気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/12/31(月) 00:15 未分類
24時間がきりましたねー
今年も残すところ24時間きりましたo(^-^)o

皆さんはどんな年末を過ごしていますか?

吉崎はライアーゲームの再放送が楽しくて楽しくて…w

騙しあいバトルが面白いのは当たり前なんですけど、それ以上に大好きなのがキノコさん(^o^)/

キノコ=フクナガさんなんですけどね(^_^;)

あの人の演技を見るためにみてます(*^_^*)

大好きです!あのスーパーオーバーリアクションwwww

名言多いですよね!(≧ω≦)b

「約束ぅう?まぁぁああもるわけぬぅわぁぁああ~いじゃぁぁああん!!!!」←(訳)約束?守るわけないじゃん!

も~!あーいう露骨な小者キャラ大好き!(>_<)

っていうかすっごい憧れる!

なんか吉崎は綺麗にまとめようっていう意識が常にあるらしく、あーいう演技が嘘っぽくなっちゃってダメなんですよね~(;_;)

あれだけ、頭おかしくなるようなパワーが出せてないって事なんでしょうね

来年の演技の目標は変態とかにしてみようかな?(笑)

来年一発目の仕事がすご~くクリーンな仕事なのに、こんな目標でいいのでしょうか?(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2007/12/28(金) 00:26 未分類
今日は大丈夫です!
今日は忘年会

やっぱり年末はこういう席がたくさんあって大変ですよね(>_<)

でもね!今日は用意万全!(^o^)/

悪酔いしないように飲む前に飲むアレをのんでるし、少し食べてるし、体調もいいし、無理なテンションの上げ方も、飲むペースも考えた!

吉崎は同じ失敗を連続でするようなおバカじゃないんですよ(>_<)ノ

今日は楽しむより、如何に大人の飲み会を作るか!みたいなポジションでした

大事ですよね、そういうの

如何に出来る子か見せる場でもありますからね!

なんかねーこういうのを草尾さんに仕込んでもらって良かったなぁーって思ってます(笑)

会う度にいろいろいじられまくるけど、こういう所ちゃんと教えてくれてたんだなぁーって思いましたo(^-^)o

吉崎いっぱいほめられましたw

若いのに出来るんだね~って

なんかしてやったり!って感じですよね(*^_^*)

普段子供っぽい事してるからインパクトは大きいみたい

こうやって吉崎も少しずつ大人になるのです☆

コメント:2 トラックバック:0

2007/12/26(水) 22:53 未分類
ダメな子でごめんなさい・・・
楽しいクリスマスでした(*^-^

銀河万丈さんの御宅でごんべん・こごんべん等にゆかりのある先輩方々とパーティー☆

久しぶりに会った方ばかりでテンション上がりましたよ!(^0^

もー銀河さんの御宅は素敵過ぎて・・・素敵過ぎて・・・

なんかね、アメリカのホームドラマで見るようなホームパーティーが出来ちゃう家なんだよ

銀河さんて服の趣味とか凄くいいけど、やっぱり家の趣味も最高です

あぁ・・・ 住みたいwww

三浦さんも言ってたけど、ここの家の子になりたい・・・(´д`

でもね、吉崎ホントダメな子だわ・・・

飲みすぎたのか具合悪くなっちゃったんだわ(-0-;

下の部屋で休ませてもらっちゃいました

も~ホントダメな子・・・lllorz

先輩方にも迷惑かけちゃったし何より銀河さんにご迷惑を・・・

血が通ってないんじゃない?ってくらい真っ白な顔して帰りました

帰りは大変でした最終だったから具合悪くなっても途中で下車できない!!

