気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/30(土) 12:05 未分類
凄く効いた!
既に昨日昼からほぼ問題無く発声出来るまでに回復しました!

凄い効き目です☆

凄いなぁルルスプラッシュ!o(^-^)o

しかも何度もやっていくうちに慣れてきてオエってならなくなりました(笑)

今ではちょっと楽しいw

因みに、ルルスプラッシュの味はですね、ホールズ(飴のやつね)の青いやつに似てる

薬っぽい匂いもないから気にならないです!(o~-')b

俳供スプレーが吉崎にはあまり効かなかったのですが、ルルスプラッシュはめちゃめちゃ効きました(*^_^*)

どうやら相性は良かったみたいです♪

勧めてくれた薬剤師さん、本当にありがとう!これから声優友達ににどんどん勧めていくよ~!

因みにお値段は、1100くらいです

あ、効く効かないは人それぞれだから効かなくても吉崎は保障しませんw

しっかし湿度高いなぁ…(-o-;)

おかげで髪がぐっしゃぐしゃ(ToT)

とりあえずスプレーで固めてます

髪が長くなったから、スプレーでもまとまりきらないよぉ~(>_<)

ちかいうちに髪切ろっと

コメント:2 トラックバック:0

2007/06/28(木) 23:01 未分類
喉が・・・
痛いです(-0-;

今日の朝からいきなりです これはヘコむわァ・・・

手洗いうがいはかなりしっかりしてるんだけど、最近バイト先で風邪の人多いんだよね・・・スタッフにしろお客にしろ

風邪対策はかなりしっかりしてる方なはずなのに、至近距離でごほごほやれたら防ぎようもないっつの(´д`;

とりあえず喉の炎症だけなので喉の薬を買うことに

最近の薬局は薬剤師さんがいろいろ教えてくれるからいいね!

喉の炎症だけならコレ!っていう物を薦めてくれました

「ルルスプラッシュ」

なんでも最近医者の間で流行してるアズレンうんたらかんたらが入っていて(w)しかもジェル状なので患部に当たったらしっかり付くらしい

そうかァ~・・・効くのか・・・

でもなァ~このタイプの物は絶対オエってなるんだよな(-0-;

俳協スプレーもオエってなるくらいダメな子なんです(アレは味は美味しいよw

でも効くならこれ以上のものはないよね!

ってなことで買って試してみた

声を出しながらやるといいらしい「あ~ あ~・・・」




(涙目

やっぱり相性最悪でした lllorz

でも治るなら我慢する!!

みなさんも風邪には気をつけてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:4 トラックバック:0

2007/06/28(木) 00:01 未分類
大人の文章
最近、営業などで企業の人にメールすることが多いんです

その時、尊敬語?謙譲語?はたまたこれは丁寧語?ってな事に陥ります(^-^;

普段こんな文章書かないからなんだかパズルでも解いてる気分だよw

バイトしている時もめちゃくちゃな言葉を使っていることがしばしば・・・

慣れない事って難しいですよね・・・(-0-;

でも、ちゃんと社会に出ている時は大人の言葉遣いをしたいものですよね!

いつもはちゃらんぽらんな人なのに、ビシッと決めるところは決める!そんな大人になりたいものです☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

こういうエラーって突然すぎて泣けます(ToT
なんだろ・・・窓開きすぎてたかな・・・
でも4つだったし・・・ 非常に泣けますlllorz
大きいプチプチってありますよね?
あれって凄く見かけ倒しですよねw
どんなだけ快感なんだろうって、いざやってみると・・・
「ぷすっ」
みたいなw (^-^;

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:2 トラックバック:0

2007/06/27(水) 00:16 未分類
lllorz
結構長いブログ書いてたんですよ・・・

えぇ、時間かかりましたとも

それなのに・・・ それなのに・・・

インターネットエクスプローラーのエラーってどーいうこっちゃァあああ!!!(ToT

うぅ・・・ lllorz

悲しすぎる!悲しすぎるぞぉ!!!

