気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/15(日) 12:06 未分類
アニゆめ関連では最後の更新?
最近、週1更新になりつつありますね・・・すみません(-0-;

今回はアニゆめ関連の更新です

恐らく、コレがアニゆめ最後の記事になるのかもしれませんね

「アニソン★カフェゆめが丘」 プロダクション・エース出演者座談会

ここからいけますよ☆

前にも記事書きましたが、みんなでワイワイ話しましたよ♪
ゆめがおか
なんでしょう・・・この気持ち悪いほどの笑顔(==;

MCが嬉しかったんでしょうね・・・

なんかもう、目がなくなる位笑ってます 基本普通の顔の写真を使ってくれませんw

ドSな事務所ですwwww

ちなみに、季節は夏!台風のような風が引き荒れる日でしたよ

普通のカフェで撮ってたので一般の方が見る見る(^-^;

そして、ものめずらしさに写メを撮る方も数名ww

音声で皆さんに聞かせられたら良かったんですが、今回は文章です

事務所スタッフの通称ママンが何時間もかけて文章におこしてくれました!

ママンありがとん!(´∀`*)/

あ、直リンでいけない人はこちらのURLからどうぞ
http://www.production-ace.co.jp/lab/yumegaoka_01.php

コメント:9 トラックバック:0



