気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/05/06(日) 23:28 未分類
雨の中
1日中雨にさらせれながらのバイト

しかも超肉体労働

コレは地獄だ・・・lllorz

うん、おかげでとてもお金が入りました(^-^;

昨日服買っちゃったもんだからやばかったんだよねw

気に入ったら意地でも買うってのが良くないんだよね・・・

わかってるよ?わかってるけど一着1万6000円ナリ(-0-;

こ~いうのがもっと「普通に買えるけど何か?」っていうお金の余裕が欲しいです(ToT

でも、もーひとつ欲しいなァ~って思ったTシャツが1万2000円ってのにはビビったww

え~!!Tシャツ1枚万超しはないわァ~・・・(-0-;

ブランドだから仕方ないのはわかってるけどね(T-T

今年は、わりとパンチの強めな色に挑戦してみようかと
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/06(日) 00:40 未分類
きっと見た人多いよね
ブレイブストーリーみました?

吉崎も見ましたよ~☆ (^-^

・・・ラスト30分だけw

忘れてたんだよねぇ~(^-^; テキトーにチャンネルまわしてたらやってるんだもんw

なにがどーなってあーなったのかサッパリです(-0-;

とりあえずハッピーエンドなんだろうなということは理解しました(笑

最近鬱なENDの作品しか見てなかったから妙に気持ち落ち着くのは何故w

やっぱりENDはハッピーじゃないとズーン・・・っと引きずります

いやァ、鬱ENDはなんというかバカリアリズムで非常に好きだし納得するのですが、後味が最悪(>0<

人生そんなに甘くは無いですよって、妙に現実に振り返ってしまう自分がいて嫌な気分になりますよね(ToT

う~ん・・・そうなるとやっぱりハッピーエンドの方がいいのだろうか?

そう考えると最近のゲームって万人に都合いいよね

マルチエンドストーリーってENDが自分に納得いくシナリオであればいいんだもんね

しかし、それすらも上手く納得いかないENDにしかならない吉崎は一体・・・lllorz

最近ダブルキャストをやって犯人に殺されまくってしまった吉崎

現実もゲームも上手くいってないよ・・・こりゃw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!








コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。