気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/31(木) 23:47 未分類
友人のミクシーの記事に載っていたやつをやってみました

サドマゾテスト

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:104%です
マゾ度:96%です

あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。どちらの要素も平均的に入っているようです。それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。

すげー中間ww  (^-^;

どっちもありってことですか?(笑

そしてもう一つ

天然ボケテスト

あなたの天然ボケ度は29%です。

あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません

新山さんってかなり天然じゃなかったでしたっけ?w

ボケよりはツッコミなのでねぇ・・・^-^;

あと、今日とんでもない事実を知ってしまった・・・

それは・・・

漫画「鋼の錬金術師」の作者は女性らしい!!∑( ̄д ̄;

まじっすか?ジョーダンでしょ?ホントだったら超びっくりですよw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^

コメント:3 トラックバック:0

2007/05/30(水) 00:00 未分類
☆注意
回された人は以下のルールを守ってください

☆バトンを3日以内に答えること
☆嘘偽りなく答えること。アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えること
☆バトンを回す人はマイミク÷2(端数切り上げ)を足跡の上から回すこと
☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

■回す人
え、いいよ・・・^-^;

☆貴方のお名前は?
吉崎亮太です

☆年はいくつ?
現在22

☆趣味はなぁに?
健康食品探し

☆付き合ってる人いる?
妄想とか空想はダメ?w

☆いない人は好きな人いる?
憧れはあっても、好きって感じじゃないかな?

☆(いる人は)その人のどこが好き?
省略

☆好きなタイプの人は?
よく笑う人

☆嫌いなタイプの人は?
リアクションが薄い人

☆初体験はいつ?
○○?○○○?いや、○○○○○?www

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
最近はまってるのはおおきく振りかぶって
最新刊を電車の中で読んで泣きそうになったToT

☆好きな食べ物は?
馬刺し!!
(小学校の頃から馬刺しです

☆嫌いな食べ物は?
海草全て!!
お前たちは草じゃない!!絶対に認めない!!

☆好きな音楽は?
スキマスイッチ好きですよ

☆好きなブランドは?
MICHEL KLEIN シックな感じが好きです
MORGAN 派手wすごく派手だけど好き
SCHLUSSEL シンプルだけど特長がある服が多いから好き

☆人生で教訓になった本は?
ん~・・・本にはあまり影響されてないかな?
本は読むほうだけど・・・
雑学の知識はたくさんもらったかも

☆回してくれた人はどんな人?
行動力あると思う
売込みって、ホント度胸いるよね!
良い結果期待してます☆がんばって!

☆回してくれた人の心の色は?
多分今はグレー
結果待ちでとか面接とかで不安に苛まれてるでしょうし・・・

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
時間の都合上カットさせていただきます

☆最後に、回さなかった人への罰ゲームを決めてください。
う~ん、ボケどころが見当たらないバトンなので各自自由でw

やる気無いバトンになったな・・・(-0-;
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^

コメント:2 トラックバック:0

2007/05/28(月) 23:46 未分類
緊張するんです・・・
昨日、銀河万丈さん主催の勉強会へ

銀河さんのご好意でやっていただいてるので、無料で朗読をみていただいちゃってるんです!

すごいでしょ~^-^

んで、帰る時の電車がたまたま銀河さんとマンツーマンw

青二のときから良くして頂いてるけど、マンツーマンで話したことって初めてだよ~(汗

尊敬している方だけに何話していいやら何やらで、自分の方向音痴っぷりの話に(-0-;

あァ・・・せっかくだったら、もっと演技の話をしておけばよかった・・・lllorz

でも、銀河さんは吉崎の阿呆なトークに笑って付き合ってくれました

アリガトウゴザイマシタ(ToT

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
いやァ~あれでもやさしーい罰ゲームですよw
凄いのにも耐えてくれそうな人選だったら、もっと凄いことやってたかも(笑
こういうときの吉崎はドSです(´ー`
結構推理物のトリックとかってわかる方なんです
金田一とかも結構わかってたりしてました^-^
でも、2時間ドラマの犯人は絶対分かりませんw
あれはトリック云々じゃない気がする・・・(-0-;
アナウンス大会残念でしたね・・・
でも、良いスキルアップになったんじゃないでしょうか?
場数を踏むっていうのは大事なことですからね♪
一歩一歩成長!それが大事ですよね!^-^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/27(日) 02:07 未分類
ちょっとイジワルw
稽古が終わった後みんなで食事をして、おなか一杯になったので腹ごなしにゲームをしよう!

