気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/25(金) 20:06 未分類
メリークリスマス(棒)
ヤァ、ミンナタノシイクリスマスヲスゴシテルカナ?(゜д°

キャッキャウフフw


リア充ばk(ry



もうすっかり年末ですね!^0^
今年も後一週間!

ゲーム収録も終わったし、ちゃんと年を越せそうですo(^-^)o

っと、その前に本日21時から禁猟区のWEBラジオの放送です!

こちらから

↑からお願いします

吉崎の喋り声がやたら高いまんまで喋ってるのは、ラジオドラマの後でキャラのまんまでトークもやっちゃった為です(笑)

「アニゆめ」からとか「売れてません」から吉崎知った人はちょっと「え?w」ってなるかもね(^。^;)

まぁ、気にすんな(聞いてみたら、気にする事が出来ないレベルだなこりゃww)

久しぶりにトークで吉崎やたら攻めます

白川くんがドMだからさww

ってなわけで21時から宜しく!

※WEBラジオだからいつでも聞けるけどねw

20091225201015.jpg001.jpg


写真は1人で食事する吉崎

ざwwまwwあwwww とか言うな(-.-;)
~~~~~~~~~~~~~~~
<追記>

吉崎、ちょっと衝撃的なことがありました

なんと・・・

クリスマスにお金盗まれました!!(-0-;まぁ、お店に財布置き忘れた自分も悪いけどね

ご丁寧に札だけ抜いてお財布放置ですよ

被害額は  5万円!!

痛いねー うん、痛い!

でも、クリスマスだからさ コレは募金したんだって思うことにした

じゃあ、暫くオーディションの自己PRには

「クリスマスに5万円盗まれた吉崎です!!」

って言う事にするよ(笑)

嫌な話の後に心を清めるためにキレイな絵を・・・

ML_TS3J0025.jpg

コメント:10 トラックバック:0

2009/12/19(土) 00:54 未分類
写メ見て改めて髪が伸びたと気付く
か、かいました!!!

買いましたよ!!!

FF13!!!

・・・

ではなく・・・    吸入器!!!

吸入器

結構高かったんですが、前から欲しかったんです!

先月分のギャラで買いました☆

吉崎、粘膜系が弱いんです・・・ 特に鼻が(-0-lll

で、使ってみました!!

吸います
シュコー!!!って出てきました!!

あー・・・凄いね、コレ!

朝早くから喉開ける時に重宝できる便利アイテムです☆

今日も大事なのがあったので早速朝使っちゃいましたよ いいね!うん

あ、最近会社でこんなん作りました!

クリスマスツリー☆

つりー
結構上手に出来た気がするw

もし、このツリーをエントランスで見たら総務までコールしてください(笑)

吉崎がお客様をしっかりおもてなしします^-^

他にも・・・
笹団子
笹団子を貰いました!!
なんかトトロの木の実のお土産みたいでかわいいですよね^0^

凄く美味しかったです ありがとうございます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ お礼 ☆

早速クリスマスカードを頂きました!!

ありがとうございます^-^

そうなんです!吉崎が今年事務所に行くのはもう殆どありません!

多分、最終週はいかないかも・・・

なので、タイミングによってはクリスマスカードが年賀状と合併でお返事する事になる方もいるかもしれません

その時はご容赦を・・・

あ、クリスマスと言えば禁猟区のラジオは25日なので宜しくお願いしますm--m

コメント:12 トラックバック:0

2009/12/13(日) 22:38 未分類
ラジオです!
ラジオ録ってきました!(^0^)

録る前に、数日前が原作・ディレクションをされてる方がお誕生日だったので、吉崎ケーキを買ってきました♪

ケーキ
クリスマス放送だし、やっぱりケーキないとね!☆

自分
僕はババロアを頂きました

ちょっと真っ白になっちゃってますがオレンジソースのババロアです

佐藤君と白川君と七尾さん飯田君とがくとくんと吉村君

見ての通り出演者はみんな男です

男ばかりでケーキを貪り食う図

変な絵ですなwww

白川君1
白川君・・・それ保冷材だから・・・

とりあえず周りの期待には答えるのね・・・

白川君2
白川君「ケーキ・・・とれない・・・」

吉崎「あー、ハイハイ・・・」

保冷材でひとしきり楽しんだのに、ケーキがとれない白川君

仕方ないのでとってあげましたw

白川くん3
やっと食べられたみたいですw

あ・・・れ・・・?

ラジオの記事なのに、半分以上が白川君・・・

どうしてこうなった・・・ (-0-;

肝心なラジオですが

■Webラジオ配信情報■

第1回目 2009年12月25日21:00~第2回目配信日まで

出演 吉崎亮太(笙吾役)、貴瞳賀玖斗(大祐役)、吉村和紘(光彦役)、白川周作(泰臣役)、飯田真矢(浬役)、佐藤勝巨(圭亮役)

となってます

狭いブースに男6人・・・

サウナでしたlllorz 死ぬほど熱かった・・・

