気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/28(日) 20:05 未分類
楽屋裏☆
090627_1758~01
ここが日本青年館!

前にライブを観に着たのにすっかり場所忘れてたよww

思わず神宮球場に入るというボケをかましました^-^;

090627_1111~01
アニゆめは16時スタートなのでごゆるりと準備です

ドすっぴんで一枚

後ろの慎ちゃんは気を高めています 戦闘力21万だとぉぉおおお!!!

20090627185807.jpg
そしてメイク完了!!

分かりにくいですが、物凄く白く塗ってありますw

舞台仕様メイクなのでがっつりみたいです
090627_1322~01
ロケ弁

おかかが好きです 鯖が好きです 味の好みが年寄り臭いです

090627_1122~01
いおりんのママ~ンから差し入れです

激うめぇwwww なんぞこれ・・・すげぇ・・・・

噂に名高い花畑牧場の生キャラメルですよ!!!! 舌に乗せた瞬間溶けたよ!!!

いおりんママ~ンありがとうございました!

090627_1507~01
打ち合わせも終わってみんな本番を待つばかり

打ち合わせのときに志方あきこさんのライブリハをしてて、すっごく気になりましたw

あぁ・・・見たい・・・聞きたい・・・(ToT

個人的にはうみねこのゲームのOPが一番好きです

こんな遠いアングルでも必ずボケる西ちゃん この欲しがり屋さんめ!!!

090627_1606~01
相当ブレてますが藏合がメイド服です

どうした藏合!衣装間違えてるぞ!!!

・・・ってなわけではありませんw 今日だけこの衣装です

というのも藏合・堀中・辻岡・野水・小林の5人でアニゆめOPを歌います!

曲名は「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」

吉崎もダンス覚えてって言われて覚えたのですが今回は踊りませんでした(´・д・`)カナシス・・・

折角覚えたしいつかは踊りたいな ってか男子組の歌も作ってくださいm^-^m

090627_1508~01
こういうことしたいらしいよ、くーちゃんはw

吉崎がやったらみんな「ハイハイ、ワロスワロス」なのに

くーちゃんがやったら「ど、どうした・・・w」みたいな反応になります(笑)

090627_1520~01
何をしているかというと・・・

090627_1521~01
お互い歯で輪ゴムを引っ張りあってます

慎「ひぇったひひゃなはなひで~~!!」(絶対はなさないで~~!!)
吉「だひじょうぶ、だひじょうぶ・・・」(だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・)

慎「ふりじゃにゃひよ?」(フリじゃないよ?)
吉「だひじょうぶ、だひじょうぶ・・・」(だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・)

吉「いっひぇいのーひぇではにゃすよ」(いっせいのーせで離すよ)
慎「え?え?にゃに?」(え?え?なに?)

吉「いっひぇいのー・・・ひぇ!」

ばちーん☆

090627_1522~01
そしてこの表情www

普段Mっ子な吉崎ですが、慎ちゃん相手にはSっ気が出てしまいます

ごめんな~ww

あ、慎ちゃん視点の惨劇は慎ちゃんのブログに載ってます

090627_1607~01
今日の芋娘

堀中ちゃんは芋は芋でもマッシュポテトやフライドポテトじゃないと食べません

なのでポテトサラダをくれました

大災害があったら真っ先に自然淘汰される生き物な気がします(笑)

持ち物が全てピンク ブレねーなぁ・・・www
090627_1705~01
全員でパシャリ!

ついに!ついに!羽多野さんが写っている写真をいただきましたよ!!!

貴重な一枚ですw

あ、若干名違う方向見ちゃってるのはカメラが20台位連射であったので方向が定まりませんでしたw


さて、裏側をどばーーーーーーーーーーっと出してきましたがどうでしたでしょうか?

本編を詳しくは話せないのですがざっくりと内容を

今回のテーマとしては会場の皆様をゲストとしておもてなし!って感じです

視聴者参加型クイズやアテレコで盛り上がりましたw

それにしても壇上に上がってくださったお客様が上手過ぎてメンバーが食われてました(笑)

いきなりのアドリブだったのに瞬時に面白くしていただいて感謝感謝です

プレゼントはアニゆめメンバー全員のサインうちわとポラロイド写真

す、捨てないで・・・ね?w

残念ながら、出演後は直ぐに帰らないといけなかったので残りを見れなかったのですが、皆さんどうでしたでしょうか?

