気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2008/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/30(木) 23:00 未分類
きもの!!
衣装合わせしました!

着物です!!(^0^)/

KC360018.jpg
KC360019.jpg
馬子にも衣装ってこーいう事いうんでしょうねw

素敵な着物を合わせていただきました^-^

そして、これでMCをします☆

「きもの日和TOKYO2008」というイベントでMCしますよ!

11月2日・3日の二日間EBIS303というかなり大きな会場でのMCです

デカイらしいんですよね~・・・ そんなちゃんとした会場でのMCは初めてですw

いつも住宅展示場でのMCくらいだったのでワクワクしております☆

着物大好きっていう人達による、着物ファッションショーです

去年のDVD見たんですが凄かったですよ♪

ド派手な着物で登場するみなさん、かっこよかったです^-^

着物に興味がある!って方是非いらしてくださいね♪

入場料1000円でいろんなイベントに参加できます!

因みに、吉崎は両日出ていますが2日の方がより沢山喋ってます^-^;

も~、もりもり喋り倒します!!!!

宜しくお願いしますm^-^m

ミクシーです
コミュです

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/29(水) 22:45 未分類
意外過ぎる
ここを、毎日覗いてくれてる人があんなにいたとは…

ミクシーばっかり書いてるから、こっちは誰も見てないと思ってたよ(^_^;)

すいません、更新しますm(_ _)m

って事でこっちだけ更新してみました!(^o^)/

今日はパーティー行ってました☆

しかも仮装パーティー!

え~…そんなん持ってないよ(-o-;)

仕方ないのでハンズで全身タイツ買ってモジモジ君でやりましたw

そこでドラキュラとかやらない辺りが吉崎クオリティー(笑)

でも、会場に行くと…

うぉい!なんでみんな普通にハロウィンっぽい格好なんだよ!(>_<)

みんな役者だろ!バカな格好しようぜ!(半分以上役者でしたw)

んだよ!本気のベクトル間違えたの吉崎だけかよ!www

しかし、短パン一丁でボクサーと言い張るアホもいて、同レベルがいて安心しましたf^_^;

ひとしきり遊んでお菓子交換!

吉崎は1000円以内って縛りだったので、吉崎は干物屋さんにわざわざ行って高級スルメと、らぽっぽでハロウィンらしいパイを買いました

ここでもスルメを買う辺りが吉崎クオリティーです

みんなに、こwれwはw酷wいwwwwって言われるのを期待していたのに、何故かスゲー喜ばれました

あ、あれ?(・_・;)

吉崎の感覚がおかしいのだろうか…

しかし、酷いのはまだまだいました

なんとカニパン一個!

なんと言うツワモノ…

しかし、ジョーカーが1つあると盛り上がる!

う~ん…おいしいなぁ~ 次回はジョーカー狙うかw

こういうパーティーは初めてだけど楽しめました!

次はドラキュラとか着たいなぁ…





…あっ!遊び過ぎて写真撮ってない!w

コメント:2 トラックバック:0

2008/10/21(火) 22:38 未分類
唐突ですが…
ラジオやります

webです

出演者・スタッフみんなご奉仕の超無予算番組です(^_^;)

配信予定日は11月17日

手作り感たっぷりでおおくりしますw

出演者は吉崎亮太・大河内雅子の青二時代からアホやってる同期二人でしょーもないけど、無駄に作りこんだ約15分の番組をおおくりします

webは基本、無料媒体のニコニコ動画をメインに、各動画配信サイトでアップしていきます!

出演者が身を切り、スタッフも身を切り、視聴者の皆様も身を切る事になるでしょう。

また近くなったら報告しますが、是非みなさん吉崎と大河内の切腹にかいしゃくつかまつりまくって下さい(笑)

あ、今月と来月はなんかいろいろご報告出来そうな気がしますm(_ _)m

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/20(月) 17:55 未分類
み・ら・れ・て・る
今日会社早退して事務所に行きました

会社終わってからだと事務所入れない時間なんだもん(^_^;)

担当のマネージャーさんと一頻り喋りまくって、別件を専務に聞きに行ったら…

みられてた…

(・_・;)

なんかいろいろ見られてたw

やめて!吉崎の痛いブログなんて見ないで!

しかも最近こっちのブログ更新してないから、ろくにコメントも頂けてないし…

は、ハズカシィ~(>_<)

な、なんでそんなもん見てるんですか!って言ったら、

「だってココのサイトにリンクあったんだもん」と専務

確かにそのサイトに登録して頂きましたよ うん、誰が書いて頂いたかまではわかりませんが、有りがたい限りでです

「でもさーお前なんでかまだフリー扱いになってるよね~」

あ、マジだw

で、でも有りがたいですよ?専務(^_^;)

なんていろいろ話をずらしてブログから話を切り替えました(笑)

なんでフツーにみてるんだか(ToT)

ろくな事書いてないけど、今後書くときいろいろ用心しちゃうじゃん!(笑)

恥ずかしい限りでございます!

このHPご覧になられている関係者の皆皆様!

