気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2008/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/31(月) 00:17 未分類
あれ、3月終わる・・・^-^;
知らないうちに3月が終わりそうです

誰ですか?知らないうちにカレンダーめくったの!(`д´)ノ

今、ちょっと忙しいので時間がやけに早く感じます

ん~・・・ここで落ち着いちゃいけない気がするけど、じっくり詰めていきたいんだよね

とりあえず煮物が出来ましたw

今日のはわりといい出来です 冷まして浸透圧で美味しくしましょう

お金も無いので働いてる会社にお弁当を持っていきます

なんか気恥ずかしいw

4月はやたらみんな舞台をやるからいくつかは観に行かないとなァ・・・

↑いろいろやりながら書いてるのでなんか脈絡が無いな(-0-;

なんて書いてる間に31日になりました

そうそう、タイタニックが理解できるようになりました

初めてみたのが中学生の時 サッパリ泣けませんでした

ドライな中学生だったようです(-0-; ふーんって思ってました

でも、23にして最初の回想シーンから既に泣いてました

まァ、どういう展開かわかっていたからってのもありますけど(^-^;

1回目は友人の家でビデオ(ちょっと寝てたかもw)

2回目は自宅で声が妻bkshjdんdhdkmytdkんkふじこshtrwsk(うぉ!みえない力にwww

3回目は今回のやつ

(多分2回目のは昔のブログにいろいろ書いたかも 今はみれないはずw)

凄くいい話だったんですね、タイタニックって

今さらですよねw  そりゃ、映画の歴代記録を塗り替えまくった作品ですよね

家で見てよかったーって思います

だって、干からびるほど泣いたからw(ToT

>連さん

桜は別れと出会いの春の花だから寂しいくもなっちゃいますよね(>0<

高校って一気にいろいろ広がる時期だと思います

吉崎はホント好き勝手やっちゃった時期だから余計に思いますw

本当は進学しないといけないクラスだったのに声優に走るなんて先生としては迷惑だっただろうなァ・・・(-0-;

でも、後押ししてくれた先生に凄く感謝してます^-^

吉崎にとってはそんな第一歩の時期でした

あ、吉崎はボーイスカウトやってましたよ奇遇ですねw

市内をパレードしました☆懐かしい思い出です

舞台でスポット気持ちいいですよね!発表会ならピンでのスポットだし、一層気持ちよかったのでは?

今日は雨だったので久しぶりにマスク無しで出かけられました♪

しかしクセ毛なので、雨が降ると・・・(ToT


吉崎のコミュを宜しく!

コメント:1 トラックバック:0

2008/03/27(木) 19:56 未分類
さくらちらほら
いい感じに咲いてきましたね!(*^_^*)

日本人はなんでこんなに桜にうきうきしてしまうんでしょうw

都内の桜はわりと満開に近い感じですね!

地元の桜はまだまだって感じですが(^_^;)

うちはベランダに行くと目の前が桜の木です

凄いでしょ!いーでしょー!

…でもね

八重桜なんだわ…lllorz

なんか八重桜って、苦手なんですよね(・_・;)

なんか、こう… 「私を見て!!!」

って言ってる気がしてf^_^;

桜って儚いから美しいと思うんですよ

でも、派手が故に桜吹雪は素晴らしいです

八重桜の並木を歩くと舞台のスポット浴びてるような気分になります

舞台のスポットってすっごい気持ちいいんですよw

それだけでスターになった気分を味わえます(笑)

暇な時にマスクしておさんぽしよっかな♪

マスクしなくちゃいけないのはちと悲しいけどさ┐('~`;)┌


>瑞樹さん

お久しぶりです(*^_^*)

宿題いっぱいっていうのは大変ですね(>_<)

頑張って下さいね!o(^-^)o

家の前が杉の木っていうのはキツイですね(T_T)

想像しただけでムズムズしますw

花粉症の特効薬ってそろそろ開発されてもよさそうですよね

開発したらノーベル賞あげちゃいますよw

しかもノーベル科学賞とノーベル平和賞

平和賞は日本平和をありがとうって事で(笑)
とにもかくにも吉崎のコミュどうぞw

コメント:1 トラックバック:0

2008/03/24(月) 00:52 未分類
が、がんばれ…
今、ニュースみてるんだけど、そのナレーターさんが物凄く鼻声で辛そうだった(>_<)

花粉症なんだろーなぁ…

なんか聞いてて痛々しかったよ(-.-;)

他人事じゃないだけに泣けるわ…(T_T)

でも、自己管理って意味で言い訳は出来ないし、それでも精一杯やらなくちゃいけないっていう戦い

どんな状態だろうとやりきらなくちゃいけないっていうプロ根性

うん、吉崎も気を付けるよ!

吉崎も花粉症予備軍くらいになってるから用心します

花見?自滅がオチですよw

コメント:3 トラックバック:0

2008/03/20(木) 00:13 未分類
大胸筋矯正サポーターだよ!!
死ぬほどはまってます

っていうか、笑いすぎて死んでます

The World of GOLDEN EGGS

も~、はまってはまって^-^;

ついに友達にDVDBOXを借りることに成功!朝からテンション上がってましたwwwww

最強にセンス良い笑いですよね☆

あの、なんとも言えないグダグダ感と適当っぷりがたまりません

一番気に入ってるのは、ボディービルの二人

「なんでブラしてるの?」「ブラじゃないよ!!大胸筋矯正サポーターだよ!!!」

名言です

むちゃくちゃキャラが出てくるのに、それを二人の声優でやってるのが凄い!

