気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/30(月) 22:43 未分類
寒かった…
090330_1225~01

今日は花見の場所取りしていました

桜なんてほとんど咲いていません

多分二分咲き位?

いや、もっと少ない?

でも今日ですw

あー…スゲー仕事たまってるんだけどなぁ…(-.-;)

PCもってきて仕事しようかと思ったけど、30分でバッテリー切れるポンコツなので無理w

でもいざ買い出しが始まると超バタバタ!

しかもその間会社から電話がバシバシかかってくるし、酒が足りない!食べ物足りない!しまいにゃパソコン動かないー…って知るか!(;`皿´)

IE7入れたヤツが悪いんじゃ!

そして空きっ腹にお酒流したら酔う酔うw

会社帰ったらまだ仕事あるのに、真っ赤でした(笑)

でも仕事はちゃんとやりましたよ(^_^)v

大人ですから☆


そうそう・・・随分前に作ってもらって最近紹介してなかった吉崎のミクシーコミュ張っておきます
どうぞ、こちらから参加してくださいw

そして既に藏合に発見されて、しかも参加されているという不思議www

おぬし、みえているな・・・

コメント:4 トラックバック:0

2009/03/30(月) 00:30 未分類
怖いと分かっているのに…
サイレントヒル2をやりました

囲炉裏さんの影響でw

何度かクリアーしてるからサクサクなんですが、あまりの怖さに半泣き状態でプレイ

んじゃやらなきゃいいのにねw

でも、EDの手紙を読みたかったですよ

夜中11時に声をひそめながら朗読したら号泣(T_T)

あまりに入り込み過ぎて暫くボロ泣き…

たまに入り込む集中力付けたいなぁって時に感動的な物を朗読します

とりあえず落ち着かせる為にUFOEDも見ときました

…シュール過ぎる(-o-;

あ、サイレントヒルファンの間でサイレントヒルを静岡って言うの知ってます?

サイレント=静
ヒル=丘→岡

だから静岡w

因みにコレはただのファンネタじゃなくて、日本制作スタッフがリゾート地舞台のゲーム…

リゾート地……静岡?

静岡を英語にしてみたら…… サイレントヒル?

みたいな感じで決定したとかw

(あくまで噂なのでホントかどうか不明)

でも、あのUFOEDを作るスタッフだから十分有り得るw

サイレントヒルの映画、2の話にしたらもっと良かったのに…

あ~泣いた泣いた

コメント:6 トラックバック:0

2009/03/28(土) 15:39 未分類
会いました
090327_1644~01
佐々木健介さんにwww

北斗さんが昔ご近所さんでした

なのでなんどか会ってるのですが、こうやってお話できたのは初めてでした

この前開店したたいやき屋さん繁盛してますね~♪

がんばってください!^0^


TVKでのアニゆめ放送時間変更になったみたいです

4月からは毎週金曜日25時15分スタート!次回は4月10日です

お間違いなく・・・

千手観音
バラッバラじゃんwwww

私服
みんな私服ショットです!

写真にノマっちゃんがいないのは丁度メイク中だったんですね~ww

いやァ~残念(笑)


あ、知ってました?ミクシーにアニゆめのコミュがあるんですよ!

ここから直接飛べますよ♪

皆さんも是非どうぞ^0^

コメント:14 トラックバック:0

2009/03/25(水) 23:57 未分類
鳥を煮る
20090325235828
非常に鳥を煮たくなる時があるんだよ

うん

セール品を更にタイムセールで2割引になるまで粘ったw

出来る主夫だよね

なんかちょっと頑張ったなぁ~って思った時に作りたくなる一品

醤油と味醂と出汁と佐藤と蜂蜜とお酢で煮る

2時間煮る

ニコニコ動画を見ながら煮る

上手に煮れました~♪o(`▽´)o

でもちょっと作りすぎたw

盛り付けきれなかったので写真は半分の量です。

大体五人前位を500円で作りました

出来る主夫だわぁ~(笑)

コメント:8 トラックバック:0

2009/03/22(日) 11:42 未分類
嫌がらせ?
事務所の近所に100円で買える自動販売機があるからいつもそこで水を買うんだけど、たまたま100円玉がなかった

だから1000円札を使って買うことにした

そしたらおつりが・・・

090320_1522~01

50円8枚と500円玉1枚   lllorz

ちょwww どっちも使いづらいしwwwww

なんで100円が一枚も無いんだよ(´д`;

嫌がらせなのか?

