気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/26(日) 16:48 未分類
ご近所
昨日、青二塾での同期のM君が徒歩10分のマンションに引っ越してきたのでモンハンをやりにいきました!

M君も他事務所で頑張ってる人なのですが、何よりモンハンをめちゃくちゃやりこんでる!!

これは教えてもらわねば!って事で狩りに行きました^-^

最初は死なないことに精一杯で大変でしたが、なんだかんだで攻めたり・かわしたりで戦えるようになりました

で、こんな装備に・・・

モンハン

なんか、変形とかして空とか飛びそうなカッコウですよねw

Mくんホント、何時間も有難う!!^0^  また遊びにいくよ!徒歩10分だし(笑)

で、この前UPし忘れた辻岡氏と伊東氏のアマゾネスな写真もUP
つじおか・いとう
二人とも見事に口開いてますwww

この女戦士二人は、物凄く勇猛果敢ですw

でも、かなり防御を忘れます^-^;  味方は撃っちゃだめだよ?(笑)

あ、「アニソン★カフェゆめが丘」も見て欲しいですが、こちら↓を見てない人はコメント&マイリスお願いします

吉崎亮太・大河内雅子の「わたしたち 売れてません」第7回

マイリストはこちらから

毎回バカなことやってます

やって欲しいバカなことは uretenai@nifmail.jp から募集してますので、是非送ってください

次回の構成は既に決まっているのですが、またしても激しくバカです

~~~追記~~~
みなさん!攻略コメありがとうございます!!

すっごく助かってます^-^  みんな優しいなァ・・・

そして、皆さんのコメのおかげでさっき一人でフルフル倒せました!!!

ヤッフーーーーー!!!^0^

これからもいろいろ教えてください☆

コメント:9 トラックバック:0