隣の賀玖斗くんが汗だくでメガネがずれるずれるw

これ、もうちょっと長かったら誰か倒れてましたね(笑)

WEBラジオなので、ネット環境がある人は聞いてください!

コメント:8 トラックバック:0

2009/12/06(日) 23:27 未分類
2日連続
ゲームの収録でした

ゲームって大変ですよね 改めて思いました

どんな風に大変かと言うとこんな感じ!
台本
もりもりですね☆

とりあえず4分の3強位まで収録完了!

あと1日でバッチリ録り終えちゃいましょう

まーじゃん

え?ゲームの収録しにいったんじゃないのかって?

ゲームの収録はマージャンしながら録るのが普通だよ?(おいおいw)

手は、スタジオのミキサーさん

ホント、連日の収録を一人で録ってくださるという職人魂を感じました・・・

なので、マージャンをしました(笑)

時枝浬 役の飯田くんも交えて一局!

・・・ざわ  ・・・ざわ

あ、因みに吉崎はルールしりませんw

なので絵合わせだと思ってやりました^-^;

まぁ、結果はミキサーさんの勝利ですが なにげに吉崎あがれそうだったらしいですww

無知はだめですな・・・

つかれ・・・た

はぁ・・・疲れたけど、がんばりましたよ・・・

ん?台本になんか書いてる?気のせいじゃない?

大祐のばーか..._〆(゚▽゚*) カキカキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Webラジオ配信情報■
第1回目 2009年12月25日21:00~第2回目配信日まで

出演予定 吉崎亮太(笙吾役)、貴瞳賀玖斗(大祐役)、白川周作(泰臣役)、佐藤勝巨(圭亮役)……他
出演者は増える可能性があります。

メール募集しています。 第1回目は「クリスマス」をテーマにお送りします。
出演者への質問、やって欲しいこと……などなどなんでもOKです

お問い合わせから是非お送りください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑のお問い合わせって文字からもリンクしていますが、一応リンク張っておきますね

☆こちらからお願い致します☆

放送はクリスマス!でも収録は一週間後の12日!

12日までになにかメールください!

コメント:10 トラックバック:0

2009/12/04(金) 21:41 未分類
お知らせ っていうか 募集
ちょいとお知らせ?募集?をしますね

吉崎が主役の鷹宮笙吾をさせていただきますゲーム

「禁猟区~SanctuaryGame~」

こちらの企画でラジオをします

んで、ラジオの企画として質問や、やって欲しい事を募集します!

「売れてません」リスナーのみんなはわかってますね?

吉崎、大概の事はやりますからwww

どんなことでもOKです

まぁ、番組上NGな事や他事務所さんとの兼ね合いでNGなんてこともあるかもしれませんが

吉崎はなんでもダイジョウブですよ

ってなわけで詳細を・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Webラジオ配信情報■
第1回目 2009年12月25日21:00~第2回目配信日まで

出演予定 吉崎亮太(笙吾役)、貴瞳賀玖斗(大祐役)、白川周作(泰臣役)、佐藤勝巨(圭亮役)……他
出演者は増える可能性があります。

メール募集しています。 第1回目は「クリスマス」をテーマにお送りします。
出演者への質問、やって欲しいこと……などなどなんでもOKです

お問い合わせより是非お送りください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑のお問い合わせって文字からもリンクしていますが、一応リンク張っておきますね

☆こちらからお入りください☆

放送はクリスマス!でも収録は一週間後の12日!

12日までになんかメールくださーーーーい!!!(>0<

コメント:5 トラックバック:1

2009/12/01(火) 23:39 未分類
上級者向けすぎる足立区
12月ですねぇ・・・

街はクリスマスムードできらびやかです

いたるところでツリーやクリスマスソング!

いやぁ・・・街が楽しげです  ・・・ね?

CAW53PKH.jpg

↑実に楽しげですね

なんでしょう?

犬? 猫? クマ?

看板には
「本日最終日 僕 足立区のアダッチー」って書いてありました

何が最終日なのかと思ったら、ケータイのキャンペーン最終日だったようです

ホイホイ釣られてアダッチーにティッシュを貰いに行きましたw

アダッチーはとてもゴワゴワしていましたよ☆

そんなアダッチーを吉崎は全面的に応援しております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日、お手紙発送しました

届くのは明日になるかと・・・

(住所とか間違えてなければw)

た、たぶん大丈夫です…


…多分(-o-;)

コメント:7 トラックバック:0



