-;

なんだか技術の凄さ半減だわw

でも、なんかいいもの観させて頂きました☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
ドラえもんはたまにちょっとえげつない話もありますが(笑)、でも基本的にいい話ばっかりですね
ドラえもんの映画はジャイアンがかっこよすぎますw
今見ると、また違った見方が出来ますよ☆
春休みはあっというまですよね
短いんだから宿題なんて無くていいじゃんって感じですよね(-0-;
リセットさんに怒鳴られるの怖すぎ・・・(T0T
画面の前で「はい、すいませんでした・・・」って誤りそうになりますw

コメント:1 トラックバック:0

2007/04/20(金) 00:26 未分類
イカン!泣ける・・・
アメトークのドラえもん芸人の話が泣けます・・・

ドラえもんのいくつかある最終回の話、おもわず泣いてしまったよ(ToT

嘘が本当になる薬の話はボロボロ泣いてしまったよ・・・

ドラえもんってなんであんなに泣けるのやら

映画のドラえもんはやばいよね!泣けすぎて(>0<

だから映画館で観れないんです・・・泣きすぎるから(^-^;

そして有野課長、ドラえもん出演おめでとー(笑

クイズ優勝者はドラえもんに出れるとか、どんだけオイシイんだよ~!!

有野課長はクレヨンしんちゃんにも出たし、オイシ過ぎるよなァ~

劇場版のクレヨンしんちゃんも泣けるよねw

なんで子供向けといわれる物ほど泣けるのやら・・・(ToT

やっぱりベタが好きなのですww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
ん?春休みって、終わってる? (?д?;
吉崎も何度か休みが終わってから~なんてこともありましたよww
どうぶつの森やってたんですけど、つい夢中になっちゃって充電忘れ&セーブ忘れで5時間のプレイ時間がパーに・・・lllorz
あァ・・・ケータイゲームでありがちなボンミスをしてしまった・・・
かなりショック・・・

コメント:3 トラックバック:0

2007/04/18(水) 23:33 未分類
キター!!
ついに手に入れちまいやしたよ!DSライト!!(>0<

ちなみに色はクリスタルホワイト

お~www  これがDSかァ・・・

完全にMP3プレイヤー化してるPSPはずっと放置していたので携帯ゲームは久しぶりです

ソフトはどうぶつの森買っちゃいましたw

あんましタッチペン意味無し?(笑

ってか、DSって昔のソフトも出来るんだね!

知らないで購入したから、かなり驚いたよww

2画面って、DS出始めの時はどうなのよ?意味あるの?なんて思ってたけど、やっぱりいざやってみたら使いやすいねぇ~

こういう工夫が任天堂を再度勝ち組にしたわけね・・・

しっかりキズ防止のためにフィルムも買ってタッチペンでぐりぐり・・・

あァ・・・楽しい・・・(*´д`*

って、遊んでる場合じゃなかった!いろいろ仕事が溜まってます

仕方ないけど、ちょっとお預けです(-0-;

コメント:3 トラックバック:0

2007/04/18(水) 00:07 未分類
縁って素晴らしい!
以前からお世話になっている音響会社の方にまたお世話になることに!

この方々には本当にお世話になりすぎていて感謝しっぱなしです

あァ・・・、本当に良い縁だなァと思います

こういうつながりがこの世界大事なんでしょうね

大事にしていこうと思います(*^-^

でも、残念なのは応援していただいている方には声を届けられない仕事だということ

頑張って皆さんに声を聞いてもらいたいです(>0<

今期もオーディション落ちっぱなしで凹んでたけど、今は嬉しいですw


コメント:0 トラックバック:0

2007/04/16(月) 23:36 未分類
どーかな?どーかな?
雨の中探しましたよDS・・・

無い

無い!

無い!!

ぬぅうぅああああああ~~~いいい!!!!(`д´)ノ

どっこも無いんじゃァアアアア!!!

なんで、小学生とか余裕でもってるの?

なに?子供権限とかあるのか?(-0-;

ショボーンとしながら時間なのでバイトへ・・・

店長にどっかないかなァ?って言ってみたら

「え、ヤフオクなら普通にあるじゃん」

まじで?

うお!確かに!!!送料とかで割高だけど普通にあるし!!

