気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/20(火) 23:15 未分類
昭和?
家に帰る途中の近所の公園で中学生くらいの男女が見詰め合ってるんですわ

あ~・・・こりゃ告るなw

ちょっとニヤ(・∀・)ニヤしながら通り過ぎようとしたら

「好きだぁあああ!!!」

うおう!!びっくりしたぁ~^-^;

突然男の子の方が声を上げて告白

女の子もぽか~ん・・・

おいおい・・・昭和のドラマかよ(-0-;

ついさっきそんな感じなのを演じてきたばっかりなので思わず気になって見ちゃいましたw

我に返った女の子は 「ご、ごめん・・・無理・・・」 と言い残してダッシュ!!

哀れ!男の子!!

そりゃ~さぁ~ いまどきそんな告白ないって^-^;

情熱的かもしれないけど、そりゃ女の子もドン引くって・・・

でも、それくらい勢いで言わないと言えなかったんでしょうねぇ~

う~ん・・・ 若いって恥ずかしいけどいいねぇ~w

でも、やっぱりそこはかとなくあの男の子からは昭和を感じました(笑

うん、今後の演技の参考にさせていただくよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:4 トラックバック:0

2007/11/19(月) 00:23 未分類
売れすぎだろ・・・
ゲームセンターCXを買いに行きました!

なんだかんだで結構売れちゃうんじゃないかな~

ゲームセンターCXのコーナーなんかあったりして~

・・・

なんて思ってたんですが が が が・・・

あれ? どこにもないよ?

一番大きなお店だから絶対あると思ったんだけどなぁ~

とりあえず定員さんに聞いてみる

「すみません、ゲームセンターCXのDSのゲームはありますか?」

「大変申し訳ございません、その商品は当店の在庫を切らしてまして・・・」

「じゃあ、入荷はいつですか?」

「実は、売れ過ぎてメーカーの方が生産追いついていない状況らしいので、いつの入荷になるかはハッキリしてないんです・・・」

なんと!!

なんだかんだ売れるどころの騒ぎじゃなくなってるらしいです^-^;

メーカーもある程度のヒットは予想してたでしょうけど、ここまでの事になるとは思っていなかったみたいですねw

いやぁ~・・・課長儲けますねぇ~www

DVDボックスも15万本と異例の売り上げだし、ゲームもモリモリ売れちゃうってすげーな~

とりあえず入荷したら直ぐに販売してくれるように予約だけしておきました

う~ん・・・いつになるやら・・・(-0-;

  お   の   れ   邪   鬼   王   !!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/17(土) 11:27 未分類
ウサビッチ!!
ウサビッチって知ってます?

なんじゃそら?って人の為に解説

MTV FLASHERで放送してるロシアの獄中ウサギのショートアニメです

ジャンルとしてはドタバタブラックジョーク意味不明コメディーってところでしょうかw

ウサギはウサギなので喋りません

ビックリとか息飲みとかは入ってますが、基本何も喋りません ウサギですから

とにかくシュールです^-^;

赤いウサギのドSっぷりと看守の懲りなさと緑ウサギの哀れっぷりが凄くテンポ良くておもしろいんですよ~w

今、いろいろと話題になってきてるっぽいので是非みてください!

たぶん、OH!マイキーとか好きな人は好きなジャンルですよ^-^

FLUX-BETA VERSIONってところで見れますよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!





コメント:2 トラックバック:0

2007/11/14(水) 23:35 未分類
ずっとやばい・・・
喉が治りかけの時に物凄く叫ぶ芝居をしたもんだからなんかずーっと喉がおかしいです(-0-;

治りかけては壊し、また治りかけては壊し・・・

なんか癖になってたら怖いな(>0<

なんでも喉にタコが出来る人とかいるらしい

う~ん・・・ちょっと想像しづらいw

一回注射やってもらおうかな・・・

近所の耳鼻咽喉科じゃそんな物凄いのやってくれないかな?

