気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/30(木) 00:58 未分類
(本日はバトンの回です) くにさん・みどこさん・あつみさん・なるちなるちさん
●ルール●

1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて
  驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!

ん~・・・んじゃ回す人は最近会ってない人にしようかな?
ってなわけで、お時間ありましたらみんなよろしくm^-^m

1 おいくつですか?
  先日23になりました

2 ご職業は?
  最近声の仕事ほとんどやってないよー(-0-;
  たまーに声優の人

3 資格は持ってる?
  え、数検と英検と日本語検と剣道の段くらい?

4 今、悩みが何かありますか?
  悩んでも数時間

5 あなたの性格を一言で言うと?
  スーパーマイペース

6 誰かに似てるって言われたことある?
  野村萬斎ww

7 人見知りしちゃう?
  するけど、周りにはしてないように装う

8 ギャンブルは好き?
  リスクが殆ど無ければやりたい
  でも、基本勝つ勝負しかしないw

9 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
  好きなもの・・・馬刺しかな

  嫌いなもの・・・海藻類

10 恋人はいる?
  いないね~ 随分長いこといないね~

11 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
  ・自分を常に磨いていてほしい
  ・好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと言って欲しい
  ・突然会いたいとかそーいうのは無し
  ・出来れば趣味などが共有できればいいな
  ・お互い大人でありたい

12 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
  次の日には・・・

13 親友と呼べるお友達は何人いる?
  んー、親友というか腐れ縁みたいなのはたくさん

14 バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
  非常に家庭的☆
  料理も上手だし、野菜とか作ってる辺り非常にマメな人だと思う
  う~ん、実に女性ですね(当たり前かw

15 ペットは何を飼っている?
  猫2匹 茶色いのと黒いの

16 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
  保健体育のテストで100点取ったことw
  ちなみに全部書き問題で平均点は40くらいだったはず

17 このためなら1食抜ける!
  寝る っていうか、休みの日は寝て朝食べないよね?

18 趣味・特技(いくつでもOK)
  あー・・・竹馬とか無駄にうまいかも
  そうそう、一輪車が無駄にうまいよ

19 好きなブランドはある?
  MKとかMORGANが好き
  でも、買い物する時は凄く時間かけてビビっと来た物を買う

20 今、行きたいとこは?
  タバック うん、随分行ってないよ・・・だってアニメの仕事ないもん・・・(ToT

21 もし、自由に使える100万があったら何に使う?
  とりあえず10万は服買う
  20万は勉強に使う
  うーん・・・あとは貯金? ほーら堅実w

22 未来の夢を語ってください。
  レギュラーたくさんほしいw
  出来ればCMやっていろいろいい思いをしたい(笑
  やっぱ仕事の事しか頭に無いよなァ~・・・

23 その夢のために何かしていることはある
  あんまし、こーいうことって言うの恥ずかしいからイヤw
  でも、やれることはいろいろやってる

バトンを回す4人の紹介をお願いします。
  くにさん・・・間違いなく駄菓子屋の人
         きみんちでブタメンを買ってお湯ではなく水で食べ         れないかとチャレンジして無駄にしてしまったのは         いい思い出
  
  みどこさん・・・去年の飲み以来会ってないかな?
          意外と腐な知識が多いのは笑えよw
          どこで覚えてくるのやら・・・^-^;
 
  あつみさん・・・あつみさんの舞台を観に行って会うけど、それ以          外では2年ぐらい会ってないよね
          舞台を頻繁にやってるからちょくちょく会うけど          ねw
          最近凄くうまくなったと思う

  なるちなるちさん・・・Yさんづてには最近の事を聞くんだけど、             なかなか会わないよねー
             ミュージカルはどんな感じなんだろうか?
             公演あったら1度観に行きたいなァ

こんな感じです 気が向いたら4人さんやってくだされ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:1 トラックバック:0

2007/08/27(月) 22:52 未分類
お祭り騒ぎ
なんか連日お祭り騒ぎでした

いや、実際お祭り騒ぎなんだけどさ^-^;

結局2日で50万人の人がうちの地元のお祭りに来たらしいです

ふーん・・・50万って誰が数えたんだろうねw

記念式典に出なくちゃいけなかったり、選挙行ったり、突然バイトからタスケテーって言われてHELP行ったり、毎年恒例のおバカ祭りしたり・・・

なんだろうね、このお祭りの魔力なんでしょうか?

