気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/27(月) 21:52 未分類
wiki wiki!!!!!!
ついに書いてくださった方がwwww

何度自演してでも書こうかと思った事か・・・(笑)

我慢してよかったです! でも、自演乙って言われてみるのも良かったかもwww


「わたしたち 売れてません」のコメントでも、

「誰か書いてやれよ!」「お前がかけよ!」 みたいなダチョウ倶楽部的な空気に(^-^;

しかーし!!!!!!!!

ついに竜ちゃん出現!!!!!!!!!!

例えるなら・・・「じゃあ・・・俺が・・・」

「どうぞ!どうぞ!!!!!」

こんな感じでしょうかww

誰かは分かりませんが、本当にありがとうございました!!

実は今年の目標の一つだったんですw まさかこのタイミングで達成できるとは思ってなかったですけどね^-^;



し・・・ しかし・・・  ちょっと言いにくい事が・・・

吉崎、出身は  福島県ではなく


徳島県出身なんだぁぁぁあああああああ!!!!!!!ヽ(ToT)ノ

確かに、福島と徳島 間違える うん 仕方ない

でも、本当に本当に有難うございます!!!

本当に嬉しいんだよ・・・ 最後に

090727_1951~01

~追記~
コレを書いた1時間後には既にwikiが修正されてましたw

すげー!!!!!wikiってやっぱりすげー!!!

そして直してくれた方ありがとーーー!!!^0^

あと、「吉崎亮太」検索で来てる人がすっごい増えてビビったwwww

コメント:12 トラックバック:0