今日は出かけるとき駅の改札で財布忘れたことに気が付きました

あ~・・・もう・・・lllorz

往復20分以上の道を7分くらいでいきましたよ

うん、遅刻だけはホントまずいからね

なんだ、まだまだ走れるじゃん!なんて思ったけど、直ぐに足パンパン

ちょっとランニングでもはじめよっかな
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:4 トラックバック:0

2007/11/12(月) 23:48 未分類
本気でやばかった・・・
簡単に言おう

あと5センチくらいで車の下敷きになってた

というのも、完全に相手が左右確認無しでの左折

物凄い睨んでやった 10秒ぐらい見つめ合って睨んでやったw

それでも何も言ってこないのでスルーしました

っていうのも、相手側の助手席に小さい子が乗ってたんだよね

小さい子がいるのに怒鳴っちゃったりするのってなんか可愛そうだから、これでもか!!ってくらいに運転席の母親を睨んでやった

車って簡単に人を殺せちゃう乗り物だから嫌い

だから吉崎は免許持ってません

お互いに人生終わらせちゃう可能性のあるものって、出来るだけさけたいもん

皆さんも交通事故にだけは気をつけましょう^-^

そうそう、この間紹介した麒麟の田村さんの本が物凄い売れてるらしいですね

そりゃそ~だ あれは衝撃的過ぎてものすごく響く

うん、是非いろんな人に読んでもらいたい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!



コメント:2 トラックバック:0

2007/11/09(金) 23:45 未分類
ネット依存
ここ数日ネットが繋がらないという危機的状況に…

あぁ…もどかしかった…

というより気持ち悪かった…(-.-;)

完全にネット依存ですなw

暇な時間は本を読んでたから二冊も読みきっちゃったよ

ネット依存ってヤバイな~

出張の時は忙し過ぎてそれどころじゃないけど、家にいる時に暇しててネット繋がらないのは辛いな~

なんかネットとかなかった時代の事が思い出せないや(^_^;)

でも小さい頃は本の虫だったし、習い事なんかで暇はしてなかったかな?

話は変わるけど、ギャラ交渉って何度やっても緊張します(>_<)

どんな仕事でもギャラ交渉って難しいです…

仕事として対価のギャラを要求するのは当たり前の事だけど、自分にとってギャラだけが大事な物じゃないから、妙な葛藤が出ちゃうんですよね…

まぁ、クライアントとの良い関係の第一歩的な所もあるしねw

なんか、ホント大人っぽい事してるよ(*^_^*)

コメント:1 トラックバック:0

2007/11/05(月) 23:13 未分類
疲れはとれたけど
風邪が長引いてます・・・(-0-;

咳もくしゃみも無いけど、ずーっと鼻水が酷い感じです

今日はわりと良くなってちょっと鼻声ってくらいなんですけど、結構声変わっちゃってて困ります

なにより呼吸がしにくいので喋りにくい!

風邪の時に限って仕事が忙しい!!

なんとも難儀な物です・・・lllorz

未公開の物だらけなので言えませんが、喋る仕事をする人間にとってこの時期は恐ろしい・・・

とりあえずマスク生活をすることにしました

まぁ、普通はもっと早くしろ!って感じなんですけどね(^-^;

レギュラーも無いし、いいや~なんて考えがいけないんですね・・・ハイ(-0-;

風邪予防をどんなにやっても菌が入っちゃえば結局なるもんはなっちゃうんですね

「もやしもん」を読んで勉強しましたw

う~ん・・・とりあえずバイト中もマスクしよっと

絶対やばい人多いよ・・・うん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!




コメント:0 トラックバック:0

2007/11/01(木) 22:32 未分類
しが!
20071101223406
滋賀県にやってまいりましたー!(^o^)/

でも悪天候です…(・_・;)

なので景色はイマイチです…

今日は事務的な仕事をチョロっとして、後はごはん~(*^_^*)

まぁ明日は結構大変そうだから今日はいいんです!o(^-^)o

今日移動の時に読んでた本を紹介!

麒麟の田村裕さんの「ホームレス中学生です」

芸能人本って好きじゃないんですけど、本屋で見て即買いしてしまいましたw

田村さんの凄まじい少年時代は有名ですが、ただ辛いだけじゃない人間ドラマが書かれています

はっきり言って想像なんて遥かに越えたレベルの凄まじさでしたね…

新幹線の中で泣きそうになりましたよ…

うん、当たり前の生活を当たり前って思っちゃいけないですね

とりあえずご飯はよく噛んで食べるようにします(*^_^*)

エッセイ本というか自伝本というか、まぁサクサク読めるので書店でちょっと見てください

1ページ目から衝撃的です(^_^;)

コメント:2 トラックバック:0



