気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2010/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/17(土) 02:49 未分類
えっと・・・4月だよね?
現在、外は・・・

雪降ってます!!∑(=д=;

どういうことなの・・・

まぁ、積もるような雪ではないけど これは流石に異常だ!

4月も半分過ぎたのに服が春物に出来ないのは何故なんだ!^-^;

でも、こんな素晴らしい陽気の日もあったわけで

100410_1609~03

桜満開!!!

おもわずフラっと出かけてしまいました

いやぁ~ほんといい陽気なんだもん♪

100410_1609~01

スッゲーいいところでしょ?

超穴場!殆ど人がいません☆ こんな素敵な場所なのにもったいないよね~

100410_1612~01

こんな感じで ずーっと先まで桜並木です

川をくるくる舞い踊る桜の花びらは本当に素敵です


いやぁ・・・ホント素敵な場所だ・・・

うん、楽しかったよ?

一人で行ったけどね!!!!

べ、べつに 友達いないとかじゃないんだから・・・lllorz

コメント:12 トラックバック:0

2010/04/08(木) 00:19 未分類
また失踪していてゴメン・・・(-0-;
今回の失踪はかなり長かったですね・・・(-0-;

本当にすみませんでした!!orz

なんか荒むような忙しさで・・・

起きる → 会社 → 寝る   みたいな生活でした(ToT

家に帰るのが24時で夕飯食べて風呂は入って~なんてやってたら寝るのは25時

んでもって起きるのは6時とかねw

吉崎はまだ、週に二回事務所に行く曜日を作ってるから大丈夫なんですが、上司が死なないか本気で不安です・・・

お願いだから生きれ・・・

なので、宣材写真を撮り直してきました!!!

全身バストアップ

やっぱり21の時の写真よりかは老けてますね・・・

ってか、今日まで21の時の写真を使ってたとか詐欺ですよねwww

でも、撮影は異常に早く終わりましたね

顔出しの仕事で沢山写真撮った成果というべきなんでしょうか・・・

あ、別にブーツは身長ごまかすためとかではないですからね!!



プラス3センチくらいです



~~~~~~~~~
皆さんに大事な事をお知らせするの忘れてました

事務所が移転しました!!!

なので次から、ココ↓が住所になります

吉崎宛の場合は・・・
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1‐5‐2
成信恵比寿ビル4F

株式会社プロダクション・エース内 吉崎亮太宛


でお願いしますm--m

吉崎に手紙とか頂けると今のところ返信率100%ですw

とても心の支えです・・・

とてもほしいなぁ・・・

コメント:10 トラックバック:0