「んじゃ、オレも買おうかな」

ってなわけで、店長が吉崎の分も一緒に入札してくれることに

ってかケータイでヤフオクを使いこなしてる店長凄すぎw (^-^;

で、待つこと7時間・・・・

ついさっき落札したとのこと!!!

流石だよテンチョーーーー!!!!!!(>0<

もうすぐ、吉崎の手にDSが届きます

よし!勝ち組だ!(バカスwww

コメント:4 トラックバック:0

2007/04/16(月) 02:12 未分類
だいぶサボりました
だめですね、一回止まるとダメになります(-0-;

とりあえず今日は深夜2時に書いてますw

友人から少しはなれたところに任天堂DSのライトが売ってると聞きさっき即行で行ってきました

深夜までやってるところなので、まだ寒い深夜を自転車で爆走して行ってきましたよ

確かに書いてある!1万6000円か・・・買いだな☆

ポップ(販売促進用の札みたいなやつ)にはそう書いてあったので早速レジへ

そしたら・・・

「只今は予約のみ行っております」

おぉおおおおいいいい!!!!(`д´)ノ

ポップに販売ってかいてるやんけ~~~!!!!

なんでも、最近まで売ってたけどポップをはずし忘れていたらしい

lllorz

吉崎は大人だから怒らなかったよ・・・

・・・うん、がまんしたよ

でもね、余計にほしくなったんじゃァァアアアアア!!!!!

明日意地でも探しぬいて買ってやる!!!!

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/14(土) 00:54 未分類
なんか異常に眠いなァ~
昨日からなんだけど、異常に眠くって・・・(--zZZ

春だから?単純に疲れてるから?それともダメ人間だから?w

とりあえずお母さんが帰ってきたので家事しなくていいからダラダラ・・・

とりあえず自分の時間がたくさん出来たのでなんだかいろいろやってました

う~ん・・・吉崎は余計な時間あるとダメになるみたいですね(-0-;

なんだか無意味に時間を過ごしてしまいます

適度に忙しくないとダメだわァ・・・

忙しすぎると、寝ず喰わずでやっちゃうからそれも困りものなんだけどねw

基本極端なんだわ、吉崎は

あ、そろそろ髪が切れるや 来週には切ろうかな?

う~ん・・・なんてダラダラしたブログだ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:0 トラックバック:0

2007/04/11(水) 23:19 未分類
びっくり2点
うわー!みてよ卵2個しか割ってないのに3個出てきたよ!

060904_1815~01.jpg



1個双子だったみたいだねぇ~

う・・・でも双子とか妙に具体的な位置づけをすると食べにくくなるような気がする・・・(-0-;

あァ・・・1度に2羽分の命をみたいな(^-^;

うん、でも食べたよw


んでもっててこっち

ポストにこのチラシが入ってた時は思わず噴出しちゃったよ~w

070406_1733~01.jpg


売り文句が

「荒々しい野獣の殺気がボディーを飾る大人気セーター」

だってさ☆

コレ、なんかで見たことあるな~って思ったらハチクロだよ~(笑

(漫画持ってる人は6巻の番外編の山崎さんをみるべし!)

コレを着こなすのは吉崎には無理だわァ~(^-^;

コレを着こなせるのは山崎さんくらいだと思うよwww

う~ん・・・衝撃的♪

ハチクロでも書いてあったけど、こーいうのってやけに高いみたいだね

定価ウン万円だってさ 凄まじい・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>kazueさん
今すぐにお返事というのは難しいですが、大丈夫そうならお返事しますね!
フリーですので規制は無いのですが、いろいろ立場が難しいポジションに今いるので、ちょっと無茶はしにくいんです
でも、企画は素敵だと思いますので出来そうなら参加させていただきますね☆
吉崎頑張りますので応援してくださいね!
kazueさんも企画頑張ってください^-^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:1 トラックバック:0

2007/04/10(火) 23:19 未分類
どうしよう^-^;
宣材写真の髪の毛が短すぎて困っています

なんでこんなに短い時に撮っちゃったのやら(-0-;

