気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2008/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/31(水) 16:34 未分類
今年も残すところ数時間
みなさん、ガキの使いまで後数時間になりましたね♪

いやいや・・・ どういう換算してるんだか^-^;

みなさんは今年はどういう年でしたか?

吉崎にとってはかなり劇的に変化のあった年だと思います(特に11月から)

なんだかんだやりたいことが一気に進んだというか、支えてくれる人が一気に増えたというか

多くの人との出会いに恵まれた年です

一昨年から去年の頭位まで随分うだうだしていた時期がありましたから、余計にそう感じます

なんだかこんな感じに振り返って、初めて年末なんだ・・・って感じしました

やっぱり喋りの仕事好きなんだなァ・・・


年賀状も書き終わってるし、クリスマスの返事も書きました!(ホントに有難う!)

どっちも若干遅れましたが昨日&今日送りました

あ、今年は事務所がありますので年賀状どしどし下さい!100%返します!!

なんか催促してるみたいですが催促しています!(笑)

こちらにお願いします

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-1-10 プライムホリグチビル 4F
株式会社プロダクションエース内  吉崎亮太 宛

事務所が開くのがちょっと遅めなので返事はかなり遅くなりますが、寒中見舞いと思ってくださいw

是非是非!お待ちしております^-^

来年の皆様に幸多き事をお祈りしております・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手返し

12・18>マイリスに入れて・・・

有難うゴザイマス!!!マイリスはランキングにダイレクトにポイント入るのでありがたいです
何回でもきいてやってください!^-^
数時間後にまたいっこうp出来るかもしれませんw

12・25>こ、これだけ…

そう!これだけ!w
こーいうアホな事も挟みつつアッパーな番組になりますから^-^

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/27(土) 23:05 未分類
明日かららしいですね
明日からコミケらしいですね

行けませんが、行く人は防寒対策して風邪引かないようにいってらっしゃーい!

で、実は吉崎もこんなん明後日の2日目に出してます

冬のコミックマーケット@2日目
日程:12月29日(月)
サークル名:Chocot
場所:西地区 え 44-a
販促物:ドラマCD『Adventure's World~Heart~』
出演:今村あかね/大内和代/大喜香奈/金成良太/近藤みなみ/齋藤晃一/西玉得真子/根布谷悟/矢島明日香/箭内仁/夢叶いつか/吉崎亮太/代永翼

2日目行く人いたら買ってくださーい(^0^

残念ながら吉崎は行けませんが誰かいますw

完パケもらってないからどんな感じかまだわからないけど、騒がしい感じになってると思います

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/24(水) 21:52 未分類
寂しくないんだなァ~♪
どーせ、吉崎は一人寂しくクリスマスをPCの前で過ごしてると思ってるだろ?

・・・うん、そのとおり(-0-;

でも!!!!でも!!!!今年は寂しくはない!!!!

何故なら!

クリスマスプレゼントをいただきました~♪(^0^

マジでうれしー!!!!(*^-^

今日メールで事務所に呼ばれて行ったら、「お届け物です」って言われて小包を・・・

まさかな~って思ったらクリスマスプレゼントじゃありませんか!!!

小躍りしながら頂きましたよ♪ 本当に有難うございますm^-^m

しかも「売れてません」リスナーという嬉しさ!涙!涙です

というわけで、本日も売れてませんUPします




今回は「え?」っていうリアクションが正解です

今年もあとわずかですが、「売れてません」も吉崎も宜しくお願いします・・・

あ、右上のプロフィールにこっそり事務所の住所をUPしてます

お手紙・年賀状などこちらの方に是非是非お願いします^0^

ちゃんと、お返ししますよ♪

KC360032.jpg

本日のラジオ内の「あの」ケーキは吉崎の自作でしたw

まさに自作自演wwwww

ミクシーです
吉崎のコミュです

コメント:4 トラックバック:0

2008/12/22(月) 13:54 未分類
日本の未来を安心させる子供
半袖・短パン・靴下無しの小学生がいた

何故か非常に日本の未来に安心したんだが(笑)

日本の都会にもまだこんなに骨太な子供がいたなんて…

しかも食べていたお菓子がまた良い!

「都昆布」

なんかパーフェクトじゃね?

むしろ保護動物とか天然記念物に指定したいよ(^_^;)

高度成長期の元気な日本の子供って感じで非常に好感持てたわぁ~

今夜はカレーよ

わぁ~い♪やったね、今夜はホームランだ!

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/17(水) 18:37 未分類
吉崎亮太・大河内雅子の「わたしたち 売れてません」第2回
吉崎亮太・大河内雅子の「わたしたち 売れてません」第2回

うpしました!!




今回はお食事中に見ないほうがいいかもしれませんねw

番組ブログ
http://uretenai.blog24.fc2.com

コメント:4 トラックバック:0

2008/12/17(水) 10:11 未分類
第二回配信は…
第二回配信は本日の午後六時を予定してます

前回エンコードで時間をくってしまい、結局8時(^_^;)

今回は定刻でうpしたいけど、最近ニコニコのサーバが不安定過ぎて、かなり不安です

個人的に、今回はウザイが誉め言葉だと思ってます(笑)

ウザイと思ってしまったら負けですよ?w

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/15(月) 00:34 未分類
てっとりばやく
太れる方法を教えてくれ…lllorz

意識して頑張ってるんだけど、一向に太らない(-.-;)

肌との両立だから無理は出来ないけど、基本的に何か間違ってるんだろうか…

野菜好きって時点で太る素質がまるで無いのは分かってるんだけど、出来る限りタンパク質を摂取する食事をしてる…

油分・糖質を出来るだけ摂取しないで太る方法を誰か知らないだろうか?

コメント:8 トラックバック:0

2008/12/14(日) 02:32 未分類
お金は大事だよ~
必要な物が多すぎて困ってます

まず、ケータイね

余命二ヶ月って所かも(^_^;)

まぁ、ポイントあるし、明日にでも買いに行こうかな?

ポイント使えば4000円位で済むかも

次にミキサー

一々ノイズキャンセラー使わないと駄目なミキサーなんてダメだよね~

流石に新しいの買いたい…

安くて、バックに入るくらい小さくて、使いやすいミキサーないかなぁ?

最後に服

これが一番早急に必要かも

案外アジア1のショッピングモールが近所にあっても、コレだ!って服ないんだよねぇ~

無駄の多い服って好きなんだけど、そういうのって高いし、量産しにくいからあんまりないんだよね

なんにせよ、お金が必要!

なのに、この不況でバイト先がモロにダメージ喰らってるっぽいんだよねぇ…

僕なんかは超宙ぶらりん状態だから、即首切られそうw

タイミングをいろいろ見極めないとなぁ…

どっかの企業さーん

便所掃除から声優までやりますよー(笑)

雑用大好きw

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/08(月) 01:24 未分類
太陽?出てたっけ?
休みとなるとこういう生活をやりがちです(^_^;)

だって家好きなんだもんw

アウトドアな趣味を一切持たないので家でニコニコ動(ry…

宿題とかギリギリまでやらない子です(^_^;)

本当は今日もやろうとしてた事があるのに、まだ期日まで期間あるや

って、やりませんでした(-.-;)

本当にダメ人間

lllorz

明日(正確には今日)やります

さすがにやらないとマズイので

夏休みの宿題を休み入って一週間以内で終わらせる人って、たまーにいますよね?

神ですか?

悟った人ですか?

その悟りの書を下さい!賢者になりますから!


…ふぅ

↑節子、それ賢者やない!賢者タイムや!

コメント:2 トラックバック:0



