気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2008/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/26(火) 23:40 未分類
バトンがきました

【あなたのタイプもろバレバトン】

★年上、同い年、年下なら?

気にしないw あえて選ぶなら年上

★どんな髪型がすき?

ショートかな

★優しさと面白さどっちを求める?

断然面白さ

★メールや電話は大事?

めんどいから大して必要じゃない

★毎日会いたい?

無☆理

★スポーツやってる人がいい?

結構出来る人はいいかも
でも、現在やってるのであれば一緒にやろうとは思わない

★眼鏡好き?

わ り と w

★血液型にこだわる?

ありえない

★どんなファッションがすき?

他人からも自分でも似合ってるってわかってればなんでも
っていうか、自分がかなり自由な格好してるし(結構派手?)

★背はどれ位が理想?

全く気にしたことが無い
でも、2Mとかは困るかも

★付き合うならこれが大事。

喋ってて飽きない人=趣味が会う人
お互い無理は絶対にしない

★これ、キュンとします

ふとした時の横顔

★束縛されたい?されたくない?

絶対にされたくない
そしてしたくない
ちょっとした嫉妬は嬉しいけどねw

★やたら好きと言ってくる相手ってどう?

大事な時にとっておいてほしい

★デートに毎回同じ格好で来る相手は?

そこはちょっと考えて欲しいw
そこも含めて大人のマナー

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。

ぬーん

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

後ろ姿 スッとしてるひとがいい

★じゃあこれをされると冷める

当たり前だと思ってしまうこと

★追いかけたい?追いかけられたい?

一緒に走るとかはだめなのか?

★ディズニーランド行きたいですか?

行きあきたw

★これをされると弱い

唐突にいつもの1.5倍のことされるとか
何でも一回り大きいことされるといいかも

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの?

理想バッチリの人なんて現実には存在しないでしょw

★じゃあさ、理想と現実って違う?

佐藤栄作と佐藤B作くらい違うと思うよ

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

ラズオさん この手のバトンはやらないだろうな

【見たならきっとやってくれるであろう人】

あきさん いつも必ず見てくれてコメもたくさん残してくれるあきさんならきっとw

【いやいやながらやってくれそうな人】

わかさん めんどいと言いながらも結局はやりそうw

【やるのが国民の三大義務化してる人】

フジマリさん 非常に義理堅いのでw そして誕生日おめでとう

【日頃から覗くのに絡まないので油断しきってるであろう人】

ばらっちさん 本当にひさしぶりw元気かい?


はァ・・・ ながいなァ・・・(-0-;

いや、うんホント長いからふられた人もやらなくていいよw

でも、コミュはどうぞ☆どうぞ!

コメント:3 トラックバック:0

2008/02/24(日) 23:21 未分類
すっごい風でしたね
昨日も凄かったけど、一段と凄かったですね(^-^;

電車もとまっちゃって大変でした(´・ω・`)

