気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2008/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/02(月) 20:12 未分類
疲れてますね、分かります
またしても同じ本を買ってしまった…lllorz

はい、疲れてます

最近芝居の方も会社の方も忙しいです

特に会社の方は、やっと他部署の人が頼ってもいいと思ってくれたみたいです

窓口になる部署なのでいろんな人が頼ってくるんですよ

忙しいけど、やっと存在を認められた気がして嬉しいですねo(^-^)o

芝居もある事に向けてモリモリ勉強中です

忙しい時ってニヤつきます



… Mなのかな…( ̄○ ̄;)

それは無いと思うけど、調子に乗れる感じが堪らないですw

5月過ぎてるのに5月病なんて思ってる人!

もったいないですよ(^o^)/

コメント:2 トラックバック:0