もー生き地獄ww

倒れることなく、なんとか家にたどり着きました

あー・・・ホントいろいろ思い出深いクリスマスになりました

コメント:2 トラックバック:0

2007/12/24(月) 01:58 未分類
ちゃんとやってこよう・・・(-0-;
今日はこごんべん(銀河万丈さん主催の内輪の勉強会)だったんです

でもね~・・・ 準備不足で酷い読みをさらしてしまったんだわ(-0-;

うん、まれにみる酷さだわ

なんか変にあがっちゃって全く口まわってないし、長い文章になるとグダグダだし・・・

後半少しましになったけど、酷いのなんのって・・・

女性の部分を読んでくれた大河内ほんとゴメンlllorz

後半を読んでる頃に銀河さんがいらしたから、本当に酷いところ聞かれなかっただけましかも

方向性いいんじゃない?なんて言って下さったけど、前半はホントひどいんですよ(>0<

とりあえず次回ちゃんとしてるものを聞かせようと思います

そして、今日はこごんべんの後の用事で銀河さんはスーツ姿w

う~ん カッコイイねぇ~w

みんなで写メしまくりました(*^0^*

そして、今年のクリスマスはちょっと愉快なことになりそうな予感www
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:2 トラックバック:0

2007/12/20(木) 12:09 未分類
課長、オ~~~~~ン!!!!!!
ゲームセンターCX有野の挑戦状買いましたよ~(^o^)/

いやぁ~1ヶ月もまたされました

いい加減他で買おうかと思いましたが、やっと入荷したようで(^_^;)

昨日の夜からやって、現在ガディアがやっと発売された所です(*^_^*)

知らない人にはなんのこっちゃな感じですよねw

このゲームはゲームセンターCXという番組が企画したゲームなんです

番組の出演者は基本的によゐこの有野さんだけ

番組ADやカメラさん、構成作家、プロデューサーなどなど、スタッフがやたら出まくって、有野さんのゲームをサポートするみたいな斬新なスタイルw

で、何が面白いの?って思った人がいると思いますが、面白いのは番組コンセプト

メインコーナーの有野の挑戦は昔のゲームのエンディングを見せるという物

昔のゲームって超理不尽なゲームバランスなんですよ(^_^;)

それをゲームは大好きだけど、さほどゲームが上手くない有野さんが挑戦していくっていうのが面白いんですよ(*^_^*)

そんなゲーム漬けのキャストとスタッフから生まれたゲームですから、つまらないわけがないんですよ!

昔のゲームの良さを理解してる人達のゲームってホント面白いわぁ~…

興味がある人は番組を一回見て下さいな!(^O^)

CXの番組なのでちょっと見るのは難しいかもしれませんが、機会があったら是非見て欲しい番組です!

コメント:4 トラックバック:0

2007/12/17(月) 23:09 未分類
ちょwww 似すぎwww
久しぶりにスマスマ見ました

ちょっとww ゴロレオってwwww

っていうかシンゴの柴崎コウのマネが異常に上手すぎる!!!

そうそう、こんな顔するよね~柴崎コウってwww

でもさ、肝心のガリレオって1回しか見たことないんだよね^-^;

しかもなんで1回見たかっていうと釈由美子が出るって友達が教えてくれたので見ました

うん、釈ちゃん好きなんだわw

今期のドラマはガリレオだけが視聴率独走らしいですね

あ、相棒はありゃ別格 毎シーズン安定して面白い刑事ドラマって凄いわぁ~

来期はハチクロがドラマらしいですね

うん、これだけは見るよ 毎週

しかも監督がのだめの監督らしいです 超期待☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞希さん
お久しぶりです!^-^ もちろん覚えてますよw
期末テストに修学旅行かぁ~・・・
なんかそのワードすら懐かしくてw
いいなぁ~修学旅行! どこにいったんですか?
ちなみに吉崎は沖縄でしたよ☆
インフルエンザはホント怖いです(-0-;
でも、毎年予防注射はしないです・・・  高いからlllorz
風邪はホント恐怖です・・・
仕事があるときに限って体調崩す吉崎はおバカですw
しかも長尺の時に限って(ToT
瑞希さんもお体には気をつけてくださいね!^-^
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:5 トラックバック:0

2007/12/16(日) 23:56 未分類
ど~いうことか・・・な?
1ヶ月も待ったのにCXのゲームの入荷がされましたって電話がこないよ

うふふ・・・  吉崎の予約だけ忘れられているのか、それとも入荷する気がないのか・・・

【#・∀・】コッチカラ デンワ シチャウヨ?

でも、ゲームしてる暇がないからちょうどいいけどさ

(とかナントカ言ってクライシスコアを電車の乗車中にやっちょりますw)

最近電車の中でマスクしないでゴホゴホしてる人が大量にいて怖すぎます(ToT

なのでマスクは常時装備ですよ!

