気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/30(土) 19:19 未分類
ずーっと雨はしんどいな・・・
もう梅雨でしょうか・・・

クセ毛&気圧の変化に弱い吉崎にはちょっとしんどい時期です(-0-;

でも、それ以上に外出が嫌になるから、いつも以上に引きこもりますw

ホントはこの前頂いたグレンラガンの映画チケット持って池袋へ観に行こうかと思ったのになー

仕方ないので近所のショッピングモールのアウトレットバーゲンに行きました!

090530_1822~01

この2万5千円のバッグ、アウトレットにつき4千円です!!^0^

安いw 完全に捨て値じゃねーかwwww

まァ、若干色に不満あるんだけど、台本も入りやすいサイズだし肩にも手持ちにも出来る便利バッグなので良し!!

あとマイクロSDを買いました

使用領域が99%で物凄く動きが遅いので流石にね^-^;

小指の爪ほども無いチップに2G入るって凄いよね~

ほんの少し前までは1Gの両手ほどの大きさの外付けHDDでスゲーって言ってたのに、いまや爪より小さくて2G・・・しかも600円w

僕の持ってる昔買った20Gの外付けHDD、1万5千もしたんだけどなァ~w

帰ってきてちょっと昼寝・・・

変な夢見ました

ハッキリ覚えていたので夢診断をしてみると・・・

「悩み・ストレスなどを解決し、上昇傾向にある暗示です」だそうで

センセイのお葬式ので泣きじゃくったりした内容がそんなイイ意味なのか?!(-0-;

夢ってなんとも不思議ですよね あ、因みに夢を見なかった日は今までに一度もありません

写真嫌いのうちのキジトラのクロベエくんが写真を撮らしてくれたので載せてみました

090530_1825~01
でも、やっぱり即逃げなので若干ブレてますw


今日はなんとも内容にまとまりの無いメモ書きのような内容で読みにくいですね、スミマセンw

コメント:20 トラックバック:0

2009/05/24(日) 21:46 未分類
一生懸命です・・・
吉崎、最近人前でアニソンを歌わせていただく機会が多いので、練習するのですが・・・

アニソンって意外と男性曲少なくねぇ?(-0-;

しかも、ジャンルの縛りとかあった時は恐ろしく少ないんですけど・・・(ToT

男性メインのアニメ自体が少ないっていうのもあるだろうし、女性ボーカルの方がアニメ的ではあるよね

いろいろ探すんだけど、みつかってもキーが合わないとか、吉崎らしくないとかで断念なんてのも

男性メインのアニメを熱望するのと同時に、男性アニソン歌手が増えることを熱望するよ!!!

あ、でもなんだかんだで男性メインのアニメって増えてきてるよね

今期で言うと、コルダとかBASARAとか鋼とかグインとか蒼天航路とか・・・

あ、なんだかんだで結構あるのかな?

・・・はやくそういうのに絡めるように頑張るよ・・・ (-0-;

ジョトーのパフェを食べました 結構高いんだぜ?へっへっへw

じょとー

お持ち帰り用なので器もGET!!

ちょっとオシャレな陶器グラスでステキじゃね?^-^

話は変わるけど、外の雷凄いね・・・

久しぶりだよね、雷なんて!!!(>0<

うちのニャン子が雷におびえて端っこでちっちゃくなってます

090524_2138~01
チャトランさん12歳です

結構年をとってきましたが、いつまでも乙女なチャトランさん

雷が怖いから今日は静かですね^-^

コメント:24 トラックバック:0

2009/05/22(金) 00:24 未分類
バナナが生えてる会社
バナナが生えてましたw

この前いおりんが言ってたのはこれか~・・・

ちっちぇーなーw モンキーバナナくらいのサイズか?

なんか既に半分くらい黒くなってるのでそろそろ食べごろかと
090520_1424~01
「これ、食べないんですか?」って聞いたら

「たべて」って言われました  なんか意味深だなァ・・・^-^;

そういえばいおりんが、「スタッフさんがすっぱかったって言ってた」って言っていたような・・・

これは確実にフリ・・・だよな・・・

男吉崎!!フリにはちゃんと答えるZE!!!

090520_1425~01

いただきマース!!

・・・
・・


あ・・・れ・・・?

普通に美味しいじゃん・・・(´・ω・`)

うん、甘いしやわらかすぎないから結構好みのバナナなんだけど・・・

おなかすいてたので3本頂きました^-^

あ、吉崎の奥で写ってるのは通称「ママ」と呼ばれている事務所スタッフですw

腹いせに、ママのおやつのクッキーの角を潰しておいたら

「ちょっとビルの裏こいや」って言われましたwww

いやァ・・・タレントより濃くなられても困るんだけど(笑)

プロダクションエースは役者もスタッフも楽しくやっておりますm--m

コメント:9 トラックバック:0

2009/05/20(水) 08:10 未分類
日曜日は本気で疲れた(-o-;)
SN3G0200.jpg
日曜日はアニゆめでした!

あの暴風雨の中現場に行ったので傘が壊れました(-.-;)

結構高い傘だったんだけどなぁ…

収録の合間に今回も集合写真!