あとは保存ボタンを押すだけだったんだ・・・

どんだけタイミング良くエラー起こってるんだよ・・・

もう、ふて寝してやる!!フンだ!!ヽ(`д´)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
プチプチは人にとって誰しもが快感を感じる音と感触らしいです
でも、プチプチを全て潰してしまうと、ただのビニールになってしまうのは切ないですよねw
なんだか哀愁を感じます・・・
唯一のアイデンティティーを奪ってしまったような・・・w
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:1 トラックバック:0

2007/06/26(火) 00:00 未分類
ちょっとほしいかも・・・
世間にはこんな物が出来たようです

その名も  「無限プチプチ」

プチプチ・・・楽しいですよねw(エアーパッキンって名前ですけどねw

最初は一個ずつプチプチ・・・飽きたら雑巾絞りみたいにプチプチプチ~!!!

これは楽しい!(*´д`*

それが無限に出来るらしいですwwwww

説明では

「クッキー缶などに入っている「プチプチ」。これを無限に潰せる製品が登場。その名も「むげんプチプチ」で、プチプチの感触を再現した突起を押すと、内蔵スピーカーから音が出るというもの。電池交換で、まさに無限プチプチだ!!」

だそうですw

・・・なんかちがくね?(-0-;

プチプチって、限りあるプチプチを片っ端からつぶしていくのが快感なのでは・・・

確かに潰す感覚と音って大事だけど、それ以上にやりきった爽快感って大事なはずなのに・・・

でも、・・・  でも、違うとわかっているのにやってみたい自分がいるのはナゼだろう!!!

無限にやってみたい気がする!!!!(>0<

プチプチシンドロームな方は是非どうぞ!(なんの宣伝だかww
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:5 トラックバック:0

2007/06/25(月) 00:32 未分類
実は結構
最近思うんですが、実は結構晴れ男な気がします

一日OFFで外に行く気ないな~って時は大概雨で

なんだかいろんなところに行かなくては行けないときって大概晴れ

常に折りたたみ傘をバックに入れてるんですが、殆ど使ったことないかも・・・^-^;

しかも、うちの家って高架線の直ぐそばだから駅から傘差さなくても全く濡れないんだけどねw

今日も吉崎が外に出た時は雨がやんでいて、用事を済ませている間は雨、そして用事が終わったらやんでいるっていうパターン

傘持ってきたけど使いませんでした♪

でも、梅雨は湿度高くて嫌ですねぇ・・・

クセ毛の人間には辛い時期ですよ(ToT

そろそろまた短く切っちゃおうかな?それでも結局アイロン使うけどさw

髪の毛短い時のアイロンは危険です!

かなりの確立で指を火傷しますから(>0<

アイロン技術に関しては美容師さんに負けてない気がします♪

水不足にならない程度に雨降ってもらいたいですね

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:2 トラックバック:0

2007/06/24(日) 00:16 未分類
あれ・・・なんで寝てるんだろう
確かライアーゲーム見るために早めにやること済ませて、カレー食べて、メール打って、お腹いっぱいで少し横になって・・・





罠か!!! ∑(´д`;

起きた時には3回戦終わる直前のクライマックスシーンでした lllorz

悲しすぎる・・・(ToT

今日は罠が多いなァ・・・

1、電車で罠

電車に乗って移動しようと電車に乗ったら、異常にそこの車両の1ドア分だけが空いている

空いてるっていうか、おじさん一人しかいない

しかも隣の車両と2ドア以降はかなりの乗車率

異常事態を感じた時にはとき既に遅し・・・

そのおじさんが異常なニオイを発していたのだ!!!(-0-;

