気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/27(木) 23:41 未分類
事故ってこわいねぇ・・・
時間になってもなかなか今日の商品の配達がこなくてみんなイライラ・・・

すると一本の電話

「すみません、配達の車が事故にあいました」

まじか!( ̄д ̄;

いつも同じ人が配達に来るからすごい心配でした

しかし1時間遅れで来た配達の人は無傷

どういうことなのか聞いてみると普通にまっすぐの道を運転していたら後ろの車にぶつけられたらしい

なんだかいろいろ理解不能な状況だけど、とりあえずぶつかってきたらしい

んで、荷物に一部被害があったけど配達の人は無傷

でも、ぶつかってきた方は心肺停止・・・

な、なんかさ・・・ものすごく気まずいっていうか気の毒っていうか・・・一方的な被害なのにこうなっちゃうと・・・なんとも・・・

いろいろありえない状況が重なっておきた事故だけどこれは本当にこわいな(-0-;

こういうことがありえるから車って好きじゃないんだよなァ・・・

友人にも運送業の人が何人かいるけど、みんな本当に事故だけにはきをつけてね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:0 トラックバック:0

2007/09/27(木) 00:10 未分類
割引に疑問・・・
auの最近始まった割引がちょっと疑問・・・

あれっていきなり半額ってことなんだけど、長く使ってる人間にとっては無意味らしい

ある一定以上の期間使ってると年割と同じ割引額になるらしいけど、そうなるといきなり半額になる割引は適用されないらしい

ちなみに吉崎も消費税ほどしか安くなりませんでした(-0-;

長く使ってる人間が優遇されないってどうなのさ?

かといって他の会社は高いから替える気はないんだけどさw

なんかケータイのCMってわかりづらい契約のCM多いよね

ソフトバンクもそれが問題になったしね

そういえば、携帯の支払いで思い出したんだけど、携帯の支払いで20万はらったお客さんが前にいたなァ~

そ、それって・・・なんかヤバイサイトにクリックして詐欺にあってません?って聞きたかった(-0-;

普通ありえないよね、携帯で20万って

友達がパケ定額だからわざとウェブ開きっぱなしにしてみたら15万になったけど定額でチャラになったって話は聞いたことあるけど、20万支払わなくちゃいけないって、絶対やばいよね・・・

あの手この手で騙してこようとするから気をつけないとね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:0 トラックバック:0

2007/09/24(月) 00:25 未分類
ちょっとたいへん
結構いっぱいいっぱいな感じの日々が続いてます

来週まではきっついかんじかな?

なのでまだちょっと更新が少し空いたりします

でも、たまにはこーいう緊張感がなくっちゃね

あと一社かァ・・・どーなるか・・・

具体的に言えないのが辛いとこですが、昨日一社終わったのでそっちは野となれ山となれw

来週また一社

うん、まァなるようにしかならないっしょ^-^;

それにしてもマリオむずかしいなァ・・・(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:0 トラックバック:0

2007/09/21(金) 00:05 未分類
これはないよな~
例の事件で残虐シーンがあるアニメが2本も潰されたらしいですね

これはスタッフもキャストもがっかりですよね

たしかに影響を考えてというのはわかるけど、携わった人間全員が可愛そ過ぎる!

役者側からの見方になるけど、あーいう猟奇的な内容の作品って物凄く体力いるし、物凄く考え込まされるんです

裏の裏の裏くらいまで心理を読み解くみたいな事が必要だからすっごい考えます

その末に出し切った作品なら、なおさら今回のことは辛いでしょうね・・・

せめてAT-Xさん頑張ってください

確かにあの事件に影響が全く無かったとは言えないかもしれないけど、それをやたら誇張表現で関連付けてさらし上げる間違ったマスメディアの活用は許しがたいですよね

でも、これに怒った作品のファンの人が局に嫌がらせとか問題行為とかはダメですよ?

投書とかはバンバンしてもいいとは思いますがw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:2 トラックバック:0

2007/09/18(火) 23:52 未分類
体力ないです
この数日間やたら忙しかったわけですが、吉崎の体力の無さに悲しくなりました・・・

炎天下の中で仕事してたのでしかたないっちゃ仕方ないのですが、も~バテバテ(-0-;

そりゃ、日ごろ太陽の下で行動してないからなァ~

コンビニも肉体労働かと思いきや8割頭脳労働だしね

しかも、前の日にお酒飲んで、みんなで騒ぎまくったもんだからも~ぐったり

でもさ、なんかこーいう疲労感って大人になった気がしない?w

会話の中にも「昨日お酒のみすぎちゃって~」なんていう何気ない一言を挟めちゃうわけですよ

これはダメな大人っぽくってイイネ!!

