気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2008/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/26(土) 19:09 未分類
耳がベイベー
聴覚年齢と言うものをご存知だろうか?

聴覚も年齢と共に衰え、年齢と共に聞こえる周波数が低くなるんです

つまり、年齢が高くなると聞こえない音があるんです

で、検査してみた

まず10000ヘルツ

うわっ!うるせぇ( ̄○ ̄;)

ここら辺も聞こえないと流石にねw

12000

うわっ!耳が痛い(>_<)
14000
15000

ここまでが30代

16000

うん、普通に聞こえる
ここが20代

17000
ここは20代と10代の境目

18000
10代…あー余裕w

19000
10代以下…あ、あれ?わりと聞こえる(・_・;)

20000
10代前半くらい

な… なんで 微かに聞こえるんだろう…(・ω・;)(;・ω・)

でも流石に聞こえると思う位なので19500ヘルツ位みたいです

年齢でいうと8歳くらい

なんかもースペシャルに異常です(^_^;)

確かに音声編集なんかやる時、やたらそういうノイズが気になって仕方ないんですよね

この特技というか体質を何か有効活用出来ないもんだろうか…(笑)

~~~~~~~~~~~
>蓮さん
糸色先生祭りだったわけですねw
いいなぁ~あんな雑誌に載ってみたい(>_<)
吉崎さんいましたか(*^_^*)
吉崎ってわりといない苗字なんですけどねー
もしかしたら親戚?w

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3062698

コメント:0 トラックバック:0

2008/04/23(水) 23:57 未分類
上野の名所
上野の歴史がまた一つ終わってしまいましたね・・・

「聚楽台」が閉店です

なのでちょっと見に行ってきました

確かにボロボロだよな~・・・ でも、それが歴史があるって感じで好きだったのになァ

上野の駅を出て直ぐに見える建物だから上野に来るたびに見ていた建物がなくなるのは寂しいです

聚楽台


なんか、この写真だと本当にボロボロに見えるな(^-^;

中も、結構いい感じになっていますがそこがいいんですよ うん

でも、連なってるお店とかどーなっちゃうんだろう?

一緒に閉店?確かにどこも歴史ある感じだけど、やっぱりもったいないよね(>0<

上野大好き人間としてはどこも残して欲しいです!


んで、上野公園をぶらぶらしてみたわけだ

あ~・・・花祭り終わってるからなんかゆったりしてるな~・・・

でも、吉崎はガヤガヤしてるよりこっちの方が好きです

外人さんが観光してたり 美大生が撮影や写生してたり体育系の部活が練習してたり

なんかほがらか~な気持ちになりますよね☆

そして帰りはアメ横をぶらり♪

上野ってなんでもあるんですよね!^-^

買い物出来て、草木の多い公園があって、飲食店も多くて、遊ぶところもいろいろあるし・・・

改めて上野が大好きです(^0^

吉崎のコミュもどーぞ

コメント:1 トラックバック:0

2008/04/16(水) 22:48 未分類
奈良のキャラクター
名前付きましたねw

「せんとくん」って名前らしいですよ^-^:

散々ネタにされてきたせんとくん 今後どういう扱いを受けていくのでしょう・・・

しかし・・・ 全然かわいくn・・うわ!何するんだ!やめ・・dfbすdcbふじこdこあm・・・


  ト テ モ カ ワ イ イ デ ス NE☆


しかし、嫌な天気ですね(困ったら天気の話)

晴れたと思ったら直ぐ曇って雨になるし、ちっとも春を楽しめません 

でも、暖かくなってきたのはありがたいですね!

もう、コートはいらないくらい暖かいですw

なので薄着になりますよね?

そこで夏に向けて吉崎が頑張ってるのが23にして短パンデビュー!!!

今まで、無駄毛が見えるのが嫌で短パンなんてはいたこともなかったのですが・・・

なんか凄く穿きたい!!

23で短パンは痛々しいので七分丈の物にしますが、凄く思い切ったことしてますよね(笑

なので、今豆乳ローションで抑毛しています(育毛の反対は抑毛っていうらしいですw)

効果は・・・   まだわかりません(汗

ちなみに今日で4日目です

まァ、最初はこんなもんですよね 随時報告しますw

効果が出たらみなさんにもオススメします

出なかったら・・・ 忘れてください

吉崎のコミュもどーぞ☆

コメント:2 トラックバック:0

2008/04/11(金) 13:55 未分類
雨あがり
阿佐ヶ谷まで来てます!

仕事で来たのは二回目かな?

前はロケだったから1日拘束されてぶらぶら出来なかったけど、今日はもうぶらぶらo(^-^)o

雨あがって空は快晴!

気持ちいいですね~(^o^)/

中央通りの並木道の深緑が萌えています(萌えってホントはこういう時に使うんだよねυ)

お昼は海鮮丼のお店にしました☆

630円で、うに・イクラ・鯛・鮪・ホタテ・海老・卵が乗って味噌汁付き!