例えるなら、ゴミ収集車が目の前でゴミ回収してる時のあのニオイ

うわ・・・そりゃみんな逃げるよ(汗

一駅だし我慢しましたが、エアコンの空気の循環と扇風機の首振りでニオイが・・・

扇風機(右振り    セーフ(^-^

扇風機(左振り    おおおおおwwww

死ぬかと思いました

2、アイス

なんだかカキ氷系のアイスが無性に食べたくなったのでコンビニへ

正直、このコンビニの店員さんは以前から非常に質が悪いです(-0-;

レシートくれなかったのにもちょっとイラっとしましたが

や っ て く れ や が り ま し た

スプーン入ってねぇぇぇええええええええ!!!!!ヽ(`д´)ノ

くっそぉお~、外で食べるつもりだったから家まで少しあるし気付いたのコンビニから結構離れてるし・・・

罠にかかりました・・・lllorz


はァ・・・世知辛い世の中だわ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
山田太郎ものがたりはかなり前の漫画ですから古本屋とかにあるかも
でもドラマ始まるから再販されてそうだけどねw
今日のめちゃイケにルーさん出てて笑いました(^-^
ちょwwwウザ面白いを通り越して痛面白いになってるww
英語は・・・うん、日本で生活しよう!(笑
一生パスポートの取得はしなさそうな吉崎ですw
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:0 トラックバック:0

2007/06/21(木) 23:21 未分類
山田太郎ものがたり
これドラマやっちゃいますか!!(笑

いや、・・・うん、面白いよねw

前に女の子の友達が貸してくれたよ 凄く面白かった

多分、凄くドラマにしやすい内容だけどだんだんおかしな展開になっていく人が数名いるよ?(^-^;

大丈夫なのだろうか・・・?w

そして二宮君が太郎ですか!?

う~ん・・・素朴過ぎる様な・・・確かに派手なのはダメだけど・・・

山田家のキャスティングは確実に難しいよね

全員容姿端麗・頭脳明晰・運動神経抜群ってどんだけだよ(-0-;

でも、お父さんがSOPHIAの松岡さんなのは神キャスティングだと思う(笑

確実にハマり役でしょ?ヒジョーに絵が見えてくるわァ~(^-^;

ん?ちょっwww脚本マギーになってるよwww

ジョビジョバ解散してからマギーは脚本家になったのか!?∑( ̄д ̄;

いろんな意味で注目の来期のドラマです

面白い作品になるといいなァ・・・(マギーの時点で面白いけどw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
ルー大柴さんは非常に好きです
なんでしょう・・・新ジャンル「ウザ面白い」みたいな?w
なんでもルーさんのブログが超人気らしいですよ?
ブログでもあのノリだからウザ面白いですwww
英語の宿題って面倒極まりないですよね・・・(-0-;
長文とか英作文とかだったら発狂しそうになりますね
英語がヒジョーに苦手だったので気持ちはわかりますよ・・・
サモンナイト本編も楽しいからやってみてくださいね~☆

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:3 トラックバック:0

2007/06/20(水) 23:31 未分類
こいつは凄い!!!
友達のブログで見つけたんだけど、こいつは凄い!!

それは・・・   「ルー語変換」

は?っておもったでしょ?

ルー語ってなにさ?って思ったでしょ?

ルーと言えばルー大柴さんしかいないでしょ!!!(^0^

このルー語変換、なんと本人公認の公式変換マシ~ンなのだ!!!

んじゃ、早速試してみます

まず例文

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
30度もあるんじゃあついよねぇ~・・・

しかもこの蒸し暑さは異常だよ・・・(-0-;

1日だるかったわァ~ しかもトラブル続きで後始末ばっかり降りかかってくるし

個人的に超絶不快指数が高い一日だったよ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、なんともアンニュイな文章ですね・・・

まァ、吉崎の今日の出来事ですが、そんな微妙な文章もルー語に変換すると・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
30度もあるんじゃあついよねぇ?・・・

しかもこの蒸し暑さは異常だよ・・・(ー0ー;

1日だるかったわァ~ しかもトラブルスペルで後始末ばっかりフォールしかかってくるし

プライベートパースン的に超絶不快指数が高い一日だったよ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うわァ~・・・  うざいw

