気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/22(日) 22:27 未分類
クリスマス色
段々街がクリスマス色になってきましたね・・・

事務所がある恵比寿もこんなにクリスマスなんですよ!

ツリー

なんともクリスマスな装飾ですよね・・・

でも、あえて言うなら・・・
トイレの横はやめようか!(ToT

いやぁ・・・なんか現実に引き戻されるよね、この配置ww

でも、まあそんな事は今回どーでもいい!

ちょっとテンション上がる物がががが・・・・

それは!

プロアクティブ2

プロアクティブの自動販売機!!!∑(゜д゜;


プロアクティブ愛用者としては超テンション上がりました!

しかも、眞鍋かをり師匠のCMが延々と流れてました・・・

いつかはプロアクティブのCM出たいなぁ・・・

マジで心の底からプロアクティブアリガトウと言えるよ?ちょっとCMやらせてみない?

プロアクティブ1

この自動販売機標準パック以外にも選べる優れもの!

しかも通販より安いときた!(>0<

しかし、カードがないので吉崎は通販で継続します・・・残念

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと、スミマセン&宣誓

お手紙頂いたのに、お返し出来てない人が何人か・・・

本当にスミマセン!!(>0<

なので11月はお手紙お返し月間にします(11月もうすぐおわるけどw)

そして、新年の年賀状も頂き次第即お返しします!!

あ、でも事務所開くのは1月中旬だから寒中見舞いかな?

でも、いつも応援して下さっている方に少しでもお返ししたいのでここに宣言します!

待っててくださいね!(^0^

コメント:12 トラックバック:0



