気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/10(月) 22:09 未分類
最近の出来事をまとめてUP
雨と雷でネット環境故障しまくり(-0-;

1日に1時間位復活するような悪循環

なのでこの記事も高速で打ちまくっていますw 昨日はこの辺でネットが使えなくなりました(^-^;

~金曜日の事~
ひかみん(比上くん) と 新登場・休場ちゃんで代官山に行きました!
090807_1504~01
度々強烈な電波を受信する彼女
演技を勉強して日が浅いのにメキメキ上手くなる休場ちゃん 見てて刺激されますね!!

090807_1501~01
そしていつもの二人!
今回は久しぶりにツーショット ひかみんイケメンだなw

ひかみんがまたしてもカッコイイお店に連れて行ってくれました
今回はなんと・・・

~トマトオンリーのカフェ~
090807_1500~01090807_1500~02
飲む前に撮ればよかったw
トマトジュースのテイスティングをしたんですが、一つ一つが全然違うんですよ

トマトは好きなんですが、トマトジュースが苦手な吉崎
でも、このトマトジュースは本当に美味しかった!!

左はサラサラ甘じょっぱい
真ん中はスッキリ優しい甘さ
右はとろとろしっかり甘い

090807_1503~01
こんな顔になりますw なんというアホ面wwww
料理も本当に美味しかったです♪

帰りにはひかみんが行きつけの服屋に連れて行ってくれました
ここがまたビビっとくるような服ばっかりおいてるんだわ!
しかも安い!!!!
今度は僕が上野を案内するよ^0^

~昨日の事~
事務所の友達・森田さんと横浜に行きました!
中華街090809_1453~01
いやー・・・暑かった!!!(>0<
でも楽しかったなぁ・・・ 特に

海!!!
090809_1505~01

「「「海賊王に俺はなる!!!」」」

・・・とは、流石に叫びませんでしたw
でも、このポール(?)みたいな足をかけるヤツを一生懸命探しました
案外無いんですよ・・・これ(^-^;

090809_1513~01
よーくみたらクラゲが・・・
あれ?こんなところにも・・・
090809_1514~01
打上げられたかわいそうなクラゲがwww
でも、なんかこの模様クロムハーツっぽくてなんかカッコイイwwww

090809_1342~01
勿論中華もバッチリ頂きました!!ご馳走様でしたm^-^m

コメント:17 トラックバック:0