ということでゲームセンターへ

そこでただゲームしたってつまらないので吉崎が6人で勝負を提案

ゲームはマリオカート(ゲームセンターのやつね

ルールは

1回戦Aを3人で通信対戦Bを残り3人で通信対戦

AとBの上位2名(つまり4人)がファイナリストとして決勝

そこで1位の人間が最下位の2人に命令できる(それなりに人道的にw)

当然全員初めてやるゲームなのでフェアな勝負

でもね、こーいうときの吉崎の勝負運の強さは異常なのさ♪

2回とも1位でゴール☆  ヽ(^0^)ノ

ふふふw 命令しちゃいますね(^-^

一人目は(男子)はノリノリでラブandベリーをやってもらいましたw

二人目は(女子)はノリノリで太鼓の達人(ビミョ~な曲)をやってもらいましたw

う~ん・・・本当はもっと凄いのが良かったんだけど、吉崎あんまり時間がなかったのでやさし~くいきましたよ(笑

その後舞台を観て感動してホロリυ

さっきまでちょっとSっぷりを発揮してた人とは思えませんねww

帰ってライアーゲーム見て、それは罠だよぉおおおお!!!

直のうかつさにおもわずツッコミたくなる

原作読んでないのでトリックを見抜くのが楽しいです^-^

今回はフクナガと秋山のトリックを両方見抜けて、テレビの前でフフン♪と勝ち誇ってみましたw

やっぱり吉崎はSなのかな・・・(^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

アナウンス大会ですかァ~
いいなァ~出たいなァ~(´0`)
もーちょっと早くからそういうことに興味が出ていればそういう大会とかにも参加してたんですけどね・・・
吉崎はアナウンス下手なので出してください!って言ってもだしてはくれないんだろーなァ・・・(そりゃそうだw
なんだか身近にそんなに働いてる人がいると、自分って勤労意欲に乏しいんじゃないかって思えてきます(-0-;
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^





コメント:1 トラックバック:0

2007/05/26(土) 00:57 未分類
すごいよなァ~・・・
新しくバイトに入ってきた人の生活が凄い
6:00~9:30までバイト

11:00~14:00まで学校

15:00~23:00まで仕事

合間で食事をとって大体24時くらいに帰ってお風呂に入って寝るらしい

超人ですか!?(´д`;

しかもそのスケジュールが月から土曜の6連チャン

死ぬって・・・(-0-;

吉崎だったら間違いなく倒れてます

「慣れればどーってことないですよ^-^」

なんてさわやかな笑顔でさらりと言ってくれちゃってますw

他にも、いつもお酒の配達してくれるおっちゃんは

「今週の睡眠時間5時間だよ~」

なんて言ってたよ(-0-;

一日5時間じゃありません、一週間5時間です

本当に死んじゃいますよ!?お願いだから休んでぇえええ!!!

休めない理由があるのは知ってるけど事故ったらそれどころじゃないよ~(ToT

みなさん、無理はほどほどに・・・

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:1 トラックバック:0

2007/05/23(水) 22:44 未分類
久しぶりに食べてみた
お昼がいろいろ忙しかったので、タダ券も持ってることだしマックに行ってみました

普段食べないんだよね~マックって

油物が苦手なので、ちょっと堪えるんだよね^-^;

なのでセットはレタスバーガーにサラダのセット

うん、これなら大丈夫w

ポテトって10本食べきる前に飽きちゃって、Sでも食べきるかどうかって感じなので基本的に頼みません

あ、でもナゲットは好きかな  わりとしつこくないし

もそもそ食べて完食

ファーストフードってホントファーストだねぇ・・・5分かかったかな?

ホントはマックフルーリーだっけ?アレ美味しそうだから食べたかったけど、時間が無いので断念(>0<

オレオ味とキットカット味かァ・・・どっちかというとキットカットかな?

オレオはオレオで食べたいかも(いや、キットカットもそうだけどさw

たまにはマックもいいもんだ  (←出身は関西でもマクドって言わない人

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:2 トラックバック:0

2007/05/22(火) 23:35 未分類
またしてもすあま地獄
廃棄ですあまがあったのでモッチリいただきました☆

家に帰って暫くしたらお母さんが

「すあま貰ったんだけど食べる?」って・・・

今食べてきたばかりですよ・・・(-0-;

でも、なんとなく美味しそうなすあまだったので一切れ食べてみると

おお!このすあまはちゃんとしてるw

すごく美味しいすあまだ!^-^

調子に乗って4切れも食べたら・・・う・・・

こ、これはおなかにくるな・・・(´д`;

まだまだすあまが余ってます(^-^;

これはなんというすあま地獄・・・

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:0 トラックバック:0

2007/05/21(月) 23:26 未分類
アリ!?
部屋にアリがいました

うおっ!お前どっから入ったんだよ?!∑(´д`;

洗濯物か何かにくっついてきたか?