実にうざい文章になりました(笑

ちなみにURLはこちら http://e8y.net/labs/lou_trans/

これはいい遊び道具ですね!!☆みなさんもトゥギャザーしようZE♪

(感染しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>瑞樹さん
お久しぶりですね~^-^
時間がなくても読んでくださっていたとは・・・
本当にありがとうございます(ToT
宿題多いと大変ですよね・・・(-0-;
でも、宿題だとやらなくちゃいけないって強制力あるから、吉崎はそれなりにあるほうがいい人間です(無いと絶対サボるんでw
GBAってことはクラフトソードですね?あれも面白いですよね!
本編のサモンナイトとはちがってアクション要素もありますし
本編はシミュレーションなのでチェスみたいな感じですよ
3までは簡単だったのですが、4になってから異常に難しくなって、クリアー前に友達に貸しちゃってたんですよねw
でも、やっとエンディングみれましたw
そして2週目・・・(えw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!



拍手機能もよろしくです!!


コメント:7 トラックバック:0

2007/06/20(水) 00:12 未分類
やっと
サモンナイト4クリアーしたよw

友達に貸してたからねぇ~ 終わってないのに貸すってどーゆうこっちゃ(^-^;

って、ラスボス長いから寝なきゃいかん時間だよ~(ToT

すっげーダメなブログだなァ・・・

明日からきっと真面目に・・・

コメント:3 トラックバック:0

2007/06/18(月) 23:36 未分類
あァ・・・また随分あいてしまった・・・
また間があいてしまいました・・・(-0-;

それにしても暑いですねぇ~(話をそらします

梅雨はどこ行ってしまったのやら・・・

雨はキライなのでありがたいけど、水不足が心配です

田舎の徳島のダムが既にピンチで超心配です・・・

吉野川はまた浅瀬が出来てスワンが沖に上がっちゃってるんだろうなァ~・・・

夏になると、妙に田舎を思い出します

やはり夏休みはいつも田舎にいたからかな?

夏休み=田舎でまったり っていいですよねぇ~^-^

子供の頃から田舎って好きだったけど、最近余計恋しいわァ

かずら橋が怖くて怖くて・・・

知ってます?かずら橋

有名なつり橋なんですけど、スッゴイ足場が無いんですよ(´д`;

子供の頃の記憶ですから余計に広く見えたんでしょうね

何度か踏み外したことありますよw 下手したら落ちますよ、子供なら・・・(-0-;

川原で遊びたいなァ~・・・
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!



拍手機能もよろしくです!!

コメント:0 トラックバック:0

2007/06/16(土) 12:01 未分類
勝ったw でも…
昨日バイトで、もの凄く陰湿な客が来た

長~い列を堂々と割り込んで注意をしたら超逆ギレ

騒ぎ散らして暴れだす

仕方ないので警察を呼ぶことに

そしたら「殴られたいのかぁ!」とか意気込んでたのに急に捨て台詞を吐いて退散

国家権力と法律を武器に吉崎は勝利!(^o^)/

でもね…こういう時にいつも思うんだけど、傍観してる人が約30人くらいいて、誰一人守ってはくれなかったわけ

せめて一人くらいは勇気を出して馬鹿な大人を叱れるちゃんとした大人はいなかったわけ?

みんな関係無いみたいな顔してる

なんだか、あの馬鹿なおっさんより傍観してる客に腹がたってきたわ…

吉崎はどんな時でも良い意味で例外な人間でありたいです

コメント:0 トラックバック:0

2007/06/14(木) 23:07 未分類
ウゴウゴルーガ
凄く好きです 毎日見てました

ソレを最近再び少し見る機会があったのでテンション上がりまくりましたww

まず、ウゴウゴルーガ知ってます?

