気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2008/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/31(土) 10:21 未分類
売れてなくても寿司は食う
20090131102409
「売れてません」の会議の前に寿司を食いました

えぇ、この寿司回ってませんよ?

しかも新宿の寿司屋ですが何か?

…って、偉そうに言いましたが高級寿司店のリーズナブルなセットですw

でも凄いんですよ!

寿司10カンとミニウニ丼と赤出汁とデザートで1600円!

しかも美味い!特にイカがべらぼーにうまかったです

他の仕事で超修羅場なディレクターはボロボロになりながら食後に合流

やつれたディレクター…(´・ω・`)カワイソス

次回はバレンタイン配信の予定です

あくまでも予定ねw

あ、今日の内容意味分からないよ人は
http://m.nicovideo.jp/mylist/10057712?pg=1&
を見てね!

ニコニコみれねー!って人はこのブログに貼ってあるやつかYouTubeでどうぞ

YouTubeではプレ回しかないので明日アップしておきます

~追記~
〉まことさん
正直者!
そんな正直者なまことさんにはきっと福がありますよ
えらいです!

~追記の追記~
ビキビキ(^ω^#)
またしても人身事故で電車内に閉じこめられています
ビキビキ(^ω^#)
スタジオ…
ビキビキ(^ω^#)

コメント:0 トラックバック:0

2009/01/29(木) 20:41 未分類
現場検証中らしい…
僕は何時間電車内に缶詰めにされればいのだろうか…(ノ△T)

なんとも動けない駅で止められてます

そうです、人身事故

駅員さん可哀想…みんな大人なんだから誰も悪くない事くらい分かってよ(^。^;)

しかし…

体がイタイ!!!

動きたくないよー(ToT)

昨日ダンスの基礎的な事やりました

えーっと…6年ぶり?

青二塾で散々やったあの頃が懐かしい

もー体ボロボロ…

今日、会社でぐでんぐでんでしたよ(T_T)

ダンスは吉崎に向いてないんだってば!

でもやらなきゃいけないのは分かってますp(´⌒`q)


完全に言うのが遅れましたが昨日はアニソンカフェゆめが丘でしたね

因みにラストのアニメは吉崎・辻岡ペアでした

※アニメの中で吉崎が姉さん大阪の人なんだ…って言ってますが、吉崎の方が年上です(笑)

見て下さってる皆さん、本当にありがとう!o(^-^)o

~追記~

〉まことさん
え?失敗?
何があったのでしょう、気になります(^_^;)
と、とりあえず…
大丈夫ですよ!o(^-^)o

コメント:3 トラックバック:0

2009/01/27(火) 23:24 未分類
知らないうちに…
カメラマンやってましたw

そう、今日の大河内雅子・中西悠のユニット「コッペパン」のライブです

遭遇した人もいるはず(^_^;)

まず、会場に入った瞬間「今日スタッフをやってくれる吉崎君でーす」って出迎えられました(笑)

あ、あれぇ?(^。^;)

知らないうちにスタッフになってましたw

気付けば、売れてませんのディレクターも音響やってるしね(笑)

これで完全に提供は完全に売れてませんになりました

でもライブの内容は流石2人だね!

ネタを沢山仕込んでましたw

まぁ、この2人のライブでネタが無いわけがないですから(^w^)

平井さんのピアノアレンジも素晴らしかったです!

ほとんど今日合わせのガチだったらしいです

それなのにバッチリ合わせる平井さんはやはりピアニストですね~…

イロハも宜しくお願い致しますm(_ _)m

結局ライブは超満員!

多分キャパの1.5倍は入っていたのでは…(下手すりゃ2倍かな?)

盛り沢山な内容で楽しかったです!

コメント:4 トラックバック:0

2009/01/21(水) 23:01 未分類
本日24時45分からTVKで「アニソンカフェゆめが丘」放送です

あ、第一回見させて頂きました

おみしょしる・・・

バカ!!

自分のバカ!!(/o\)

しかし、恐ろしくカットするんだね・・・TV番組って

2時間以上収録したものが約20分に凝縮されました

う、うん・・・ 大変だね^-^;

第二回はどんな風になってるか楽しみです♪

あ、言い訳しとくけど吉崎おみしょしる以外NG出してないから!

