気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/30(火) 00:00 未分類
あぁ・・・最悪
風邪を引きました

でもとりあえず初期段階でナントカしてるので悪くはならなそう・・・

でも、昨日はいろんな人に迷惑をかけてしまったよ(-0-;

みなさん、ホントすみませんm(ToT)m

駅でお世話になっちゃったのはこれで2回目だよ・・・

うぅ・・・ ホントなさけないlllorz

そして、台本まで送って読んでもらってたのに行けなくて、大河内マジでゴメン(ToT

滋賀行きまでにはなんとか治そうとおもいます・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞希さん
テストお疲れ様です☆
学生は大変ですよね~いっぱいやらなくちゃいけないことあるのに、次から次へとテストですもんね・・・
今となってはいい思い出w
台風の日に出かけるもんじゃないですよね(-0-;
滋賀県は行った事無いのでとても楽しみです^-^
滋賀県といえば、やっぱり琵琶湖!
でも、食べ物でこれ!!みたいなのってパッと浮かばない・・・w

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:5 トラックバック:0

2007/10/27(土) 23:26 未分類
気付かなかった・・・
また随分あいてしまいましたm(-0-;)m

今日、やたら雨風強かったですね~

傘が壊れちゃいそうでしたよw HA☆HA☆HA

まるで台風みたいDA☆NE(^-^b





アレ?

なんかニュースで言ってるよ・・・ たいふう?

PM8時まで知らなかったよ・・・lllorz

最近アノ家族のニュースやいろんな会社の隠蔽のニュースばっかりでニュース見るの嫌だったんですよ(-0-;

毎日毎日同じニュースを騒がれるとうっとうしくて・・・

天気予報もバイト先の週間予報しか見てなかったから、まさか台風だったとは(汗

でも、傘の発注の増し増しをアドバイスした自分GJ!!

も~、なんかいろんなところで傘がボッキボキでしたね

そー言う時は体に密着させるくらい近づけて持つといいよ(でも透明の傘じゃないと危ないよ♪

近々滋賀県にしゅっちょー^-^

自発的に旅行とか絶対に行かない人間なので、ちょっと楽しみw

なんせ、ぜ~~~~んぶ向こうがお金払ってくれるって辺りが魅力的^0^

ぬふふ☆おいしーねぇ♪

もやしもんの漫画買っちゃいました!

やっぱ面白いw全巻大人買いです

こーいうちょっと賢くなれる漫画って大好きです みなさんもどーっすか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:1 トラックバック:0

2007/10/22(月) 23:55 未分類
いろいろ困るから・・・
どーやら、この2,3日ネットがおかしかったのはうちだけではなかったようだ

あ~・・・工事とかさ、そーいうのするんだったらいろいろ報告しようよ・・・lllorz

この数日にいろいろ大事なメールとか送ってるんだよね・・・

送れてなかったら怖いので、とりあえず確認のメールをしました

ご迷惑おかけした皆々様失礼いたしましたm(^-^;)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:0 トラックバック:0

2007/10/21(日) 00:15 未分類
スゲーこわかった・・・
フライトパニックやばかったですね・・・

なんか見ててこっちまで気分悪くなってきそうだったんですけど(-0-;

なんつーか・・・地獄絵図

最後のあれは、あの女の子だけ助かったってことなのかな?

相変わらず泉谷さんの演技が凄かったですw

うん、マジでこわいって・・・

空の上っていう密室の中が感染区域ってなったら自分はどーなるかなァ

やっぱりパニックおこすかな?それとも生きるために行動起こせるだろうか・・・

昨日も言ったけどこの時間帯のドラマは凄すぎないか?

まァ、ちょっとゴールデンの時間帯にやれる内容じゃないけど、作りこんでるドラマだから食い入ってみちゃったよ

ちょっと、サーモン食ってくるわwみんなもサーモン食うといいよ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:0 トラックバック:0

2007/10/20(土) 00:58 未分類
おもしろいね~
なんか最近ネットの調子が異常に悪いです(-0-;

すっげー繋がりが悪いのはナズェ!?