アニメまつり、おもいっきり楽しんでいただけましたでしょうか?

次回も出られる事を期待しています!その為にもアニゆめ頑張らなくちゃ!!!

今後も、アニゆめと吉崎亮太を宜しくお願い致しますm^-^m

コメント:18 トラックバック:1

2009/06/27(土) 18:55 未分類
終わりました!
20090627185807
リアルタイム更新をしようと思ったらクロークは電波が入らないらしく、残念ながら出来ませんでした…スミマセン(-o-;)

とりあえず無事終わりました!

アニゆめはアウェイになってしまったらどーしよう(>_<)

なんて考えていましたが、そんな考えを覆してくれる温かさ!

ホントみんな盛り上がってくれて最高でした!

優しいなぁ…みんな

個人的に凄く嬉しかったのがお手紙を頂けた事

やる気とテンションがドカーンと上がりましたよ!o(^-^)o

心の助けをしてくれてアリガトウ!

壇上に上がって盛り上げて下さった皆々様も本当に有り難う御座いましたm(^ω^)m

皆さんのお陰ですっごい盛り上がりました!

オレンジのサインが吉崎のサインです

捨てないでね(笑)

いろんな写真は家に帰ったらアップします

はぁ…テンション上がりすぎてニヤニヤしちゃいますw

お帰りの皆様、お気を付けてお帰り下さい

本日は本当に有り難う御座いました!

コメント:10 トラックバック:1

2009/06/27(土) 09:42 未分類
行ってきまーす(^o^)/
20090627094411
暑い! 暑いゾォォオオ!(;`皿´)

この梅雨真っ盛りにこの天気の良さ!

う~ん…素晴らしいw

「tvkアニメまつり」当日です!

アニゆめは順番が最後の方なので今日はごゆるりと…って感じです

リハとかバタバタするけどねw

今日はいつもと違うアニゆめを随時報告します

暇が出来たら沢山更新しますよ♪

来れなかった人にも味わって貰いたいので、今日は沢山更新していきますよ!

コメント:2 トラックバック:2

2009/06/26(金) 23:14 未分類
明日は!
遂に日本青年館ですよ!

アニゆめ見てるくれてるお客さんが出来るだけ沢山いますように!

お客さん参加型なので、お客さんがノってくれますように!

美味しいアクシデントが起きますように!(笑)



来て下さる方は熱中症などには気をつけて下さいね!

タオルや水分補給はしっかりして下さいo(^-^)o

皆さんのご来場
お待ちしておりまーす☆

コメント:5 トラックバック:1

2009/06/23(火) 23:28 未分類
みんなもう知ってると思いますが・・・
tvkアニメまつりにアニゆめも参加いたします!!

・・・ 今更何を宣伝してるんだ コイツは・・・

って思っているでしょうね・・・ うん

コメントではかなり早い段階で書いていた内容なのですが、記事にしたのは今日ですね(-0-;

スミマセンlllorz

日本青年館大ホールですよ!!

1400人も入るんですよ!!!

・・・しかし、即日完売 lllorz

誰に言う間もなくチケットなくなってしまいました・・・(ToT

もし、チケット取れた!!っていう猛者がいましたら 思いっきり楽しみましょう!!

ここにいるぞ~~~~!!!!!!ってアピールしてくださいwww

090621_1056~01

そして日曜はアニゆめ撮ってきました☆

ちょっと写真ブレてますね 写真がブレてるんですよ?吉崎のキャラがブレてるわけじゃありません

崎陽軒のシュウマイ弁当です 冷めても美味い弁当はジャスティス!

あんずは最後にとっておきます

090621_1058~01

女性陣もお食事中・・・

どんなに遠くても西ちゃんは表情狙ってきますよねw

堀中ちゃんは芋が好きです というか芋ばかり食べます

今日の朝食は?と聞くと大概「おいも」って言います 私生活が見えないwww

090621_1646~01

この日のノマは楽屋でも静かでしたね・・・

いつも楽屋だとテンション高いのに(笑)

でも、とあるゲストさんに大興奮してました やっぱりアノ作品が好きなんだね~・・・

090621_1645~01

・・・ で

なんでいるの?wwww  (^-^;

今日出てないよね?私服だよね?3時から来たよね?