使えるNGは出して良いんだよ!!うん!!w


今日「3月のライオン」買いました

電車に乗る前に買うんじゃなかった・・・

電車の中で若干泣きました(>0<

ハチクロといいホント泣ける話を書きますね

よし!もっかい熟読ww

コメント:4 トラックバック:0

2009/01/20(火) 21:36 未分類
わたしたち売れてません 第五回

第五回うpしました

正月とクリスマスの惨劇の後なので今回はおとなしめです

今回は予告なしうpですみません・・・

コメント:2 トラックバック:0

2009/01/18(日) 23:14 未分類
ねずみのくに
夢と希望とおk・・・いや、なんでもない

の国に行ってきました^0^

友人がチケット貰ったのでタダで入国!しかも車で連れて行ってくれたので交通費もタダ!

いやァ~ホントわるいね~ ありがたい!

いざしゅっぱーつ♪ ・・・って寒い!!!!(>0<

あそこは隣が海なのでめちゃくちゃ寒かったです

気を取り直してビックサンダーを・・・って思ったら休業中・・・

ホーンデットマンションも休業中・・・

でかいのが二つも休業って大丈夫か?ネズミの国

でも、チュロス美味しいね チュロスに定評がある国だよ うん

パレードやってたけど、みんなすっげー寒そうだったよw

女のダンサーさんとか、結構露出衣装だから寒すぎるwww

でも、やっぱりそこはプロだね すっげー笑顔だった

あと、ティンカーがやたらムチムチだったwwwww

やっぱりショーとかパレードのレベルはすごいね 勉強になりましたm--m


写真は昼食写真とスプラッシュマウンテンにて

友人が若干写れてませんw
090118_0954~01

090118_1431~01


今日は連れて行ってくれてありがとーー^0^

コメント:0 トラックバック:0

2009/01/15(木) 22:11 未分類
見た方いますか?
「アニソンカフェゆめが丘」のHPが出来ました

・・・っていってもトップページだけですが^-^;

こちらからドーゾ

羽多野さんかっこいいねー

そしてメイド3人もかわいいのぉ~

吉崎は・・・  痩せすぎ(-0-;

頑張って少し太ったんだけど、これはないわ~・・・

1回目放送終わりましたがどうでしたでしょうか?

吉崎は埼玉県民なので見れてません(>0<

どんな事になってるんでしょうかね~・・・ちょっと怖いです(汗)

来週の水曜日もお楽しみに♪

~~~~~~~~~~~
>蒼月さん
番組が盛り上がってくれればキー局が増えるかもしれませんね^-^
番組HPにキー局増やしてー!って送ってくださいw
ついでに吉崎の出番もふやしてー!って送ってください(笑)
活躍の場を増やせるように頑張っていきます!
これからも応援お願いします!

コメント:0 トラックバック:0

2009/01/14(水) 16:48 未分類
今日からはじまります!
告知です!

本日24時45分からテレビ神奈川にて「アニソンカフェゆめが丘」という番組が始まります!

一応レギュラーで出させて頂きます(一応?w)

アニメ関連の音楽情報バラエティー番組です!つまりは顔出しですね

羽田野渉さんがメインMCで吉崎達は雛壇でワイワイやってます(^O^)

初回は高橋美佳子さんをゲストに迎えて楽しく、初々しくやっております

テレビ神奈川なので吉崎もオンエアチェック出来ませんが、見れる方いましたら見て下さい

必死に目立とうと頑張っているハズです(笑)

そろそろ番組HPも出来るはずなので、そちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m

~追記~
今日事務所に行ったら、沢山年賀状届いてました!
本当にありがとうございます(*^o^*)
もーすっごい嬉しいです(>_<)
売れてない吉崎をこんなに応援してくれてる人がいたなんて…
必ず全員にお返事書きます!
今年も吉崎亮太を宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント:0 トラックバック:0

2009/01/09(金) 00:43 未分類
あぁ、イベント会社的にはしんどい日ね

って何年も思ってまはす

普段のバイトプラスイベント会社のバイトもしてるので、世間が休みって時ほど忙しいです

正月?仕事始めって事じゃね?って感じですよ(^_^;)

いや、仕事納めも、納…め?って感じですけどねw

とりあえずイベントやるわりには人が来なくて暇だったので段ボールに入りました


090102_1359~03
090102_1400~02
090102_1411~02


かなりちいさいダンボールですw

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント:4 トラックバック:0

2009/01/02(金) 19:48 未分類
あけまして 売れてません



やあ (´・ω・`)ようこそ、売れてない人達のラジオへ。  

この放送ははサービスだから、まず聞いて落ち着いて欲しい。  

うん、「また」なんだ。

済まない。  

仏の顔もって言うしね

ハッキリ言って、3本撮りの3本目なんだ

あけましておめでとうございます・・・

コメント:4 トラックバック:0