それともB型の血液がそうさせてるんでしょうか?

なんかもー無駄にテンション上がってましたね^-^;

あ、選挙なんだけど埼玉の知事選挙があまりにも投票率悪すぎてニュースにされちゃったね

あーはずかしい!!

権利を欲するなら義務を全うしなさ~い!!(`д´

まァ、今回三人しか立候補いなかったし、(実質3択じゃなくて2択になっちゃってるあたり寒いんだけどねw)上田さんがまだ1期しかやってないから結果は見えちゃってるんだよね

政治にもっと興味もちなさーい!!と吉崎は声を高らかにいいますよ

自分たちの事ぐらい自分でしっかり認識しないとぜ~ったいちょろまかされちゃうんだから!

なんか話がずれちゃったけど、お祭りは今年も凄かったよ!^-^

うーん・・・どんどん規模が大きくなちゃったから全部まわれませんでした(出店をwww

変なのあったよ~こんなの誰が買うのさ!?ってツッコミたくなるような出店

なんかちっさい洗濯バサミみたいなのをたくさんつなげた玉みたいなのを売ってるだけの店なんだけど、ぜ~んぜん売れないの

そう、まったくw

なんかあまりにも空気過ぎてかわいそうになってしまったよ(ToT

なんで、あんなの売ろうとおもったのかな・・・

今回は食べ物も珍しいものおおかったなァ~

うん、23歳はおバカではじまりました☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:2 トラックバック:0

2007/08/25(土) 01:06 未分類
楽しい誕生日でしたよー
今日は中学時代からの友人とカラオケしてきました!

久しぶりに会ったよ~しっかり社会人だねぇw

歌う前に友人から吉崎へ誕生日プレゼント

吉崎から友人へ就職&誕生日(過ぎちゃったw)プレゼント

吉崎はサングラス(お高めらしいw)もらいました!

久しぶりに写真のっけてみますね

070824_2231~01.jpg

070824_2243~01.jpg

使用前・使用後ですw 厳ついですねwww

吉崎はギミック名刺入れをあげました

取り出すところがボタンで開いてちょっとスタイリッシュ☆

プレゼント交換って楽しいなァ!!^-^

他にもお互いネタを必ずしこんでプレゼントするのでまともな物は一つだけです

他の物はおバカなものばかり・・・吉崎は巨大煎餅に「おめでとう!」っていう刻印がついている草加煎餅

コレ買うとき店員のおばさんが半笑いだったんですけど・・・(-0-;

あとはきくらげをあげました

それらをブランドの袋っぽいものに詰め込んでプレゼント

友人にいたっては吉崎の変顔の写真で男性ファッション誌の表紙アイコラを作ってくるという手の込み方

流石は美術職w おバカ極まってます

こんな中学生みたいな事をやる間柄の二人なので昔からいろいろおバカなことやりましたよ・・・

まァ、今も大概おバカですけどねw

そんなこんなで楽しく歌いまくり今日は解散

いい誕生日になりましたよ 本当にありがとう

いろんな形でたくさんお祝いメール&メッセージいただきました!!

本当にみなさんありがとうございます!!!^0^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞希さん
今日の写真のような髪型になりました☆
あ、でもプロフ写真が髪短いからイマイチわかりづらいかもw
ファミコンはいいですよ~ゲーム一本一本に製作者の魂を感じますね!
あの時代の人達の工夫ってすごいと思う
なんだかんだで23ですw
よい23歳をすごせたらいいなァ~

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:2 トラックバック:0

2007/08/24(金) 00:34 未分類
今回もばっさり
かーなりバッサリ髪を切りました

毎度の事ながら楽でいいなァ~っておもいます

女の人は流石にここまで短くは出来ないからわかりづらいかもしれませんが、ぶるぶるっと頭振るだけで結構乾いてるんですw

べんり~☆

美容師さんとファミコンの話で盛り上がりました

最近ハイパーファミコンを買ったらしい美容師さん

(ハイパーファミコンってのは普通のファミコンの後に出た白いファミコンです 基本的に機能は同じです)

しかもソフトが高橋名人の冒険島とたけしの風雲たけし城という超やりこみ系の渋い作品 

あ、ちなみに美容師さんは女性です しかしソフトのチョイスが良すぎるww

やっぱりファミコンはいいですね~

今スペランカーやったらどれくらいまでクリアーできるかなァ?とか思っちゃいます

まァ、最近初代マリオやりましたが全クリできませんでした(-0-;

何気に難しいよね^-^;

多分現在10代の子ってスーパーファミコン世代だよね?