なんで弁当食ってんのさ・・・(-0-;

しかも    2個も!!

吉「おなかすいてんの?」
慎「うん、なんでかすいてる」

吉「お昼食べてないの?」
慎「サンドイッチ10個食べたよ」

∑( ̄д ̄;;;  ちょwww おまwwwww

いつもオチに使わせてくれて有難う、慎ちゃん

コメント:8 トラックバック:0

2009/06/18(木) 11:55 未分類
ばったり
昨日事務所にいたら、くーちゃんも恵比寿にいると連絡が着たので、吉崎・くーちゃん・藏合でお茶をしに行きました
090617_1837~01
いろんな事をあーだこーだ話していたら、吉崎のブログのテンプレートの話に

うん、本人もこのテンプレートに飽きてるんだよ

ブログを引っ越そうか?なんて話にも

うーん…とりあえずテンプレートを探してみようとおもう

ってなわけで、暫くはコロコロとテンプレートを変えます

一回目としてはファミコン風テンプレート

これみると、有野課長が「ゲームセンターCX!課長、ON!!」ってのを思い出す(笑)

ゲームセンターCX面白い番組ですよね、大好きです

暫くしたらまた変えます
090617_1842~01
吉崎もニョキw




話は変わるけど、最近斬新なCMが多いと思う

しかし、その中でも斬新過ぎて見過ごさずにはいられなかったCMがある

とりあえずコレを見ていただけるだろうか・・・

何… この妙に熱いキャラ達は…(笑)

ロングバージョンのCMとかないのかなー…見たいわぁ~w

ベタは大好物です☆

コメント:8 トラックバック:0

2009/06/14(日) 14:37 未分類
少し前ですが・・・
DVC00145_t.jpg
アニゆめのプロダクションエース組です

某所で撮影です♪

090611_1543~03
こんな感じで撮っておりますw

あ、やべ・・・

090611_1520~01
靴履き忘れたwww

っていうのも
090611_1519~03
この並びだったので異常に吉崎がデカく見えてしまうため靴脱いでます^-^;

しかもこの日底の高いブーツだったので身長が176くらいになってしまい、他のみんなとの身長差がw

なので、一番最初のアーチ作ってる写真は吉崎が靴脱いで膝曲げてますww

アニゆめメンバーって意外と身長低いんですよ

特に意外だったのはもっちゃん

スタイルが凄くいいので身長高い人だと思っていたのですが、会ってみると意外と小さい

TVの印象って不思議ですよね

あ、慎ちゃんはちっちゃいよw 最近は「竹うっちゃん」ではなく「慎ちゃん」って呼びます

090611_1432~01
お嬢さん方はまぶしいねw

ってか、なんかみんな服が白いねww
090611_1512~01
この並びだと慎ちゃんちょっと身長高いねw

090611_1513~02
アラヤダ!(゜д゜)
090611_1514~01
ソレを激写してハァハァしている藏合www

後ろ髪はねてるよ(笑)
2009061117140000.jpg
うちらの後に撮影のあった比上くんとツーショット!

最近よく喋ったり、食事行ったりします^-^

仲良しさんです

090611_1757~01
そして帰りに事務所の近所のパスタ屋さんに行きました☆

大盛りです!

でも、吉崎には軽々でしたw

意外ともりもり食べるんですよ 家に帰ってもちょっと食べたし

燃費悪いな~(^-^;

さて、久しぶりの更新でドバーーーーっと写真出しましたが、いかがでしたでしょうか?

楽しくお仕事させていただかせております ありがたや・・・ありがたや・・・

それでは最後に慎ちゃんの膝でも拝んで終わります
090611_1542~01
合掌☆

コメント:8 トラックバック:0

2009/06/10(水) 21:16 未分類
今日は中華に行けなかったので
いつも事務所の帰りにみんなで中華に行くのですが、今日は行けなかったので久しぶりにカップラーメンを食べました

090610_1626~01

基本的に毎食作るのでカップラーメンって年に数回程度しか食べません

栄養とか凄く気にする人間なので・・・

あ、もちろん会社にはお弁当を作って持って行きます

お金、節約!!^-^

久しぶりに買うカップラーメンなのでどれにしようか迷いましたが、坦々麺にしてみました

甘党ですが、辛い物も好きです!!