今日はこごんべんの日前回も読んだやつを読んだんですが、やっぱり自分自身に無い要素の芝居って大変です

どーして吉崎にはこうも若さゆえの・・(ry みたいな要素が欠落してるんでしょうw

全くもって反抗期みたいな時期が一瞬として無かったからそういう思春期的な話って客観的に見たものにしかなってないんですよね・・・

あ~・・・自分こうだったわ っていう風に思えないのはちょっと残念かも

まァ、役者である以上そういう体験していない事も自分の引き出しにしなくちゃいけないんだけどね^-^

今日の銀河さんの朗読の内容が面白すぎて、今度本を買ってみようと思いました

ホント、銀河さんの本のセンスが毎回ステキ過ぎ☆

それを目の前で聞けるんだから(しかもタダでw)最高だよね^0^

自分の中で、コレは!!って本とめぐり合いたいな・・・

そうそう、この前電車降りたら野島さんにあいましたw

でも、挨拶できませんでした スミマセン・・・

ってか、スーツでコートでマスクだったのでわかってもらえるはずないしね(笑


コミュニティーどうぞ☆どうぞ

↑コミュもよろしくおねがいします

コメント:0 トラックバック:0

2008/02/21(木) 00:09 未分類
その発想はなかったわw
今日、友達とカラオケに行きました

カラオケに入る前にカラオケ終わった後に行くレッスン用に飲み物を買って行ったんです

ペットの500ね

スタッフ「何名様ですか?」

「3人です」

スタッフ「お時間は?」

「1時間で」

んで、吉崎が飲み物持ってることに気付いて

スタッフ「あの、飲み物は持ち込めないんですけど」

「あ、そうなんだ」

スタッフ「持ち込み禁止なのでここで飲んでください」


↑はい 今ちょっとおかしい事言いましたよこの人wwww

たった今この場で飲み尽くせと言いやがりましたよ(笑

500を一気飲みとか無理だろ(´∀`

いやァ・・・ その発想は無かったわ

友達の一人が「預かっておいてください」とナイス提案

んで、預かってもらって歌い終わって会計に行くと・・・

おいwwww なんで会計のレジの横に置いてるんだよwwwwwww

レジの横に吉崎の飲み物が普通に置いてありました

完全放置とか・・・  ありえんwww(´д`;

しかも、レジの横だからレジの熱で微妙にあったまってるし

お客から預かった物だったら冷蔵庫に保管したら素晴らしい接客だけど、最低でもキッチンの方に置くとかしようよ

でも、あまりにも非常識な接客っぷりにみんな大爆笑してしまいましたw

人間、あまりにも酷いと意外と笑いになるらしい

よし、次もあそこに行こう!(笑

コメント:2 トラックバック:0

2008/02/17(日) 01:00 未分類
唯一
うちのお父さん(あ、一つ前のブログのおとうさんではなく、本当のお父さんですよw)は料理がやたら上手い!

やたら手のかかる料理を毎週つ1、2回作る程の過程的なお父さんです

そりゃ~美味いですよ、うん

物によっちゃそこら辺のレストランなんか目じゃないです

でもね・・・唯一異常にな程に下手なのがあるんですよ(-0-;

それは、インスタントラーメン!!

おいおい、そんなもん誰がやってもある程度美味いだろ?って思うでしょ?

ビックリするくらい不味いんです(ToT

どうして?!普段の料理の腕は?味覚は?

なんていうか最高に伸びきってるんですよ(-0-;

スープがまず見えませんwそして具を入れたがらない

作ってくれるのはありがたいけど、飲み込めないって・・・lllorz

なんでも、お父さんはインスタントラーメンに限っては究極に伸びきってるのが好きだそうです

お願いだから、伸びてない物を食べさせてください・・・m(ToT)m

でも、それ以外の物はレストラン開いてもいいくらいのレベルだよ、お父さんw


コミュをよろしくお願いします!こちらです☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>わふうめんつゆさん
おひさしぶりでーす(^0^
コミュにも入っていただいたようで☆
是非是非これからもよろしくお願いしますね♪
コミュも盛り上げましょー(^-^

コメント:2 トラックバック:0

2008/02/14(木) 23:46 未分類
この人・・・何者なんだ・・・
バイト(正確には違うけど)で吉崎が働いてる会社に、謎な人がいる

たしか50後半で、みんながお父さんと呼ぶ人

うん、確かにそんな年代なんだわ

この会社、全体的に年齢が若いんだよね~ だからお父さん

前から、なんか不思議な人だと思ってたけど、今日は輪をかけて謎

それは・・・

恐ろしいほどチョコをもらっている!!!(´д`;

なんだろう・・・ 義理?いや、なんかやたら高そうなのもあるし・・・

前に飲んだ時に「昔、モテてたんだよ」なんて言ってたけど、なんですか?この現状・・・

つまりこうか?「今?昔モテたとは言ったけど、今モテていないとは言ってないZE!」

・・・ってことなのかァあ!!∑(-0-;

すげえなァ・・・このおとっつァんは・・・


コミュも、よろしくです!☆
こちらからどーぞ♪

コメント:3 トラックバック:0

2008/02/13(水) 00:51 未分類
なんかいろんな事がありすぎて・・・
いろいろありすぎて軽くパニックです(^-^;

でも、1時間くらいで ま、なるようにしかならないかw

なんて思っています(笑

今日は普段褒めてくれない人が褒めてくれて逆に怖かったですw

え、次下手なこと出来ないじゃん みたいなw(もちろんいつも全力でやってますが

そのあと、重大なお話をしていろいろアタフタして情報を求めて・・・

んで、なるようにしかならないか~って落ち着くわけですよ

落ち着いたところで昨日のブログでもいいましたコミュが気になってみてみたら

うお!!入ってくださった方がいる!!!(ToT

ありがたや~ ありがたや~ mT0Tm

うん、ホント感動です 頑張ります

ってなわけでコミュ  ミクシーのコミュニティーです

よろしくお願いいたします☆

コメント:0 トラックバック:0

2008/02/11(月) 21:17 未分類
ほんとありがとー!!(ToT
なんと!いつも応援してくれているあきさんが吉崎のコミュを作ってくれましたー!!!