かわいそうなので手に乗っけて外に出してあげようとしたら、何かの拍子に飛んでいってしまいました(-0-;

子供の頃から思っていたんだけど、小さい生き物って大概頑丈だよね?

アリとかだんごむしとか、相当な高さから落ちても問題なく行きてるでしょ?

あれってどうして?体が重くないから?実は頑丈?風に流されてる?

うーん・・・結構謎だ・・・

ハエとかって、人間の動きくらいなら物凄くゆっくりに見えるらしいね

実は小さい生き物ほど何かに機能が特化してる?

おお!なんだか夏休みの自由研究課題っぽいw

小学生のいとこにやらせてみよっかな~^-^

昨日の話ですが、既に一つ確実なのがあるんですが・・・

う~ん、なんかそっちに行ったらなかなか戻ってこれなさそうでって感じな所だから他を営業!

すっげー穴だらけのオブラートで隠した内容ですが、いろいろ察してください・・・

まえまえから熱望していた「アレ」です

もう、一人でやっていくのは疲れたんです・・・ハァ・・・(-0-;
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:0 トラックバック:0

2007/05/20(日) 23:46 未分類
ちょっと不安
実は切り開くために大胆な事をしようと考えてるのですが・・・

う~ん、これがまたほぼ確実に難しいことになりそうで今の今までやめてました

でも、ちょっとしたきっかけでやっちゃお!って踏ん切りがつきました^-^

こーいうのって思い切りがだいじだよね!

だから立場を悪くしてもやっちゃおうと思います♪

そもそも、考えすぎるとかって自分らしくないことやってる時点でだめだよね~

考えすぎて機を逃すってのを学んでるんだから直ぐに踏み出すべきだったよね!

うんうん、選択肢は多いほうがいい!

頑張れ自分!!(>0<
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:0 トラックバック:0

2007/05/19(土) 00:59 未分類
久しぶりにバレエ
モダンバレエを久しぶりに観て来ました☆

毎年観に行ってるやつなんですが、毎年すっごい内容です

全体美も素晴らしいけど、今回は生演奏でコントラバスが凄くて、先生にやっぱりホレボレで(養成所の先生のモダンバレエの舞台)みんな筋肉隆々で、その体勢は死ぬほど辛いよってカッコウで静止とか伏線がいろいろあっておぉ!って感じだったり・・・

・・・モダンバレエの内容を説明するのってすっごく難しいな(-0-;

とりあえず、凄かったです(^-^;

日本のモダンバレエ界でもトップクラスの人の舞台だから、やっぱりレベルが違うよね~

演劇の舞台を観るのもいいけど、たまにはこういうのもいいよね☆

そして、養成所のバレエ担当の先生の舞台なので、青二関連の人にたくさん会いました

久しぶりに塾長先生にも会ったし、マネージャーさんたちにも会ったし先輩にも・・・

そして・・・後輩にも

ホントごめん~!!!(>0<

完全に人違いしてたわァアア~(ToT

後輩は後輩だけど、違ったんだよ~(-0-;

完全な記憶違いで喋ってたよ~lllorz

でも、どっちも直結の後輩だしいいよね♪(^0^  ヨクネーヨw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:2 トラックバック:0

2007/05/17(木) 23:16 未分類
雨のち晴れ
一仕事終えて外に出たら、青空が広がっているのに雨が降っていました

おそらく、今さっき雨雲を抜けたんでしょうねぇ

でも、気持ちいいほどに晴れているのにさらさらと雨が降っているのはなんとも神秘的でキレイでしたよ^-^

雨上がりってなんだか好きです

なんでしょう、矛盾な感じがいいのかな?

ギャップっていいでしょ?真冬におでんとか真夏にカキ氷みたいなw

そんな感じ(^0^

ただの温度差の話になってる?(^-^;

晴れてるのに、なんで傘差してるんだろう?アレ?雨降ってるからいいのか???みたいな

なんだかテンション上がっちゃった学生さんがかさも差さずにダッシュしてました

元気だねぇ~(´д`

最近、ある構成をいろいろ考えながら生活してます

だから吉崎いつもなんだかニヤニヤしてますw

不審人物で職務質問も時間の問題です
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:0 トラックバック:0

2007/05/16(水) 22:58 未分類
すあま
すあまって知ってます?