なんかまたノロが流行しちゃってるらしいですよ

あ~・・・思い出す院内感染・・・

あれ、間違いなく訴えたら勝てたねw 感染力の高いウィルスなんだから管理が甘すぎです

まぁ、今となってはただの思い出

でも、それもあってかものすご~~~~くこの時期神経質です

こいつはヤバイって人には近づかない、手洗いうがいをしてない時は絶対何も口にしない

空気の入れ替え・湿度・室温の調整、ビタミン摂取

これだけやってもさ・・・  なる時はなっちゃうんだけどさ(-0-;

全力で防御体勢ですよw

「もやしもん」読んで知ったけど、マスクってマスク自体がウィルスを防いでるというより、口の湿気が足止めしてるだけなんだってね

うん、あれは勉強になる漫画だ(5巻の表紙が凄まじかったから買いにくかったけどw

みなさん、風邪にはきをつけてね!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:1 トラックバック:0

2007/12/16(日) 01:16 未分類
ゆっくり出来るのは週末のみ・・・
やっと一息つけるわけで・・・(-0-;

今週は本当に息つく暇も無い忙しさでした

とっととコンビニやめないと本当にそのうち倒れちゃうよ(>0<

でも、来週はコンビニの回数減ってちょっと楽になるかもな感じ

朝5時起きて帰りが夜10時ってホント死ねるよ?w

そこに飲み会とか鬼すぎるよ・・・

でも、そこはみなさん気を使ってくれたわけで時期をずらしたりむしろ寝てくれと言ってくれたり

ありがたく今日は10時間も寝ましたw

いろいろ頑張ったので、少しお金に余裕があるのでバーゲンの準備万端(^0^

さぁ・・・  マルイよ・・・ さっさとバーゲンをするのだ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:5 トラックバック:0

2007/12/11(火) 21:38 未分類
ワイン飲めたら大人
勝手にそう思ってます(^_^;)

ワイン… どうやったらあれを美味しいって思えるようになるのかなぁ?

まぁ、ビールも同じなんですけどね(^。^;)

吉崎、ビールも飲めません

乾杯って、なんでビールなんだろう…

でも、確かに一口目は美味しいと思う

ただそれ以降は無理だわ~(>_<)

吉崎は超インドアなのかもしれないw

オツカレサマ~のビールよりオツカレサマ~のお風呂の方が好き

3億円当たったら、特注で寝られるお風呂作りたいです!

スッゴイ浅いの!んで、熱が逃げないようにカプセル型になってて、顔だけ出せるようにするんだよ

んでお湯につかりながら一時間くらい寝たい(*^_^*)

これ、いい商品だと思うんだけど、今現在ないのかな?カプセル風呂

バッチリその人の身長にあわせないと溺れちゃうから作りづらいのかな?

3憶円当たったら作るよ!絶対!

年末ジャンボ当たらないかなぁ~…

って、まだ買ってなかったぁ!( ̄○ ̄;)

まだあるかな…?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日はケータイでコレを書いたわけですが、何故か連続投稿になってたし(-0-;

>あきさん
ネオロマのイベントは毎回凄いらしいですね
良くして頂いてる先輩にもネオロマの人(?)が何人かいるので良く聞きますが、
毎回物凄い規模でイベントをやっているとか・・・
もうすぐレッスンが始まるわけですね!
レッスンもしっかり楽しんじゃってください!^0^
演技って楽しい物ですから常に楽しめるといいですね!頑張ってください
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:1 トラックバック:0

2007/12/08(土) 23:58 未分類
面白すぎて仕事が進まないじゃないかぁ!!!!
SP面白いなぁ~

どーしてこの枠は名作ばかりでるのやら・・・

あ~・・・もう!!仕事すすまNEEEEEE!!!(ToT

社長に1万円の早いお年玉もらいましたw

うはw社長ありがとおおおお!!