今現時点の髪の毛の長さが16~17センチ位

で、このときの長さはおよそ6~7センチ位

こないだも宣材写真と見比べられた時、「アレ?」みたいな反応きちゃったしなァ・・・

毎年撮り直すような余裕があるわけじゃないし、またトコトン短くしてみたいから、そのうち長さが合うはずだけど、今顔出しの会社に持っていったら怒られるよ(>0<

とりあえず、吉崎にお金という余裕を下さい(泣

どこかにあしながおじさんいないかなァ・・・(稼げよw

とりあえず、後数日でお母さんが帰ってくるので時間的な余裕は出来そう

とりあえず2重3重生活おさらばできるのね・・・自分頑張った!(笑

ちなみに今日は白身魚のマリネにパスタを入れたものとチキンの香草焼き

当たったチキンがとてもイイやつだったので頑張ったよ(って、チキンは下味既についてたけどねw

予想の斜め上を行くくらいちゃんとしてる料理でしょ?^-^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
エラー起こりましたか(>0<
ケータイだと結構起こるみたいなんですよね・・・申し訳ないです
前回画面機能を上手く使うと、エラーが起こっても大丈夫な時があります
長い文章書いたときに限って起こるんですよね・・・(-0-;
歌はダメですね^-^;
ちゃんとボイストレーニングでも受ければ上手くなるんでしょうかw
まァ、そうそう歌なんて縁遠いと思うので、そこまでやりませんけどね(笑
でも、カラオケ誘ってくれても微妙にしりごみをしてしまう自分が悲しい・・・(ToT
貧血なんてやったことないから、びっくりしましたよ!
スゥー・・・っと落ちていくんですね、あれって
みなさん優しくて良かったですよ^-^
チュアブルタイプのお菓子みたいなビタミン剤はなかなかいけますよ♪

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:4 トラックバック:0

2007/04/10(火) 00:09 未分類
いそいそ・・・
サンプルの編集にいそいそ・・・

クライアントによっていろいろ選びなおしたり編集しなおしたりしなくちゃいけないので大変です

眠いけど頑張るよ・・・(-0-;

昨日はあんなんだったけど、今日はすこぶる元気でしたよw

なんだろーね、鉄分足りなかったのかな?

確かにあの時おなかすいてたけど、急に貧血になるような要因が見つからないよ^-^;

とりあえずビタミン剤飲んどきます

食べるビタミン剤美味いなァw

あ、でもコレ鉄分入ってないや・・・lllorz

とりあえず編集続けます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:1 トラックバック:0

2007/04/08(日) 23:48 未分類
アリガトー!!
今日とあるオーディションだったのですが、電車に乗ったとたん急に貧血起こしちゃって途中で降りたんです

降りたとたん急激に酷いのがきちゃって蹲っちゃったんですよ

そしたらたくさんの人がダイジョブ?ダイジョブ?って集まってきて、駅員さん読んでくれたり飲み物くれたりといろいろ助けてくれちゃいました

あの時は意識が朦朧としていたのでちゃんとお礼が言えませんでした

皆さん本当にありがとうございました!あの時ちゃんと言いたかったなァ・・・

で、とりあえず先方に電話してスタジオは一日借りてオーディションしているので、いつでもOKということにしてもらってしまいました

うぅ・・・スミマセン(ToT

なんか今日はいろんな人に優しくしてもらって涙が出ちゃいますよ

夜にまわしてもらったおかげでバッチリ休んで体調良くなってからしっかり受けてきました

レギュラーでも準レギュラー扱いでも、とにかく受かっていてほしいです!

なんかそうじゃないと今日出会った全ての人に申し訳ない・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

家族全員はホント大変です
自分だけならテキトーでいいじゃん♪な人間なんですが、家族もいるってなると妙に責任感じちゃって・・・^-^;
ちゃんとやらなきゃって思っちゃうんですよね
とにかく頑張りますよ!!
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:2 トラックバック:0

2007/04/07(土) 11:58 未分類
忙しい…υ
やはり普段の生活+家事は結構大変です

一人暮らしの家事ならきままに出来ますが、家族全員分ってなると手が抜けなくて大変です(>_<)

とりあえず休日はお父さんがやってくれるから、土日はちゃんと毎日更新出来るかと(^_^;)

とりあえず朝の出来事

うちのお父さんはハズレをよく引きます

わざわざ遠くのスーパーまで安売りの大きな林檎を買ってきてくれたのですが、3つ中2つは中が半分痛んでいて、1つはスカスカの水分が無いハズレ

野菜系は結構な確率でハズレを引いてきますね、うちのお父さん(-"-;)

どーしてそんなに買い物運が無い!(-.-;)

買い物が好きな癖に引きが悪い!w

安物買いの銭失いってこういう事を言うんだね(-o-;)

かくいう吉崎も結構サイズ合わない服とか買っちゃったりしてますけどね(笑)

今移動中なんですが、北千住の乗り換えで一階から三階へ超ダッシュ!

