気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2009/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/02/28(土) 00:01 未分類
死ぬほど寒かった
寒すぎて手も口も固まりました(ToT

流石に今日は無謀だったかも・・・

人通り少なかったし

あ、ちなみに駅前ではありません 若干駅から離れてます

最寄り駅は何故かストリート禁止なんです

世知辛い世の中だよね 昔は沢山いたのに・・・

帰宅中の人達が振り返ります

でも、止まりはしません だって雨降ってるし(笑)

ちょっと見切り発車過ぎて読む本しかもってきていませんでした

いろいろいるよね・・・普通w

とりあえず、雨風が酷い時は完全に防げないところでやるのは無謀だということは学習しました

度胸つけるためでも、やることに意味の無い障害がついたら無駄だよね

明日はちょっと考えます
さむかった・・・

~追記~
>蒼月さん
ちょっと自分の不甲斐なさに腹が立ち思い切ってみましたw
こういうときの吉崎はめっぽう強いと思います^-^
じゃんじゃんやっていきますよ!!
会社の帰り際にスーツのまま新橋の駅前で朗読とかやったら凄いかも(笑)
スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0

2009/02/27(金) 14:19 未分類
だめ、ホントだめ
あまりにもだめ過ぎる

精神的に弱すぎ











ストリート朗読をします!

まずは地元から始めます

そのうち都内でやります

マネージャーに前に言われたんだよね、精神的に強くなりたいならストリートやればいいじゃないって

前までは「え~…」って思ってたけど、流石に自分に嫌気がさした!

ちょっと吉崎は危機感っていうのに無頓着過ぎた

上野とか吉祥寺とかでもやりますよ

そこまでいったら、いつ・どこでやってますって言うので見に来て下さい

誰かと一緒にやるとかはしません!

度胸の鍛錬にならないし

はい、公言しました

今日は寒いけど、自分に腹が立ってるので今日からやります

コメント:6 トラックバック:0

2009/02/27(金) 09:26 未分類
最悪な寝覚め
スッゴい腹立つ夢見ました(-_-#)

夢の中で相手を蹴り飛ばしたら、実際に猫蹴ってました( ̄○ ̄;)

布団の上からだからケガはなかったみたいだけど、ビックリしたよね、ゴメンよ…(ノ△T)

あまりにもリアルにあるだろう夢だったので滅茶苦茶覚えてます

普段30分も覚えてないのに、今日はまだ覚えてますw

でも何故かスッキリ目が覚めました(笑)

話は変わりますが皆さん口内炎なりますか?

吉崎はヤバいです

口内炎が無いときが無いです(>_<)

でもためしてガッテンで、口内炎の理論を見て解決法をしっかり学習しましたよ!

なんでも、うがい薬でのうがいが効果的らしいです

結局、口内炎も菌が口内の傷で荒らすのが原因らしいので、しっかり殺菌するのがいいらしい

口内炎の薬は炎症の痛みを緩和するけど、白血球の活動を止めさせちゃうから根本的な治療ではないらしい

う~ん、安売りの時にモンダミンを買いに行きます( ̄∀ ̄)

あ、ちなみに舌の白っぽいやつは菌が繁殖してる証拠らしい

舌も清潔にしないとね!

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/24(火) 23:19 未分類
ライトさん…
ライトさんを使いこなせません

ディシディアのウォーリアーオブライトの事です

ティーダ使いの吉崎には常に受け身なライトさんは苦手です

完全に待ちガイル系なんだよね…

どれもチャージタイム長すぎてバレバレだし…

ティーダもジェクトシュート酷いけどね(^_^;)

誰かライトさん使いいませんか?

どうすれば上手く扱えるか教えて下さいm(_ _)m

ドラクエ延期したから繋ぎと思ってかったけど、予想以上に遊べるなぁ…

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/23(月) 21:21 未分類
で、どんな風に髪を切ったかというと
こんなん

髪きりました
メイク前なので寝起きの状態を若干直した位でしょうかw

相変わらず左右の目が違いすぎて困ります(-0-;

左目が力強すぎて怖い・・・w

で、昨日はほぼ全員集合(ほぼね、ほぼ)
ほぼ全員集合
吉崎のケータイで撮ったので必然的にこんな角度になりましたw

手前から 左・野水さん 真ん中・辻岡さん 右・藏合さん
後ろ 左・米沢さん 真ん中左・伊東さん 真ん中右・西さん 右・野町くん

・・・で ゴメン一人だけぶれてるのが堀中さんw

こんな感じで楽しくやっております(^-^

あ、この前の記事の竹うっちゃんから下直しました!

