気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/15(土) 23:24 未分類
お盆ですね・・・
お盆ですから、この前墓参りしましたよ

皆さんもちゃんとしましたか? ご先祖様は大事です!

吉崎家のお墓は横浜にあります(^0^

なんかお墓ってのが似つかわしくない場所ですが、あそこらへんは小高い丘が沢山あって緑が多いんですよ?

まぁ、そんな話はいいやw

紹介します    僕の兄です

090812_2016~01

たしかもう28歳?いや、30歳こしてたかもw

このリアルなベイベーは僕・兄・従兄弟の姉妹が使っていたそうなので、多分三十路です^-^;

でも、まだ祖母の家にきれいなおべべを着せてもらって住んでいます

今改めて見るとリアル過ぎてちょっと怖いですが、この子に吉崎家の子供たちは育てられたようなもんですね(えw)

090812_2017~01

邪悪なアングルと邪悪な笑顔でスリーショットです・・・

このアングルは破壊力あるなぁ・・・w

まぁ、僕の笑顔が一番邪悪さがありますけどね

コメント:6 トラックバック:0



