気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/31(火) 23:34 未分類
携帯の履歴が
何故だろう・・・

携帯の履歴に1週間以内に110が3回もあるよ(-0-;

どんだけ110番してるんだよw

まァ、3回ともいいことで110番なんですが、吉崎の周りでやたら事件が起こりすぎです

そして第一発見者

どこぞのバーローの人やどこぞのじっちゃんの名にかけまくっちゃう人並に事件にまきこまれてますな^-^;

多分、現場報告だけだったら新人警官より迅速な対応が出来る気がします(笑

吉崎は善良な市民です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/07/30(月) 23:29 未分類
やっとおちつきました
やっとこさ忙しいのも終わって今日はダラダラ

でも、すんごい雨でまともに外にいけやしません(-0-;

今も雷雨がスゲー!!

近くに避雷針あるから余計にうるさいです(^-^;

みなさんちゃんと選挙に行きましたか?

吉崎は行きましたよー!

折角税金ちゃんとおさめてるんだもん、義務でもあり、当然の権利だもんね!投票くらいちゃんとしなくちゃね♪

結果は見えてたし、まァーこうなりますわなって感じだったけどねw

でも、アノ人やアノ人が受かっちゃうのは納得いかないなァ~・・・

だから比例代表って嫌い

普通にやったら絶対ありえない人まで受かっちゃうんだもん

なんかそれって本当に選ばれるべき人間が選ばれない気がして吉崎は嫌いです

だから吉崎は比例代表の所も必ず個人名で投票します

こんな世の中だからこそ政治に興味もって、確かな目で判断したいよね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/07/26(木) 23:00 未分類
もうしばらく・・・
もう暫くの間忙しくてちょっとおろそかになりそうです(-0-;

しかもなんでこう忙しい時にお兄ちゃんは風邪引くかなァ~・・・

余計にやることが増えて必要以上に可愛そうな吉崎(´・д・`

こっちまで風邪引かないように気をつけなくちゃ・・・

まァ、相当健康に気をつかってるから大丈夫なはず!!

なんとなく、最近スポーツジムっていうものに通ってみたい

超近所におっきいジムが出来て気になっています

すっげー楽しそうなんだけどww

水泳・ゴルフ・エアロビにその他いろいろなスポーツ器具いろいろ

あれやりたいな、スカッシュ

ん~・・・夏だねぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:2 トラックバック:0

2007/07/24(火) 23:52 未分類
NOと言えない・・・
今日は、なんだかしらないけどいろんな人がお菓子をくれたんですよ

しかもその場で食べなきゃいけないようなものばかり・・・

うぅ・・・甘い物は自重しているのに・・・(ToT

さすがにNOとはいえないでしょ?せっかくくれたものだしさ

うん、今日はもう甘いものはいい!もうだめだ!!

って思ったんだよ・・・

思ったんだけどさ・・・

今日はお兄ちゃんの誕生日なんだよねlllorz

バッチリお父さんがドでかいケーキ買ってきちゃったよ・・・

美味しい・・・美味しいけど・・・悲しい・・・

明日は絶対甘いものくわないぞ!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/07/24(火) 00:06 未分類
とりあえず途中結果だけですが
漢方はいい感じに効いています☆

どうやら相性はそれなりによかったみたいです

1年くらい前は抗生物質使ってましたからね~

あれはあれでお金かかったけど、それ以上にいざって時抗生物質が効かなくなるから危ないんだよね

漢方はその点ではOKなので安心ですw


・・・ マズいけどね・・・

この忙しさもあと1週間耐えればいいのか・・・

コメント:0 トラックバック:0

2007/07/22(日) 01:28 未分類
いろいろおかしなことに・・・
さっき(24時くらい)倒れてる人を見つけて、びっくりして通りがかったお兄さんに声をかけて110通報してもらったんですよ

なんども呼びかけているうちに、少し反応があってなんとか起きたんです

酷い泥酔だったみたいです^-^;

でも、まともに立てないし呂律もまわってないし言ってることめちゃくちゃだし・・・

しかもなにより20分たっても警察がこない!!!