ハァ、ハァ、…なんでこの駅の乗り換えは停車時間1分もないんじゃあ!(`Д´

あー…運動不足だからキモチワルイ…lllorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
声優の方で歌上手い人結構いますよね
前に、歌のサンプルをくれって言われた時に、サンプルを作ってハッキリ自覚しました
歌はやめとけってwww
一回、安いストレートをかけたらライオンのたてがみみたいになったことはありますw
試験管カクテルは、自分でカクテルを調合するらしいですよ
(調合って言ってる時点でカクテルとして何か踏み違えてますが・・・)
他にも罰ゲームっぽい料理とかあって、なかなか楽しいですよ^-^
うちの高校、障害は坂だけじゃないんですよ
通学路に養鶏所があって異常なニオイを発しているんですよ
しかもドブ川と挟まれて、夏場は最低(-0-;
遠回りすれば坂はなだらかなので自転車も通れるのですが、距離が2倍になるんですよ
鋼鉄の足を持つ女子高生にとっては利便性より時間だったみたいですw
ママチャリで、どーしてあの坂を上れるんだ(汗
どうやら急速な勢いで侵食されているようです(そういうメッセージが毎回出ますw
多分、わけわかんない屑ファイル増殖系かと思います
なんか意味不明なゴミファイルが増えてる気がするので


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:3 トラックバック:0

2007/04/06(金) 00:42 未分類
う~ん・・・
今日は書くことないな~・・・w

とりあえず今、坂本真綾さんのアルバム聞きながら書いてます

真綾さんの曲はみんな好きです^-^

菅野さんと真綾さんのタッグは素晴らしいですね!

gravity が好きですねw しっとり系の曲が好きなので、この曲はいいですね

またアルバムが出るそうで☆買わなくては!!(*>w<*)ノ

でも、最近声優としての真綾さんが見れなくて寂しいなァ・・・

声優としても好きなんだけどなァ・・・

今日は、ちょっとわかりにくい話でしたね^-^;スミマセヌ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
桜と雪が舞う様子っていうのは観てみたいな~って思いますけど、やっぱり大変なことなんですよね
うん、でも観てみたいww
アフロとは、ベタですなァ~☆
もしかしたら宣材写真がもじゃもじゃに変わってるかもしれませんw
ダイエット・ハイは常に持続するらしいですよ
でも、どーやってタカさんは1ヶ月生き延びたんだろう・・・?
人間、飲まず食わずで生きられるのは1週間らしいです
なんらかしらカロリー摂取はしてたんでしょうね
ロックアップの名物の試験管カクテルなんかも飲んでみて欲しいです
行く時は、是非ノリのいい人と行って下さいな♪
ローハーは1年に2足はつぶしていた気がします(-0-;
あの坂を自転車で駆け上るスーパー女子高生が何人かいましたw
どんだけ足が強いんだか・・・w
今のPCもなにでにウイルスに侵されてます lllorz
フリーソフトのバスターでもでも入れとかなきゃ・・・
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:1 トラックバック:0

2007/04/05(木) 00:10 未分類
雷すごかった!
なんでも、東京で雪降ったらしいですね!

1月でも降らなかったのに、今4月ですよ?w

う~ん、異常気象だなァ・・・(-0-;

雷が乱発していた頃に、吉崎は自転車でだだっ広い場所を移動中

雷の落ちる確立UPするには

1、速く動く

2、金属が多い

3、何も無い場所にいる

ハイ!3つともあてはまってマース(^0^

lllorz

あァ・・・ここで死んだら発見遅れるかな・・・なんて考えてしまったよ(ToT

こんな日にナゼにこんな場所で自転車移動?ってお思いでしょうが

節約って・・・ハマる物なんだよ・・・(遠い目

隣町のスーパーまで自転車で疾走!