シュールすぎて理解不能な子供向け(一応)番組です

「ミカン星人」とか「あにき」とか「しかと」とか凄まじいキャラを作り出してきた番組

コレを毎日めざましテレビの時間に帯でやってたとかありえないですよねw

世間的にも話題作(問題作?)として走り抜けてきた番組がついにDVDになるって話じゃないですか!!!(*´A`*

や、やばい・・・超欲しい・・・

またウゴウゴくんとルーガちゃんがシュールくんの大人の二択攻めにあってしまうのが見られるのか・・・

あァ・・・欲しい(-0-;

レンタルやらないかなァ~・・・

知らない人は一度調べてみてください

理解不能というか最高にバカバカしい世界が垣間見れますよ(^-^

あ、そういえば最近大人になったルーガちゃんをよくテレビでみますよね?

小出さんだよね、本名

大きくなったよねぇ~(って、たしか同い年だったようなw)

くりぃむナントカのノリノリ堀越を倒した時は爆笑でしたww

ウゴウゴはどーしてるんだろう・・・

たしか夢は監督さんだったはず どんな大人になってるのかな?

なんだか小学校以来の友人を思い出すような感覚です^0^

ウゴウゴルーガ 超オススメです!!
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!



拍手機能もよろしくです!!

コメント:2 トラックバック:0

2007/06/13(水) 22:53 未分類
拍手機能
貼り付け貼り付けでやってたので、下の方の文章って毎回同じだって気付いてる人は殆どですよね(^-^;

拍手機能もついてるんですが、拍手の回数とかその他諸々の機能については今さっき知りました(汗

全くもって使いこなせてませんねw

結構パチパチしてくれていたのに気付いてませんでした・・・

もうしわけないです・・・(-0-;

他にも訪問者リストなんて機能もあったんですね

FC2利用者がこのページを見てくださったら逆訪問出来るっていう素晴らしい機能です☆

なんだかいろんな目的できているのがわかって面白いですねぇ~

この人は吉崎を調べてきてくれたんだなァ~ってわかると、なんだかニヤけてきてしまいます(*^-^*

なんかブログをいろいろいじってみようかな?
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!



拍手機能もよろしくです!!

コメント:0 トラックバック:0

2007/06/12(火) 23:30 未分類
自信って大事だよな・・・
一度も観たこと無かったビューティーコロシアムって番組を見てみた

なんでも、自分に身体的コンプレックスを抱えた人を救済する番組らしい

最初は、そんなの外見を磨こうと努力しなかっただけでしょ?なんて感じでみてたけど、状況や変わり方を見ると人って状況や自信だけでこんなにも変われるんだなァ~って思ったよ

ホントに同じ人?!ってくらい変わっちゃってる人もいてびっくりデスよ(´д`;

大体半年の期間美しくなるあらゆるメニューを続けるらしいですが、半年で人間こんなに自信がもてものなのか・・・

背筋もしゃんとしていて歩く姿も顔をしっかり上げて胸を張る

こんだけ変わればそりゃ自信出るよな・・・

正直吉崎も昔の写真って見せられたもんじゃないですよ^-^;

(いや、今もそんなに大した物は無いですけどね 汗

でも、誰かに認められた瞬間から世界って変わりますよね

自信を持つって、運を味方につけるみたいなところってあるし

調子に乗るって悪いことじゃないと思う

・・・で、何が言いたいかというと

吉崎も調子に乗ってみたいlllorz   そういうことです
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^


コメント:0 トラックバック:0

2007/06/11(月) 23:03 未分類
偏頭痛
今日は酷かった・・・

バファリンは本当に酷くなった時にしか飲まないのですが、今日飲まないといつ飲むよ?ってくらい酷い偏頭痛でした(-0-;

偏頭痛持ちじゃない人には伝えるのって難しいですが、眉間から後頭部を何度もドーンとゆすぶられるような感じです

段々酷くなって、最初は頭痛だけですが、段々吐き気・肩こり・視力が悪くなります(視力はなんか焦点が定まりにくくなる感じ

今日はそのトップまでいった感じです

あ~・・・倒れるかとおもったわァ~(´д`;

とりあえずバファリン飲んで3時間くらいで落ち着きました

あァ・・・素晴らしいよ、半分が優しさ・・・

優しさに満ち溢れているよ・・・
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^


コメント:0 トラックバック:0

2007/06/11(月) 01:04 未分類
50メートル
今日の雨すごかったよね~!!