あ、でもカレーはココナッツ系の甘いスープカレーが好きですw

小川町のとある名店の味が忘れられません・・・


一気に話は変わりますが、逆転検事を買いましたヽ(´∀`)/

090610_2022~01
みっちゃん主人公の逆転検事

これは確実に面白いでしょうwww

既に、会社の通勤とかで2章までクリアーしました

あ~・・・やっぱり面白いわ・・・

でも・・・

まだオバチャンが出てこない!!!!!(>0<

完全にオバチャン待ちなんですけど、何章で出てくるんだ!!!

みっちゃんというよりはオバチャンの為に買ったといっても過言ではない

う~ん・・・とにかく進めます

090610_2024~01

結構推理物のゲームって得意なのでサクサク進めます

今のところ法廷には立ってないけど、進めば法廷に立つのでしょうか?

サイバンチョを見たいんですけど・・・

シリーズやってきた人間にとってはいろいろ懐かしい演出が多くて楽しめます

吉崎、ゲーム大好きです

最近気になってるゲームは勇者30

う~ん・・・欲しいなァ・・・  でも服とかも買わないと仕事で着まわししきれなくなると困るのでとりあえず自重

雑誌とか見てもこりゃ、バカゲー臭がして楽しいだろ~なァって思ってます^0^

電車で乗り過ごさない程度にゲームしようwww

コメント:10 トラックバック:0

2009/06/05(金) 23:57 未分類
だんGO!
地元の激安お団子屋さんのお団子を久しぶりに買いに行きました!

吉崎、甘いものは何でも好きです^-^

確か1串30円・・・   って、あれ?!

・・・40円になってる・・・(´・д・`)

不況って悲しいね・・・(-0-;

とりあえず、あんこととずんだを買いました♪

安くても案外ちゃんとしてて美味しいんだよね~(*^-^*

090605_1656~01
ずんだです

一個食べちゃいましたが、本当は4つで1串です

あんぱんでも、普通のあんこよりずんだが好きです^-^

普通のあんこはこしあんが好きです

090605_1700~01
ごちそうさまでした☆

飲み物は伊藤園の日本茶です

やはり団子にはお茶でしょ♪

甘いものはまったり出来て幸せですな・・・


話は変わりますが、BS11でのアニゆめが終わってしまいましたね・・・(ToT

勿論アニゆめは今後も続きますが、見れない人が出てきてしまうのは本当に残念です

BS11のHPを観に行ったんですよ

そしたら沢山の方が残念!とか再開して!とか温かいコメントを書いてくれていました

本当に嬉しいです!

ありがたいですよね・・・ 沢山の方がアニゆめを楽しみにしてくれていたって言うのが分かって

見れなくなってしまった人、本当にすみません!

もし、見れる機会があったら是非また見てください

そして、出来ればアニゆめとアニゆめメンバーを今後も応援してください!!

コメント:14 トラックバック:0

2009/06/04(木) 00:33 未分類
リンク追加!
リンクを追加しました!

同じ事務所の比上孝浩君のブログです

四季折々←こちらからどうぞ

彼はベタな萌を狙う男ですw

・・・と、いうのも

090603_1427~01
いつもの中華料理屋で食事をする面々 今日は8人くらいだったかな?

今日のメニューのチャーハンとラーメン

美味しくみんなで食べていると・・・

「・・・ピーマンきらい」

こそこそと横にピーマンをはじく比上くん(写真のケータイいじってる人ね)

なんだ?子供っぽさ的なギャップ萌狙いか?このイケメンはwww

いい大人なんだからちゃんと食べなさい(笑)

あ、ちなみに吉崎は嫌いなものないですよ 作って頂いた物は一粒残さず美味しく頂きます☆

なんでもお待ちしてますよw

比上君とご飯に行く時は1回以上は必ずキライな物でいじっときます

面白いし、ノリのいい気さくなイケメンです

話は変わりますが、こんなおっとっとを見つけました
090601_2221~01
焼肉味・・・

イイ感じに地雷なニオイがしませんか?www

開けてみましょう・・・

うふぉっぷwwwwテラエバラ黄金のタレwwww

なんでもエバラとのタイアップ商品だとか・・・

お味は・・・

肉の味はしませんでしたが、紛れも無くエバラ黄金のタレでした^-^;

おそるべし・・・エバラ  おそるべし・・・おっとっと

コメント:7 トラックバック:0



