気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/08/30(日) 21:16 未分類
いろいろ頂いちゃいましたw
本当にありがとうございます!^0^

お手紙やプレゼント、沢山頂きました
090826_2107~01090826_2059~01
090826_1337~01090830_2103~01

本当に全部宝物です!

勿論お手紙も全部隅々まで読ませていただきました

必ずお返事いたします^-^

吉崎、いろんなところでブログやってるんですが、全部のブログやメッセージ・メールで大量のオメデトウを頂きました

本当に幸せです・・・

一生懸命頑張ってみんなの期待に答えます!

上手くなって沢山声を、姿を見ていただけるように頑張ります

みんなだいすきだーーーーー∩(ToT)∩

~追記~

ああああ!!!!
忘れちゃいけないこと忘れてた!!!!!

「アニソン☆カフェ ゆめが丘 DVD Vol.0」
9月25日発売です!!!!


イベントの時になんだか濁した感じで発表したDVDですが(笑)

ちゃんと発売されます!!!(^0^

こ、ここまで発表されてから やっぱりなくなりました・・・ って無いよね!?

ちゃ、ちゃんと発売されるよね?ね?

税込み3000円!! 安い!!

みんな買って下さい♪m^-^m

~追記2~
FC2のコメントサーバが落ちているようです
何回か試してるんですが使えません
もー!!ちょくちょくあるから参っちゃうなぁ・・・
明日には復帰していてくれるとありがたいです
スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0

2009/08/24(月) 00:30 未分類
誕生日なので・・・
最近の画像大放出です(今回は本当に重いぞ☆)

最近更新してないから溜まってるだけだって?

アーアー、キコエナイ キコエナイ∩(゜д゜)∩

とりあえず8月16日から

090816_1405~01
シュウマイ弁当 ノマはこの日半分も食ってなかったな
吉崎は完食ですよ、勿論

090816_1639~01
読み合わせ中の二人、組み合わせ的にあまりなかった二人

090816_1643~01
ピンクの人はゴミ分別中です
本当に分別できてるかは・・・  うーん・・・^-^:

090816_1643~02
シグマセブンさん、大丈夫ですか?

090816_1650~01
布が少ない女・さなか 

090816_1659~01
こんなに激しくぶれてるのに誰だかわかるくらい独特の動きをするシグマの二人

090816_1659~02
構成作家さんです
おなかが最近気になってるそうです
美味しいもの食べてるからだと思いますw 分け与えてください

090816_1703~01
これまた珍しい組み合わせ っていうかまどかちゃんが珍しくおもうわけでw

090816_1705~01
さなか嬢はこの日モリモリ写真・動画撮ってました
どっちかのカメラにしなさいwww

090816_1706~01
ズーーーーーーーン!!!

090816_1706~02
ドーーーーーーーン!!!

090816_1657~01
センターです
恐縮です

090816_1708~02
喰われました

090816_1709~01
喰いました

090816_1708~01
そして、写りたがりの構成作家様w
このしてやったりって顔が自重しない気まんまんですよね^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい、次は21日

090821_1523~01
ハイ、ひかみん
今日も二人でデートです(笑)
ホント最近ひかみんとばっかり遊んでますw
いや、でもホントは真面目な話とかしてるんだよ?大体は

2009082115210000.jpg
ひかみんのケータイは画質いいなぁ・・・
くっきり写ります
食べてる物は、ひたすらネバネバしてるものをぶっこんだ丼です(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、23日!
090823_2050~01
地元のお祭りなので浴衣着ました!!
1年に一回くらいは着ないとね♪
実はこれ帰ってから撮った写真だけど、案外着崩れてなくて安心w
よかった・・・いろんな人に怒られるところだった・・・

090823_2030~01
実は2日で10万人くらい来る阿波踊りです
もーすんごいんですよ
ハッキリ言って歩けません^-^; 前に進まないんですよ、人多くて

090823_2020~01
こんだけ人がいりゃ動けないでしょ?
でもね、ここの通りは一番人がいない通りなんだよ(笑)

090823_2022~01
これ・・・やばいでしょ?っていう感じのお店ですが、注目していただきたいのはそこじゃない!!
屋台の名前に注目!!
「ジャンケンゲーム」 そう書いてあるように僕には見えます

・・・ しかし・・・

090823_2022~02
いやいやいや・・・ やれよ!
看板に偽りありでしたwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて・・・書いてる間に25歳になってしまいました^-^;

アラサーの仲間入りです

目標・・・っていうか野望のたくさんある、素敵な25にしていきたいですね

あ、早速メール・メッセージ沢山有難うゴザイマスm^-^m

まだ30分しか経ってないのに・・・ う、う・・・嬉しい!!!

25歳の吉崎も宜しくお願い致します

コメント:22 トラックバック:0

2009/08/15(土) 23:24 未分類
お盆ですね・・・
お盆ですから、この前墓参りしましたよ

皆さんもちゃんとしましたか? ご先祖様は大事です!

吉崎家のお墓は横浜にあります(^0^

なんかお墓ってのが似つかわしくない場所ですが、あそこらへんは小高い丘が沢山あって緑が多いんですよ?

