気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/01(日) 23:22 未分類
歴史はくりかえさせないよ?
うん、約半月ぶり・・・

スミマセンmToTm

それでも毎日沢山の人が訪問してくれていた事に涙です・・・

わりといろいろやってたから写真も撮ってたのにUPし忘れだらけです、ハイ

うどん

新宿にある麺通団が美味すぎてはまっちゃったり・・・
(家で再現できないか頑張ったけど、上手くいかなかったなぁ)

芋

初物の芋を食べたり・・・
(あんまし甘くなかったなぁ)

タイーホ

タイーホされたり・・・
(ついにやっちまったかぁ)

看板

って、ロックアップ←監獄居酒屋 でのアトラクションですよ・・・
(でもこれは1ヶ月前の写真だぁ)

犬

犬の写真もらったり・・・
(おしりが抜けないらしいんだぁ)

手

エンドレスぷにぷに地獄だったり・・・
(でも、意外と猫の手って臭いんだよね だがそれがいいんだぁ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい、ぐちゃぐちゃなラインナップでしたねw

最近は近所(チャリで5分)の温泉にはまってます♪

いやぁ、これがいいんだわ!

かなり肌に悪い食生活してみて太ろうとしてるんだけど、なんか温泉+プロアクティブのおかげで肌の調子が最近MAXにいいんだよね☆

顔出しの仕事やるなら今でしょ!!って位にいいんだけどw

アニゆめの頃は、毎回すこぶる悪かったです(プロアクティブやってなかったし)

だからメイクさんに毎回迷惑かけてました・・・マジ、スンマセン

あ!言わなくちゃいけないことが!!!

「売れてません 第8回」ですが、まだ編集が終わってないらしいです・・・すみません

ディレクターがまじですこぶる売れてますモードになってしまったのでもうしばらくかかるかと

う、うん・・・うちらは、売れてませんなので・・・(-0-;

もう暫くお待ちください そして、前回勘違いさせてしまうような文面でスミマセン

コメント:10 トラックバック:0