泥酔で倒れてていただけだからよかったけどコレが心臓麻痺とかだったらどうするのやら・・・

通りがかったお姉さんが気を利かせて警察まで走ってくれることに

しばらくするとなんとかふらふらながらも歩けるくらいには覚醒したおじさん

やっぱりいってる事はさっぱりなんだけど、なんだかお兄さんと吉崎への態度が異常に違う(-0-;

お兄さんには罵声を浴びせるのに、吉崎には物凄くベタベタさわってきて、手をつなごうとしてくる

あ~・・・こりゃ勘違いしてるなwww

帽子かぶってるし夜だしちょっとラフな服装だったからし・・・

なにより完全に喉バッチリ開いていたので声がかなり高かったんです(しかも倒れてる人相手だから凄く優しく声をかけていたのでw

酔っ払って倒れていたくせにぐいぐい引っ張って自分の家はこっちだから行こうとか言ってます

う~ん・・・どこで言ったら面白いかなw

倒れていた場所から目と鼻の先が家だったみたいです(だったら最初から家で倒れてくれ -0-;

家の前でうちでもっかい飲もう!!とか言っているのでここで・・・

「あの・・・勘違いしているようなので言っておきますが僕は男ですよ?」

おじさん超ポカーン(゜д゜;

となりのお兄さん笑いをこらえてますwww

その後のおじさんの態度の変わりっぷりといったらおかしくておかしくて(笑

とりあえず家でおとなしくしてもらうことになりました

お姉さんが帰ってきて、どうやら駐在の警察の人もいなければ臨時TELも繋がらなかったとか

お姉さんごめんね、予想以上に面白く解決しちゃったんだ・・・

3人で帰ることにしました

お兄さん「とりあえず解決してよかったね いろいろあったけどw」

お姉さん「でも警察は結局来なかったですね もうほっておきましょう」

吉崎「でもここで警察きたら笑い話ですよね」

3人で「ですよね~」なんてはなしていたら・・・

「あの、通報があって倒れている人がいるとの事だったのですが・・・」

うわ!!!ホントにこのタイミング!?(´д`;

とりあえず状況説明をお兄さんがしてくれて、そのあと30分かかってやっときたことにお兄さんが文句を言って(現場から警察まであるいて2分)駐在が駐在していないことにお姉さんが文句をいって、人が倒れているって連絡したのに自転車で来るってどーいうこと?って吉崎が文句をつけましたw

なんだかおかしな夜でした

で、暫く歩くと自分のマンションなので分かれることに

「あ、私もここです」

え?まじですかお姉さん(^-^; どこの部屋ですか?ってきくと

「○○○のKです」

え?え?え? 同級生Kのお姉さんで小学生の時通学班が同じだったKお姉さん!?

お互い超びっくり!!!!(笑

もー、いろいろ起こりすぎww

今日はおかしな夜でした・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:2 トラックバック:0

2007/07/20(金) 10:00 未分類
こういう優しさが泣ける
考え事しながら歩いていると、おはよーと声をかけてくる人が

立っていたのはナゾバイトの方で、いつもお弁当を配達してくれるお弁当屋のご主人

どうやら病院に行く途中のようで…

今バイトから帰ってきた事を言うと、ちょっと待っててと言ってコンビニへ

どーしたのかな?と思って待っていると

ハイ、どーぞと飲み物が二本入った袋を渡してくれました

え?え?と困惑すると、これ飲んで頑張って!と言って行ってしまいました

背中越しにお礼を言って別れたけど、今度またお礼を言わなくちゃね!

しかし、これってやたらカッコイイねw

いつも優しいご主人だけど、本当にいい人だよ~(>_<)

こういう優しさって素敵だよね!

う~ん、こういう事をサラっと出来る紳士に吉崎もなりたいです!

ご主人、本当にありがとうございます!そしてお体をお大事に…

コメント:0 トラックバック:0

2007/07/19(木) 23:16 未分類
カンポー
以前から漢方の方が肌荒れに効くよ?って聞いていたので漢方を飲んでみることにしてみました

やっぱりツムラのがいいのかなァ~って思って薬局にいったら漢方コーナーは全てツムラに占領されてました^-^;

しかし、漢方って結構高いねぇ~(-0-;

約半月分で3500円かァ~・・・

まァ、とりあえず飲んで効果を試してみようか!