でも、きっと年末年始の忘年会や新年会に消えてしまうんだろうなぁ・・・

あんましそういうのが好きじゃない吉崎にはちょっとカナシス・・・

コメント:3 トラックバック:0

2007/12/08(土) 11:18 未分類
舞妓Haaaan!!!
面白かった!! すっげー面白かった!!\(^0^)/

阿部サダヲさんのパワーは凄すぎるww

破壊力ありすぎ(^-^;

なんていうか、テレビに収まりきらないというか・・・ 画面からあふれ出るというか・・・

映像っていう枠に収まりきらないパワーがあるんですよね

とりあえず阿部さんもちつけ(´д`;  って、終始言いたくなる感じの映画ですww

いや~ 最初から最後まで爆笑した映画って始めてかも

すんげーテンポ良くボケ倒すんですよw

なんていうか視聴者に突っ込ませるという感じのボケたおし(-0-;

ボケたおしってぐだぐだになりやすいんですが、この場合ツッコミを劇中に入れたらテンポが悪くなるから、あえて阿部さんフリーダムみたいなww

すごいんですよ・・・ 全く展開が読めません

クドカンはやっぱり天才のようです そしていい意味で役者泣かせ(笑

この本を演じきるのは阿部さんくらいしかいないだろうなぁ~・・・

見てない人は見ないと損しますよ^-^

日本映画がここまで元気になってるんだ!っていうのがハッキリわかる映画です

吉崎もDVDじゃなく、映画館でみるべきだったなぁ~・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:0 トラックバック:0

2007/12/04(火) 23:49 未分類
音響さんではないんですけど・・・
なんか音響さん並に編集作業に連日追われております

なんかさ、こーいうのをやるとありがたみがわかるっていうか、ホントにスタッフの方々って尊敬しちゃうわ

なんかも~果てしない作業なんだわ(-0-;

プロツールが無いから、4つのツールを駆使して補ってます

・まず録音してmp3変換するもの

・そしてwavにエンコード(逆にmp3にもエンコード)するもの

・音量や切り張りなどの編集するもの

・ノイズ処理や抜いて保存する時のもの

なんかも~吉崎のノートPCはデスクトップががっちゃがちゃですよ(>0<

あぁ・・・1日でいいからまとまった時間が欲しい・・・

死んでしまうよ・・・   lllorz

かゆ・・・  うま
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:4 トラックバック:0

2007/12/01(土) 23:48 未分類
やっと書く時間ができたよ・・・
ホント久しぶりに書きます(^-^;

も~、ホント忙しくて 忙しくて・・・ なんかも~泣きそうでした(-0-;

忙しいときに限っていろんなことが重なるんだもんなぁ~

この1週間弱は体が2つないと無理!!って感じでした(>0<

小休止とろうとしても、ちょっと休んだだけで深い眠りに入ってしまいそうで危険でしたw

寝ちゃうと喉が閉まっちゃうからちゃんとした発声が出来なくなっちゃうんです

あと顔の筋肉も固まるから滑舌も悪くなるしね

暇があったら顔の筋肉ほぐしたり、舌の運動したり・・・

周りから見たら怪しまれそうなのでこっそりこっそり(*´д`

地味~に努力はしてるんですよ(笑

そうそう、ゲームセンターCXのゲーム!!

未だに予約の電話が来ないよ!!!!(`д´)ノ

ナンダヨー!!!!もーアマゾンで買っちゃうぞ!!!

ポイントの為にと思って待ってたけど、いい加減遅すぎだよ!!

でも、今はクライシスコアやってるからいいけどねw

スピンオフだからどーなのよ?って思ってたけど、やってみたら面白いね^-^

ザックスいいね!なんか軽くて(笑

だんだん話はシリアスな方向に行ってるけど、ミッションではやっぱり軽いよ・・・ザックス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>アキさん
ギャラ云々は大変ですよ(^-^;
なんかどういう風に切り込めば上手いこといくのかスッゴイさぐりさぐりですよw
最近の仕事状況はあんましいえないのですが、仕事はしてます(笑
基礎から勉強ですか!大事ですよね!^-^
僕もこの一年くらい基礎の大事さに気付いて時間がある度にいろいろやってます
少しは良くなった気がするんだけどなぁ~・・・ どうなのかなぁ~w

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方は書き込んで下さった日のブログにコメントレスを付けときますよ~♪



拍手機能もよろしくです!!


コメント:0 トラックバック:0



