気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/27(日) 22:48 未分類
売れてないの収録・・・と言うわけではありません
今日の写真
この二人だからって「わたしたち 売れてません!」の収録とは限りません!!

そうです!!

このペアでまさかの仕事です!!!www

※吉崎亮太・大河内雅子の「わたしたち 売れてません!」ニコニコ動画で配信中です
  毎回悲惨な体の張り方をする 売れてない事を全面的に押し出してる番組です
  検索してみてくださいw


しかも、売れてないを見てくださった方からのオファー!!

すっげーwww 縁って分からないねぇ~・・・

「わたしたち 売れてません!」の次回配信も目処がたったので久しぶりにやりますよ!!

ニコニコなのでガンガンコメントしてください^-^

で、仕事はと言いますと 内容はもーーちょっとお待ちください

今回はお耳に届ける率がかなり高いはずです

吉崎と大河内は自己営業をガシガシやっていきますよ!!!

ちょっとでも気になっちゃったクライアントさん、ご連絡ください^0^

「「そして仕事完了」」  そ し た ら ・・・

090926_1800~010001

クライアントの社長様がお寿司をおごってくださいました!!!!!

うおおおおおおおお!!!!寿司!寿司!寿司!SUSHI!!!!!!

誰だ!!吉崎のブログは食べ物の写真が質素だっていった人は!!(アニゆめスタッフだw)

こんなに凄いの載せたぞ!!!1カン500円だぞ!!!

ホントウニ アリガトウゴザイマシタ Orz←土下座

口の中がシアワセです・・・

090926_1726~01

なんでもお寿司のコンテストで優勝してるお店らしいです

昨日の夜だけセレブリティ~な気分でした・・・

次はもっと上手くなって頑張らせていただきますので、宜しくお願い致します!!!



そして、今日は別件の打ち合わせ・・・

やっと全貌が見えてきて楽しかったです

もう宣伝してもいいと言われてはいるのですが、ちょっと情報が少ないのでもうちょっと宣伝材料がそろってからドド~ンと宣伝します

見た目がなんだか儚げな男の子の役です 頑張ります

コメント:18 トラックバック:0

2009/09/26(土) 11:12 未分類
アニゆめ最終回&DVD発売!
とうとうアニゆめ最終回放送されましたね・・・

京都テレビは日曜お楽しみください^-^

収録は実はかなり前だったので懐かしいような・・・

090816_1921~01
スタジオでの最終回はパーティーを行いました

090816_2000~01090816_2000~03
090816_2000~05090816_2001~01
090816_1922~02090816_2000~02
090816_2055~01

全員分は撮れませんでした(-0-;

初めての顔出しのレギュラーだったので思い出深い番組になりました

スタッフの皆様、未熟な僕らに沢山の機会を与えてくださり、本当にありがとうございました

羽多野さん、毎回僕達を引っ張っていってくださり本当にありがとうございました

カフェスタッフのみんな、切磋琢磨していろいろ頑張って作った番組楽しかったね

090926_1101~01
本当に沢山の人達に支えられた番組でした・・・

そして最後に、番組を見てくださった視聴者の皆様

応援ありがとうございました!

各々、次のステージで頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします!


最後にこの男から・・・
090816_2055~02
みんなDVD買ってね!!

~追記~
沢山の拍手コメントいつもありがとうございます
アニゆめ最終回をばっちり見てくださった方が沢山いるようで感謝感謝です!
これからも頑張っていきますので、宜しくお願いしますm^-^m
あ、お手紙の件は事務所までどうぞどうぞ・・・
吉崎歓喜しますw
さて、仕事に行ってきます(^0^)ノシ

コメント:12 トラックバック:0

2009/09/21(月) 20:53 未分類
こんなバイトもしてます
土日は久しぶりにお外でバイトしてみました

いつもは(本日含め)デスクワークしてるのですが、室内の仕事してると外の仕事が恋しくなるんです・・・

で、10年続けている短期バイトをたまにやるわけです

10年?!って思った人もいるかもしれませんが、実は高校受験が終わった直ぐ後から始めたバイトなんですよw

なので、何気にえらそうな身分です^-^;

何のバイトかというと・・・

090920_1538~01

けんだまをしたり・・・

090920_1520~01

竹馬に乗ったりするバイトです

うん、語弊はないwwww

そういう遊びが上手い人だけが出来るバイトです

あ、青いスタッフTシャツがちょっと加工してあるのは、社名が書いてあるので加工してます

吉崎がスタッフの人事をしているのですが、採用基準は「リアクション芸」ですw

誰でも、必ず一度研修で使ってみて仕事の中で会話のリアクションがいい人のみ採用します

我こそはリアクション芸人だ!っていう学生さん、ご連絡ください(笑)