「にきびに」というパッケージの清上防風湯を飲んでみることに

あ~・・・漢方って苦いんだろーなァ・・・

ってか粉のやつかァ~ 粉ってダイレクトに苦さわかっちゃうから辛いよなァ~(>0<

封を開けてみると・・・うわ・・・なんとも言えないニオイw

コレを口に入れるのは結構勇気がいるよな・・・^-^;

意を決して・・・

・・・ん?

意外と苦くない・・・  っていうかなんだろう・・・甘苦い?w

なんていうか薬っぽさとも違う独特のクセのある味でした

高いんだから効かないとおこっちゃうぞ☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/07/18(水) 23:10 未分類
これでいいのか?w
毎日5時には起きているんです

んで、必ず4チャンネル(日テレ)のニュースを見るんですが、最近政見放送やってますね

やっぱり何気なくなんですが見ちゃうんですよ

んで今日もテレビつけたら

うおっ!!!!怪しげなオッサンの怪しげなスマイルが!!∑(´д`;

どこの党だよ!!って見たら「スマイル党」

な、なんぞ・・・コレ・・・(-0-;

政見放送の持ち時間フルに使ってその人の怪しげなポーズ付きのスマイルを披露するという謎な放送・・・

あ、あれ?マニフェストは???(^-^;

政見放送って放送規制無いんですよね・・・なんでも放送禁止用語もバンバン言っても一切カットされないそうですw

ソレをよしにとんでもない事を公共電波で言いまくる人もいるそうです

あ~・・・とりあえず落ち着いて自分を見つめなおしてみようか^-^;

今回も例のアノ人やアノ人はとんでも無いことを放送するんでしょうね・・・w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/07/17(火) 23:02 未分類
気がつかなかった・・・
携帯の明細って細かく見ない方だったのですが、あれは見た方がいいですね

ポストに明細が入っていたので何気なく見ていたら・・・

ん?有料コンテンツ利用料???

最近自分のページの更新以外はWEB開いてないぞ???

へんだな~って思って利用情報をチェック

ん~・・・やっぱり駅すぱーとの会員以外はないなァ~

と、おもったら「まとめてau支払い」????

クリックすると、退会し忘れていたゲームのサイトの登録情報が!!!

こ、これか・・・(-0-;

しかも値段的に1500円ほど無駄にお金を払い続けていたらしい

それも半年以上・・・lllorz

泣けてきました・・・自分が悪いんだけどさ・・・

とりあえず全部退会しました

来月はきっと安いはず!皆さんもお気をつけて・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
なんだかバタバタして移動中にケータイでUPしてました^-^;
PCでやっていたのでやりづらいし、ウィンドウが1個しかないから1つの作業しか出来ないし・・・
ケータイがPC並につかえるやつに代えようかなァ?
テストはどうでしたか?夏休み前の赤点はこわいですよね・・・(-0-;
川口市はさいたま市のとなりあたり・・・かな?(凄く曖昧ww
すっごい設備で驚きました!そしてやたら安い!

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/07/16(月) 23:00 未分類
心配です・・・
新潟が本当に心配で心配で・・・

友達もいるので気が気じゃないです

皆さんの家族や友人にも新潟の方いませんか?

凄く心配ですよね

もしかしたら、ココを見てくださっていた方の中にも新潟の方がいたかも

まだ余震が続いているようですし、なにより天気が崩れるとのニュースを聞いています

気をつけてとしか言えない自分が悲しいですが本当に気をつけてください!!