ちゃんとお金は払ってるはずなのになァ・・・

モップガール面白いですね~^-^

今期のドラマはあれしか見てません

最近個人的に9時・10時のドラマが好きになれなくて・・・

なんでしょうね?放送規制とか厳しいからぶっとんだ内容出来ないからかな?

な~んかはじけにくいんですよね(^-^;

モップガールとかやってる時間のドラマってヒットが多いですよね

時効警察とかライアーゲームとか・・・

まァ、やっぱり原作ありきのドラマではありますけど、凄く斬新なんですよね

モップガールの2段構えの事件と2段構えのオチは新鮮です

今回も・・・ぷぷぷw 途中オチが読めたけどそれでも面白かったし

次回も超期待です

あ、関係ないですが「もやしもん」が凄く面白いです

はまってますw  かますぞー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:0 トラックバック:0

2007/10/16(火) 23:58 未分類
毎度毎度はずかしいです・・・
宣材写真が必要なのに在庫がなかったので現像しに行きました

うん、すごく恥ずかしいんだ

だって、超ノリノリで撮ってる自分の写真だよ?

ソレを自分で各5枚ずつ現像してくださいとか言っちゃうんだよ?

なんかさ、凄く痛くないか?(-0-;

きっと店員さんは「うはwwwキモスwww」とか思ってるよ

しかも、前と同じ人だったから「うはwwwまたきたwww」って思ってるよ





とりあえず被害妄想してみました^-^;

でも実際のところどうなんだろう?

写真屋さんって、一々現像した写真を見てなんか思ってるのかな?

余計な事いつも考えてしまいます・・・lllorz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:2 トラックバック:0

2007/10/15(月) 23:59 未分類
2日目の恐怖
うん、一昨日からちょっと怖かった

次の日にちゃんとくるかな~って

そう・・・ 筋肉痛が (-0-;

昨日はあ~・・・なんとなく痛いかもって程度だった

そして今日は・・・



うん、もっと痛いw

これはどー判断していいものやら(^-^;

なんか首が痛いんだよね~

なんていうかムチウチみたいな感じになってるんだよね

交通事故にでもあったか?w





あ!

ロデオだwwwww



とりあえずアンメルツヨコヨコ塗ってます^-^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:0 トラックバック:0

2007/10/14(日) 03:18 未分類
明日やばそうだ^-^;
今日はラウンドワンに行ってきました!^-^

知らない人に説明すると、総合アミューズメント施設ってとこかな?

スポーツ系だったりゲーセンみたいだったりビリヤード、ボーリングなんでもありな所

予想はしてたけどさ、物凄い運動不足だわ(-0-;

なんかすぐ息あがっちゃうし・・・

でも、たのしかったよ~!

卓球・ビリヤード・サッカー・アーチェリー・野球・ゴルフ・スケート・ロデオ・・・

なんか本当になんでもありな感じでスポーツの秋を満喫ですよw(ロデオはスポーツじゃねぇw

うん、屋内施設でこれだけいろいろ出来たら大満足だわ^-^

ちなみに3時間1600円でなんでもやりたい放題!

フロアー内のゲーセンは無料でやりたい放題ってのもイイネ!

帰りに下のゲームコーナーのUFOキャッチャーのタダ券とコイン20枚もらったのでやってみた

UFOキャッチャーは指定の物しか出来ないみたいなのでしぶしぶやっくんや青田さんのストラップのキャッチャーをやることに

しかし、えらく簡単に積まれているのでちょっと引っ掛けるだけでどさどさ落ちてきました^-^;

いや・・・でもさ このストラップはケータイにつけねーわw

うん・・・ ないなw

帰り道はみんなくたくた・・・ やっぱり気持ちは若くても、体はおじちゃんおばちゃんなのでした lllorz

またいこーね^0^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:2 トラックバック:0

2007/10/11(木) 23:27 未分類
まーた面倒なことになってますが・・・
今後の事がやたら面倒なことになってしまった吉崎です(-0-;

でも、意外と答えは一つなんですよね

母親に「前に進むしかないんじゃないの?」

なんて言われて、今までぐるぐるしてたのが一気に我に返りましたね

そうなんですよね、結局進まない限り何も起こらないか事態が悪化するかなんですよね

とりあえず声優人生続いてるので前に進むことにしました

だ~いぶ紆余曲折してますよねw

こんなに要領が悪かったなんて・・・lllorz

とりあえず頑張るよ^-^;