あ、あれ?!

もっちゃんと竹うっちゃんが!(笑)

やけにこの日朝から異常なテンションの竹うっちゃん

竹うっちゃんはテンション上がると地元訛りがでるのね(笑)


090517_1453~01

のま!……と、若干写ったエースのマネージャーw

のまはイケメソですな

吉崎もイケメソに負けないように肉体改造して頑張るよ!

因みにちゃんと一週間続きましたw

吉崎の場合、

高い物を買う→引くに引けなくなる→なんだかんだ達成が多いです

貧乏性…(-.-;)
090516_1345~01
このタマネギはどこから来たのだろうか…

タマネギカワイソス…(´・ω・`)

コメント:12 トラックバック:0

2009/05/16(土) 02:00 未分類
大胸筋矯正サポーター
ブラジャナイヨー!!大胸筋矯正サポーターだよ!!

↑金卵では一番好きな二人ですw

突然ですが肉体改造します

映像系の仕事する時に細すぎていろいろまずいですからね

とりあえず肉をつけます!!

ってなわけで・・・プロテイン!!!
ムキムキ1
初めてプロテイン飲みます!

おおきく振りかぶってで、安いプロテインはマズイって田島くんが言っていた気がしたので、高いの買いましたw

バナナ・ココア・グレープフルーツと三種類味があったのですが、迷うことなくグレープフルーツ

だって残り二つは飲みきる自信がない気がする・・・(-0-;

ムキムキ2
結構な色してますよね^-^;

なんていうか・・・ とてもじゃないけど体には良くなさそうな(笑)

でも、アクエリのレモンって思えば全然問題なさげ!!

よ、よ~し・・・飲むぞ・・・

ムキムキ3
・・・ゴクリ

・・・

・・



意外と美味しいじゃないか!(^0^

高いの買っただけあって、非常に飲みやすい!

スポーツドリンクの味がしますw

ムキムキ4
「コレ、クエン酸入れたらどーっすか?」 「BIGアイディア!!!」

・・・(-0-;

あのCM、ミクシー見るたびに流れてたからちょっとイラっとしましたw

でも、あの似てなさ過ぎる北島さんとか笑えてちょっと面白かったですけどね



気を抜くと激やせしてしまう体質なので、ダラダラしてないで筋トレ&プロテインで肉体改造しようと思います!

因みに、毎日体重と体脂肪をエクセルに打ち込んで計測してますw

さーて・・・1ヵ月後が楽しみですね・・・

あ、衣装さん恐らくご面倒かけるかも知れませんm--m スミマセン・・・

コメント:20 トラックバック:0

2009/05/14(木) 18:37 未分類
ある意味年齢制限
朝、前に掃除しきれなかった所を掃除してました

そしたら…

出てきた(-o-;)

デビュー作のカンパケと業界一年目のボイスサンプル…

これは地雷だ…(-.-;)

って思いながらも再生しましたw

う、うわぁぁぁああああ(ρ_;)

キモイ!キモすぎる!

し、しかし当時吉崎19歳

年齢的には許す(笑)

これ、吉崎現在24歳でやったらしばきたおすわぁ…(TωT)

間違いなく年齢制限ひっかかるわぁ…lllorz

逆R20だよw

間違いなく数年後の事を全く考えてない売り方をしてるよね

今のサンプルだって下手くそですが、これに比べりゃ成長はしたんだと分かります(笑)

あ、聞きたいと思ったエースの関係者の方々

死んでも聞かせません(^_^)

今日はアニゆめの打ち合わせをしました……あ!

せっかくまた竹うっちゃん(竹内くん)ともっちゃん(小林さん)がいたのに写真撮ってない!(>Σ<)

今日も二人ともラブリーでした

竹うっちゃん・もっちゃんファンの人達は見たかっただろーね

なんと!竹うっちゃんはスーツでしたw

バイトの途中で抜け出して来てくれたみたいです(ノ△T)ホロリ…

家に帰ったらもっちゃんのブログとリンクします!☆

やったね!o(^-^)o

あ、僕の中でいおりんは合法ロリっ子で、竹うっちゃんは合法ショタっ子だと思います

異論はみとめ……ていいよ

特に本人達(笑)

~追記~
もっちゃん事 小林元子ちゃんのブログとリンクしました!
小林元子ブログ 風花の舞う里
もっちゃんはあんなに俊敏に踊るのに、普段はおっとりしてるかわいらしい人です
でも、踊りだすと激しいwwww
こないだ沢山喋りましたが真面目ないい子ですよ

~追記2~
プロテインを買いましたw
何故買ったのか?効果は?味は?
明日書きますw

~拍手コメ返し~
蒼月さん
超ガンガりますよ!!
応援してくれる限り走り続けます(笑)
でも、いつまでも煮え切らない吉崎じゃいけないと思ってるので
今年は勝負の年じゃないかと思って奮起しています^-^


コメント:6 トラックバック:0

2009/05/11(月) 23:30 未分類
2週と数日ぶりに・・・
会社に行きました(-0-;