やっぱり、できることっていったら募金くらいしかないのかなァ・・・


コメント:2 トラックバック:0

2007/07/16(月) 01:06 未分類
台風どこへやら
予報は大ハズレでしたね

不安定な風雨でしたが、影響無い程度でした

でもさ、こんだけ予報でヤバイって言われてるのにわざわざ物もらいにくる客がいるのは信じられない…(-.-;)

いくら全てタダだからって、なにもこんな日に来なくていいよ…

しかも結構な人数

…暇なの?w

しかし疲れました…雨に濡れ続けてやるのはそれだけで体力奪われますね(^_^;)

インドア人間には非常に大変でしたυ

明日は晴れるそうで…

あぁ、恐ろしい程来そう…(>_<)

休みなんだから家でダラダラしてよーぜ☆

コメント返しなどはPCじゃないと難しいので火曜日以降になります

ごめんなさーい(T_T)

コメント:0 トラックバック:0

2007/07/15(日) 01:45 未分類
うわ
明日からこんな天気の中野外で1日中行動(-.-;)

中止とかないんですか?!(ToT)

ないんでしょうね…

今までどんなに酷くても中止にしたことないしね…(>_<)

あぁ…一体どーなるのでしょう…

台風の報道陣より辛い1日になりそうです(なんでも、あの報道は入社一年目とかの人がやるらしいですよw

それにしても現在気持ち悪い程静かです…

文字通り嵐の前の静けさと言った所でしょうか?

明日行ったら現場が台風で壊滅なんていう素敵な事にはなっていないだろうか…

なっていないんだろうなぁ~w

コメント:0 トラックバック:0

2007/07/12(木) 23:17 未分類
川口って金持ち町なの?
またちょっと開いてしまいましたね(^-^;

最近、またバタバタしているので大変です(汗

昨日川口の市営の施設のスタジオに行ってきたんですが・・・

なんですか!!この建物は!!!(´д`;

未来の建物ですか!!ここだけ時空が違うでしょ?!

凄いんです・・・とにかく・・・

基本全てが全自動だと思ってください

人間がすることなくなるくらい全自動なんです

特にトイレが(笑

まず入り口『手をかざしてください』ってあるので手をかざすと

ウイ~~~ンって勝手に開きます

洗浄がオートなのは当たり前になってきていますが

ここは自動的に清掃もやるんです(-0-;

あ~・・・ここまですごいと人間だめになるねw

そのほかの施設も異常にきれいで清潔で快適

そして全てが高級品なので録音機材・編集機材なんかも物凄い!!

うわ~・・・一つ一つが何十万?何百万?って世界なんですけどw

川口ってお金持ちらしいですよ

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!







コメント:1 トラックバック:0

2007/07/10(火) 00:04 未分類
お買い物~♪
出先のマルイでお買い物です!(*^_^*)

うん!今日は掘り出し物バッチリ!

これでなんとか夏は着るものには困らなさそうですo(^-^)o

ホントは初日のバーゲンに行けたらいろいろあったかもしれないけど、残り物にはしっかり福がありましたよ♪

(い、いや…ダジャレじゃないよ(^_^;)

でもさ、やっぱり嫌なんですよ…店員に話かけられるのは(>_<)

話しかけてきても、全力でそういうのはいいですオーラを出すのですが、空気が読めない店員さんはおかまいなしに話しかけてきますよね(-.-;)

今日も何人かいましたよ… 吉崎は自分がいいと思う物しか買わないからそういうのは嫌なのに…

でも、今日は理想の店員さんに出会いました!

まず、「試着も出来ますからおっしゃって下さいね」

最初はこれだけ 素晴らしい!

しつこくあれこれ聞かずに、相手がじっくり探したい客だという事を察しての気配り

こっちがサイズなどの事を聞くと素早く対応!

そしてなにより素晴らしかったのが、〇〇で、□□みたいな感じのインナーありますか?って聞いたら、吉崎の服の趣味を今までの会話から汲み取ってズバリ持ってきてくれた!

凄い!素晴らしい!

因みに北千住のマルイのMORGANの店員さん!

