気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/09/01(土) 12:03 未分類
脳がヤバイ
電車に乗る時間を確認するためにケータイを出そうと…

あ、あれ?υ

いつも右ポケットに入れてるのに入ってない…

あちゃ~…忘れてきたか(-.-;)

電車に乗ってる時間にメールを返そうと思ってたんだけどなぁ…

仕方ない、PSPでもやろーかな…





…って、吉崎はさっきまでどーやってWEB開いてたんだっけ?

のぁぁァァアア!!!!!( ̄○ ̄;)

今、ケータイ手に持ってるじゃん!!!!

さっき微かに「やっべぇー…ケータイ忘れた」とかつぶやいちゃったよ!

近くにいた人は絶対に(´Д`;)ハァ?って思ってるよー!!!

これはヒドイwwww

有り得ないわぁ~(/_;),

って、軽くパニくってる間に一本電車逃したし!

あぁ…最悪… lllorz

確実に脳がやられてるわ…

そのうち日記が

「かゆ…うま…」

とかになっているに違いない!

はぁ…移動で既に疲労中

それにしても涼しいなぁ…
スポンサーサイト

コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。