ファミコンっておもしろいよ~  理不尽でwww

やっぱり古い物っていいもの多いのかもね

工夫が凄いよ、あんな容量でいろいろできたってのが凄いよね(たけしの挑戦状とか 笑

なんて書いている間に24日に!!

23歳になってしまいました^-^;

そしてお祝いメールもいただいて☆ありがとー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:9 トラックバック:0

2007/08/23(木) 00:07 未分類
佐賀北おめでとー
ダイジェストでしか見れなかったけどさ、スゲー決勝だったね

何回も何回もピンチになっては凌ぎ、ピンチになっては凌ぎ・・・

相当運強いよね^-^; それ以上にここ一番で強いんだろうけどさ

ホームで刺したときは思わず「おおw」って言っちゃったよw

でもさ、なんといっても満塁ホームランですよ

どんだけ期待に答えるんだよ・・・おまえさんは・・・

逆転・・・かっこよすぎだろ

ニュースでも言ってたけど、これは歴史に残るスゲー決勝だよね

う~ん・・・ドラマチックすぎる☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/08/22(水) 00:29 未分類
着々と
地元お祭りの準備が始まって、町の風景がかわってきました

うちの地元のお祭りはすごいんですよ

毎年規模が大きくなって、何万人という人達がくるんです

だから準備も一週間以上も前から始まっているんです

今日もとんでもない気温の中、準備会の人達は照明、舞台を作ってます

毎年、丁度吉崎の誕生日の日からお祭りは始まります

今年で23回目のお祭り

そして吉崎も23歳です

いい誕生日になるといいな

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/20(月) 00:24 未分類
昨日の気温の事?なにそれ
え?昨日30度下回ったって?

は?何のこと?(゜д゜

ヨシズミが金・土・日は天気崩れるって言ってた?

は?何のこと?(゜д゜

あ~・・・いい天気ですねぇ

って思ったら今頃雨降りやがった!!!

埼玉大雨警報!?集中豪雨!?雷警報!?

あー、そう ことごとく天気は味方しないわけですか、そうですか

とりあえず今日一日中外で仕事してた吉崎は負け組み

(でも日焼けはしていない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/08/19(日) 00:46 未分類
結構ぎりぎり
急に天気がガラっとかわった = 気圧が超変化

やばかったです 偏頭痛やばすぎ バファリン効かなすぎ(-0-;

しかも、そういうときに限って外出しなくちゃいけないなんて・・・

でも、気温が大分下がってよかったですよね

40度前後していたとは思えないほどの涼しさ

うん、コレで少しはましになりそうだよね


そうそう、昨日から夏コミらしいね

コンビニもお客さんが物凄い感じの人ばっかりなんですがw

会場に着く前からなんかのコスチューム着るってのはどーかとおもうよ^-^;

さすがに他のお客さんがドン引きしてました・・・

あと、コピー機壊して逃げるのもやめよう・・・

壊しても申告してくれればすぐに直しますよ

そのせいで普通のお客さんから何度かクレームきたよ

浮かれちゃうんだろうねぇ・・・ちょうど会場までの乗り換えの駅にあるコンビにだから毎年そういうのあるけど、今年は結構酷かったです

明日が最後らしいですね

ルールは守ってこそ楽しめますから無茶苦茶なことはやめましょう

明日、行く方は熱中症にお気をつけて・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞希さん
40度超えちゃいましたねー
昔から激アツ地帯ではあったのですが、今年は死亡者が出るくらいですからねぇ・・・
でも、今日はわりとスッキリした気候でしたね
しかし、そういうときに限って熱中症ってなりやすいらしいです
熱中症は25度以上からなるらしいので、油断は禁物ですよ!
遊びに行かれる時は気をつけてくださいね!^-^

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/08/17(金) 00:01 未分類
40度です
40度越してしまってニュースに出でしまった我が町

ええ、死ぬほど暑いです(-0-;

でも、そんな中熱々のラーメンを昼間から食べていた吉崎は異常者w

しかも店内冷房全然効いてねぇええええ!!