そんななか吉崎は外でバイトだよ・・・(-0-;

ゴロゴロしてたから凄いのくるなァ~っては思ってたんだよ

でも、予想以上に凄いのきちゃったよ!!

なんと距離にして50メートル先の避雷針に雷が連発で落ちたんです(>0<

一発でもビビったのに連発は心臓に悪いって(ToT

なんかびっくりしすぎると吉崎は笑うようですw

笑うしかないって状況?

度々50メートル先の避雷針に落ちるんですが、うるさすぎてお腹に響きます

例えるなら、すっげーでかい和太鼓を目の前で全力で叩かれた感じ

あ~・・・こんな天気なのになんで客くるんだよ・・・orz

天気大丈夫だった昨日より人が多いってどーいうことさ?

そんなに暇なのか?それともこのイベントはそんなに魅力的か?

でも、今日のバイトで吉崎の財布は一気に潤いました

本当にアリガトウ

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^


コメント:0 トラックバック:0

2007/06/09(土) 00:23 未分類
ポチたま
ポチたま見てたら、うちの子と同じ子とやってた猫がいた!

お皿の水を手ですくって飲むという芸

おわんに手をズボっといれて肉球にたまった水をなめるという変な芸なんです(^-^;

やっかいなことに、うちの子はソレをした後ちゃんとなめきらないから水で猫の足跡がひたひた・・・

手で飲むのはいいけどちゃんと最後までなめなよぉ~(´д`;

子猫はカワイイねぇ~(>0<

おチビのくせにいっちょまえにネコパンチするニャンコにKU☆GI☆ZU☆KEでしたよ(*´ー`*

ポチたまは癒し番組だわァ~・・・まさお君からだいすけ君にバトンタッチした時は泣きそうになりましたよ・・・(ToT

まさお君は天国でだいすけ君を見守ってるんだね・・・☆

いい番組です(犬山さんと小倉さんのナレーションもステキです♪
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^

コメント:2 トラックバック:0

2007/06/08(金) 00:10 未分類
太陽って大事
早朝バイトで5時に起きようとしたら・・・目が開かない!(-0-;

昨日の疲れによる眼球疲労かな・・・

とりあえず目薬差して目をつぶりながら身支度

あァ・・・バイト中はぐだぐだ・・・

しかもなんで今日ロングを入れちゃったのやら・・・(ToT

なんでも、人間は太陽の光を浴びることによって体内時計をリセットするらしい

5時って冬は太陽出てないし、夏でも曇ってたら終了だもんなァ

帰ってきてからバク睡

このまま次の日まで寝てしまいそうな勢いでした(^-^;

あ、この前から使ってるニキビ薬 スッゴイ効きます

使い始めた次の日からめちゃめちゃ効果あったので、逆に不安になりましたw

なんかやばい物入ってんじゃないのか・・・?(´д`;

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^

コメント:0 トラックバック:0

2007/06/06(水) 23:07 未分類
忙しい日
なんかも~1日中動きっぱなしの声出しっぱなしですよ(^_^;)

早朝からバイトで、今日は日勤までやって、ついでに発注で残業残業…

んで休む暇無く府中で稽古

吉崎は振り幅が酷くて困ります(-.-;)

毎日コンスタントにっていうのが出来ないらしく、超忙しいか超暇のどちらかですねf^_^;

それにしても、今お金がありません

あ、定期貯金はアホみたいにお金貯まってますよw

自分で決めてる、自由に使っていい貯金が残高384円です(-_-#)

これは死活問題

とうとうギャラ貯金に手を出すことになるかも…

吉崎は口座を3つも持ってる貯蓄馬鹿

残高がたくさんあると安心するんです(*^_^*)

貯金が義務みたいな教育を受けてきたので(どんなだよw)勉強の為といえど、大切な貯金を崩すのは身を切る思いです(>_<)

吉崎は今月、ギャラ貯金に手を出さないで生きていけるのでしょうか…?

