気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/03(月) 06:58 未分類
ホイホイ動画(夏)
昨日のマグロがいけなかったのか気分最悪υ

ついでに最近ネット環境がボロボロ…(^_^;)

多分雷とかの影響なんだけど、使いたいって時に限ってハブがおかしくなったり、fc2のサーバーが落ちてたり…

なのでちょっと前の写真です
090729_1424~01
同じ事務所のひかみんこと、比上くんです!(^o^)/

ひかみんと最近二人でお茶をしに行きます

なんともオシャレなお店を知ってるんですよ、ひかみんは!
090729_1426~01090729_1426~02
二人が食べた物です

二人共甘い物好きなのでなんとも可愛らしい物を頼みます(笑)

普段からしょーもない話をする二人ですが、二人だと結構真面目な話もしたりしなかったりw

二人共根が真面目なもので…(は?w)

今度代官山にも上野にも行こうねー( ̄∀ ̄)

コメント:4 トラックバック:1



