気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/08(水) 22:35 未分類
カラオケ
日曜日に、アニゆめメンバーで定例カラオケ会をしてきました

・・・みんなが上手すぎて困ります(-0-;

うん、なにこのクオリティー高杉なカラオケwww

吉崎も上手くなるように特訓するよ・・・うん・・・

カラオケのドリンクメニューに真ん中に頼めといわんばかりに主張してくるニクいやつがいたので頼んでみました

090405_1811~01
で・・・でかい・・・www

何か比較をおいておけばよかったのですが、説明するとビールのピッチャーに入ってますwww

堀中ちゃんは今日もピンクでした

ブレてない子だよな・・・この子はwww

090405_1811~02

なんでしょう・・・この異常に長いくせにすくう部分が異常に小さいスプーンは^-^;

いい感じに使いづらかったですw

しかし・・・アイスが3つ・・・    ごくり

くーちゃんの目の色が変わってますw
DVC00094.jpg

とりあえずアホ面さらしておきますねww

こんな感じに歌の練習をアニゆめメンバーはしちゃいます

だって、アニソン『歌』番組ですから!!出演者が下手でどーする!!!

だから一番下手な吉崎は頑張ります!!(>0<

成長したねぇ・・・って言われるようにがんばりますよ☆

コメント:6 トラックバック:0



