気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2008/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/01(木) 20:23 未分類
5……寸?
ケーキって寸でサイズ表すモノだっけ?

違った気がするんだけどなぁ…

確か9号とか「号」で表していたような…(^_^;)

銀座にいます

お父さんが明日誕生日なのでケーキを予約しました☆

三越のジョトォですo(^-^)o

有名ですよね♪凄く我が道を行く感じで、吉崎は好きです

デザインやアイディアが斬新でみいってしまいます

んで5寸です(笑)

なんかね、正方形なんですよw

こんなに真四角なケーキって初めて見たんですけど(・_・;)

普通高さってあんましないですよね?ケーキって…

とりあえず予約しました!明日取りに行きますo(^-^)o

んで、なんとなくサンフルーツのジュースを飲みました

これも有名ですよね!高くてw

ベリー系とドラゴンフルーツのジュースにしました

凄くザラッザラなジュースでしたw

味は美味しかったけど、なんか何時間後かに粒が歯の隙間から出てきそうなザラッザラ感でした(^。^;)

高級って言っても、ジュースにしちゃうと正直なんだかわからないね(笑)

隣の子供が飲んでたマンゴーヨーグルトのほうが美味しそうでした(´・ω・`)

隣の芝は青いもんです

コメント:4 トラックバック:0