あのモチっというよりモタって感じの和菓子

今、思いっきり食べて後悔してます(-0-;

なんでこんなに重いんだ・・・llorz

ちょっと軽く気分悪いので今日はちょっと自重します

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/15(火) 22:22 未分類
空気は読もう
雨が降って今日もバイト先は大混雑

あ~・・・また店内1周の列が・・・(-0-;

お客さんヒジョーにイライラしてます

そんな中かご(×2)にいっぱいに弁当と飲み物を入れた人が

その時点で、スタッフ全員(うわっ・・・)って感じだったのですが

「全部温めてください」

コレ言われた時は凍りつきました

え~っと15個の最大サイズの弁当を温めろと?

ついでにおにぎりも暖めてくれと?

お昼時なので他の客も温めたいのに完全占領

そして、食べ物だけで1万円を越すという異常会計

スタッフは3人で死にそうになりながら他のお客さんにお待たせしたことを謝りながらやりました(-0-;

特大サイズの袋5個に入れて会計 ハァ、終わった・・・と思ったら

「領収書下さい」

!!!∑( ̄д ̄;

しかも但書きと名前も書けと・・・そんなもん自分で書けぇぇええええ!!!!ヽ(`д´)ノ

周りのお客さん同士で喧嘩にならなくて良かったですよ・・・ホント

すっごいキレてた人もいたし、かなりやばかったです(>0<

うん、自分たちさえ良ければっていうのは良くないよ  うん
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:2 トラックバック:0

2007/05/14(月) 22:45 未分類
証明写真って
どんなに頑張っても上手く撮れないよね(-0-;

今日証明写真が必要になったので撮りにいったんですけど、700円もするなんて・・・(>0<

笑顔禁止・修正無し・撮り直し無しはきついですよね(泣

今日撮った所の無人の証明写真撮影所は証明写真モードとお遊びモードがありました

ん?お遊びモード?(^-^;

えーっと・・・それってプリ○ラ?w

フレームが選択できて、スポンジ○ブと撮影できるよ!って売り文句でした

へ~・・・女子高生がノリノリで撮ってるデモが流れてるよ☆ミ

うんうん、700円出して書き込み要素の無いプリク○

だァ~れがそんなもんノリノリで撮れるくぅァアア!!!(`д´)ノ

ってか、狭すぎるのにどーやって二人以上入るんだよ!w

一人でくら~い地下の人通りが無い場所でノリノリでス○ンジボブってか?!

どこの世界にそんな人間がいるんじゃァァアアア!!!(>0<

ツッコミ所がありすぎて脱力・・・lllorz

で、撮った照明写真は失敗って程ではなかったのでよかったですw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:0 トラックバック:0

2007/05/13(日) 22:57 未分類
母の日ですね
皆さんは何かしてあげましたか?

吉崎はプレゼントをあげました☆

お母さんのお気に入りのフォションのジャムと小瓶のジャムの詰め合わせセットをあげました

朝からちょっと贅沢って素敵だと思うんですよ(^-^

フォションって高級ブランドじゃないですか?朝から使えるって一日テンション上がると思うんですよ

朝のテンションって大事だと吉崎は思います

そこでジャムなんですよw

前に高い紅茶もあげてるので、なんだか素敵な朝が迎えられるというお得さ♪

良さげでしょ?(^0^
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:0 トラックバック:0

2007/05/12(土) 01:10 未分類
はまってます
前から面白いよ!って勧められてたんですが、面白いです

「おおきく振りかぶって」

野球って全然わからないですし、野球漫画も読んだこと無いのですが、心のそこから野球を楽しんで青春してるって感じがいいんですよ(^-^
たまに、ちょっとはずかし~なァ~(^-^;

って感じなクサいセリフを乱射しちゃってますが(笑 

そこも含めてキャラが生きてるって感じで面白いですよ☆

今、テレビアニメもやってますよね!どっちも凄く面白いですw

テレビで田島君のあのセリフってカットされずにバッチリ入ってるのにはびっくりしました(ダイレクトすぎてちょっと引いたわw

最新刊だけまだ買ってないんだよね~

うぅ・・・続き超気になる~!!(>0<

明日絶対買お~っと(^0^
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:0 トラックバック:0

2007/05/10(木) 23:30 未分類
たくさん寝たよ
昨日はバイトやら仕事の会議やらで仮眠取るタイミングがなかったから、昼間眠くって眠くって・・・(-0-;

昨日は久しぶりに7時間寝ちゃいましたw

寝るってのはいいことだね!