でも、飲んだのはカシスオレンジとヨーグルト割とウーロン茶2杯

うわ~・・・居酒屋来てるのに半分ノンアルコールってw

でも、人一倍騒いでましたけどね^-^;

こーやって(ダメな)大人の階段を上っていくのです・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:0 トラックバック:0

2007/09/13(木) 23:42 未分類
うはwデカ!!!
中古でニュースーパーマリオ買いました

アレです、ななこさんが「うはwデカ!!」ってリアクションを下マリオです

全てをなぎ倒してゆく巨大マリオ・・・

なんか敵が哀れ・・・(ToT

でも、面白いですね~ 最近の任天堂はぶっ飛んでていい感じです

ホントはマリオ64DSが良かったんですが、あいにく売ってなかったのでこっちで我慢

でも、このゲーム本編よりおまけで付いてるミニゲームがやたら面白いんですけどw

おまけなのにミニゲームが20種類ほど付いてくるのは凄い

しかもやたらハマるw

個人的にもぐらたたきは熱中です^-^

これ家だからいいけど、外で熱中したら恥ずかしいだろーなァ・・・(笑

あ、ななこさんが言ってたウツボはまだ見てません

どんだけデカいのか期待大w マリオ64のウツボはトラウマなのでw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞希さん

変態ですが、紳士です
紳士ですが、変態です

つまり、変態という名の紳士なのですよ・・・

正直ドSとか出たらどうしよう・・・
とか思っていましたが、この程度(?)でよかったです
この50の問は意外と考えられて作られているのでなかなか面白かったですね^-^

隠密ってww きっと忍びまくってるSなんでしょうねw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!





コメント:2 トラックバック:0

2007/09/12(水) 22:31 未分類
あなたはどっち?
友人がこんなテストをやってたので吉崎もやってみました

~SとM診断テスト~

うはwこりゃまた直球ですな^-^;

全50問に答えて診断をします

みなさんもやってみてください

http://www.nawa.jp/smntest.html

~吉崎の結果~

「変態一歩手前紳士系サディスト」

ノーマル22%
S   47%
M   22%

*どうやら合計100%ってわけではないらしい

ち、ちがうよ!!

変態じゃないよ!

仮に変態だとしても 変態という名の紳士だよ!


    <●>  <●>    

こわっ! 目こわっ!!


あ、マザー3終わりました 泣きました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!





コメント:1 トラックバック:0

2007/09/10(月) 23:04 未分類
終わってな・・・い?
最近重松清さんの小説読んでるんですが、面白いですねぇ~・・・

視点がいつもバラバラな年代なのに時代時代のバラバラの年代の心情をうま~く捉えてるんですよね

凄く読み応えがあります

今読んでるのは「日曜日の夕刊」

その中でも太宰治マニアの話は面白すぎて・・・(>0<

面白い上に怖いwこんなん知り合いにいたらホント無理w

あ~・・・面白い  って本棚に戻そうとしたら

ポロっと落ちた物が・・・

あっ・・・ こんなところにあったのか・・・(-0-;

いつからか行方不明になっていたマザー3

うわ~・・・これクリアーしてないよ すっごく面白かったのに

とりあえずどこで止まってるか見ると・・・

7章のラスト あ~・・・クラウス倒せなかったのね(^-^;

電源つけたついでにちゃっちゃとクラウス倒しちゃいましたw

ライフアップΩ覚えりゃ敵じゃないわな

やっぱりマザーシリーズは面白いです 流石です糸井重里さん!!

でも、ちょっと3は悲しすぎます・・・

そして、4は出さないそうです・・・(ToT

出そうよ、糸井さん・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!





コメント:0 トラックバック:0

2007/09/09(日) 00:22 未分類
車にはねられた・・・
昼、出先で横断歩道を渡っている途中

真後ろから嫌な気配を感じたんです

なんていうんだろう?危険信号?

その時にはもう遅かったんです 左足をタイヤで・・・



そう、ベビーカーで・・・





アハw

ミクシーかケータイから来た人は最初タイトルしか見えないからびっくりしたでしょうねw

いや、うん 本気でびっくりした人がいたらマジでごめん(^-^;

モーレツなスピードのベビーカーにひき逃げされました(笑

運転手(?)はもちろん、ベビーの方も微動だにしなかったのはびっくりです(-0-;

あ、当たり前ですが怪我はないですよw

いやァ・・・たまにはこんな冗談も言ってみようかと・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!





コメント:6 トラックバック:0

2007/09/08(土) 02:04 未分類
台風ってすげーのな
なんかもー凄まじい惨劇でした・・・

ご来店のお客様 ニュース見てないのかな?かな?