しかも、しっかりキャラがたってるんだよね、一人一人

なんでも、まず自分たちで声録って、その後絵を作ってるらしいよ しかも声の人が絵も作ってるらしい

う~ん・・・ なんだろう いろいろジェラシーw

笑いも絵も演技もいいってどーゆーことよ?

個人的には声優の今年の新人賞は断然この二人なんだけど(笑)

ノミネートすらされてないってどーゆーことさ? ホントいいよこの二人

でも、レンタルやってないから布教し辛いんだよね・・・

ヴィレッジヴァンガードでプロモが流れてるから見るといいよ プロモだけで爆笑だから

れっつ~! もりもり~!!!☆

吉崎のコミュもよろしく ネコナリ~!ネセサリ~!

コメント:0 トラックバック:0

2008/03/16(日) 01:12 未分類
子供ができました
はい、うちの子です

べいべー


実は隠し子が・・・


うん、「嘘なんだ」。
済まない。
仏の顔も三度までって言うしね、
誤ってゆる(ry               (はいはい、バーボンね

(´・ω・`)


吉崎の同期の友人の子供です

かわいいじゃろ?

言葉はまだ喋れないからエンドレスで同じことやっても楽しく遊んでくれますw

やっぱ、べいべーはかわいいね^-^

その同期の友人も子供を育てるのって、凄い大変だけど、日々成長するのがわかって本当にやりがいあるよ!って言ってました

うん、なんか今日いろいろ理解した

お母さんに「子育てって本当に大変なんだよ!」って教えられてきたけど、正直ふ~ん位にしか思ってなかった

でも、同期の友人に言われたら、スッゴイ説得力あって衝撃的だった

母にしっかりなってる友人がなんか大人に見えた

あァ・・・しっかり母親なんだなァ~って思ったよ
ほい!吉崎のコミュもよろしくおねがいします☆

コメント:9 トラックバック:0

2008/03/11(火) 00:10 未分類
さっき気付いた
アジシオと塩は別物らしい

おいおいwwって思った?

今まで鼻うがいしてておっかしいなァ~って思ってたんだよ

やけに美味しいんだよ、食塩水が(^-^;

前に泊まりの時に買ったアジシオで鼻うがいしてたら、なんかコクがあるんだよ

博多の塩でやると普通なのにアジシオはネーミング通り味があるんだわ

なんでかなーって裏見たらグルタミン酸が入ってるって書いてあった!

グルタミン酸ってあれだよね、旨み成分だよね?

う~ん、非常にテイスティーなのはいいんだけど、より鼻水っぽい味になるのはいかがな物かw

会社で鼻うがいしたら、びびられた(-0-;

ほっしゃんさんの芸か何かかとおもったのでしょうか?

でも、多分吉崎もアレ出来る気がする・・・

コミュニティーもどうぞ☆どうぞ

コメント:2 トラックバック:0

2008/03/06(木) 00:00 未分類
青山の病院はすごい
一昨日の晩からヤバイっておもって次の日見事に風邪

次の日はマイク前に立つ

こりゃまずい!ってことで、上司が直ぐに病院行ってきな~って出してくれました

ホントいい上司過ぎる・・・(ToT

いっつも応援してくれて、なによりいろんな事に気遣ってくれる

うん、ホントすばらしい人だと思う 尊敬するわ

で、会社から徒歩1分の病院にいってきました

青山って、異常に歯医者多いけど内科って結構少ないんだよね^-^;

すっげーいいところにあったのにビックリしたんだけど、それ以上に中がキレイ・・・

でも、それ以上にビックリしたのは、待ってる最中にお茶を出してくれた(・A・;

こ、ここは病院・・・だよ・・・ね?

わりと直ぐに呼ばれて、事情を説明

最近のカルテは完全にコンピュータらしい、画面タッチしてた

なんでも、結構役者さんもくるそうなのでその手の治療はバッチリらしい

初めて吸入器っての使ったよw

あれ、全部口の中の物出すから「見せられないよ!!」な感じになるんだね(^-^:

しっかし、ありゃ効くね!!あれの威力は凄いよ

すっごいスッキリしたもん!!^-^

でも、さ・・・  青山+サービス良い+効果バツグン!!=値段高い?

ってことになるのかァああああ!!!!(>0<

って、思ったら1210円だったw

うん、ビックリしたw安さに 絶対次もここ行くわ

薬も、ガツンと強いの出してください!!って言ったら、6種類もくれたww

でも、ホントに超効いた☆

ありがとう・・・確実に行きつけの病院にするよ・・・ そしてみんなにも宣伝するよ・・・

コミュもよろしくねー!!☆


コメント:2 トラックバック:0

2008/03/02(日) 01:30 未分類
いままで、こんなことやったことないのに・・・
自分大丈夫かと思いました

ついにやってしまいました

同じ本を2冊買うという失敗を・・・   lllorz

今まで、そんなことするなんてありえねーよwwww

とか思ってました  ハイ

自分の持ってる本くらい把握してるし~

とかおもってました ハイ

明日古本屋に売りに行こうと思います(-0-;

なんかさ・・・ 妙に切なくなるよね こういう失敗すると


コメント:0 トラックバック:0