今日も5時起きだけど、スッキリ起きられたよ^-^

いつも4時間くらいしか寝ないから久しぶりに寝た!って感じがしたよ

1度、最高何時間寝れるのか試してみたいよね~

本当に、寝すぎると寝れなくなるのかな?

ちなみに吉崎はかなり高い強力カフェイン入りドリンクを使ってもスッキリ寝れましたw

どこでも寝れるし、野宿も全然平気な育ち方をしたので(アウトドアってことですよ?誤解があっちゃいけないのでw)寝ることに関しては貪欲w

緊張して眠れないってことが無い・暑かろうが寒かろうが大丈夫!

この時期はのっぱらで寝てみたい・・・
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:3 トラックバック:0

2007/05/08(火) 23:12 未分類
なんぞ?!この暑さ
暑い!暑すぎる!

え~っと、今日は5月8日だよね?7月の間違いとかじゃないよね?

30度近くなったんじゃない?そして吉崎は朝からTシャツ一枚だよw

こりゃ初夏だよ初夏!!(>0<

異常だよね、この暑さ・・・

外に出たくなるっていう陽気で気持ちいいけどさ(^-^;

自転車で出かけるときもちいいね~♪

用事を済ませたら、わざと人通りの少ない排気ガスの余りしないような田園地帯に自転車で行ってみました

う~ん、やっぱり気持ちイイ!(^0^

風を切って走る気持ちよさはいいよね♪

~今日の衝動買い~

星新一さんの小説を買っちゃいました☆

短編で不思議でおかしな話の多い星さん

星さんの童話みたいな話が好きです^-^

結構ブラックジョークが入ってたりするんですけどね

朗読の練習とかによく使わせていただいてます

面白いですからちょっと読んでみてくださいな♪
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:2 トラックバック:0

2007/05/07(月) 23:07 未分類
はやくマルイにも導入して欲しい・・・
最近、試験的にあるサービスを導入し始めたデパートが出来たそうです

そのサービスとは  「話しかけないで!」 というサービス

そう、買い物をする時にいろいろ見てる時に店員さんが話しかけてきますよね

あれが嫌って人多いと思うんですよ

吉崎も実はその一人

じっくり見たいんです!そして絶対買い物に関しては他人の意見に流されないので、いろいろ紹介されるのが嫌なんです(>0<

店員さんは仕事だからっていうのはわかっているので、無下にはしたくないので、話しかけられたくないぞ~ってオーラを出すのですが、一生懸命な店員さんがいろいろやってくれようとしちゃうんですよねw

うん・・・吉崎は自分がいいと思うものが見つかるまで何時間でも探し続ける人間だから、サラっとかわしちゃうんですよ(^-^;

でも、その話さないでサービスが導入されれば気にせずじっくりみれるから嬉しいです(^0^

是非!是非!吉崎がいつも買い物をするマルイさんでも導入して欲しいです☆

この前はちょっとホストっぽい服をぐいぐい勧められて困りました(-0-;

でも、マルイさんは趣味がバッチリ合うお店が多いので好きですw

是非導入してくださいな♪

今日は超掘り出し物のアウトレットの靴を買いました^-^

安い!でも、ホントは倍以上の値段!流石アウトレット!!
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:6 トラックバック:0

2007/05/06(日) 23:28 未分類
雨の中
1日中雨にさらせれながらのバイト

しかも超肉体労働

コレは地獄だ・・・lllorz

うん、おかげでとてもお金が入りました(^-^;

昨日服買っちゃったもんだからやばかったんだよねw

気に入ったら意地でも買うってのが良くないんだよね・・・

わかってるよ?わかってるけど一着1万6000円ナリ(-0-;

こ~いうのがもっと「普通に買えるけど何か?」っていうお金の余裕が欲しいです(ToT

でも、もーひとつ欲しいなァ~って思ったTシャツが1万2000円ってのにはビビったww

え~!!Tシャツ1枚万超しはないわァ~・・・(-0-;

ブランドだから仕方ないのはわかってるけどね(T-T

今年は、わりとパンチの強めな色に挑戦してみようかと

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/06(日) 00:40 未分類
きっと見た人多いよね
ブレイブストーリーみました?