あ、亀田選手負けちゃいましたね

内藤選手からはやっぱり大人の余裕を感じましたね

苦労して勝ち取ったベルトへの想いが強さだったんですかねぇ~・・・

普段ボクシングって見ないけど、内藤選手はこれからも応援したくなっちゃいましたね^-^

切腹発言・・・どうなっちゃうのやら(汗
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:0 トラックバック:0

2007/10/11(木) 00:10 未分類
先生・・・とりあえず
またしてもちょっと肌荒れが酷くなってきているので皮膚科へ

今日の曜日担当の先生は初めて会うなァ~

いつもは土曜に行くので同じ先生なんだけど平日は初めて

うん、いつ来てもこの病院は常時患者がいっぱいらしい

午後診察の30分前に着てよかったよ^-^

3番だったので直ぐ呼んでもらえました

「今日はどうしました~」

「以前にも診てもらっていたのですが、肌荒れに・・・」

「あ~あ~はいはい、あーホント前のカルテあるねーんーあーニキビだねぇーこりゃ んじゃ生活の注意事項ねーんと油物・糖分はひかえてねーそれから睡眠はたくさんとってねーあとそれから~・・・」

先生・・・とりあえず最後まで喋らせてくれ(-0-;

そしてこっちに質問をさせてくれるだけの間をくれ・・・

「・・・などのことに注意して生活してね 薬は前飲んでたやつ出しとくから んーなんか気になることある?」

お、やっと質問させてくれるか

「体質改善ってできないんですか?」

「出来ないよ」

うわ・・・バッサリ・・・w

「生まれ持った体質だからね、気をつけて生活するしかないよ あとは抑える薬くらい」

そんなこんなで診察終わり なんか疲れたなァ・・・(-0-;



ヨーグルト? いえ、ケフィアです。

意味? いえ、言いたかっただけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:2 トラックバック:0

2007/10/06(土) 23:46 未分類
お腹いっぱい
今日はドーナッツとチョコレートを食べるバイトでした

なんじゃそりゃ?って感じでしょうが、事実です

仕事?食べる事じゃないの?(・_・)

また、恒例の謎バイトです

まぁ、一応仕事内容はあったのですが、お客が全く来なかったので、商品をむさぼり食う事に(*^_^*)

でも、暇って結構辛いもんだよなぁ~

こんなんでお金をたんまり貰えます

吉崎は一段とダメな人間になりそうです

明日はどうでしょう?



明日もお腹いっぱいw

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/04(木) 23:56 未分類
リアルゴリラ
すごかった・・・

まさかリアルゴリラを持ってくるとは・・・

今日の「細かすぎて~」も凄かったですね

毎回レベルが上がってますけど、今回のはさらに凄かった^-^

個人的には副学級委員の高校生のやつが爆笑だったのですが、宝塚オーディションは凄かったですねw

なんかソレっぽい気がして笑えました☆

実際はどうなんでしょうね?^-^;

ってか、自己紹介をミュージカル調にしてる時点でありえないかw

でも、まさかファイナルを宝塚じゃなくてリアルゴリラで落とすとは思わなかった・・・

選択のセンスに脱帽ですよ

今回は素人さんがたくさんいましたね!あのオーディションはかなり厳しいらしいので素人でもかなりの精鋭なんでしょうね・・・

次回も超期待です!!^0^


そして例の実写ドラマに絶望した!!

どこをターゲットにしたいんだ!!!絶望した!!!!!

lllorz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:2 トラックバック:0

2007/10/01(月) 23:40 未分類
あとは待つだけ
いろいろ終わったので、あとは結果待ち

う~ん・・・そういうの凄く嫌なんですけどw

結果待ちってやだねぇ~ ただ待つしかないんだもん(-0-;

でも、今更仕方ないよね

良い結果を期待しましょう^-^

あ、そうそう・・・

こないだアレの放送自粛に関して言ったけどさ

うん、アレは・・・ね?

最終回を見たけどさ・・・ 無理だよw

アレは事件がなくたって放送できないよ・・・lllorz

とりあえずもう一個の方期待してますw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:2 トラックバック:0