気を取り直してご飯食べに行きました

今日は大勢で行きました! 普段ははぶられてる竹うっちゃんも一緒です

DVC00014_t.jpg

仲いいよ、うん   ホント

090320_1456~01
食べたのは酢豚!

あれ?でもこれ豚じゃなくね?ってか酢鳥じゃね????

でも、美味いから許すw500円だし

~リンク追加~
富樫 美鈴の『H◎NEY*C◎ME』
事務所の同期の富樫氏のブログ

富樫氏もニコ(ry
ゲフンゲフン・・・同じ趣味をお持ちの同士w
良いツンデレさんです

コメント:8 トラックバック:0

2009/03/18(水) 00:13 未分類
写真撮りすぎて・・・
写真撮りすぎてどれがどれやら・・・(^-^:

とりあえず全員分のツーショット写真をUP

くーちゃん
落ち着きは大人の余裕ですとも・・・(笑)

ぞーごー
目で負けてますw かっこよさって何だろう・・・

つじおか
どこを見ているwwww

ほりなか
おっしゃー!というよりはぷんぷんって感じだよねw また萌か!!

いおりん
キャイーンでって言ったら「古っ!」って言われた(笑)

にし
「鼻ほじろう」って提案された・・・ 勝てる気がしない・・・

のま
変顔でって言ったわりに普通でいったなw


まだまだありますが、またこんど・・・

羽多野さんとも撮りたいのですが、いつも打ち合わせのタイミングで一緒に撮れません

う~ん・・・今度こそは・・・!!

西 明日香blog 24の時間:)
西ちゃんがブログ始めたようです!

どこまでも我が道を行く西ちゃん・・・ブログでもとんでもねーことやってくれるんでしょうかw

ELECTRIC MAYER BLOG 占い師J.H.マイヤーのオフィシャルブログ
アニゆめの専属占い師のマイヤーさん!

喋りが上手い!ホント見習わないとなァ~と思います

心の距離感が近い喋りだから説得力あるんだよなァ~・・・ また占ってくださーい^-^

コメント:4 トラックバック:0

2009/03/13(金) 11:49 未分類
今日から
BS11で24時からアニソンカフェゆめが丘が放送開始ですね!

全国の皆さんコンニチハ(^o^)/

衛星だもんねー、何処でもみれちゃうわけだw

たくさんの人に見ていただけるのは嬉しいけど、はてさて何人の友人がうっかりみちゃうのか(笑)

TVKだけの時だけでもかなりの人数に目撃されたのに、衛星になったら何人に発見されるやらw

吉崎、頑張ってるよ…


~追記~
〉わかちーさん
いやぁ~落合さんがやってくれて良かったですw
やってくれなくてもやるまでグイグイ行きますけどね(笑)
でも、本当にドSなのはスタッフです…w

コメント:7 トラックバック:0

2009/03/11(水) 09:59 未分類
また今日から
アニソンカフェゆめが丘出てます!

4回ぶりですねw

1ヶ月もあくと、視聴者が忘れてないか心配です(^_^;)

今回勢揃いの回です雛壇多いですよ♪

どんどん新しい仲間が増えます

他の仲間に負けないようにグイグイ行きますよ!

久しぶり過ぎてやたら必死な吉崎をご覧下さい(笑)

自分でも必死乙wwww
m9っ(^д^)プギャー

って感じですよw

が、頑張れ自分…

コメント:4 トラックバック:0

2009/03/08(日) 01:57 未分類
新しいおもちゃ・・・
おもちゃではないですw

ICレコーダーです!