吉崎も見ましたよ~☆ (^-^

・・・ラスト30分だけw

忘れてたんだよねぇ~(^-^; テキトーにチャンネルまわしてたらやってるんだもんw

なにがどーなってあーなったのかサッパリです(-0-;

とりあえずハッピーエンドなんだろうなということは理解しました(笑

最近鬱なENDの作品しか見てなかったから妙に気持ち落ち着くのは何故w

やっぱりENDはハッピーじゃないとズーン・・・っと引きずります

いやァ、鬱ENDはなんというかバカリアリズムで非常に好きだし納得するのですが、後味が最悪(>0<

人生そんなに甘くは無いですよって、妙に現実に振り返ってしまう自分がいて嫌な気分になりますよね(ToT

う~ん・・・そうなるとやっぱりハッピーエンドの方がいいのだろうか?

そう考えると最近のゲームって万人に都合いいよね

マルチエンドストーリーってENDが自分に納得いくシナリオであればいいんだもんね

しかし、それすらも上手く納得いかないENDにしかならない吉崎は一体・・・lllorz

最近ダブルキャストをやって犯人に殺されまくってしまった吉崎

現実もゲームも上手くいってないよ・・・こりゃw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:2 トラックバック:0

2007/05/04(金) 00:14 未分類
マイキー
今、オーマイキーを見ていました

ブラックシュール過ぎる・・・w

マイキーは面白すぎますよね!(*^-^

ちなみにローラちゃんが一番好きです☆

「ローラはいつだってローラなのよ・・・」   名言です(笑

あ、オーマイキーを知らない人に説明をすると少し前までTVで放映していたマネキンブラックコメディーホームドラマです(長いなw

でも、かなり凝縮した的確な説明かと(^-^;

基本的にみんなどこか頭のねじがぶっ飛んでますwww

知らない人は検索してみてくださいな!

絶対はまりますよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
学業がある人にはGWも宿題って出るんですね・・・(>0<
GWくらい休ませてよ~!!って感じですよね!
東京へ何しに行くんでしょう?気をつけていってくださいね♪
ホラーゲームは他人のを見ると落ち着いて見れるんですけど、自分でやると操作でいっぱいいっぱいになっちゃって楽しめないんですよね(^-^;
吉崎も大きい音には物凄く弱いですw
何回もやってて、ここで出る!ってわかっていても律儀にビビります(笑
コープスパーティーはなかなかやばいです!
auにも移植してくれないかなァ・・・
PC版はかなりの数のエンディングが用意されていてその中に1つだけグッドエンドがあるみたいです
しかし・・・怖かった(-0-;
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:4 トラックバック:0

2007/05/03(木) 12:08 未分類
かなりうまし!
昨日はお父さんの誕生日でした!

お誕生日ケーキはお兄ちゃんに任せて、吉崎は料理と飲み物をセッティング

おっきい鳥胸で照り焼き作りましたよ♪(^o^)/

飲み物はノンアルコールシャンパン(なにげにみんな次の日は仕事&お出掛けなので)とプレゼントのわさんぼん(漢字わからないυ)の梅酒!

わさんぼんで梅酒なんて珍しいでしょ?(・o・)

高い砂糖だけあって味はしつこさが無く、非常に上品☆

梅酒だけどお高めです(*^_^*)

お兄ちゃんが買ってきたわりにケーキもなかなかオシャレだったし、美味しかったですw

誕生日くらいお父さん孝行しないとね!

コメント:2 トラックバック:0

2007/05/01(火) 23:40 未分類
こわい・・・
ビビりなくせにホラーゲームを見るのが好きな吉崎(やるのはイヤw

フリーのいろんな賞を受賞したホラーゲームのプレイ動画があったのでみました

そのタイトルは「コープスパーティー」

昔のツクールで作ってあるやつなのに物凄く手が込んでいて怖い

っていうか、もしかしたら単純な映像だからアイディアも映えるんでしょうか?

SEやBGM、効果やテキスト

全てこの時代のツクールの能力を全快に使ってるって感じで超怖かったです(ToT

みんな生きて帰れるエンディングも見たいよ~・・・

でも、怖すぎて自分では出来ません(笑

なんでもドコモのケータイでエンターブレインさんからケータイ版コープスパーティーが配信されてるようです

エンディングもなんで超怖いんだよぉ~!!!(ToT

コメント:3 トラックバック:0



