気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/15(水) 23:36 未分類
エース・アニゆめ座談会
DVC00138.jpg
昨日は、カフェに来て座談会を収録しました!

あれ?エース組なのに足りない・・・ (´;д;`)ウゥ・・・

090714_1701~01
こちらのお店をお借りしての収録でした

勿論営業時間中なのでお客さんも出入りするし、カメラの向こうは普通に道路なので人通りますよw

ものめずらしそうに見る人、立ち止まっちゃう人、写真撮っちゃう人www

さぁ・・・ 見るが良いw

本日のMCは俺だぁぁぁああああああ!!!!!

昼の記事にも書いたとおり開始2分前に決定したMC

相変わらず無茶させますよ(笑) 台本も進行表も無いからオールアドリブですよwww

あたふたしながらも進行・・・進行・・・

090714_1704~01
芋大好き娘は今日もピンクです

ランチもみんなで豪華なのを頂いたのですが、芋娘は何を食ってたのやらww

エースのスタッフ陣に「好きな食べ物は?・・・  いや、食べられる食べ物は?」って聞かれてました

うん、そっちの方が早いねww

090714_1703~01
吉崎を取る藏合 ソレを傍観するさなか そしてソレを激写するいおりん・・・

そして・・・
DVC00135.jpg
ソレを撮る吉崎!!!!

楽しそうだなぁ・・・ 自分www

今日はこんなノリですよ!身内しかいないからはじけまくり★

あ、でも専務とかいたよw 専務にさわらもらった

さわらウメェwww

090714_1701~02
店内のシェフの皆様

美味しいランチを有難う御座います!そしてみなさんノリが良い♪

今度はお食事だけでお邪魔させていただきますm^-^m

090714_1702~01
あ、ちょっとブレてたww

シェフの方です

「ピンでとってもらった!」って喜んでもらったのに、ブレてるという吉崎クオリティー・・・

ホント、すみません(-0-;

DVC00139.jpg
そして、こちらの社長さん

イケメンですなぁ・・・さわやかだなぁ・・・

なんでしょう・・・右端の必死な人との温度差www

イケメンって余裕があるんだなぁ・・・

本当に楽しい時間でした!

あ、勿論仕事はちゃんとしましたよ?   ・・・ちゃんと

エースのHPに近々載ると思います ご期待あれ!

じゃあ、今日もこの人にオチをつけていただきましょう

090714_1656~01
▼くさったしたい が あらわれた

コメント:8 トラックバック:0

2009/07/15(水) 16:11 未分類
MCだったり(笑)
家に帰ってからちゃんと編集し直しますね

昨日、アニゆめエース組でアニゆめ座談会をしました

急遽、吉崎MCです♪o(^-^)o

収録開始2分前位に「じゃあヨッシーMCね」って言われました(笑)

な、なんだってーΩΩΩ

MCは初めてでは無いのでそれなりに経験は…

でも羽多野さんみたいには上手く行きませんね…

羽多野さんはやっぱり凄いや…


というわけで、家に帰ったらたくさん写真アップしますよ!

コメント:0 トラックバック:0



