気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2009/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/28(木) 00:06 未分類
ちょwww(´д`
今更ですが・・・

年賀状届きました!ありがとうございます!!!

こら!www事務所!!!今年始まってから台本貰いに行ったりもしてるっつの!!(-0-;

正直、「あー・・・年賀状渡されないって事は とうとうゼロになったかぁ・・・lllorz」くらいに思ってましたw

そしたら今日になって「あ、ザキ ごめん、年賀状渡すの忘れてたw」って

おいいいいいい!!!!\(`д´)/

もぉ~~~~!!!!たのむよ~ww しかも結構頂けてるしー

でも、これで皆さんから頂きました沢山の年賀状は手元に届きました!!

これからお返事書きますね☆

また宣言する!!!絶対1月中には全員に返す!!!

こーしないとね、吉崎サボりますからw

自分を戒めます

皆さん、ご丁寧な年賀状ありがとうございます!!! 吉崎、今年も頑張らせていただきますm^-^m
自分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりまして、久しぶりに料理写真でも載せてみようかと

時間が無いくせに超高速で時間のかかる料理を作りました!

ハンバーグ

事務所に行く前に40分ほどで煮込みハンバーグを作ってみましたよ☆

自分・なべ

どーだい?結構美味しそうじゃろ?w

安い肉でハンバーグを作る時のポイントは牛脂を入れること!!!

スーパーの肉コーナーとかでタダで置いてる牛脂

あれっていい肉の牛脂おいてるんだよ

だからひき肉料理を作る時は細かく刻んで練りこめば高級な肉のひき肉と大差なくなるわけだ!!!

段違いで美味しくなるからみんなやってみてくれ!\(^0^)/

コメント:8 トラックバック:0

2010/01/17(日) 22:46 未分類
最近の事をドバっと (若干前回と記事が重複してますがw
一週間前になっちまいやしたよw

禁猟区の新年会です

新年会
手前は吉崎チョイスの料理で奥は山中さんチョイスの料理

吉崎チョイス
・から揚げ ・軟骨 ・干しイカ ・焼き魚 ・・・etc

なんだか全体的に茶色い

山中さんチョイス
・サラダ ・刺身盛り ・枝豆 ・ポテト ・・・etc

全体的に色とりどり

あるぇ~(・З・

なんだろう、この違いw

吉崎の周り、やたらオッサン臭い料理ばっかりなんですけど^-^;

頼めば頼むほど茶色くなる席・・・  笙吾はかわいこちゃんだけど、中身の人はおっさんですよーだ

二次会は白川さんの卑猥な歌や卑猥な診断サイトでどんな卑猥なタイプなのかを診断してみたり・・・

とっても楽しい新年会でした☆ミ


で、最近の事

徳島に帰ってました!!
20100113232812.jpg
瀬戸内海ですよ!!!

渦?そんなもんはありませんw

そんなことより、見てください!!!!
にわ

家の2階から庭を撮ってみたんですが、どーですか!!真っ白でしょ!!

こんなに白い徳島を見るのは、吉崎初めてかもしれません(>0<

犬もダイコーフンですYO!!
あずき
コイツに朝は襲われ、夜は夜襲され・・・  凄く獣臭い毎日でした(笑)

かわいいんだけどねw

な~んも変わってない田舎にホッとしました^-^

ほーんと、何も変わってなくてさ

徳島クオリティーは常に健在ですよ・・・

ホラね・・・

なにこれこわい1
これ・・・駅前においてあるんだぜ・・・

信じられるかい? ちょっとした恐怖だぜ?
なにこれこわい2
素晴らしい手作りクオリティー・・・

目がこえぇぇ(-0-;

なにこれこわい3
駅の中にはこんな駅長さんが・・・

「ミンナ アワイケダ デ ボク ト アクシュ・・・」


夜は、きっと一人で見回りをしていると思いますwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう、徳島が擬人化されてる漫画を教えてもらったんですよ

直リンはまずいので「四国四兄弟」でぐぐったらトップに出ますよ

これが面白い!!

すっごく県民性が出ていて、あるあるwなんですよ^-^;

はい、吉崎は貯金大好きです☆

お年玉って貯金する物としかおもってなかったし、高校生で既に貯金が100万ほど・・・(笑)

お祭り?好きなのは当たり前!!仕事?真面目ですよ?

ふぅ・・・自分が絵に書いたような四国県民だったとは・・・w

メディアミックスでドラマCDとかなったら、吉崎を使って欲しいですね!!


うん、ただコレが言いたかっただけなんだ

反省はしていない

コメント:8 トラックバック:0

2010/01/13(水) 23:24 未分類
こんにちは、徳島県民です
20100113232812
久しぶりにケータイからの更新です

恐れ入ります(日本的な意味で)

さて、吉崎は今埼玉にいません!