まぁ、そんな話はいいやw

紹介します    僕の兄です

090812_2016~01

たしかもう28歳?いや、30歳こしてたかもw

このリアルなベイベーは僕・兄・従兄弟の姉妹が使っていたそうなので、多分三十路です^-^;

でも、まだ祖母の家にきれいなおべべを着せてもらって住んでいます

今改めて見るとリアル過ぎてちょっと怖いですが、この子に吉崎家の子供たちは育てられたようなもんですね(えw)

090812_2017~01

邪悪なアングルと邪悪な笑顔でスリーショットです・・・

このアングルは破壊力あるなぁ・・・w

まぁ、僕の笑顔が一番邪悪さがありますけどね

コメント:6 トラックバック:0

2009/08/10(月) 22:09 未分類
最近の出来事をまとめてUP
雨と雷でネット環境故障しまくり(-0-;

1日に1時間位復活するような悪循環

なのでこの記事も高速で打ちまくっていますw 昨日はこの辺でネットが使えなくなりました(^-^;

~金曜日の事~
ひかみん(比上くん) と 新登場・休場ちゃんで代官山に行きました!
090807_1504~01
度々強烈な電波を受信する彼女
演技を勉強して日が浅いのにメキメキ上手くなる休場ちゃん 見てて刺激されますね!!

090807_1501~01
そしていつもの二人!
今回は久しぶりにツーショット ひかみんイケメンだなw

ひかみんがまたしてもカッコイイお店に連れて行ってくれました
今回はなんと・・・

~トマトオンリーのカフェ~
090807_1500~01090807_1500~02
飲む前に撮ればよかったw
トマトジュースのテイスティングをしたんですが、一つ一つが全然違うんですよ

トマトは好きなんですが、トマトジュースが苦手な吉崎
でも、このトマトジュースは本当に美味しかった!!

左はサラサラ甘じょっぱい
真ん中はスッキリ優しい甘さ
右はとろとろしっかり甘い

090807_1503~01
こんな顔になりますw なんというアホ面wwww
料理も本当に美味しかったです♪

帰りにはひかみんが行きつけの服屋に連れて行ってくれました
ここがまたビビっとくるような服ばっかりおいてるんだわ!
しかも安い!!!!
今度は僕が上野を案内するよ^0^

~昨日の事~
事務所の友達・森田さんと横浜に行きました!
中華街090809_1453~01
いやー・・・暑かった!!!(>0<
でも楽しかったなぁ・・・ 特に

海!!!
090809_1505~01

「「「海賊王に俺はなる!!!」」」

・・・とは、流石に叫びませんでしたw
でも、このポール(?)みたいな足をかけるヤツを一生懸命探しました
案外無いんですよ・・・これ(^-^;

090809_1513~01
よーくみたらクラゲが・・・
あれ?こんなところにも・・・
090809_1514~01
打上げられたかわいそうなクラゲがwww
でも、なんかこの模様クロムハーツっぽくてなんかカッコイイwwww

090809_1342~01
勿論中華もバッチリ頂きました!!ご馳走様でしたm^-^m

コメント:17 トラックバック:0

2009/08/04(火) 23:51 未分類
あれ?なんか爪綺麗だなwww
最近はまってる・・・っていうか元々好きな物

↓なんだか分かります?
090804_2242~01

ん~・・・流行ったのって10年前くらい?

あれ?もっとかな・・・?

なんか近すぎてちょっと分かりづらかったねw

正解は、ナタデココ!!(^0^

あのコリコリした食感と噛んだ時のジワー・・・っとした感覚が好きなんだよね

でも、親に「なんだか消しゴム食べてるみたいで嫌」って言われてからあまり食べなくなったんですよね・・・w

なんか想像しちゃった・・・って、消しゴム食ったことあんのかーい!!!(>0<

昔はやったティラミスとかも好きだよ?

う~ん・・・懐かしいw

時代的にはたまごっちとかの時代だよね♪

吉崎も買いましたよ!どこも売り切れなのに、何故かセブンイレブンで置いてましたw

即買いでしたが・・・ 何故か英語版   lllorz

本当に、アレは本物だったのかなぁ・・・今となっては懐かしい記憶です(^-^

コメント:12 トラックバック:0

2009/08/03(月) 06:58 未分類
ホイホイ動画(夏)
昨日のマグロがいけなかったのか気分最悪υ

ついでに最近ネット環境がボロボロ…(^_^;)

多分雷とかの影響なんだけど、使いたいって時に限ってハブがおかしくなったり、fc2のサーバーが落ちてたり…

なのでちょっと前の写真です
090729_1424~01
同じ事務所のひかみんこと、比上くんです!(^o^)/

ひかみんと最近二人でお茶をしに行きます

なんともオシャレなお店を知ってるんですよ、ひかみんは!
090729_1426~01090729_1426~02
二人が食べた物です

二人共甘い物好きなのでなんとも可愛らしい物を頼みます(笑)

普段からしょーもない話をする二人ですが、二人だと結構真面目な話もしたりしなかったりw

二人共根が真面目なもので…(は?w)

今度代官山にも上野にも行こうねー( ̄∀ ̄)

コメント:4 トラックバック:1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。