気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2010/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2010/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/11(木) 22:44 未分類
これくらい声の仕事で忙しかったらいいのに・・・
なんか無茶苦茶忙しくて(会社の方が)停滞してましたスミマセン(-0-;

そんなこんなで二月も、もうすぐ中旬です

あ、年賀状のお返しは有言実行!ちゃんと1月中に全員に投函しましたよ^-^

郵便事故さえ無ければ2月の頭に全員に届いてる・・・はずw

自分の住所がかけないから戻ってくる事がないのでいろいろ心配なんだよね・・・

ちゃんと届いていますように・・・

友人が旅立つというのでなんか美味しい物でもという事で

ひつまぶし

ひつまぶしをご馳走してあげました☆

実は今まで食べた事無かったんですよ、ひつまぶし

食べ方ってあるでしょ?

1、4分割する

2、4分の1をそのまま頂く

3、4分の1を薬味を入れて頂く

4、4分の1を出汁茶漬けで頂く

5、ラストはお好みで・・・


なんとな~く今まで4番が抵抗あったんだわ

茶漬けだよ?いやいや・・・それはw

って!いままで思ってて本当にゴメンナサイ!!!


超美味かった!!!(^-^

絶妙な濃さとわさびのパンチが素晴らしい食べ物だと思いましたよ、うん

M君 今度、こっちに帰ってきたら 今度はステーキ食べようw


話は変わりまして、ちょっと止まらない物をご紹介!

100210_2141~01100210_2231~01
やばいよね・・・これ・・・

すっげー好きwww

うまい棒って普段食べないんだけど、コレは最高w

コーンポタージュ味だけ認めますw

どうしよう・・・止まりません・・・

大人買いしても250円という値段!!すげーwwww

暫く食べ続けそうです^-^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またまた話は変わりまして

2月14日に禁猟区~Sanctuarygame~のCDドラマが発売になります
20100204_1281790.jpgCD表
20100206_1285251.jpgCD裏

勿論、吉崎は鷹宮笙吾役で出ております!

ゲームより前の話です

吉崎も、まだパケ貰ってないので聞いてません!

どーなってるのやら・・・(-0-;

そして2月14日はもう一点

WEBラジオ天栂学院高等部通信2回目放送です!!

吉崎は出ていませんw

出たかったなぁ・・・

喋りの仕事大好きなんだけどなぁ・・・(イジイジ

なんでも2月14日ということでゲーム内カップルで構成されているようです

・・・って、笙吾が一人身でエンドってことかーい!!(>0<

あぁ・・・寂しい・・・

でも、きっとみんなが楽しい放送にしてくれたはず!!

吉崎も楽しみに待ってますw

で、肝心のゲームですが・・・

ゲームは3月14日に発売です!

ええ、ホワイトデーですよw

女性をターゲットにしたゲームですからね、是非ホワイトデーはアニメイトなどに行って購入してください!!



~~~~~~~~~~~~
質問について、というかお詫び

ツイッターで禁猟区について吉崎に似てる写真の人が嫌な感じでつぶやいてるとの情報が・・・

あれ、兄です

本当に迷惑だし、肉親がこういうことするとか本当に情けない限りです

関係者や気付いて報告頂いた方は嫌な思いをされているかと思います

本当に申し訳ございません

コメント:12 トラックバック:0