もー、絶対次も買うよ~!(^o^)/

ってか結構来てる店だけどさw

次のバーゲンでもお世話になりたいものです☆

コメント:0 トラックバック:0

2007/07/09(月) 00:24 未分類
昨日は
昨日は偏頭痛で大変だったけど、起きたら治ってました^-^

早めに薬飲んどけばよかったかなァ・・・

今日は行けなかったマルイのバーゲンに行ってきました

正直、もう遅いですよね(-0-;

うん、ハッキリ言っていい物はなかったですlllorz

近所なので別にいいけどさ・・・

でもさ、最近お気に入りのブランドがなんだかちょっと手抜きな気がして残念です

なんかありきたりっていうか、品良くまとまっちゃっててなんだかつまらないです

なんかなァ~・・・もっとこれは凄い!!っていうようなチャレンジしてる服が欲しいのになァ~

夏だから、少々派手でも全然問題ないのにイマイチなんだよなァ~・・・

明日は少し遠出するからその時にそこのマルイも見てみよーっと^-^

やっぱりバーゲンは楽しいね♪(^0^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!







コメント:0 トラックバック:0

2007/07/07(土) 23:58 未分類
かなりヤバイ
ヤバイ… この偏頭痛はかなりヤバイやつだ

今回は視力低下が凄いわぁ~

普段めちゃめちゃ目がいいから、少し悪くなるだけで世界が気持ち悪くなる(-"-;)

今文書も半分ブラインドタッチだわw

う゛~… (-o-;)

もーはよ寝よ寝よ…

コメント:4 トラックバック:0

2007/07/06(金) 23:35 未分類
髪をやっと切れました
あ~、やっと髪が切れてスッキリです☆

やっぱり短い方が楽でいいよね~

来週は天気最悪っぽいしね(-0-;

やっと梅雨っぽくなってきましたね

正直やだな~って感じですが、水不足は困るので適度に降ってほしいものです

とりあえず四国に雨降ってくださいなw

なんでだか四国って毎年雨不足なんだよなァ~

なんでかな?(?0?

調べてみました!!

四国の中でも香川は特に深刻なようですね

なんでも、香川県は地中海性気候で元々雨が少ないらしいです

しかも一級河川を持たない県は沖縄と香川だけらしいです

そか~・・・雨が少ないうえに大きい川がないから水不足になりやすいのかァ~

うん、納得!

日本って水が豊富なんて言われてるけど、意外と水の管理が出来てない場所もあるんだね

とりあえず節水!節水!(^-^

話は変わりますが、昨日の脱・糖質ですが御心配をかけたようで(^-^;

普通の食事はちゃんと炭水化物摂ってるから大丈夫ですよ!

あ、まァお茶碗に小盛り位にしてますけどちゃんと食べてますよ♪

無駄な間食やジュースは一切飲まないってくくりにしてます

普通の食事でも作ってる際に砂糖より味醂で調節したり、油は少なめって感じで作ってるので健康には問題ないと思います(^0^

美味しくなくてストレス感じちゃダメですもんね!☆

お財布にも優しい食生活を心がけようかと(笑

心配してくださってありがとうございます♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!







コメント:0 トラックバック:0

2007/07/05(木) 23:22 未分類
脱・糖質
脱糖質生活を最近心がけてるんですが・・・

これって心折れるわァ・・・(-0-;

まァ、基本的に甘い物禁止でしょ?飲み物もお茶だし・・・

なにより難しいのが炭水化物

炭水化物って糖に変わるでしょ?だから小腹が減っても小麦粉で出来た物・米など禁止

うわ・・・これってかなりきついかも(汗

これがストレスになってしまっては意味が無いので出来るだけ直接的な糖を摂らないものを食べますが、現代社会でコレを探すのはかなり難しい!

一番いいのは野菜

ビタミンも直接摂取の方がいいしねぇ~(^-^

でも小腹減ってるからってきゅうりかじってるのはなんかなァ・・・w

とりあえずお茶のんでごまかしてます

なんかいい食べ物ないかなァ~・・・

あ、ちなみになんでそんなことやってるかというと、風邪の影響かよくわかりませんが、また肌が荒れてきてるんです(>0<

体質とはいえなかなか泣かせてくれます(ToT
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:4 トラックバック:0

2007/07/04(水) 23:30 未分類
絵美さんから「恋愛観バトン」をいただいたのでやってみようかと

★外見のタイプは?★

ん~、スラっとしてる感じかな
立ち姿がきれいな人が好きだな

★内面のタイプは?★

サッパリしてる人
切り替えが早くて前向きな人がいいなァ

■恋愛対象年齢はいくつからいくつまで?