録音機器としてはミキサーを持っているのですが、やっぱり手軽に録音できないんですよね~

ってなわけで、買いました^0^

ねぎりましたよ~ww とりあえず10000円を9000円にしてもらいました

僕としてはもっと値切りたかったんですが、店員さんが本気で困ってたのでやめました(笑)

電気屋さんって実はかなり値切れるんですよ

それ知らないで買うと結構損します

恥ずかしがっちゃだめですよね!

090308_0007~01

驚きの表情を撮りたかったのですが、ちょっとガンつけてる感じになっちゃいましたねww

最近のICレコーダーはこんなに小さい!しかも40時間とれちゃう!!!

結構前のなのにこんなに性能いいって凄いでしょ!

まァ、あとはどれだけきれいに録れるかだよね

明日試しますよ^-^

そうそう・・・話は変わりますが、事務所のHPにプロフィールが載りました☆

ここから直で飛べますよ

なんでしょう・・・この爽やかな写真はwww

結構前に撮った宣材ですが、今でも使っちゃいますw

いいんです、せめて宣伝する自分くらいよくありたいじゃないですか!

あ、出演暦が妙に足りないのは気のせいじゃありません(笑)

事務所チョイスだと思う・・・ (自分で申請出してたらいろんな関係者の人ゴメンナサイ)

でも、全部書いたら見づらいからこんな感じの方がありがたいよね☆

昔の作品持ってる方いたら、生暖かく見て・聞いてやってください・・・

コメント:5 トラックバック:0

2009/03/06(金) 09:27 未分類
全国!
えー…僕もギリギリまで知りませんでしたw

アニソンカフェゆめが丘がBS11で放送します







アニソンカフェゆめが丘が全国ネットになります!o(^-^)o

スゴいね… そんな事になっていたとは…

そういえばこのブログも、何も書いていない日でもやたらアクセスが増えるようになりました

本当にありがとうございますm(_ _)m

正直本人は状況を理解していないので流されるままって感じですが、流れてる中で溺れない程度に泳いでる吉崎を生暖かく見守って下さい…

コメント:10 トラックバック:0

2009/03/05(木) 00:04 未分類
連続して・・・
連続していろんな事が起きてますw

大概良いことなのですが、こうも連続してなにか起こると一々ビビります

あ、ロータスに関しては吉崎がフリーの時の物なので事務所に問い合わせてもわかりません

そして、吉崎にもわかりません!(笑)

基本今出ている吉崎の情報でアニソンカフェ以外は青二の時の物だと思ってください

なのでここのブログのコメントにでも書いてくだされば吉崎がお答えしますよー^-^

お腹すいたので同期のみんなとご飯に行きました

中華料理屋さんです!

みんな中国人です!

500円です!

凄く美味しいです!

しかも店員さんがツンデレです!(笑)

たまに垣間見えるデレの部分に男子一同は期待してしまうのですwww

090304_1426~01
090304_1426~03

この写真だと分かり辛いですが 物凄く量が多いです!

ご飯は日本昔話のご飯の量だと思ってください

おかずも普通3人くらいで食べる量です

男子一同も結構辛い量なので、女子は辛すぎます^-^;

でも美味しいんだよね~安いしw

今回の食事で富樫さんが吉崎レベルのニコ厨だということが発覚して大興奮www

完全に同士・富樫氏になりました(笑)

コメント:5 トラックバック:0

2009/03/04(水) 09:36 未分類
結局積もりませんでしたね
雪積もらなかったですね

うん、これ位が良いと思う

都内で積もったら交通機関がアウトだしね(^_^;)

もし、超大寒波が来たら除雪車とかの準備ってあるのかな?

都内で除雪車とか想像出来ないわぁ~

花粉が少なくなるのはいいんだけど、風邪怖いなぁ…

会社にいる美人オペラ歌手のお姉さん曰わく、アレルギー系を抑えるサプリメントがあるらしい

そういうのも結構開発されてるんだね

今の医療技術なら根本的な治療って出来そうだけど、どうなのかな?

これだけ悩んでる人いるんだし、開発したらノーベル賞だよね!o(^-^)o

これだけ花粉の話しても花粉し(ry
とは一言も言わないよ

絶対認めないから(笑)

コメント:2 トラックバック:0