竹うっちゃんって呼び方言いづらくない?って声をいただきましたが、

吉崎的な呼び方は全部平板です 多分どこか下げたりすると呼びにくいのかもw

コメント:5 トラックバック:0

2009/02/22(日) 07:26 未分類
うおっ!まぶし!
朝日がイタイ…(>_<)

なんか刺すような光だよねw

スタジオに向かっちょります

日曜日の朝は電車空いてるなぁ…

そしてみんな寝てる

なのに隣の高校生はドラムのイメージトレーニングしてますw

頑張るねぇ…いいね、青春してるって感じで

吉崎も若さ演出(?)の為に髪をここ数年で一番短くしました

なんていうか、楽です(^_^;)

朝が楽っていいなぁ~

あと、やたら動けそうな雰囲気になりました(雰囲気だけねw)

こないだは一枚も写真を撮らなかったから、今日は沢山撮ろうかな?


~追記~

昨日のアニカフェリンク集のデータが竹うっちゃんの記事から下がぶっ壊れました(笑)

家に帰ったら直します

何故かケータイから直せない(-o-;)

コメント:2 トラックバック:0

2009/02/21(土) 22:10 未分類
アニカフェリンク集w
”月雲道”つき・くも・みち
チーフ・伊東さんのHPです
頼れるチーフ!常に中心で動いてくれるので伊東さんがいると安心しますw

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○
堀中さんのブログです
ピンクが似合う人不思議少女ですw やたらブログが重いよ・・・(-0-;

辻岡紗那香の「私だ!」
辻岡さんのブログです
前も言ったけど、なんでもやる人ですww 設定上姉さんです(笑)

藏合紗恵子の★藏ぢるし★
1~4回までのナレーターの藏合さんのブログです
昨日までエクステしてたけど取る事になってカワイソス・・・な人 一番よくメールする人かな

Madoka diary
米澤さんのブログです
昨日合って2回目なんだけど、あまり喋れなかった・・・ 収録の時たくさん喋ろう!w

Calamity Aliceは夜に踊る。.:*・゚☆.。
野水さんのブログです
かわいい顔してさらっと毒を吐く少女w なかなか手強いです(笑)
 
竹内慎一の納豆畑でつかまえて☆
竹内君のブログです
みんな大好き竹うっちゃんです かわいいやつめ!

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/16(月) 19:42 未分類
認めないよ?
朝からくしゃみ連発してても、やたら目が痒くて目薬差しまくってても…

決して!認めない!

花ふ…(ry

この言葉を口にすることすら認めない

去年もなんだかんだ大丈夫だったし、今年も防御策は万全だったはず…!

このくしゃみは… アレだ…

ホコリだよ!それか風邪の初期症状!

決して花ふ…(ry

などという、日本特有の病気ではない!



…明日は大丈夫だよ

コメント:5 トラックバック:0

2009/02/15(日) 11:54 未分類
吉崎亮太・大河内雅子の「わたしたち 売れてません」第6回
すみません、1日遅れてしまいました・・・m--m

今回はバレンタイン企画です

気をつけてください・・・ とりあえず暖房は30度設定くらいで聞いた方がいいかもしれません



凍死しないでね☆


事務所にバレンタインの贈り物をしていただいた方々、本当に有難うございます!!!!!

嬉しすぎてニヤニヤしちゃいましたww

そしたら専務にいじられまくりました(笑)

とりあえず一つずつ拝みながら頂きます・・・  嬉しいw

~追記~
>蒼月さん
大丈夫ですよ!大河内の名前もあったので気付きましたよ^-^
今度の打ち合わせでバッチリ渡しますよw
蒼月さんホントありがとうございます!

>匿名さん
有難うございます!うpしましたよー!!
今回も是非聞いてください^0^
凍死しないでね☆

コメント:6 トラックバック:0

2009/02/07(土) 17:46 未分類
何故この写真…orz
今月の月刊オーディションのプロダクションエースが2ページカラーで頂いてます

その写真にアニソンカフェゆめが丘の写真もあって、吉崎・堀中・辻岡の三人が載ってます

しかし…何故この写真…orz

実はエース関連のポスターとかでモリモリ使われてる写真なのですが、凄く微妙な顔の写真なんです

どう微妙かは見ていただければわかるかと…

一発でキメ顔を撮れなかった吉崎が悪いんです ハイ

写真、もっと勉強しよう…

今から「吉崎亮太・大河内雅子のわたしたち売れてません」の収録です

今回はどんなヒドい内容になるか楽しみですw

コメント:2 トラックバック:0

2009/02/06(金) 10:08 未分類
電車内っていろいろあります
最近電車内関係のネタが多いけど、最近面白かったのをいくつか話します


節分の日です

鬼がいました

電車内にw

これから節分のイベントなんでしょうか?