ありがとうございます!!∩(^0^)∩

こちらがコミュです!!!!!

うぅ・・・うれしいよぉ~(ToT

ミクシーにコミュがある声優友達とかみると凄いなァ~いいなァ~って思っていたけど

吉崎にも素敵なコミュが出来ました☆ミ

しかも、今日出来上がったばかり!!!出来たてほやほやですw

もぉ~この喜びをどう表現すれば伝わるのでしょうか!!

出来立てなのでコミュにはまだ誰も入ってないんです

みんな入ってぇええええええ!!!!(>0<

吉崎も超やる気出たよ!!!(*^0^*) もっともっと演技を勉強するよ!!!

ちなみにコミュの写真は現在の宣材写真ですw

ノリノリでかっこつけてます(*´∀`*)ハズカシーw

ミクシーのコミュをよろしくね!!^-^

コメント:2 トラックバック:0

2008/02/09(土) 23:20 未分類
いつから喜ばなくなったのだろうか?
子供の頃って、雪見ると異常に興奮しませんでしたか?

うお!雪だ!!明日には積もってるかなァ~♪^0^

・・・みたいな

でもね、今の吉崎は

うお!雪だ!!殺す気か!!!(´д`;

・・・みたいな   lllorz

なんせ、今日は雪の中外にずっといたんですよ

しかも、結構薄着で(-0-;

死ぬかと思いましたよ

とりあえず「寒い」と言ったら罰ってゲームしてました

でも、意外と気を張ってると言わないもんなんですよ(^-^;

これじゃつまらん!って事でルール追加

「英語」(外来語含む)を言ってはダメ

コレは結構きつかったですよ(^-^;

日本にいても結構英語使ってるもんですね~・・・

あまりにも難しいからみんな口数少なくなりましたww

それではいけないので、そのルールの上でしりとりをしました

英語を使ったら一撃で罰、しりとりを十秒以内に答えない&「ん」を3回ついたら罰金

これはなかなかスリリングです(*^-^

正月とかにそういう番組やってますけど、実際自分でやるとかなり面白かったです☆



うん、でも結局さむいよ?

コメント:0 トラックバック:0

2008/02/03(日) 23:49 未分類
あれ・・・? おかしいな・・・
最近やった仕事のギャラが、じわりじわりと入金されてましたw

あれ・・・? でも、全然ギャラ貯金が貯まってない・・・よ?

それもそのはず

仕事の予習や勉強のために借りてるスタジオ代をギャラ貯金からの引き落としにしてるから

スタジオ(安い)借りる回数>>>>>>>仕事

くらいな頻度だから貯まらない貯まらない・・・ (-0-;

っていうかスタジオ借りすぎw

家でやれば?って言う人もいるけど、無理^-^;

防音は結構いい家なんだけど、実家なので家族の誰かいるって状況でやるのは嫌w

いや、・・・うん 内容が内容なものも結構あるじゃん?

演技してるときって、気になる要素は全て取っ払った状態で臨みたいし、

演者に迷いがあって、役じゃなく演者の気持ちが出るって最悪だよね

ってな理由でスタジオ借りるんだわ

うん、まァ プラマイゼロだけどマイナスじゃないし

むしろ練習できてるって事ではプラスだよね☆

しかし、オープンにできる仕事が少なすぎるぞ・・・ 最近lllorz

そのうち、本当にググっても検索に引っかからないんじゃないかと心配になる・・・

(あ、でも最近アレの検索にひっかかったのはマジうれしかったw)

うん、ミクシーのコミュニティーとか出来るようになるように頑張るよ(笑

コメント:2 トラックバック:0