なまあたたか~い目でみてあげて下さいm(_ _)m


コメント:0 トラックバック:0

2008/10/12(日) 01:34 未分類
でっかいどーーーー!!!
地元にアジア1でかいショッピングモール レイクタウンイオンが出来たので行ってきました^-^

ホントは自転車でも15分くらいで付いちゃうような距離なんだけど、今日は午前中雨降ってたし電車で行きました

って、今日土曜日だよね?

なんで、こんなに駅のホームに人いるのさ!!!(-0-;

なんと、全員レイクタウンに行くようですw まるで通勤ラッシュ

うっひゃ~ なんかどんなことになっているのか想像できたぞ・・・

隣の駅なので2分くらい電車に乗ったら着きました!!

うっわァ~・・・ 人 人 人 人 人 ・・・・  ここなんていうネズミの国?

出来る前から知ってましたけど、この圧倒的な施設のデカさ!!!異常です

な~んかもーお祭り騒ぎw

ずばっと感想ね

一番思ったのは、さほど高い店が無い

高くないっていうのはいいことだけど、その分個性的な服もあんましない

でも、この異常な店舗数だから一日中探せばお目当てのような服はきっとある(笑)

ここにきたら、服よりか雑貨とかの方が面白い!

普通のデパートとかと違うから、ここは女性物、ここは男性物って分かれてないから余計に探すのに時間かかるね

本当に買いたいものがあってここにくるなら下調べは重要!

あ、飲食に関してはここ凄いと思うよ

絶対に来てみる価値あり、何しろ幅がひろい!テラスの方の店はデートなんかにはいい雰囲気だね

3階はファミリー向けだし、1階はパパッと食べるにはもってこい

まァ、全体的に良かったですよ うん0^-^0

しかし、昼食は大変だった~・・・ どこも鬼のように混んでるんだもん^-^;

とりあえず中華料理屋に行きました☆

めし

オープン記念でこのセットが800円
めがねずれてる

うん、結構美味しかったよ!

あ、下向きで撮ったからメガネがやたらズレてますwww

デザートも食べなきゃねェ~^0^

んで、Cold Stoneにも行ってきました♪

あいす

うはwなんか歌ってる^-^; ってか、この仕事スッゲー腕が太くなりそう・・・

お姉さん頑張って作りながら歌ってるけど、ちょっと力入りすぎて顔が怖いッス^-^;

味は・・・ うん、まァまァw

このショッピングモール物凄い数の飲食のテンポがあるから、スイーツだけでも気になるところ多すぎw

なんか行き交う人、みんなクリスピークリームのドーナッツの大箱もってるね

でも、あの長蛇の列には並ぶ気しないなァ・・・だって40分待ちって書いてあったよ(-0-;

ちょっと食べたいけどさ・・・

そうそう、このイオン なんと!中にジャスコがあるんですよ!!

じゃすこ

なんか、変でしょ?^-^;

普通、ジャスコはジャスコじゃん?

建物の中に1店舗まるっと普通に入ってるって・・・ 改めてこの施設のデカさに気付きました

とりあえず食べてばかりなので、お買い物しました♪

タイガーアイの指輪とオニキスの指輪です^-^

普段、指輪って買わないし付けないからちょっと新鮮w

右手薬指にタイガーアイ 左手中指にオニキス 両方感覚重視の意味でいきました☆

いやァ・・・今日はどんだけ歩いたことやら・・・

10キロ以上は余裕で歩いてますねw 明日あたりやばそうです・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほい、みくしー

こっちはこみゅね☆

コメント:0 トラックバック:0

2008/10/05(日) 21:11 未分類
今日はこごんべんで朗読してました

うん、短時間だったけど銀河さんからのアドバイスはホント為になるわけで・・・

んで、家に帰ってきたら宅配便が届いてました

いつもお世話になってる会社のスタッフさんからのタイ土産でした

ありがとうございます0^-^0

頑丈に封がされてるから何かと思いきや、一つはタイのタクシー・トゥクトゥクのフィギュア

もう一つはタイのグリコから発売されているタイ風ピリ辛サラダ・ラーブのプリッツ

へェ~・・・タイにもグリコってあるんだね

でもね、このプリッツ

怖いことに、食品成分表が記載されてないんだよ(-0-;

何はいってるかわからNEEEEE!!!!!

表は日本語表記もされてるけど、側面とか上下はタイ語表記ラーブ?


わっかんねェ~・・・^-^;

とりあえず食べてみます こんな見た目です


見た目は茶色の強いサラダプリッツ?

んじゃ一口・・・





ん?美味しいじゃないか!!!^0^ 食します


普通のサラダプリッツって好きじゃないんですが、これは美味しいと思いました

なんだか胡椒と、後味の香辛料がいい感じです!!

これ、日本で売ったら売れるっしょ!!

グリコさん、日本でもお願いしますm^-^m


ミクシーね

コミュです
~~~~~~~~~~~~~~~~
追記
そのうち吉崎なんかします(予定)

コメント:0 トラックバック:0