でもさ、メイクバッチリ!衣装も完璧で移動しなくてもいいとおもうんだ…(^_^;)

しかもこの鬼、席を譲ってたんだよ…

もーあんた鬼じゃないって!w

なんだ!ギャップ萌か!

でも子供は泣いてました…

まさに泣いた赤鬼の話だよね(笑)


話は変わって今さっきの話

牛乳飲んでた人がいたんですよ

変な顔したんで、これはマズいと思って少し離れました

…ぶえっくしょい!!

あ~ぁw

牛乳飲んでた時にくしゃみしたから電車内牛乳だらけ

とりあえずティッシュをあげましたw

いくら朝ごはんの時間がなかったからって電車内で飲食するのはマナー良くないですよね

ちょっと面白かったけど(笑)

コメント:4 トラックバック:0

2009/02/04(水) 23:19 未分類
第4回ですね
アニソンカフェゆめが丘第4回です

例によって吉崎はリアルタイムでは見れないわけですが神奈川の方見てください


・・・で、今回で一旦吉崎はお休みです

というのも、この番組男の出演枠が1つしかないので次の人にバトンタッチです

ん~・・・でも希望の声が多ければ、次の自分の回が回ってくる前に別コーナーに出れるかもしれません

このブログを見ていただけている方で、吉崎をもっと見たい!!次なんか待てねーよ!!って人は
こちらの番組HPのメールフォームにガンガン送ってください!!

皆さんの熱い思いが吉崎の生活を支えますww

みんな!ホントよろしく!!

コメント:4 トラックバック:0

2009/02/03(火) 19:59 未分類
二度あることは
三度あったよバカヤロー!!

また人身事故だよ…

そんなに簡単に死ぬなよ

流石に一週間に三人も死なれるといろいろ考えた

一回文字にしてみたけど、案外自分が熱いヤツになってたから削除したw

意外と深層心理では熱いヤツなのだろうか…

コメント:2 トラックバック:0

2009/02/02(月) 22:50 未分類
なん… だと?
京都テレビのHPでの名前の記載が間違えてるとの報告を頂きました

…マジだ(-"-;)

アクセスアップに協力して下さいよ~京都テレビさーん(>_<)

コレじゃあ検索引っかからないじゃん!

京都テレビさん!吉崎「亮」太ですよ!涼じゃないですよw

前もなんかで名前間違えられたな…

あ、そうだ!ラジオドラマで某局に完全に別人の名前にされたんだ!





…そんなに影薄いかな(ρ_;)

~追記~
>蒼月さん
報告&メール本当にありがとうございます!
本人全く気付きませんでしたw
この調子で九州にも進出してもらいたいです^-^
でも、こんなに早く放送枠が増えたのにはビックリですw

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/01(日) 21:03 未分類
なんと!
本日2月1日の深夜24:00~

KBS(テレビ京都)にてアニソンカフェゆめが丘が放送されるそうです!!!

やったァ!!!!

見れる局がふえましたーーーー!!!

関西のみんなー!!!こんにちは~^0^

これで結構見れる人が増えたんじゃないでしょうか?

是非、みてくだされ・・・

コメント:2 トラックバック:0

2009/02/01(日) 20:35 未分類
最近のリンク!
最近追加したリンク先を紹介!



辻岡紗那香の「私だ!」
アニソンカフェで共演中の辻岡さんのブログです

というかエースでの同期ですw

そして年下のはずですが、アニソンカフェでは何故か姉さんと呼ぶことになっています(笑)

エロいからでしょうか・・・

うん、なんかセクシーさというよりはエロスですねwww

なんでもやっちゃう度胸のある子です

これからもよろしくねー(^0^


藏合紗恵子の★藏ぢるし★
アニソンカフェでナレーション担当の藏合さんのブログです

彼女もエースの同期ですw

竹を割ったようなサッパリしてるボーイッシュな子です

ブログには食べ物が多い!ww

美味そうな食べ物だらけ!あとフェレットがプリティー

これからもよろしくよー^0^



アニソンカフェ ゆめが丘
アニソンカフェゆめが丘の公式HPです

まァ、説明はいらないですよねw

お世話になっておりますm--m

番組感想・要望などはこのページのメールフォームから送ってください

主に吉崎への感想を期待しています(笑)

コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。