なんだか…雪が…

実は徳島に帰って参りましたぁああ!(^o^)/

なんでこの時期?

うん、ちょっと家庭の事情

しかし何も無いね…相変わらず(^_^;)

でもね、凄く楽しみにしていた事があるんだわ

それは従兄弟に会うこと!o(^-^)o

年が離れてるし、徳島っ子だから10年も会わなかったんだよ

小学生だった子と赤ちゃんだった子

今じゃすっかり中学生と高校生ですよ…

大きくなっちゃって…兄さん嬉しいよ(ノ△T)

でも仲良しな兄と妹のようで安心しました

こんな目線になるなんて、同じく吉崎もしっかり10年分年をとってるんですねw

さて、しばらくは孝行しようかね…

コメント:8 トラックバック:0

2010/01/10(日) 00:54 未分類
元気です ・・・たぶん
元気になった気がします! 「多分」

ホントどーにかなっちゃうんじゃないかと言うような正月でした(ToT

もう、普通の食事が出来ますし 普通に生活してますよ♪

・・・でも

内臓をぶっ壊した弊害で 肌が荒れましたlllOrz


ああああぁぁぁぁ!!!!!!せっかくプロアクティブで治してきたのにぃぃいいい!!!


もー・・・ほんとやだ・・・(><

ってなわけでPS3とFF13買いました

FF13.jpg

仕方ないよね、肌荒れ隠す為に必要だったんだもん

うん、これは仕方ない

本当は次のギャラ日に買っちゃおうかと思ったんだけど、我慢できませんでした(笑)

やっぱり凄いですね、FF

圧倒的な絵と音 どこまで進化するんでしょうか・・・

なんつーか映画だな、こりゃ 自分で動かせる映画

だってイベントCGと普通の時のCGが大差ないんだよ?なんかもー凄すぎるでしょ

みんな、ヴァニラとか萌だろ?ライトニングさんとかもいいだろ? うん、かわいいね・かっこいいね・・・確かに

でもな、FF13最大の萌キャラって

サッズじゃねーかな?(=A=*

JKそれ以外ありえん・・・(J=情熱的に K=考えて)

あのアフロには夢と情熱が詰まっているんだよ・・・

エリクサー箱買いしたら全部サッズだった?

うらやましーじゃねーか!!!! ∩(゜д゜


只今7章です・・・

~追記~
お友達のガクちゃんがニコの歌い手で

かなり前から実は吉崎のマイリスに登録されていた事実w

ガクちゃん・・・実は歌い始めの頃から知ってるかもしれぬ・・・(笑)

コメント:10 トラックバック:0

2010/01/01(金) 16:55 未分類
個人的に言いたい事を
ちょwww 仕事納めで受けた罰ゲームっぽいものの弊害きてるやーんwww

だめ!!某派遣会社の内勤の人、ここ見ちゃ!!!(>0<

違うよ!確かに吉崎がシステムとかやってるけどリンク先作ったのは吉崎じゃないからね!!

思いっきりアクセス解析に何人か残っててワロタ(笑)

社長とかじゃないよね?

だめぇええ!見ないでぇぇえええ!!!

っていうかよくリンク気付いたな(^-^;  とりあえず仕事してよw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
禁猟区のラジオから来てくださった方アリガトウゴザイマス!

最近そこから来て下さってる方が多くて嬉しいです^-^

第二回もやる(はず?)のでお楽しみに♪

ってか、次は誰がブッキングされるのかな・・・

もし、一ノ渡さんとかだったらモンハンやりながらとかでいいと思うwww

コメント:4 トラックバック:0

2010/01/01(金) 14:34 未分類
あけまして危うく吐血しそうでした
あけましておめでとうございます!

気持ちいいくらいに青々と晴れてますね・・・

しかし、吉崎の胃と腸はきっと真っ赤です・・・(-0-;


というのも、12月31日のAM2:00から体の異変が・・・

激しい嘔吐感に襲われてトイレにダッシュ!!

それから一睡もせずトイレで朝を迎えましたよ・・・

救急車呼ぼうか迷いましたよ、本気で・・・

でもナントカ持ちこたえて、病院が開くのを待って診断をしてもらいました

なんでも、ウイルス性の胃腸炎だそうです

おせち料理も食べず、初詣にも行かず、ポカリとおかゆの元旦ですよ

ここにきて本当に最後の最後で厄年の最後っ屁です

厄年こえーーーーーーーー!!!(T0T

これから厄年の人・・・本当に気をつけて

とりあえず、元気な頃の吉崎が寅年用に撮ったトラネコの写真と新宿のイルミをご堪能ください・・・

そいねこイルミ

コメント:8 トラックバック:0