うぅ・・・寒かった(>0<
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
タカトシはさすが売れてるだけあって常に面白かったです
やっぱり腕がありますね!
なんでも、ランナーズ・ハイならぬダイエット・ハイというのがあるらしく、限界突破のダイエットをすると常にハイテンションになるらしいですよ
1ヶ月に30キロも痩せたらなんか病的ですよね(-0-;
吉崎も若手は知りませんでしたが、ソレがゆえに固定概念が無く非常に面白く観れましたよw
話も上手かったですし、ネタもいい感じでしたよ^-^
ロックアップは、突然緊急事態になって、モンスターに襲われますww
メニューもいい感じにぶっ飛んでますよ☆
ローファーで何キロも毎日歩いてた自分が信じられないですね^-^;
坂でローファーなので靴底が変な磨り減り方をして、普通の平らな道が違和感あるくらいななめってましたよw
靴擦れしすぎてかかとが鋼鉄です(笑
前のPCはウイルスに食いつぶされました(ToT
まァ、もともと中のファンが壊れていたせいもあるんですけどね
ウィンドウズすら起動に至りませんよlllorz

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:1 トラックバック:0

2007/04/04(水) 00:01 未分類
初めて行きました!
今日は吉本のライブを観てきました!!

友人が当てたので、ペアご招待なのでご一緒させてもらいました☆

スカパーの吉本専門チャンネルのライブなのでトーク中心でしたが、ホント面白かったです^0^

メインとしてタカアンドトシが60分やってましたがさすが上手い!!

常に笑える空気を作れるんですよ

いやァ、しっかり笑わせていただきましたw

途中タカさんがどんだけ太ってるか見せるために上半身脱ぎましたが、本当に太ってました(ToT

なんでも1ヶ月30キロの減量もしたことあるらしいです

1ヶ月なにも食さなかったらしいです

さすがにタブレットか何かで栄養はとっているのでしょうが、食事の時は食べ物を噛むだけ

噛んだら口から出すという行為をしただけで食事終了

そんなこんなで減量1ヶ月30キロ・・・

それは真似出来ない・・・っていうか、下手すりゃ死ぬよ(-0-;

その後若手が何組も出てきて1組ずつ30分のショーをするという内容でした

名前も聞いたことの無いような若手だったけど、みんな凄く面白い!!

どーしてこの人達が有名じゃないの?ってくらい面白いコンビもいました

友人がチーモンチョーチュウが好きらしいのですが、吉崎は名前だけなんとな~く聞いたことあるだけでした

でも・・・この人達かなり面白いw

白井さんの異常な声の高さとゆるゆるさと菊池さんの体のバランスの悪さとテンポの良さがいい感じに合わさって面白いです

でも、吉崎的にはカナリアが大ヒットw

ボケのボンさんが、どうやって今まで生きてこれた?!って感じな物凄い逸話を話してくれたんですが、凄まじすぎて大爆笑でしたw

う~ん・・・勉強になるトークでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
遊び心満載な飲み屋さんで楽しめますw
メニューによっては、なんか叫んでくれたり、アクションをやってくれたりします☆
まず、ロックアップという監獄居酒屋にいってみるといいと思います
正直、リラックスは出来ませんがかなり楽しめます
たまにモンスターが襲ってきます(笑
猫ひろしさんて実はかなり若いって知ってました?w
ゴルフは常に自分との勝負なんですよ
誰かと勝負ではなく、自分とって言うところがなんだか好きです^-^
AAいろいろ知ってますよ♪流石兄弟とかも好きですw
吉崎も、急な坂を30分も歩きにくい靴で歩くという切なさを3年間味わっていました
しかも後ろが森なのでベランダに鳥が巣などを作って大変でした(>0<
完パケは最近メインキャストじゃないとくれないことが多いです
最近は制作費が少ないのでケチるんです・・・(-0-;
ダイジョブ!最近の機械はちょっとやそっとじゃ壊れません!(笑
PCも破壊しようと思っても、物理的に破壊しない限り、なかなか壊せませんしねw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:3 トラックバック:0

2007/04/02(月) 23:57 未分類
変わった飲み屋に行きました

その名も「アラビアンナイト」

店内の内装も定員さんの格好もアラビア~ンな感じの飲み屋さん

以前に監獄飲み屋にの行ったのですが、今回は華やかな感じ

なんか全体にキンキラキン☆ミ

飲み物もなんだかこじゃれてます^-^ (でもアルコール薄いw

お通しもなかなかシャレが効いていてこんなのが出てきました!!
070401_1906~01.jpg

なんと!金の卵です!!