コメント:0 トラックバック:0

2007/06/05(火) 23:13 未分類
ムキムキ
なんだか最近前屈するだけで腰が痛いので、こりゃマズイと思い筋トレをはじめる事に

とりあえず昨日からはじめてるんですが、筋肉痛が朝に来なかったんですよ(-0-;

え?それって2日目ってこと・・・?

ちょw それはまずいよ!!( ̄д ̄;

まだ22ですよ?!

な~んて焦ってたら昼くらいに少しからだ動かした時にしっかり痛かったですw

うん、そりゃまだ2日目にはならねーわな(^-^;

バレエの時にやってた内容の筋トレやってるんですが、ぶっちゃけ養成所時代の半分も出来ませんでした(汗

どんだけ筋肉落ちてるんだか・・・(-0-;

そりゃ、あの地獄の日々で超ムキムキになってたから、それと比べちゃいけないよな・・・

あれは軍隊だって・・・まじでw

でも、そんなのも良い思いで☆

う~んそれにしても体力ガガガガ・・・・(>0<

でも、少しやっただけなのに前屈してもどこも痛くないです!

脱いでも凄いんです!な吉崎を目指して頑張るぞ!(笑

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^

コメント:4 トラックバック:0

2007/06/04(月) 23:17 未分類
最近・・・
ちょくちょくブログ書くのをさぼってます(-0-;

毎日読んでくださってる方スミマセン(ToT

アクセス解析つけてるんで、常連さんが何人いるとか知ってるんです

書くことが無いわけじゃないんですが、まだ書いちゃいけない事だったり、書いたら本当にまずい事が多くて困ります(^-^;

(いや、吉崎のやる気の問題が一番ですけどねw

最近、また一段と肌荒れが酷くなってきちゃったので、ちょっと高めの薬を買ってきました

皮膚科のやつが本当はいいけど、実際根本的な治療にはならなかったんだよねぇ・・・

ちょっときつめのやつを買ったので、期待はしてます

大事な用があるので、ちょっと肌の状態が良くないとマズイ用事なのでバッチリ治したいです

気付いてはいたけど、吉崎に足りないのは根気な気がする(-0-;

いろいろ興味があって手広くやるけど、極めてる物ってあんまりないかも・・・

自分で言うのもなんですが、バカ器用なので最初からある程度の事が出来るから直ぐ飽きちゃうんですよ・・・(ちょっと自慢w

あ、久しぶりに名刺を作りました☆

この前、丁度必要な時に名刺を切らしててアチャ~な感じだったので、モリモリ作っておきました♪

なんかこ-いうの作ると、大人だなァ~・・・って思いますw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




そうそう、知らないうちに拍手機能が勝手についていましたw

パチパチしてくれるとうれしいです^-^

コメント:0 トラックバック:0

2007/06/03(日) 03:20 未分類
ねむ…
なんだか疲れたので、うつらうつらしていたら既に3時!

あ、あれ?スベらない話見てたはずなのに…

スベらない話は、やっぱり面白いですねぇ~…(でも、何人かは若干スベっていたようなw

今回1位になってましたが、キム兄ィのキクチの話は最高に爆笑しました(>_<)

キレてるのに、いつのまにか人生を諭すキム兄ィ

そして空気読めないキクチw

これは展開が全く読めない( ̄○ ̄;)

個人的には宮川さんの7時30分の話がテンポ良くて印象的でした

宮川さんの話はいつもテンポ良くて、自分SEが笑えるんですよね~

いやぁ、スベらんわぁ~…

コメント:0 トラックバック:0



