気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/07/10(金) 23:41 未分類
投票有難うございます!
アニゆめ実話ラブストーリーの1週目の投票が終わりました!

たくさんの投票有難うございます!!^0^

結果にちょっと笑えましたwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・演技力平均3.8 ありがたいですね・・・ってかみんな優しくつけてくれて有難うw

・萌度平均3.1 な・・・なんだ、と?www きっともっと悲惨な点数かと思いきや結構高いし(笑)

・将来性平均4.0 こりゃ嬉しいですよね!こんな吉崎でも将来を期待してくれる人がいるって事だ!

・合計平均3.6 これからどうかはわからないけど、沢山の人が評価してくださった事に感謝!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ投票は継続してますので、まだ入れてない人・もっといれちゃいたい人は↓のリンクから直で飛べますよ!是非どうぞ^-^

こちらからどうぞ!

一人だけ男でしょ?

正直ボロクソな事になってフルボッコかな?って思ってたんで、意外な結果に喜んでます

この先何週かで点数がどう動くかが気になりますけど・・・


とりあえず・・・

そう、とりあえず・・・

ドラクエを買いに行こう!!!

あ~・・・土日で上級職くらいにはなってる予定なんでwww

予約カードも用意したし、お金も持った!!んじゃいってきマース^0^

↓今日はエースの預かり男連中とカラオケしました
090710_1702~01
須子くんです!

マジシャンのセロに似てるよねwww

激似だとおもうんだけよ・・・うん

須子くんがガオガイガーを歌ったので「ディバインディングドライバー!!!!!」って檜山さんになりきって吉崎がシャウトさせてもらいました(笑)

ほぼアニソン縛りw 楽しかったよ^0^ また行こうね!!
スポンサーサイト

コメント:5 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。