蒸し風呂のような暑さの中甲子園見ながら熱辛いラーメンをすする吉崎は頭おかしいですな^-^;

普段はかなり混雑する店なのに、客は吉崎達だけでした

でも、出前の電話はずっと鳴り止まないという忙しさってのは凄い

暑い時に熱い物を食べると暑さをあまり感じなくなるってホントですね!

お店を出ても大して暑く無かったですよ

夜になっても暑いですなァ・・・





ん?昨日のこと?

ナニヲイッテルノカ・・・ワカラナイ ヨ ヨ ヨ ヨ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞希さん
日にちの間違えは危ないですよねぇ~^-^;
前に結構高い舞台のチケットを買ったのに日にちを1日間違えて劇場に行ったら、既に撤収されていて違う舞台の搬入やってたことがありましたw
アレはぼーぜんとしてしまいましたww

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:3 トラックバック:0

2007/08/16(木) 00:04 未分類
うわwはずかしい
朝から宝くじの抽選が気になって気になって・・・

ネットで調べてみる

ん~・・・まだでてないか・・・

夕方帰ってきて調べてみる

まだか~・・・もうそろそろか?

深夜調べてみる

???なんで出ないんだ???

普通は速報で出るのに・・・とりあえずぐぐっていろいろ調べたら





抽選は明日でした    lllorz

恥ずかしい!!!!! これは恥ずかしい!!!

お前、どんだけ楽しみなんだァあああ!!って感じですねw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:3 トラックバック:0

2007/08/14(火) 23:35 未分類
単純です
昨日歯が痛いなんてブログに書くから夢で歯医者に行く事になってしまいましたw

夢の中の歯医者でも痛いものは痛いですね^-^;

なんか麻酔無しでペンチで奥歯抜かれる夢でしたよ・・・

うん、それは痛い

ってか、永久歯をそんなに簡単に抜かないで下さい(夢だけどねw

でも、こんな夢を見るとちょっと本気で心配になってきました・・・

歯は大事なことは矯正やってるので痛いほど身に染みてますんで(-0-;

矯正やったことある人はわかるけど、凄く無理をするんだよね

1週間は口を少し閉じただけで激痛を感じるくらいに

折角直した歯なんだし、大事にしなくちゃなァ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/08/14(火) 00:19 未分類
歯が
痛いかもしれない

でも、気のせいかも  うん、気のせいにしておこうかな?

お盆ですね~ 

お墓参りいけばよかったなァ 最近あまりお墓に手を合わせてないのでちょっと気がかりです

こーいうのってちゃんとしないと良くないんですよね

結構そういうの気にしちゃうタイプです^-^;

うちの墓は丘の上にあるんですが、今日なんかは死ぬほど暑そうですw

丘っていうとさわやかな風が吹いているイメージがありますが、夏場は障害物が無いので鬼のように暑いです

風景はいいんだ うん

春とか秋にいくとヒジョーにきれいな場所

お盆って、なんで夏なんだろうね  lllorz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん
無言電話はなんか気になって仕方ないんですよね~
あとワンコールで切れちゃう電話とか
家の電話だったら気にならないんですが、携帯って仕事関係ばっかりだから凄く気になります^-^;
う~ん・・・本当に知り合いとかじゃないといいけど・・・


banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/08/10(金) 23:58 未分類
無言・・・
たまにあるんですけど、携帯にかかってくる無言電話ってかなり怖くないですか?

