気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2008/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/15(月) 22:37 未分類
優雅(?)なランチを・・・
昨日はいつものメンバー

マイミクの「わか」と「まあちゅ」とで豪勢なランチを食べに行きました☆

3人とも青二塾時代の同期

塾時代からずっとつるんでたわけですよ

そんなこんなで今も定期的に集まって遊んだり食事したり呑んだり・・・

で、今回はホテルのランチブッフェなんてしゃれこみました♪

中華です!カニです!ダックです!∩(^0^)∩

も~、もりもり皿を並べました!

ん~!!!美味しい!!!

ネットで評判の店だったから期待していたけど、評判通り麻婆豆腐美味しかったです☆

カニもバッチリ取りました!!おおう、カニ!!

でもさ、カニっていうと吉崎家は毛蟹なんだよね・・・

タラバの足をズルズル~ってやつやった事ないんだよ

んで試行錯誤足を出そうとすると・・・

ん!

ん!

ん~~~~~!!!!   ∑( ̄д ̄;)エエェェ!!!
カニ・・・が


骨みたいなやつだけ抜けたよ・・・(´д`)

身はしっかり殻に残ってしまいましたとさ♪lllorz

3人でワイワイランチを楽しんだら、次はカラオケ!!

まあちゅ氏は歌の仕事もこなしちゃう音大卒の歌ウマ声優なのでめちゃ上手いです

マジ曲はホント拍手もの!

わか氏はパンチのある曲からしっとり系までなんでもしっくりくる歌ウマサービス業(笑)

お得意のDEENホント上手いんだわ!

で、吉崎だけど・・・

歌うまくないっす^-^;

なんかね、音域がいろんな意味で普通じゃないからな~んかしっくり歌える歌が少ないんだわ(-0-;

基本パンチのある女性ボーカルの曲しか歌えません

歌の仕事とかあったら、どーすんだか・・・

歌上手くなりたいっすw
こっちはミクシー 内容同じだけどさ^-^;

こっちはコミュです

コメント:6 トラックバック:0



