気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/26(日) 10:34 未分類
お知らせと昨日の事
ちょっとお知らせ

只今、アニゆめエース組がVOICE Newtype cafeというSNSでブログを書いてます

各々の個人ブログとはまた違った感じで書いていたりするので是非見てください★

もしかしたら、今後VOICE Newtype cafeさんで何かあるかもしれませんよ!(無いかもしれないけどw)

というわけで・・・


吉崎のVOICE Newtype cafeのページはこちら

みなさんみてくださいね!!^0^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090725_1658~01

昨日はにぎやかでした

若手ばっかりの集団でしたしw

っていうかみんな全然入りきってません^-^;

まァ、勉強会に近い何かです(笑)音響さん・大!大!大!先輩の方々いつも有難うございます

ノーギャラでド新人たちに付き合っていただきまして、本当に感謝感謝ですm^-^m

090725_1923~01
090725_1855~01

打ち上げはお好み焼き&焼肉屋さんです!

しかも食べ放題ときたもんだ♪^0^

吉崎の異常な食いっぷりに驚いていた人がwww

少食のイメージがあるみたいですが、たべたいなーって思った時はキモチワルイ位食べます(笑)

2500円の食べ放題でしたが、確実に元は取りましたね

10000円位は確実に食べてますからw

090725_1720~01

新宿はこの日、こんなイベントもやってました

エイサーですね

結構エイサーって見る機会あるんですが、結構派手な感じで面白かったですよ!

なんかジンベイザメがキャノン砲みたいで、口から何か出てきそうですw

対空ミサイル的な何か

じゃあ、最後は夜にみた新宿の恐怖映像を・・・




090725_2245~01

ラン ラン ルーーーーーーーー

こえぇよ・・・ 教祖様・・・

コメント:4 トラックバック:0