JR動いてなかったり遅延なのはしらないのかな?かな?

それ以前に傘を買うって、外の天気すらわからないのかな?かな?

・・・

ヽ(`Д´)ノヤッテラレッカアアアアアアアアアアア!!!!!

はァ・・・ なんかさーバイト変えようって物凄く思ったよ('A`)

ま、んなこといってだらだらこのまま続けそうな気がするけどね

最近やりたいなーって思ってるバイトはスポーツジムとコーヒーOR紅茶のお店

スポーツジムは単純にスポーツジムをタダで使いたいだけw

あ、勿論指導員とかじゃなくて事務員とかね

コーヒーOR紅茶は昔からやりたいなーって思ってたもの

あのまったりした空間をじ~っくり楽しみたいなァ~とw

バリスタとかのあんな感じの服を着たいな~ってのもあったり^-^;

でも、吉崎の状況を理解して雇ってくれるところって難しいんだよね~

今のところはさ、店長がおたくだったから変に応援してくれたんだよね

まァ、いろいろ状況が変わればバイトかえられる・・・かな?(・ω・` )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/09/06(木) 23:18 未分類
すごい天気
10分間隔で天気が変わるんですけど・・・(-0-;

痛いくらいに晴れてる!!

~10分~

バケツでもひっくり返したかのような豪雨・・・

・・・かと思ったらまた晴れてるし(-0-;

い、いそがしいですね(汗

とりあえずかなり大変なことになっています

今現在も超嵐!!猫がおびえてます

うちはそこら辺のマンションより大分1階が高い位置に作られてるから浸水ってありえないんだけど、隣のマンションはやばいね

これはもしかしたら浸水するかもね

数年前にもこんなときがあったけど、バッチリ隣のマンションは浸水してました

っていうかプール?(^-^;

あちゃー・・・車完全にぶっ飛んじゃってるね

ゴムボートですかw確かにソレがないと向こう岸にいけないよね

そんな状態

明日には過ぎちゃうらしいけど、一番接近してる時間に吉崎はバイトに行かなくてはいけないという恐怖

台風がこわい?いえいえ・・・

電車が止まって一番影響があるコンビニなので怖いんです(ToT

下手したら1時間に400人超えるかなァ・・・

あはは・・・コンビニのドアしめちゃおっかなァ・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/09/05(水) 00:05 未分類
もっと涼しくなればいいのに
この前ぐぐっと涼しくなったのに、またこの暑さですよ(-0-;

秋雨はどこいったんですか?

・・・って、今ちょっと通り雨来ましたがw(^-^;

でも、この暑さのせいで果物の糖度が非常に上がってるそうです

秋に果物が美味しいとか素晴らしいですよね・・・

梨食べたい、梨

でも、梨は少し値段が上がるかもしれないっぽいです

なんでも糖度が上がりすぎて果肉の固さが不安定過ぎて半分くらいは出荷できなくなってるらしい

う~ん・・・一長一短ですな(´~`

ブドウは皮も食べられるやつが好き (ブドウって書ける?w

基本固い物が好きなので歯ごたえがないと物足りないのです

でも、ちょっと顎関節症気味で怖いんですけどね・・・(-0-;

大きく口を上げすぎるとあごがカコンって言います

皆さんもあごが鳴る人は気を付けてくださいね!

あ、ちなみにブドウは「葡萄」って書くらしいです

既にドットが潰れてて読めませんw 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/09/04(火) 00:36 未分類
今日で人間やめます
うはww ジョジョwww