実は今日もあったんです

もしもーしって言ってもなんだかガサガサいってるし

最初は電波が悪いのかな?って思ったけどそうでもないらしい

結局こっちが切るまでなんかガサガサ・・・

うわっ、気持ち悪い(>0<

もしかして知り合いかなって思って名刺から手帳からいろいろ調べたけど、該当無し

あ~・・・すげー気になるw

一体誰なのさ!!こっちからかけなおしちゃおうか?って考えたけど、ちょっと危ないのでやめときました

もしも、自分だってひとがいたら直ぐに連絡くださいね!(いるわけないけどw

いたずらとかだったらやだな~・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:1 トラックバック:0

2007/08/09(木) 23:54 未分類
ネタに困った時は・・・
ちょっとしたトリビアです

涙の味って感情によって違うの知ってました?

って言っても、別に涙が甘いとかじゃないですよ^-^;

怒ってる時に流す涙ってナトリウムが多く含まれてるんです

逆に嬉しい時の涙ってナトリウムがあまり含まれてないんだってさ

ん~・・・んじゃ、くしゃみした時に一緒に出る涙ってどんな味なんだろう・・・

あと、あくびした時!

ちょっと気になるね~今度舐めてみますw

ちなみにしょっぱい理由は抗菌作用なんだって!

なかなかいいトリビアだったでしょう?

トリビアといえば・・・ちょっと悲しくなってしまいます

あのナレーションがもう聞けないだなんて・・・何度かお会いしたことありますが、もう会えないんですね

悲しいです・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/08/07(火) 23:38 未分類
今日まででしたね
買いましたか?宝くじ

サマージャンボの販売は今日までです

吉崎は買いましたよ!10枚だけど^-^

でも、買わなきゃ当たらないしね!☆

当たるとは思っちゃいないけど、でも期待しちゃうよねw

1等あたったらどーしよ~(>0< みたいなw

まず土地買うでしょ~家買うでしょ~死ぬほど服買うでしょ~・・・

夢は広がっちゃいますねぇ~^0^

でも、こういうのってとらぬ狸の皮算用っていうんですよね!


lllorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/08/06(月) 23:54 未分類
なんで筋肉痛?
昨日はスタッフで1日炎天下で受付

暑さにはかなり強い吉崎なので問題なくやってました

しかし、炎天下でやってたのに少しも日焼けしてない

吉崎メラニン色素ないんでしょうか?^-^;

会場もカフェなので既に出来上がってるから肉体労働ってなかったはずなんですが・・・

なんか足が筋肉痛です(-0-;

もしかしておとといのダッシュが原因?ってことは2日目筋肉痛?

余計嫌だよ・・・lllorz

今回打ち上げでいろんな人と知り合いになれました☆

う~ん・・・凄く実りのある打ち上げです

そして今回もあの方からお言葉がw

気にかけてくれてるの・・・かな?^-^;

多分気にかけてくれてる気がするw

次回は読みますよ  うん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:2 トラックバック:0

2007/08/04(土) 22:41 未分類
のっけからだと
今日はのっけから忘れ物っていう、いきなりのハプニングから始まってテンション下がりまくり…

さっきまで舞台のリハに参加してたんだけど、足がパンパン!

ちょっと全力疾走しただけなのに体ボロボロ汗ダクダク…

今日は最低だわァυ

とりあえず明日は役に立てるようにしなくちゃ…

あ、吉崎は明日の舞台には出ません スタッフです

多分次回から出るかと…

コメント:2 トラックバック:0

2007/08/01(水) 23:38 未分類
腹が立っても
今日はなんとも腹ただしいことが多かった一日だけど

絶対に笑顔で丁寧に返してあげた

そーすると相手は調子が狂ってしりごんでしまうようです

あ、別に吉崎の笑顔が怖いとかじゃない・・・はずw

最近読んだコンシェルジュで最上さんが凄い事言ってて感銘を受けたよ

何故、そんなに理不尽な罵声を浴びせられても平気なの?っていう質問に

スポーツ選手だってプロとしてどんなに辛くてもありとあらゆる努力をするでしょ?それと同じようにプロとしてプライドをもって最高の接客をしようと心がけているだけです
(あ、文章は全然違いますが内容は大体こんな感じ)

っていう風に言ってたんです

人間だから腹が立つこともある、でもプロ意識をもって仕事をすればそんな感情を乗り越えられるって凄い意識の高さですよね

うん、頑張ってみようって気になった!^-^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:2 トラックバック:0



