気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2010/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/14(日) 23:25 未分類
一番の問題点
昨日は、スタッフの皆さんが裏で必死に動いてくださった事もあり、「きもの日和」は大きな問題も無く楽しくやらせて頂きました

本当にありがとうございました!!!m^-^m

しかし・・・ 

お昼過ぎに、吉崎個人に大きな問題が・・・

それは

着物でトイレがムズ過ぎる!!!(-0-;


コレはなかなか一大事でした・・・

剣道袴は穿きなれてたし、トイレも問題ないのですが

今回は着物の袴!しかも着物だからステテコやら帯やら腰紐やら・・・

しかも休憩がほどんどないから一々脱げない!!!(>0<

まさかこんなところで大問題が発生するとは思いませんでした・・・

前回はコーナー司会だったのでコーナー以外ヒマだったから問題なかったんですが、

今回はありがたい事にメイン司会だったので常に出ずっぱりだったんです(本当に光栄です)

でも、人間追い詰められるとなんとかするもので、なんとかしましたw

あ、のっけからしょーもない話ですみません(^-^;

100314_2235~01

写真館で写真を撮らせていただいました☆

写真をケータイで撮ったので画像が荒いですね、すみません

スキャナープリンタが壊れていまして・・・(電源すら2秒で落ちる 泣)

こんな二人で司会してました

司会もお互い支えあいですよ、相方がいて良かったです ホント

きっと一人じゃしんどかったです 亀ありがとう

100313_1635~01
休憩時間は、休憩せずに百段階段を観に行きました!!

だって折角目黒雅叙園に行ってるのに観に行かないとかありえないジャン?

本当は中を撮りたかったのですが、撮影禁止なので百段階段に行く道すがらを撮りました(笑)

そしてこのときも時間がなかった!!!

係員「どうぞ、ごゆっくり見学してください」

吉崎「すいません!これ、全部観るのにどれくらいかかりますか?」

係員「え!そ、そうですね・・・大体30分位かと」

吉崎「よし!急ごう」

休憩時間は残り30分も無かったんです(>0<

百段階段前のエレベーターまでは小走り・・・

百段階段は二段飛ばし・・・

一部屋見学10秒・・・

なんて情緒もへったくれも無い見学なんだ・・・lllorz

それでもわかる物凄さ!!!

全てが美しすぎて・・・なんていうんでしょうか立体美?空間美?

部屋全体で訴えかけてくる迫力があるんですよ!!

百段階段にいた時間は恐らく10分もなかったと思います

見る機会があったら、今度は絶対1時間以上みたいです!!!

なんか、仕事なのにいろいろ楽しんじゃいました(^0^

本当にスタッフの皆様ありがとうございました

是非、次回も使ってください!!

あ、きもの日和以外でも使ってくださいw

コメント:8 トラックバック:0

2010/03/12(金) 23:28 未分類
も い
もい

もい・・・もい・・・

はいはい、わかってますよ 芋ですよ 芋

今日は明日のリハに行きました!!!^-^

100312_1958~02
目黒雅叙園って室内に門があるんだZE☆

100312_1956~01
目黒雅叙園って室内に川が流れてるんだZE☆

目黒雅叙園って・・・(以下略

どこをとっても豪華絢爛!!!

さすが指定文化財^0^

まるでおのぼりさんな気分で写メとりまくってましたw

100312_1950~01

明日はここで司会しちゃいます!

自由にやりまくちゃって良いとの事なのでちょっと興奮気味ですw

ライトがきもちいい・・・www

コメント:4 トラックバック:0

2010/03/06(土) 00:41 未分類
あ、もう三月でした・・・
3月ですね!!

いや、うん  わかってる  2月の更新の無さ・・・

今更こんな↓
100218_0733~01
雪の写真とか

100220_1643~01
髪の毛切る前の写真とか

ホント、どーでもよくなってしまいましたねwww

あ、でも人生で最長の長さでした

ちなみに、完全にまっすぐにすると口までありました

長いのがちょっと気に入ってたんですよ  うん


で!


今日の話になるわけですが・・・

1年半前にもブログに書いた仕事を再度やらしてもらう事になりまして、打ち合わせに行ってきました

100305_1918~01

あ、チラシが違う方向を向いちゃってますね^-^;

第6回 きもの日和 TOKYO 2010with目黒雅叙園

このイベントでMCさせていただきます!!  公式HPは→こちらから

すごいですよ!本気で!!!(本気と書いてマジと読みますよ はい

とんでもない場所でやらせていただきます!

目黒雅叙園ですよ!

そんなもの凄い場所で、今回も吉崎と亀中がMCをさせていただきます

で、

100305_2013~01
衣装合わせ☆

普段着の上から着てるから、着付けがちょっと大変な事になっちゃってますがどーでしょう?

少しは品良く見えるでしょうか?w

今年は龍馬伝、去年はJINなど着物をテレビなどの媒体で見ること多かったですよね!

だから着物を着てみたい!!!って人がかなり増えたらしいです

その影響でこのイベントは、若い人のファッションショー参加希望者が急増したらしいです

本当に ゴー☆ジャス なイベントではありますが、決して敷居が高いようなイベントではありません!

みんなが着物を楽しむイベントなので気軽に楽しめるんですよ^-^

詳しい内容は公式HPでって感じですが、ただ着物を見るだけのイベントでは無いんですよ!

和の素晴らしさを再確認したい人は来るべきですよ^0^ あ、ちなみに吉崎は13日にMCしてます

100305_2013~02
舞台模型・・・ いまから会場を想像するだけでニヤニヤしちゃいますwww

あー・・・絶対気持ちいいだろうなぁ・・・この会場・・・


コメント:10 トラックバック:0