そして、夜はちょっとした同窓会・・・
090920_2113~01
中学の時の同級生9人と飲み会です

地元が都心から1時間圏内だからみんな地元からでないもんだから出席率が良い事w

左に写ってるK君は映像関係の制作さん

大企業の制作に勤めてるので、早く彼の作った物に関わりたい物ですなぁ~・・・

しかし、9人もいて誰も結婚していないっていうのも珍しいっていうか、あらら・・・wって感じです

この年になっても交流がある友達って素晴らしいね

良い友達を持ったよ

コメント:10 トラックバック:0

2009/09/09(水) 00:38 未分類
アニゆめ!そして誕生会!
月曜はアニゆめでした^-^
090907_1600~01
090907_1559~01
しまった!あんましアニゆめ中に写真撮ってないww

実は39度の熱がありました^-^;

そんな余裕なかったんです(-0-;

でも、吉崎頑張りました・・・ 具合が悪いのを隠し通せてこそ役者でしょ!

インフルではなかったので大丈夫ですよ インフルは感染力高いから怖いよね

でも、一応共演者・スタッフの皆さん風邪予防を・・・

で、終わりには大分楽になっていたので吉崎・藏合の為に開いてくれた誕生日会に出席を満喫☆ミ

090907_2305~01
スケジュール的に無理だった人が数名いますがメンバーに祝われて吉崎感動です!!

あぁ・・・ホントにアニゆめやってて良かった・・・

こういうとき至福を感じます みんなアリガトウ

090907_2307~01

サプライズで用意してくれたケーキ盛り!!

すっげーうまかったです^-^

特にこのイチゴのムース 美味しかったなぁ・・・

DVC000330001.jpg
吉崎のブログの食べ物はいつも質素だよね・・・って収録中に言われたけど、今日は豪華ですよ!!w

みんなの愛も詰まってますしNE♪

コメント:10 トラックバック:0

2009/09/05(土) 23:26 未分類
盛るぜェ…超盛るぜェ…
すっげぇ盛られた

ただひたすら盛られた…

レバニラをw (^。^;)

とんでもない量だった!普通は四人前くらいの大皿に山が出来た状態で運ばれてきた…

う、うわぁ…(^_^;)
レバニラ好きだけど、山かぁ…

他のみんなのAランチも今日はモリモリでしたw090904_1406~010001
今回はこのメンバー

後ろの二人は顔隠す事ないのにねぇ・・・ いつもちゃんと写ってくれませんw

とりあえず食べる食べる…

でも、吉崎が実は大食いであり、案外飽きない美味しさだったので完食!

他のみんなは半分位でダウンしてました

ふん!情けないw (`ε´)

~後ほどいろいろ追記~以下追記

今日の夜は舞台を観にいきました

知り合いの劇団だからとかそういうのを抜きに、今まで見てきた中で一番素晴らしいクオリティーの舞台だと思いました

文句なしに素晴らしい

沢山お金かけたド派手な舞台も見てきたけど、ハッキリ言って今日のこの内容の足元にも及ばないと思った

それくらい凄い!!心底楽しみました・・・本当にアリガトウ

そして、今日一緒に観に行った高校の後輩のSくんから誕生日プレゼントを貰いました
090906_0020~01
デジタルフォトフレーム!!! すげぇwww

しかも、写真・動画・MP3・カレンダーとして使える優れもの

こんなに高価な物、アリガトウ!!

Sくんはずっと応援してくれてる後輩 細やかな気遣いが素敵なナイスガイです

これからも頑張る!!!

コメント:10 トラックバック:0

2009/09/03(木) 15:07 未分類
もっちゃんから画像をもらったので…
20090903150834
もっちゃん(小林元子嬢)からアニゆめDVD収録の時の(収録後)画像をもらったのでUP!

いやぁ…みんな大変だったね、ホント

文字通り祈る思いでしたよ(^_^;)

妥協しない良い物が出来てホント良かった!

感動したよ!

アニゆめDVDが発売される事になって、アニゆめ見たいけど放送局外だから見れなくて…って人の目にも届ける事が出来てホント嬉しいです。

関係者様・制作様・応援してくれてる皆様のおかげで実現しました!

保存用・観賞用・布教用三点セットでご予約どうぞw

アニゆめ以外にもいろいろ頑張ってますので、それは時期をみて…

↑前から結構こんな事いってるけどなかなか発表してないよね(笑)

脈略無く話を変えるけど、ケータイでこのページみたら上に羽多野さんがでてるゲームのバナーが出てたw

キャラもイケメンだった

コメント:9 トラックバック:0