見事に金キラキンなんですよ!

で、殻を剥くと・・・なんと燻製卵!!(ナカハキンジャナイノネ´д`

ちょっと手が臭くなりますがおいしかったですよ♪

こういうところって、料理が美味しくないところが多いですが、ココは何を食べても結構美味しかったです(*^-^*

でも、出口の真実の扉(そういう名称)がトイレの隣っていうのが妙に現実的w (恐らく非常かい・・・うぉ!やmshすしfcbふじこsdjg

でも、意外と落ち着けて楽しかったです☆

メンバーも仲良しメンバーだったので♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
猫ひろしさんは、TBS感謝祭では毎回やたらカッコイイ所をみせてくれますw
意外に物凄く運動神経いいんですよね、猫さん
陸上部だったのに、物凄く興味ないです^-^;
あ、でもゴルフを観るのは結構好きかもww
AAで可愛いのって結構ありますよね☆
「ぞぬ」もけっこう好きです
山の上とか結構切ないですよね・・・
なんでこんなところに学校作った・・・そしてなんでそこに行くと決めた、自分・・・  みたいな(笑
完パケは、発売前のゲームをタダでもらえてしまうんですよw
しかも初回限定www
って、なんて不純な理由だ・・・(-0-;
壊れちゃったら直せばいいいんです☆直すことはその物の出来方や意味を知るいい機会です^-^
ポジティブにいきましょ!(^0^
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:5 トラックバック:0

2007/04/01(日) 11:44 未分類
もうお昼近いけど昨日のブログ
昨日のTBS感謝祭、猫ひろしさんがカッコ良過ぎでしたねw

あともーちょっとだったんですけどねぇ・・・

世界のワイナイナは強かった・・・(>0<

基本スポーツって観ないし、陸上って興味ないけど(でも、陸上部w)TBS感謝祭の赤坂ミニマラソンは毎回観てます!

この番組、年に2回ありますけど、猫ひろしさんが最高に輝く瞬間ですよね(笑

ぬるぬる相撲も最高に笑えましたけどね^-^;

昨日受けたオーディションが「アレ」なオーディションなので、受けてきましたが辞退しました

も~最高に「アレ」過ぎて途中からやる気が↓

演技中はバシッとやりますが、それ以外は↓

ま、タダでワークショップ受けたと思えばいいやw

一般のヤツで、受ける前からこれはヤバイなって思ってましたけど、案の定w

その会社の為にも「アレ」でごまかしてみましたが、演者にお金を払わすような仕事は普通ありません(舞台はノルマがあって当たり前ですけどねw

↓携帯で見ている方は絶対ぐちゃぐちゃですが、「吊られないクマー!!」のAAです

皆さん吊られてはいけませんよwww

       ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサでおれが釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


以上ですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
雨凄かったですねぇ・・・
雨の中学校へ行くのって切なくなりますよねw
うちの学校はかなり急な坂の上なので雨になると、坂の上から滝のような雨水が流れてきます
確実に足ビチョビチョでした(-0-;
うちのバイトの中国人さんは、みんなかなり頭がいい人ばっかりです
っていうか、日本語上手すぎて中国人って気付かなかった人がいるくらいみんな上手い!
覚えも凄く早いし、頑張り屋です^-^
な~ぜかゲームとの相性が最悪なんですよね・・・
はァ・・・カンパケのゲーム欲しい・・・(そっちか!!w
発明で功績を残してきた名だたる偉人たちも、きっかけは遊びや冗談からって人けっこういるんですよ
だから遊びでいろいろ試してみるっていうのは大事だと思ってます
天才と言われている偉人たちは遊びの天才でもあったのかも知れませんね☆
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!







コメント:2 トラックバック:0