席あるのだろうか・・・ とか心配してましたw

意味の無い心配でしたよ みんな優しいから今月給料大丈夫?とか、休んでる間にもらったお菓子全部とってあるよーとか、仕事フォローしてくれてたり・・・

あァ・・・なんていい会社なんでしょう(ToT

1日前に休みを申請しても、「ガンバレー!!」って後押ししてくれるし・・・

なかなか無いですよ?こんな会社

役者の人、うらやましいでしょう?普通、シフトとかの兼ね合いで居難くなったり、人間関係悪くなったり、クビになったり

普通はそうなんですよ

でも、吉崎今までに一度もそういうの経験したことが無いんです

他のバイトでもみんな応援してくれて、協力してくれて、今のバイトでもみんな良くしてくれる

なんか人に恵まれて生きてきてるなァ~ってつくづく感じますよ

せめて、ちゃんと自分なりの働きをして返していかなきゃね

あと、応援に答えられるように頑張らなくちゃ・・・

コメント:10 トラックバック:0

2009/05/09(土) 00:28 未分類
たくさん写真うp!重っ!!
へいへ~い!!昨日今日の写真全部うpするぜ!!^0^

のま・くー
二人の誕生日でした!!
アニゆめカフェスタッフでお祝い!!
くーちゃんが泣いたw のまが何故かオカマ口調で喋りだしたw
おめでとう☆

れあきゃら
幽霊スタッフこと竹うっちゃんと小林センセイこともっちゃんも参加です!!
レアだwww
実は吉崎ももっちゃんには初めて会ったのです
テレビの向こう側ではお互い知ってるんだけどね(笑)

ぷーちん
うほwwwこれはいいプーチンwww
ウサビッチ大好きです!!(>0<
特に万能プーチン大好きです
何気に一度も死んでないのってプーチンだけなんだよねw

まねきん1
普通のマネキン

もりわきくん
普通のもりわき君

だぶるまねきん
ふたりは☆マネキン

じぶんうp
抹茶屋で一休み・・・ いいのかい?ホイホイついてきちまって・・・
美味そうだろ? 凄く・・・美味そうです・・・(抹茶的な意味で)


じぶんひき
眉毛が濃いな・・・
剃るなと言われてから5ヶ月近く剃ってません
立派に育ったねぇ・・・

にじ1
おおww二時です

にじ2
おおww二次です

にじぜんたい
おおww180度の二児です


はい、二日間の思い出でした
ケータイで観てる人はパケ代気をつけてね~
って最後に言ってみたよ(笑)

コメント:12 トラックバック:0

2009/05/06(水) 22:21 未分類
GWなにしましたか?
みなさんGWは楽しみましたか?

高速も1000円だし、天気も良かったしいろんなところに出かけた人多いんでしょうね!

うん、良かった! 良かったね!!

吉崎は・・・

そんなお金ないよ・・・(-0-;

だから毎日カラオケとニコニコしかしてないよwww

いいんだよ・・・ アレだよ 豚インフルが怖いじゃん?

だから引きこもってたんだよ

みやじさんとまつりさんの実況をずっと見てたんだよ・・・

歌もずっと歌いまくってたからカロリー消費しまくってるZE!! うん、健康的!

典型的な引きこもりだな・・・ おいw

いろんな事が重なりまくって2週間くらい会社行ってないし

会社の皆様ホントすみません m--m

会社引越し前であわただしいのに2週間も休むとか さすが吉崎さんKYだわ~

あの人笑顔で世の中渡っていけると思ってんじゃない?

・・・くらい思われてたらどうしよう  lllorz

すみません、あと数年稼がせて下さい

マネージャーにも「よし!とりあえず30まで頑張ろう!!」って言われたんで、あと6年はお願いします

お金ないな・・・

コメント:6 トラックバック:0

2009/05/03(日) 21:03 未分類
アップされました
事務所のHPにボイスサンプルUPされました

あ、今回はちゃんとスタジオで録ってもらいました

マネージャー様・音響様ありがとうございます

あァ・・・音質いいなァ・・・

こんな録音が出来る環境が欲しい・・・

どうぞ、みなさん聞いてやってください

こちらからどうぞ

コメント:8 トラックバック:0

2009/05/02(土) 23:11 未分類
夏だろ
何、この暑さ…

久しぶりに外で仕事してたんだけど、この暑さは何!?(°□°;)

ってか夏だろ!

でもまぁ寒いよりは好きなんだけどさ

でも今日のは異常だよね

半袖Tシャツ一枚で大丈夫なんだもんなぁ…

楽でいいけど、流石にいろいろ心配になるよな(-o-;)

話はガラリと変わって、今日DMCを借りて見ました

クラウザーさんの殺害っぷりが熱かったですw

松ケンさんの異常な演技幅には驚きますよね…

どの作品でも全く違う顔を見せる演技は凄すぎます

器用な主役系の役者って珍しいですよね

大概主役系の人って、何やってもその色っていう専門職な演技の人が多いのに、松ケンさんは見事に演じ分けますよね

ホント好きな役者さんです

DMC見てない人は見るべきです!

みんなでクラウザーさんに殺害されましょう(笑)

コメント:6 トラックバック:0