どこからどこまでっていうのはあんましないけど、今までは年下ってなかったなァ~
精神的に大人であれば実年齢はどうでもいいかも

■異性(同性)の苦手なところは?

特に無いかな
あ~・・・あえていうならあんまり異性として見てくれない所?(笑

■喋る人と無口な人どっちがタイプ?

聞き手・喋り手どっちもこなせる人
相手の波長を掴むのが上手い人がいい

■恋愛するとどうなる?

恋愛レベルは中学生並みなので、いちいち照れるかもw
大胆にはなれません(ヘタレなので・・・

■告白はしたい派、されたい派?

告白・・・ってやっぱ大事   なんだよな?
完全な安心感がないと告白は出来ないわ・・・
だって、ヘタレだから・・・

■それぞれ回す人のイメージは?

そーだなァ~誰に回そうかな?
一人は「尚人さん」 
同じヘタレ臭がするから同士な気がするわァ~w
もう一人はやらないだろうけどあえて「ラズオさん」
小学生からの腐れ縁だけど、ラズオの恋愛観って一切見えてこないんだよねw気になるわァ~・・・  知り合いは超注目な!!

★回してくれた人のイメージは?★

絵美さんはお料理上手で、頑張りやさんってイメージ
ブログで紹介してるちょっとしたガーデニングなんかからかわいらしさを感じます
いつもコメントありがとうございます^-^


結果、吉崎は恋愛に関してお子様でヘタレだということがわかりましたね!☆

中学生かっての!! ヽ(`д´)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/07/02(月) 23:07 未分類
バッチリ
もー治りましたよ^-^

夕方まで痰が絡んで咳が出たけど、夜になってすこぶる元気ですw

リポDと風邪薬のコンボはやっぱり最強です☆

(ホントはダメなんだけどね・・・w

今回はかなり早く治りましたね~いつもは1週間くらいぐずぐずなのに

ちなみに吉崎はいつも鼻からきますね

今回みたいに喉からっていうのは珍しいです

鼻→熱→喉みたいな順番です

一度やってみたいなァ~って思ってるのが耳鼻咽喉科で喉注射

あれって本当にどうしようもない時にしかやってくれないらしいのですが、ありえない回復の仕方をするらしいです

今まで全く声が出なかったのが注射してしばらくしたら、オオ!びっくり!!みたいな感じらしいです

でも、どうしようも無い時にしかやらないのは、体に悪影響だからみたいです(^-^;

強い薬は危ないですねぇ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:3 トラックバック:0

2007/07/02(月) 00:32 未分類
今度は鼻ががが・・・
昨日の昼間がすこぶる調子良かったのは奇跡みたいなものだったのでしょうか?

今日は鼻が凄いです(-0-;

喉もやばいので、今日の予定を全部お休みしました

銀河さんごめんなさい・・・m-0-m

ビタミンを過剰摂取ってくらいにありとあらゆるビタミンを大量に摂取していますw

でも、何気に組み合わせとかの知識があるので効率よく摂取してるかも^-^

話は変わりますが・・・

昨日食べに行った沖縄料理屋が素晴らしかったです!!

ここまで吉崎のジャストミートを的確に突いてくるお店も初めてですw

まずお通しで、ここは間違いなく美味い!って確信出来ました^-^

渋谷のセンター街にあるんですが、超穴場的店なんですよ

見つけたのも本当にたまたま 本当はその下の中華に行こうとしてたしw

基本的に全て美味いのですが、ラフテーが異常に美味いんです!(^0^

店員さんも凄く感じがイイ人ばかりで、おつまみのサービスもしてくれました☆

近所にあったら毎日でも行きたい!って思うようなお店です♪

でも、残念なのはお店が狭いんです(>0<

だから早めに行かないとすぐに満席になってしまいます

近くに行ったらソーキソバだけでも食べに行きたいな^-^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0



