気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2008/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/22(月) 13:54 未分類
日本の未来を安心させる子供
半袖・短パン・靴下無しの小学生がいた

何故か非常に日本の未来に安心したんだが(笑)

日本の都会にもまだこんなに骨太な子供がいたなんて…

しかも食べていたお菓子がまた良い!

「都昆布」

なんかパーフェクトじゃね?

むしろ保護動物とか天然記念物に指定したいよ(^_^;)

高度成長期の元気な日本の子供って感じで非常に好感持てたわぁ~

今夜はカレーよ

わぁ~い♪やったね、今夜はホームランだ!

コメント:0 トラックバック:0