海鮮どーん!


うん!満足です(o~-')b

でも一人なのでちと寂しい…

他の人はマネージャーいたしなぁ…ショボボン(´・ω・`)

商店街ぶらぶらしました

活気ありますねー!

凄くいい商店街ですね(^-^)g"

阿佐ヶ谷と言えば小劇場!って感じだけど、商店街もなかなか…

でも、ちょっとアウアウwな店もありました

肉屋さんなんだけど、マンガ肉のオブジェが何故か緑で何故か侵略宇宙人で何故かカエルっぽい… であります!☆

抜群にアウアウwな肉屋もありましだがとても素敵な商店街でした(*^_^*)

特にアジアンテイスとな花屋がイイ!

また舞台観に来るだろうから、そんときまたぶらぶらしよーっと♪
吉崎のコミュもどーぞ

コメント:0 トラックバック:0

2008/04/09(水) 00:19 未分類
あっとまだったね
今日の暴風雨は凄かったね!

何度か傘粉砕してる人見かけたよ^-^;

そんな天気だから桜なんて完全に葉桜になっちゃったね(-0-;

さすがに、もーちょっとくらいは楽しみたかったよね

あ、しかも今年はまだ上野公園に行かないうちに花散ってるしlllorz

まァ、屋台が楽しいから行くんだけどさw

そんなこんなで休みは引きこもる日々・・・

でも、PSPのスターオーシャン2買っちゃったのSA☆

べ、べつにモンスターハンター買えなかった腹癒せとかじゃないんだからNE☆

lllorz

とりあえずもりもり進めてます

オペラ&エルネストかアシュトンの選択は断然アシュトンで

プリシスかボーマンはもちろん・・・  って、あれ?

釘宮さんと藤原さんですか!(´д`;

両方好きなので決められないんですけど・・・

そして既にリンガの町にいます うおう!悩む・・・

なんか今回ほぼ全員声優代えられてるっぽいですね 大人の事情ですな

うーん・・・どーしよっかな・・・

・・・



って、んなこと悩んでる場合じゃなかったァー!!(>0<

ちと演技で非常に難しいことを要求されてます

悩むつもりもないけど、全然飲み込めてません(汗

ちょっと、大変です・・・
吉崎のコミュをどうぞ・・・

コメント:2 トラックバック:0

2008/04/02(水) 19:33 未分類
4月2日になったので
答えあわせです

昨日の思わせ振りな発言はフラグなのでしたw

はい、フリーランスじゃなくなりました

まだ詳細は伏せますがまた事務所に入りました

これでもう面倒な資料な作成や嫌だったギャラ交渉ともおさらばですw


>蓮さん
風邪ひかないように体調管理が大事ですが、無理矢理治す方法を覚えるといいですよ!

体調悪くて血ヘド吐いても演じきらなくちゃいけないですからね(^_^;)

あそこの厳しさはその程度なら楽だよねって感じです

でも最近随分優しくなったらしいですけどね(^_^;)

この業界常にいろんな方向向いてないといけないので、誰っぽいっていうので視野を狭めてはいけないけど、やりたい事って意味では視野がハッキリしていていいと思いますよ(*^_^*)

今はこれからの学校生活を120%満喫してください!

それが必ず今後の糧になりますからo(^-^)o

コメント:3 トラックバック:0

2008/04/02(水) 13:51 未分類
大炎上
するらしいですよ?

何が?って、吉崎の使ってるケータイ(^_^;)

なんかさっきクロネコさんが京セラからの荷物を持ってきてくれました

中には手紙と電池パック

手紙の内容を要約すると…

「このケータイは衝撃与えると、たまーに電池パックが発火してケータイ大炎上ですよ~」

との事(こんな頭悪い書き方じゃないよw)

ってか京セラ頑張ったな~

購入者みんなにこの手紙だしてるんでしょ?

死ぬほど多いよな(・_・;)

会社でよくそういう作業するから痛いほど大変さは理解出来るよ(ノ_<。)

頑張れ京セラ!

でもそろそろケータイ代えようかな~w


>蓮さん
吉崎は約2年前まで青二プロダクションでしたよ

なんかいろいろ学んだ事務所だった気がしますw

大阪校は東京校とは違った凄さがあるらしいです(^_^;)

同期の大阪校出身はみんな一癖も二癖もある面白い人ばかりでした

吉崎は東京校でしたが、どっちに行っても大変な日々は変わらないでしょうね(^。^;)

ありゃ~…風邪ですか

保温保湿はしっかりして栄養たっぷりとってバッチリ寝て下さいね☆

コメント:1 トラックバック:0

2008/04/01(火) 01:52 未分類
祭りだワッショイw
いろんな所で展開されている壮大な釣りw

みなさん、4月1日の全世界一本釣りの日がきましたよ^0^

とりあえずYAHOOはいいセンスしてました

まさか宇宙人に侵略されてしまうとは・・・

gooはいい感じに使いづらくしてくれましたww でけぇよ(^-^;

wikiも秒単位で編集されるカオスっぷりでした

んじゃ、吉崎もなんか言っておこう

吉崎はフリーじゃなくなります

さて、嘘かな?ホントかな?www  ホントだといいね(^-^;


コミュは本物です

コメント:3 トラックバック:0