ジョジョ知ってる人は釣られたかもねwww
●ルール●
これを見た人はコメントを残して自分もやって下さいね。
絶 対 強 制 。

タイトルは、『今日で○○やめます』です。

経験した事があるものにはO。
経験した事がないものにはX。



★入院---○ あー・・・ホント散々な入院でした 院内感染って・・・
★手術---○ 麻酔がほとんど効いてない中での手術 死ぬよ?
★骨折---○ 上二件の関係
★献血---○ 高校の時は毎年
★失神---× ギリギリ意識を保ってるくらいのライン
★風俗---○ 危ないじゃん?いろんな意味でww
★しゃぶしゃぶ---○ 肉はあんまし好きじゃないかな 
★エスカルゴ---× 確か食べたことなかったよ~な・・・
★万引き---× 心身共に健康優良児なので
★補導---× 心身共に健康優良(ry
★女を殴る---× 無いはず 
★男を殴る---○ それなりに・・・ね?w
★就職---× 芸能事務所は就職っていわないよね~
★海外旅行---× イタリア行ってみたい!!変な人多そう(偏見w
★ギター---× 弾けないよ~
★ピアノ---× 弾けないよ~
★バイオリン---× 弾けな(ry
★眼鏡---× 目はいい!でも最近視力検査してないなー
★オペラ鑑賞---× オファーが来たことは何故かあるw
★テレビ出演---○ ネット上にログが残ってるかもねw
★パチンコ---○ 一度だけ しかも1000円だけ
★競馬---× う~ん、興味ないな~
★合コン---× 誘われるけど行かない 人見知りなので・・・
★北海道---× 行きたいなーカニ食べたい!ウニ食べたい!
★沖縄---○ 修学旅行で行ったよ!素敵な海でした・・・
★四国---○ うん、故郷だしねw
★大阪---○ 軽く通り抜ける程度にw
★名古屋---○ 軽く通り(ry
★エスカレーターを逆走---○ 出口間違えて最近も・・・
★フルマラソン---× フル徒歩なら4、5回は(電車がないだけw
★自動車の運転---× 免許もってないよー
★10kg以上の減量---× やったら多分死んじゃうよ?w
★交通事故---× か~なりギリギリアウトくらいな事はあるかも
★一万円以上拾う---× こないだ千円は拾った
★一万円以上落とす---× 基本落し物をしない
★徹夜で遊ぶ---○ アノ人に連れまわされて・・・(桜木花道めぇ~!!w
★ピアス---× 福耳なので似合いません
★50万円以上の物を買う---× 50はないなー
★ラブレターを貰う---○ うん、まァ・・・ねw
★一目惚れ---× 絶対無いな 基本的に知らない人は知らない人
★幽体離脱---× 霊感ゼロ
★先生に殴られる---× 心身ともに健康(ry
★徒競走で1位---○ 体育は5以外取ったことありません
★妊婦に席を譲る---○ 譲ろうとして立ち上がったらおっさんに座られたこともあった
★他人の子を叱る---○ バイトでね~
★20歳過ぎて素面で転ぶ---○ 「ここに段差あります」って表記があるところですっころびましたw
★同棲---× 相手がいNEEEEEEE!!!!
★ストリート誌に載る---× ん~・・・ストリート誌はないなー
★2m以上の高さから落ちる---○ 2M位だったら普通にジャンプするなァ~
★学級委員長---○ 小学校ではずーっとかも
★恋人が外国人---× なにそれ?なんていう漫画?
★入れ墨---× お風呂屋さんに入れなくなるだろおおおお!!!
★ナンパ---× したことはないな
★逆ナン---○ されたことはあるな
★ディズニーランド---○ 近所
★一人暮らし---× うん、ちょっと考えてます
★スキー---○ 中学生くらいまでは毎年やってた
★スノボー---× スキー派
★サーフィン---× 海にあまり行きたくない
★異性に告白---× 告白って・・・したことないw
★同性から告白--× ギリギリかわしたw
★中退---× ないない
★留年---× ないない
★浪人---× ないない
★喫煙---× 絶対吸わない
★酔って記憶を無くす---× 飲む時は常に冷静
★飲酒運転---× 免許を(ry
★保証人---× 吉崎が何を保障できると?
★幽霊を見る---× タバックは怖い
★先生を殴る---× ありえないね
★親を殴る---× ありえないでしょ?
★食中毒---× たぶんねwたぶん
★無言電話--× かかってくることは結構ある
★ピンポンダッシュ--- × 心身共に(ry

なげーよww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:6 トラックバック:0

2007/09/01(土) 12:03 未分類
脳がヤバイ
電車に乗る時間を確認するためにケータイを出そうと…

あ、あれ?υ

いつも右ポケットに入れてるのに入ってない…

あちゃ~…忘れてきたか(-.-;)

電車に乗ってる時間にメールを返そうと思ってたんだけどなぁ…

仕方ない、PSPでもやろーかな…





…って、吉崎はさっきまでどーやってWEB開いてたんだっけ?

のぁぁァァアア!!!!!( ̄○ ̄;)

今、ケータイ手に持ってるじゃん!!!!

さっき微かに「やっべぇー…ケータイ忘れた」とかつぶやいちゃったよ!

近くにいた人は絶対に(´Д`;)ハァ?って思ってるよー!!!

これはヒドイwwww

有り得ないわぁ~(/_;),

って、軽くパニくってる間に一本電車逃したし!

あぁ…最悪… lllorz

確実に脳がやられてるわ…

そのうち日記が

「かゆ…うま…」

とかになっているに違いない!

はぁ…移動で既に疲労中

それにしても涼しいなぁ…

コメント:6 トラックバック:0



