気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/01(火) 20:57 未分類
今年はたしか…
前厄なんですよ(^_^;)

うん、心配になるじゃないですか?

厄年って何かあるっていうし

吉崎はやっぱり凄いね!

なんと元旦にインフルエンザになりました(-.-;)

熱がほぼ40度ですw
吉崎は風邪ひくと熱は全くでないんですよ

久しぶりですこんなにヤバイのは(>_<)

それこそ小学生の時にインフルになった時以来かな?って感じです

とりあえず寝ます

コメント:4 トラックバック:0

2008/01/01(火) 00:12 未分類
今年も、いつの間にか・・・
ガキ使みてたらいつのまにか年またいでました^-^;

あけましておめでとうございます!

宝くじはずれました!

なんか咳がでます!

今年は前厄だった気がします!

そして年男です!

こんな一年の始まりですが、今年も吉崎をよろしくおねがいします!m^-^m

~追記~
そうそう、今日のアノ冬のお祭りで吉崎もかかわったのが販売してたらしいですよ?

でも、名前変えてるやつなんで何かは言いませんw

買ってる人がいても、おそらくわからないでしょう^-^

濃い~内容の仕事納めでしたけど さわやか~な内容の仕事初めですw

今年はいろんな役に挑戦したいですね


コメント:4 トラックバック:0



