気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/24(月) 00:30 未分類
誕生日なので・・・
最近の画像大放出です(今回は本当に重いぞ☆)

最近更新してないから溜まってるだけだって?

アーアー、キコエナイ キコエナイ∩(゜д゜)∩

とりあえず8月16日から

090816_1405~01
シュウマイ弁当 ノマはこの日半分も食ってなかったな
吉崎は完食ですよ、勿論

090816_1639~01
読み合わせ中の二人、組み合わせ的にあまりなかった二人

090816_1643~01
ピンクの人はゴミ分別中です
本当に分別できてるかは・・・  うーん・・・^-^:

090816_1643~02
シグマセブンさん、大丈夫ですか?

090816_1650~01
布が少ない女・さなか 

090816_1659~01
こんなに激しくぶれてるのに誰だかわかるくらい独特の動きをするシグマの二人

090816_1659~02
構成作家さんです
おなかが最近気になってるそうです
美味しいもの食べてるからだと思いますw 分け与えてください

090816_1703~01
これまた珍しい組み合わせ っていうかまどかちゃんが珍しくおもうわけでw

090816_1705~01
さなか嬢はこの日モリモリ写真・動画撮ってました
どっちかのカメラにしなさいwww

090816_1706~01
ズーーーーーーーン!!!

090816_1706~02
ドーーーーーーーン!!!

090816_1657~01
センターです
恐縮です

090816_1708~02
喰われました

090816_1709~01
喰いました

090816_1708~01
そして、写りたがりの構成作家様w
このしてやったりって顔が自重しない気まんまんですよね^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい、次は21日

090821_1523~01
ハイ、ひかみん
今日も二人でデートです(笑)
ホント最近ひかみんとばっかり遊んでますw
いや、でもホントは真面目な話とかしてるんだよ?大体は

2009082115210000.jpg
ひかみんのケータイは画質いいなぁ・・・
くっきり写ります
食べてる物は、ひたすらネバネバしてるものをぶっこんだ丼です(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、23日!
090823_2050~01
地元のお祭りなので浴衣着ました!!
1年に一回くらいは着ないとね♪
実はこれ帰ってから撮った写真だけど、案外着崩れてなくて安心w
よかった・・・いろんな人に怒られるところだった・・・

090823_2030~01
実は2日で10万人くらい来る阿波踊りです
もーすんごいんですよ
ハッキリ言って歩けません^-^; 前に進まないんですよ、人多くて

090823_2020~01
こんだけ人がいりゃ動けないでしょ?
でもね、ここの通りは一番人がいない通りなんだよ(笑)

090823_2022~01
これ・・・やばいでしょ?っていう感じのお店ですが、注目していただきたいのはそこじゃない!!
屋台の名前に注目!!
「ジャンケンゲーム」 そう書いてあるように僕には見えます

・・・ しかし・・・

090823_2022~02
いやいやいや・・・ やれよ!
看板に偽りありでしたwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて・・・書いてる間に25歳になってしまいました^-^;

アラサーの仲間入りです

目標・・・っていうか野望のたくさんある、素敵な25にしていきたいですね

あ、早速メール・メッセージ沢山有難うゴザイマスm^-^m

まだ30分しか経ってないのに・・・ う、う・・・嬉しい!!!

25歳の吉崎も宜しくお願い致します

コメント:22 トラックバック:0



